« バトン! | トップページ | 砂嵐!! »

2006年7月 1日 (土曜日)

雨を見ていた午後・・・

せっかくの土曜日ですが、生憎の空模様。

ですが、ちょっと海に浸かりたくなりまして、家の前の海に。

数週間ぶりにシュノーケルを付けてみる。

  

01imgp0014  穏やかな海です。

 素潜りは岩場がベストですが、ここはテトラで代用(笑)

 

 

02imgp0028  ここはカニがたくさんいます。

 今日は捕まえて食べないから安心してね(笑)。

  

 

久しぶりに海遊びをして、小腹が空いたので近所のお弁当屋さんにGo!

いつものサンドイッチをゲット。 

 

03imgp0031  ここの軒先にツバメの巣があります。雛が超カワイイ!!!

 先週よりも一段と大きく成長してる。

 と言うか、先週は確か4匹いたんじゃなかったっけか??

平日にネットで購入した品々の到着を待って、向かうは由比ガ浜。

 

12imgp0044  とある海の家にて、皆さんといろいろ作業をする。

 生憎の空模様で、夕陽は見えません。

 というか、まだ梅雨真っ只中だからしょうかないですね。。。 

 

 

11imgp0045  ということで、本日九州から届きました

 「AMALIE PRO HIGH PERFORMANCE SAE50」です。

 1クオートボトルの12本入り!ダンボールからしてカッコイイ。

 

なにせ、普段使っているオイルの3倍以上の値段ですから、さぞかし・・・。

おっと、big_boyさんにプラシーボを禁じられているのを忘れる所でした(笑)。

早く梅雨明けして、走りに行って、オイル交換したいものです。。。

|

« バトン! | トップページ | 砂嵐!! »

コメント

まごライダーさん、こんにちは~!

>それはそうと我が町にもついに梅雨が来たようです(涙
この時期に入梅ですか!?
こっちよりも2週間位遅いんですね~。。。
ちなみに、梅雨明けはいつ頃なんですか??

>家の前は海なんですね
そうなんです!
ここから都内まで頑張って通勤してます(笑)

>俺ん家の周りは見渡すと四方が山です
山も良いじゃないですか!!
九州ツーリングでの高千穂エリアや、中伊豆などの
山峡を走る気持ち良さ!

・・・無いものねだりという感じでしょうか?


今週の雨の降らない夜を見計らって100km程度走って、
満を持してアマリーを投入しようと画策中です^^

投稿: zmarina7 | 2006年7月 2日 (日曜日) 20時29分

届いたようですね~

ウズウズしてんのが目に見えるようです(笑

それはそうと我が町にもついに梅雨が来たようです(涙

今までは何とか週末だけは降らないでくれたのに・・・

家の前は海なんですね、うらやますぃ~~~。

俺ん家の周りは見渡すと四方が山です(涙

ちなみに海に行くのに日本海側に行くにも太平洋側に行くにも2時間掛かります(泣・・・・

投稿: まごライダー | 2006年7月 2日 (日曜日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10750657

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を見ていた午後・・・:

« バトン! | トップページ | 砂嵐!! »