« 由比ヶ浜:リトルタイランド | トップページ | 備えあれば、憂い無し!? »

2006年7月14日 (金曜日)

これからはサクサク??

この3日間くらい、ココログのサーバーメンテとかで

ずっと新規投稿やコメント記入などが出来ませんでした。。。

しかし、ココログって夜になるといつももの凄く重くなって、

せっかく写真をたくさん貼り付けた記事を書いて「記事を投稿する」を

クリックしても、しばらくのフリーズ状態から「タイムアウト」になっちゃって

ジダンの頭突き状態になってました。

 

しかも最初から書き直しですよ!

 

ということで、今日はお試しで軽めに行きたいと思います。

さてさて、いつものように能天気に、海行っただの伊豆に行っただのしか

書かないもので、「本当に会社員ですか?」とか「 仕 事 し ろ 」などの

温かい励ましの言葉を頂くのですが、、、もちろん

天気のいい日などは会社なんか行ってられないので、テキトーな理由をつけて

仕事そっちのけでショベルのエンジンを掛けて海へ山へと出かけつつ、美味しい

ものを食べて、夕陽を眺めつつのんびりとウクレレ弾いて過ごしてます

ビシッとスーツを着て、特ダネの小倉さんと笠井アナに別れを告げて

横須賀線に乗って会社に行ってます。ハイ。

 

 

で、今日は終電の2本前の電車に乗って帰ってきました。

 

Rimg2100  愛用の横須賀線です。

 ヘタレなので、帰りはグリーン車です^^;

  

 

 

素朴な疑問ですが、梅雨明けっていつになるんでしょうか?

さっき週間予報を見たら、まだまだ曇り時々雨がずっと続く感じだったので、

予定が組めずに悶々しております。。。

ショベルを過積載状態にして、キャンプツーリング行きたいな~!!!

|

« 由比ヶ浜:リトルタイランド | トップページ | 備えあれば、憂い無し!? »

コメント

ハレ太郎さん、こんばんは!

>平日はちゃんと働いてるんですね。

・・・(苦笑)

>ちなみに通勤は横須賀線とつながってる総武線快速です(^.^)
お~、同じ横須賀線-総武線仲間ですね!
寝過ごしてそっちに行っちゃってたら、叩き起こして下さいね(笑)

この連休のツーは、HDN千葉の「草津ツー」ですか??

投稿: zmarina7 | 2006年7月15日 (土曜日) 02時00分

こんにちは。
平日はちゃんと働いてるんですね。
オレも平日は激務です(iдi)
ちなみに通勤は横須賀線とつながってる総武線快速です(^.^)

やっと金曜ですな。
3連休、ツーリングの予定あるんだけど、雨降らないでほしいっす!!

投稿: ハレ太郎 | 2006年7月14日 (金曜日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/10926441

この記事へのトラックバック一覧です: これからはサクサク??:

« 由比ヶ浜:リトルタイランド | トップページ | 備えあれば、憂い無し!? »