« がんばれニッポン&クロアチア! | トップページ | 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ »

2006年6月23日 (金曜日)

伊豆に行ってきます~!

今日は3:30起きで日本VSブラジルをライブで見てたので、

既にちょっとオネムです(笑)

さてさて、待ちに待ったOH明けの初週末!

ピンポイント天気なぞをチェケったところ、、、

明日は1日中曇りっぽいので、早起きしてショートツーリングを決行します!

行き先は、以前メールで指示を頂きました、題しまして

「文豪 川端康成ゆかりの地 修善寺・河津を行く」

 ~現代の薫を探して~

ということで、南伊豆目指して参ります。

(浄蓮の滝でちゃんと写真を撮ってきます!)

その時はもちろん↓

「RSOU1303.WAV」をダウンロード

・・・この曲、コードが難しいですが、頑張って弾き語ってきます(笑)

無事に帰ってきたら、すぐにオイル交換だ~!

|

« がんばれニッポン&クロアチア! | トップページ | 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ »

コメント

big_boyさん

まさに、ショベルの醍醐味ですよね~!!
メカっぽいけど人間味がある、
まるでエンジンが生きているかのような感覚です。

つくづく大事に乗っていかなきゃ、と思います。。。

投稿: zmarina7 | 2006年6月24日 (土曜日) 23時54分

そうなんです。
ショベル乗っていて至福を感じる瞬間に
軽い上り坂をパルスを感じながら「ドドドド・・」と
行っている時も最高なんです!^^

投稿: big_boy | 2006年6月24日 (土曜日) 21時51分

big_boyさん

こんにちは~! いつもありがとうございます!

>いいなぁ・・・・
出かけてばっかりでスミマセン・・・(笑)

明日お仕事なんですか!?お疲れ様です!
明日も雨降らなさそうなので、是非ショベルで
ドコドコ言わせて下さい!

オーバーホール後の登りの峠道のインプレですが、
トルクがモリモリしてて、路面をドコドコ蹴って
進む感じが増しました。

アタリがついてからの走りが楽しみです!!

投稿: zmarina7 | 2006年6月24日 (土曜日) 21時22分

9Dさん

こんにちは~&コメントありがとうございます!

>今頃オイル交換終わって一息ついている所かな?
おみそれ致しました。。。まさに!!
全て読まれてますね(笑)
多分、日本一オイル交換してると思います。。。

>私の部下が貴兄のお近くに住んでおりまして
そうなんですか!?
是非見かけたら声をかけるようにお伝え下さい!

投稿: zmarina7 | 2006年6月24日 (土曜日) 21時17分

いいなぁ・・・・

明日は東京港で仕事なのでボクもショベルで行こうっと!!
帰りは357、産業道路を爆走するぜぇ ^^

投稿: big_boy | 2006年6月24日 (土曜日) 18時56分

もう帰ってこられましたか?
今頃オイル交換終わって一息ついている所かな?
最近オイル交換フェチになってませんか(笑)

ところで私の部下が貴兄のお近くに住んでおりまして
「近所で私のと同じ形の白いバイク見た事ないか?」と聞きましたが、首をひねってました(爆)
興味のない人間にはチャリとハーレーの区別はつかないという事で、、、、;^^)

投稿: 9D | 2006年6月24日 (土曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10651262

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきます~!:

« がんばれニッポン&クロアチア! | トップページ | 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ »