« ついに梅雨入り・・・ | トップページ | ツーリング先を指示願います!(笑) »

2006年6月13日 (火曜日)

2006九州の旅 完結編 ~5/5(金) 11日目~

●2006年5月5(金)   シャトルハイウェイライン~自宅

 

昨晩は甲板で明け方近くまで飲んでて、ベッド(8人相部屋の2段ベッドです)に

戻ったのも束の間、朝っぱらから

「♪ピンポンパンポーン 朝食の準備が出来ました~♪」という船内放送で

無理やり起こされる(泣)

眠い目をこすりながらレストランフロアに行くと、窓からサンサンと輝く太陽が!!!!

 

024_15  速攻朝ごはんを食べて、Tシャツも脱いで日光浴♪

 

 

027_12  午前中のビールの旨いこと! 

 だって、夜まで運転しないから。

 

.028_11 

 昔のマイルドセブンの広告のような空。。。
 

 

  030_9_1 

 ついに、気ままな一人旅も終わっちゃう。。。

 水平線に沈む夕陽を見てて、何だか無性に切なくなっちゃった。 

 

 

初めて見た数々の景色。 また行くからね!

頑張ってくれた僕のショベル。 また色々と連れてってね!

出会った人たち。 また会おうね!

 

 

こうして、人はまた旅に出るのであった。。。(完)

|

« ついに梅雨入り・・・ | トップページ | ツーリング先を指示願います!(笑) »

コメント

big_boyさん

長々としたツーレポに最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

でも、本当に旅っていいですよね~!
ショベルを手に入れてから、のんびりとした旅がますます好きになりました。今までは
、目的地までの道のりはすっ飛ばす、たんなる通過地点という意識だったのがガラッと変わった感じです。

そうれはそうと、ボチボチ「語ショベ」ではなく「走ショベ」な季節ですね!

投稿: zmarina7 | 2006年6月14日 (水曜日) 20時17分

う~ん、素晴らしいですね。
激しくそういった旅に出られる環境が羨ましいです。

投稿: big_boy | 2006年6月14日 (水曜日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10475288

この記事へのトラックバック一覧です: 2006九州の旅 完結編 ~5/5(金) 11日目~:

« ついに梅雨入り・・・ | トップページ | ツーリング先を指示願います!(笑) »