« 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ | トップページ | 海開き♪ »

2006年6月27日 (火曜日)

庭の野菜の話♪

バイクの話じゃなくてスミマセン。

さてさて、僕の貴重な休日ですが・・・

オイル交換ばっかりやっている訳ではありません(汗)

庭に植えた野菜たちも、ダンゴムシ等の害虫と格闘しながら

丁寧に育ててます。

Rimg1452  かぼちゃの花。大きめでカワイイ。

 

 

 

Rimg1446  トマトは絶賛成長中!

 

 

  

Rimg1451  3年前に家でBBQした時に、残ったじゃがいもを

 放置しちゃってたら芽が出てきたので、庭の端っこに

 埋めたら・・・

 毎年こんな状態です。 すごい生命力。 

 

Rimg1449  これは獅子唐の花です。

 これも相当かわいい。。。

 

  

Rimg1447  ナスも順調に育ってます。

 

 

 

はぁ、、、早く梅雨が明けないかな。

梅雨が明けたらやりたいことが満載で、今から悩んじゃいます。

【この夏にやりたいこと】

・キャンプツーリング(北海道に行けるかな?)

・シーカヤック

・カイトサーフィン

・(超久しぶりに)サーフィン、ウインドサーフィン

でも、梅雨が明けてから台風シーズンまでって、実質6週末しか

無いんですよね。果たしていくつ挑戦出来ることやら。。。

2ヶ月も夏休みがあった学生時代が懐かしいなぁ。。。

|

« 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ | トップページ | 海開き♪ »

コメント

エフエルえっちXさん

こんばんは~!

僕は5,000円の開始価格のまま無事に落札出来ました。
但し・・・

①かなりサビサビ状態
②同タイミングでもうひとつ綺麗なキャリアが出品されていた

という状況でしたので、その間隙を縫ってゲットしました。
確か、綺麗な方は7~8,000円位で落札されてたと記憶してます。

ですので、、今出品中のものは、状態からして7~8,000円はカタイのではないでしょうか。
あとはお財布と相談だと思いますが、
「すぐに出品されるから財布の紐は締める」
「されないとしたら待ちきれないので多少高くても手に入れる」

悩ましいですね。。。
僕なら迷わず後者を選んじゃいそうですが(笑)

あと、パーツカタログは北川で5,480円(送料別)でした。
(サービスマニュアルは15,680円もしましたが)

それと、mixiの招待メール、送っておきます!
「ショベルヘッド」というコミュニティがありますので是非!
わからないことがあったら、mixi内の「メッセージを送る」で、気軽にご相談下さい!

投稿: zmarina7 | 2006年6月28日 (水曜日) 01時06分

9Dさん、こんばんは~!

草むしりですか(笑)
でも、これからの季節は草むしり大変ですよね!!

ちょっと放っておくとすぐに雑草ボウボウになっちゃいますよね。。。
僕も草むしりするだけで半日は潰れちゃいます。。

ミミズは・・・土を豊かにしてくれるので大切に育ててます(笑)
それに引き換え、ナメクジやダンゴムシは、育ててる野菜の若葉を
食い荒らして枯れさせちゃうので、目の色変えて探し出します。。。

まあ、たまにはオイルまみれじゃなく土まみれな週末も良いものですよね!

投稿: zmarina7 | 2006年6月28日 (水曜日) 00時53分

こんばんは、教えて頂きたいのですがミーティングキャリアは幾らで落札できました?ライバルが出現してしまったので少し高騰しそうです(汗
それとパーツカタログはお幾らでした?内容は84年式でも参考になりそうですか?

なんか質問ばかりですんません

ちなみにmixi覗いてみたいんで招待メールお願いします。

投稿: エフエルえっちX | 2006年6月28日 (水曜日) 00時45分

良いなあ家庭菜園!
私もHD弄りだけではありません。
たまにはカミさんサービスで庭弄りならぬ草むしりやって(やらされて)ます。
ウチのカミさんは、虫は兎に角「ミミズ」が大の苦手なんで無理やり引っ張りだされますww
せめて趣味と実益を兼ねて家庭菜園でもあればいいのですが、猫の額じゃね(爆)

投稿: 9D | 2006年6月27日 (火曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10696006

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の野菜の話♪:

« 南伊豆ミドルツーリングレポ♪ | トップページ | 海開き♪ »