« 海開き♪ | トップページ | 雨を見ていた午後・・・ »

2006年6月29日 (木曜日)

バトン!

HDN「語ろう!ショベルFLH」&mixiでお世話になっている大先輩、

9Dさんからバトンが来ました。

指定型バトンなのですが、何とお題は

 「ショベルFLH」

 

・・・すごい限定です(汗)。 相当マニアックです(笑)。

普通の人が見ても、一体何の事だか判らないお題ですね~! 

 

★[指定型★バトン]のルール

★廻してくれた人からもらった[指定]を「 」の中に入れて答える事。

★また、廻す時、その人にお題を指定する事。

→んで、9Dさんから廻ってきた指定は「ショベルFLH」 。

 (ちなみに、その前は「オートバイ」でした)

では早速。。。

 

★最近思う「ショベルFLH」

もちろん最近思うことといったら、、、

エンジンのオーバーホールで、ショベルが蘇った事でしょう!

これぞ、人間のアナログな部分を最大限に刺激するエンジンの鼓動感。

大切に乗って、次の世代に引き継ぐぞ~! 

   

  

★この「ショベルFLH」に感動!!

これは、上と同じくオーバーホールを終えて、夜の湾岸線を

ドコドコと走ってきた時。 感動しました。

まさに「人馬一体」とはこの事! 

乗り物で感動出来るって、あまり無いですよね~!

  

  

★直感的「ショベルFLH」

すごくセクシー。

乗ると荒々しいのに。

25年も前のバイクなのに。

でも、ちょっとメンテしないと拗ねちゃうあたりが峰不二子系(笑)。

 

 

★好きな「ショベルFLH」  

35_1  やっぱりコイツでしょ!! 

  

 

 

 

 

 

★こんな「ショベルFLH」は嫌だ!!

エンジンがかからない(泣)。

油温が200Fを越える(泣)。

油圧が0になる(泣)。

 

★もしこの世に「ショベルFLH」がなかったら。

うーん。。。

ナックルか、さらにマニアックに「Indian」に乗ってるかも(笑)

 

 

★次に廻すひと

シロちゃんさん

しゅう@のびたくさん

かっちんさん

ななこっち♪さん

お題は何でもいいみたいですが、、、「旅」でいきたいと思います!

詩人っぽくて良いでしょ(笑) 気が向いたらどうぞ~

|

« 海開き♪ | トップページ | 雨を見ていた午後・・・ »

コメント

calさん、初めまして!

語ショべは、4速FLH所有者じゃなくても全く問題ない
スレですので、今度是非投稿お願いします!

calさんのblog拝見致しましたが・・・
バイクとクルマ、一体何台所有されているんですか!?(笑)
まさにマニアですね~!!

mixiですが、メールでの招待制コミュニティですので、
私宛にメールをいただければ、追ってそちらに招待メールを送ります。

追伸:私も転勤で、関西に6年間住んでいました。
   クルマは神戸ナンバーのままです!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: zmarina7 | 2006年7月 1日 (土曜日) 22時54分

はじめまして関西でショベルFLTに乗るcalと申します。HDNの語ろうショべは自分が5速ショベルなので投稿したことはありませんが、いつも拝見させていただき勉強になります。お初でご無理申しますが mixiのほうも拝見したいのですがどうすればよいのか わかりませんので教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

投稿: cal | 2006年7月 1日 (土曜日) 21時37分

9Dさん、こんにちは~!

頂いたバトンですが、無事にシロちゃんさんが次に
受け取って下さいましたよ!

さて、、、本日アマリーのシングル50が1ケース届きました!
詳細は今晩にでも記事を書きます^^

投稿: zmarina7 | 2006年7月 1日 (土曜日) 12時16分

バトン受け取りありがとやんした~
なんか不幸の手紙チックなんだよね!
指名された人は光栄?な様なプレッシャーな様な
複雑な感じですね^^

投稿: 9D | 2006年6月30日 (金曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10728284

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« 海開き♪ | トップページ | 雨を見ていた午後・・・ »