« 2006九州の旅 完結編 ~5/5(金) 11日目~ | トップページ | 2006九州ツーリング番外編 まとめ&旅の記録 »

2006年6月14日 (水曜日)

ツーリング先を指示願います!(笑)

本日夕方にメンテナンス&オーバーホールをお願いしているバイクショップのメカの方と、電話で話をしました。

ようやく我がショベルが今週末or来週末に帰ってきます!(嬉)

オーバーホール直後ということで、数百キロごとのオイル交換や走行時の諸注意事項はあるのですが、今から楽しみです。 

 

ところで、

バイクが無くなった先月中旬から、毎日の通勤時にはツーリングマップルでの脳内イメトレに励んでいました。

なので、バイクが帰ってきたら早速のんびりとツーリングに出かけようと思っております。

が! ツーリングマップルを見てると、どのページを見ても行きたいトコばっかりで・・・(汗) どこから行こうか、悩んじゃいます。。。

 

と、ふと思いつきました。

 

ツーリングの行き先(目的地)を本ブログにて募集したいと思います! 

 

平面地図だけ見て、自分で行き先を決めるツーリングは山ほどして来ました。

今回は、その目的地をあなたに委ねたく思います!

僕が行ったことのない、あなただけのマニアック(?)な、オススメ目的地をご指示ください。 あなたの指示通りに現地に行って、その報告として本ブログにツーリングレポートを写真つきで掲載します! どうでしょう!?

みなさんが過去に経験された素晴らしいモノ・コトを、私にもおすそ分け下さい! 

 

【私への指示例】

・○○半島の××岬で夕陽を撮って来い

・○○温泉の露天風呂に入って来い

・○○名産の××を食べて来い

等、温泉・絶景・名産品などがあると嬉しいです。行く甲斐があります。

相当マニアックなエリアでもOKです。むしろ大歓迎。

大真面目に指示を遂行したいと思います。 

これぞオトナの遊び。これぞ粋。(笑) 

 

【状況説明&お願い】

・神奈川県南部在住&会社員ですので、日帰りもしくは1泊2日でのツーリング可能なエリアをお願いします。

・お寄せ頂きましたアイディアで、僕がまだ行ったことのないエリアの指示をトライします。

・「怖いオヤジがいる家の庭のトマトをもいで来い」とか、私有地や不法行為の指示はやめてくださいね(笑)

・書ききれないので省略しますが、メジャーどころは結構行きました。あと、ずっとスキーをしていたので、雪山&温泉系のエリアは制覇済みだと思います。

・目的地の選定や往復の安全管理責任等は私に帰属しますので、ご安心ください。

 

私への指示は、zmarina7@nifty.com までメールを頂けると幸いです。

もしくはこちらのコメント欄で。 

 

ひとつも指示が無かったら、、、寂しく丹沢あたりに出かけようかな。。。

|

« 2006九州の旅 完結編 ~5/5(金) 11日目~ | トップページ | 2006九州ツーリング番外編 まとめ&旅の記録 »

コメント

takaさん
はじめまして&コメントありがとうございます!

ホントに九州は最高ですよね!
阿蘇に行こうと思えばいつでも行ける環境、羨ましいです。

早速のツー先オファーありがとうございます!
でも、、、土日では熊本まで辿り着けません。。。
大黒ラーメンをご馳走になりたいのはヤマヤマですが(笑)
もう少し神奈川から近いと嬉しいです。。。


もしtakaさんが関東にいらっしゃる機会があれば、生シラスを始めとして、こちらの名産品でおもてなししますので、その際は声を掛けてください!

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: zmarina7 | 2006年6月15日 (木曜日) 22時53分

はじめまして。mixiからやってきました。
九州ツーリング記事、私は熊本に住んでいますので、近所が出ていて楽しく読ませていただきました。

何やら面白いことをしていらっしゃいますね。
また熊本に来てみてはいかがですか。
大黒ラーメンをご馳走しますよ。(笑)

投稿: taka | 2006年6月15日 (木曜日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10522762

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング先を指示願います!(笑):

« 2006九州の旅 完結編 ~5/5(金) 11日目~ | トップページ | 2006九州ツーリング番外編 まとめ&旅の記録 »