« オイル&オイルフィルター交換 | トップページ | 3/18(土) 南房総 その1(久里浜~洲崎) »

2006年3月12日 (日曜日)

やっとの週末♪

今日(3/11 土)は、暖かくてむちゃくちゃいい天気♪

9:30過ぎにベッドから抜け出し、バイクにまたがってちょっくら稲村ガ崎へ。

200603111107000  

 

 

 

おとといスゴくhappyな事があったのも関係し、あまりにも気持ちいいから海の向こうに見える江の島まで行ってみよっかなーなんて。

200603111133000  島内のヨットハーバー前で一服。

 ホントに今日は気持ちいいだろうな~。

 

 

200603111440000  ひとしきり走って、家まで帰ってきました。

 

 

 

200603111732000  近所に買い物に行こうとしたとき、夕陽が綺麗だったのでパチリ。

ちゃんとしたデジカメじゃなくて残念・・・。

 仕事で頑張ってる人に、この絶景が届くといいな。。。

 

なんて穏やかな日。いろんな恵みに感謝!

 

 

|

« オイル&オイルフィルター交換 | トップページ | 3/18(土) 南房総 その1(久里浜~洲崎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/9047183

この記事へのトラックバック一覧です: やっとの週末♪:

« オイル&オイルフィルター交換 | トップページ | 3/18(土) 南房総 その1(久里浜~洲崎) »