« ナツ、キタ?? | トップページ | 材木座の海の中♪ »

2006年7月29日 (土曜日)

想定外の徒労(涙)

唐突ですが・・・平日は中々買い物に行く暇が無いということで、ネットで買える物は殆どネットで買っています。(本とかDVDとか家電とか楽譜とかもろもろ)

バイクのパーツもまた然りです。 

 

ネットショッピングは、買いに行かなくてもいいだけじゃなくて、かさばる物・重い物含め自宅に配達してもらえるので楽です。全部まとめて土曜日の午前中の着指定で。

 

なので、土曜日の午前中はそれらの到着待ちで自宅待機が必須なのです(笑)

たまに、届いてから「あ、そういえばコレ買ったなぁ」って思い出すこともしばしば。。。

 

1rimg2319  本日、大分前に発注しておいた「トゥームストーン ブレーキランプ」と「ヘルメットロック」が届きました!

 早速付けてみようと思います。

 

 

でも、ブレーキランプを取り替えるには、リアフェンダーを外さなきゃ。。。

 

2rimg2316  ラゲッジラックとか付けてるので、僕にとっては何気に大仕事なのです。

 汗だくになってフェンダーを外し、内側のボルトを緩めてブレーキランプを外します。

  

 

泥だらけになりつつ、ピカピカのトゥームストーンブレーキランプを取り付けようとあてがった所・・・ 

 

 

変な突起があって、取り付け不可能でした(泣)

いまデジカメのデータをPCに転送したら、それ以降の画像が無いし(汗)

 

 

 

相当ガックリきてて、写真を撮るなんていう健全な精神状態じゃなかったのかも(笑) 

 

結局、ヘルメットロックだけ取り付けて終了。

せっかく待ち望んだトゥームストーンブレーキランプは、自宅のがらくた箱行き決定!

このがらくた箱、日に日に増殖しつつあります。。。

 

まあ、いつかヤフオクで一斉放出かな!?

|

« ナツ、キタ?? | トップページ | 材木座の海の中♪ »

コメント

calメカニック担当部長殿(笑)

毎度まいど、わがショベルの調子を心配頂いてありがとうございます!
遠隔治療のお医者さんを抱えてるようで心強いです!^^

それにしてもcalさんって、一体何台のバイクをもっているのでしょうか?
ざっと数えても4~5台はカタイのでは??

クルマも合わせると凄そうですね。。。

投稿: zmarina7 | 2006年7月30日 (日曜日) 21時22分

9Dさん、こんばんは!

確かに、今日は天気も良かったので134はかなり混んでました。
でも、134は全然使わないので大丈夫なんですが^^;

たしかに、9Dさんなら合わないパーツも何のその!で

 合わぬなら 合わせてしまおう ホトトギス

みたいな感じでしょう^^

・・・そっか、無駄になっちゃったトゥームストーンも、9Dさんなら取り付け可能かもしれませんね~!
今度見てください!(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年7月30日 (日曜日) 21時19分

まごライダーさん

やってもうた!(笑)

>落札したTシャツがピチピチだったりネルシャツが袖短くて手首が寒かったりジーンズがツンツルテンだったりブレーキディスクロックがディスクに入らなかったり革ジャンがジッパー締められなかったり・・・

→3回に1回じゃなく、3回に2回の間違い?(笑)

これに懲りずに、また買ってしまうんだろうな~!

お互いに、ブツを見ないでジャケ買いする「成功度」を上げていきましょう!

投稿: zmarina7 | 2006年7月30日 (日曜日) 21時16分

僕もそんな時 よくありますよ それとプラグはきつね色程度になるよう 調整して下さい メールだとうまく伝えられませんが・・

投稿: cal | 2006年7月30日 (日曜日) 16時05分

観光地というのが適切か判りませんが、逗子はこの季節車で買い物にも出にくいので大変ですね^^

ヤフオク出す前にコチラでネットガレージセールやって下さい!
因みに私も10回に1回は失敗しますが、そこはそれ「やっつけ仕事の9Dチャン」でなんとかしちゃいます(笑)

投稿: 9D | 2006年7月30日 (日曜日) 07時45分

ヤッちゃいましたな(;´Д`)

ヤフオクやってると10回に1回・・・いや5回に1回・・・いや3回に1回はヤッちゃいますな(゚∀゚;)

落札したTシャツがピチピチだったりネルシャツが袖短くて手首が寒かったりジーンズがツンツルテンだったりブレーキディスクロックがディスクに入らなかったり革ジャンがジッパー締められなかったり・・・
オラー(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!
って感じ?

ドンマイドンマイ!!ヤフオクがあ~るじゃないかっ!!
って、(ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
って感じ?

投稿: まごライダー | 2006年7月30日 (日曜日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11143738

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の徒労(涙):

« ナツ、キタ?? | トップページ | 材木座の海の中♪ »