« 検索ワードの考察 | トップページ | ナツ、キタ?? »

2006年7月23日 (日曜日)

最後のホットドッグ・・・

またまたサブマリンドッグネタで恐縮ですが・・・

今日は生憎の空模様。。。

そんな中、葉山にある行きつけの美容院で髪の毛を切った後、ホントに今日が最後!ということで最後のホットドッグを食べに行きました。 

 

1rimg2244  このショットももう撮れません・・・(寂) 

 ・・・ん?

 このお店の黄色、おいらのヘルメットの色と全く一緒です!

  

 

2rimg2248  という事で、カウンターにて記念撮影(笑)

 「トロと旅する」みたいな感じでしょうか。

 

 

3rimg2251  お約束で、ロンドンバスの中でも記念撮影。

 

 

 

5rimg2263  左手に見える逗子海岸です。

 

 

 

6rimg2264  真正面に見えるは、葉山マリーナです。

 

 

 

7rimg2265  んで、右手に見えるは大崎。

 この岬の先端のちょい裏側は、かの有名な○○ビーチです。

 

  

8rimg2268  おじさん達も、思い出話をしてました。

 そうこうしてる間に、僕のオーダーが出来上がったようです。

 

 

 

9rimg2272  今日は最終日という事で、プレーンSPのみでした。

 最後のサブマリンドッグは1分もしないで無くなっちゃいました。。。

  

  

 

99rimg2270  どうやら、地権者がレストランにする計画を立てているらしいです。

 ここに鉄筋の建物は建って欲しくないと思っちゃいます。。。

 でも、この木だけは絶対に切らないで下さいね!!! 

 

|

« 検索ワードの考察 | トップページ | ナツ、キタ?? »

コメント

neiさん、こんばんは!

志賀島のやすらぎ丸、ググってみたら、ナイスなお店ですね!
営業時間:不定 っていうのもイケてますね(笑9

金印ドッグ、食べてみたいです^^

投稿: zmarina7 | 2006年7月24日 (月曜日) 23時29分

9Dさん、こんばんは~!

(もう終わっちゃいましたが)あそこはお昼頃から開店です。日によってかなりアバウトだった記憶があります^^

小坪の後輩さんも、ラストホットドッグは食べることが出来なかったのでしょうか??

投稿: zmarina7 | 2006年7月24日 (月曜日) 23時25分

信男さん、こんばんは~!

ラストホットドッグ、間に合って良かったですね^^
しかも、娘さんとタンデムなんて素敵ですね!

時間がずれちゃったのでお会いできませんでしたね。。。

そうそう、あそこの逗子と反対よりの大崎の先端は有名な○○ビーチですよ!
うっかり立ち入ると、全裸のおじさんがいたりしますので要注意です(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年7月24日 (月曜日) 23時24分

しゅうさん、こんばんは!

そうなんです、ついに閉店です。。。
でも、店のおじさんとお話したら、いつか場所を変えて同じようなホットドッグ屋さんをやるので、待っててね、とのコメントがありました。

その時まで少しの間オアズケという感じでしょうか。。。

投稿: zmarina7 | 2006年7月24日 (月曜日) 23時21分

まごライダーさん、こんばんは!

そんなに頻繁には行ってなかった店ですが、いざ無くなっちゃうと寂しいです・・・。

幼馴染と再会できて良かったですね~!
何を隠そう、僕もいきなり「ひさしぶりだな」と
中学時代の同級生からメッセージが来たりしました^^
お互いにコミュニケーションの輪を広げていきましょう!

投稿: zmarina7 | 2006年7月24日 (月曜日) 23時20分

僕の地元にも、志賀島で「やすらぎ丸」と言うところで、30年近くホットドック売ってるところがあります。
閉店前に行ってみたかったです。。

投稿: nei | 2006年7月24日 (月曜日) 21時51分

しまった!
行きそびれたww
仕事中に通るんだけど昼間はやってない?のか
ずいぶん行ってない位しか記憶が・・・
小坪に住んでる部下に教えたらかなりがっかりしてました。
あいつ行ったかな?
来たら聞いてみよう。。。。。

投稿: 9D | 2006年7月24日 (月曜日) 07時52分

ただいま~♪
行ってきましたよ~!
夜10時過ぎに行ったのに駐車場満杯でした。
娘の水泳の練習が終わってからタンデムして
行ってきましたよ!
みんな写真とか撮ってました(笑)
族車仕様のバイクも停まっていて楽しかったです。
メキシカンとか食べれなかったのは惜しかったなぁ
最後に夜の海の思い出も作れてよかったです!

ありがとう。感謝!
ちなみにサーファーのコにきいたら
あそこってゲイのデートスポットってきいたよw

投稿: 信男 | 2006年7月24日 (月曜日) 02時33分

ついに閉店ですか(><)

寂しいですよねー!俺も高校の頃よく通っていたお店がいつの間にか無くなっていて、すごく寂しかった記憶があります(><)

投稿: しゅう | 2006年7月24日 (月曜日) 01時45分

遂にラストだったんですか( ̄□ ̄ll)

さぞ寂しかろうて・・・

次に出来るレストランとやらも良さ気な雰囲気なことを祈るしかないですな m( ̄_ ̄*)

そうそうmixiに招待してもらったお陰で岡山の友人(幼馴染)と連絡を取る事が出来ました!!
偶然にも彼は学生時代に逗子だったか葉山に住んでいて今は岡山に就職した経歴です。
彼も登録したばかりで本名で検索したらドンピシャでした!!

ありがとう!!市川氏 m(_ _)m

投稿: まごライダー | 2006年7月23日 (日曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11070903

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のホットドッグ・・・:

« 検索ワードの考察 | トップページ | ナツ、キタ?? »