« ウインカーリレー交換(汗) | トップページ | 行き先決定♪&心配事・・・ »

2006年8月11日 (金曜日)

鎌倉花火大会~♪

我がショベルのウインカーも無事に直った事だし、走りにでも行こうかななんて思っている今日この頃ですが・・・

 

昨日8/10は、地元の「鎌倉花火大会」でした!

もちろん会社は有給休暇! 万難を排しての花火観覧です♪

 

もの凄い人・人・人。。。交通整理の係員。駐禁取締りのお巡りさん。

なので、ショベルのちょい乗りは止めて、早めに花火観覧の場所取りに行ってきました。 

 

 

11_3  結構早い時間なのに、こんな状態です。

 仲間が来るまで、ひとりでウクレレをぽろろん~。

 

 さみしーーー(笑)

 

   

 

22_1  ようやく夕方に、会社半休組の第一陣が到着!

 この環境だからなのか、夕暮れ時だからなのか。

 レレに興味を持たれたようです。 簡単にレッスン開始(笑)

  

33_1  美女と野獣!?

 

 

 

44  だんだん日が暮れていきます。

 さあ、盛り上がってきました~!

  

  

22222  ふと気がつくと、すごい人の数。。。

 

 

 

33333  こっちも。まだ完全に暗くなってませんが、ボチボチ19時です。

 第2陣も到着し、いよいよスタート!

 

 

 

55   たまに上がる尺玉に大歓声。

 

 

 

66  

 

 

 

77   水面に映るスターマイン等の光にうっとり。

 

 

 

88_1   打ち上げ数とかは少ないものの、ほのぼのとした鎌倉の花火大会サイコー!

  

 

 

 

 

で、盛り上がった我ら一行は、性懲りもなくまたまた由比ヶ浜のクイックシルバーに向かう。 

 

99 999

9999   

 

 

 

 

 

みんなここでも弾いてます。かなり気に入っていただけた様子です♪

99999 999999

9999999

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした~!!

 

ヒック。

|

« ウインカーリレー交換(汗) | トップページ | 行き先決定♪&心配事・・・ »

コメント

9Dさん、おはようございます!

>ちょうど20年前に逗子マリーナでユーミンのコンサートを外から見ていました。

・・・かなり古いですね^^;
でも、プールでのコンサートが無くなっちゃって、寂しい思いをしております。。。
あのユーミンのコンサートの雰囲気が大好きだったので(涙)

でも、あの花火の火の粉が背中に!? それは焦りますね!

>我社はトウのたった人妻と『元』女性しかいませんww
シーッ!聞かれちゃまずいですよ!!!(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年8月13日 (日曜日) 08時20分

花火は最近見に行ってません。
ちょうど20年前に逗子マリーナでユーミンのコンサートを外から見ていました。
クライマックスで花火が上がったんですが・・・・
火の粉が背中に入ってww
それ以来トラウマです(笑)

しっかし若い女の子が多くて羨ましいです。
我社はトウのたった人妻と『元』女性しかいませんww

投稿: 9D | 2006年8月12日 (土曜日) 12時46分

calさんこんばんは!


>いつみてもPLは花火というより爆撃ですわ(笑)
確かに!(笑)ありゃすごいですよね。。。
確か、打ち上げ数とか日本一ですよね!・

ん~、懐かしいなぁ♪

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 22時13分

HKさん、こんばんは~!

それは残念でしたね!でも仕事ならばしょうがないですね(泣)
まあ、来年の8月の第二週の木曜日になればまたありますから!(笑)

>ウクレレいいネタお持ちで・・笑 
コイツのおかげで「場」が保てる場合などもあります(^^;
でも、大抵の人はウクレレの音色は嫌じゃないみたいですね♪

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 22時10分

海辺から見る花火いいですね(笑)僕もPLは今年も行きましたけど いつみてもPLは花火というより爆撃ですわ(笑)

投稿: cal | 2006年8月11日 (金曜日) 21時47分

結局、仕事で花火いけませんでした。。残念!!┌(-_-)┐
でも、写真で堪能させてもらいました!
浜辺からみる花火いいですねぇ♪来年こそはぜひ。
ウクレレいいネタお持ちで・・笑 

投稿: HK | 2006年8月11日 (金曜日) 21時03分

kmtさん、こんにちは!

>女性陣に囲まれて楽しそうですね~
あれ?そんな風に見えますか??・・・^^;
いやぁ、楽しかったです。ハイ。。。

>ウクレレがいいネタになってますね~
やっぱりこの環境ですと、ちっちゃなウクレレが大活躍します^^
音色もカワイイですしね!

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 19時54分

女性陣に囲まれて楽しそうですね~

ウクレレがいいネタになってますね~

投稿: kmt | 2006年8月11日 (金曜日) 17時36分

シロちゃん

おいーーーっす! 足の具合はどう?

>海から上がる花火、綺麗ですね~☆
そうそう!それを間近の砂浜で見るスバラシさ!
そっちの花火大会はどう?PLのやつは毎年見に行ってたよ!

>来年はバイクで鎌倉まで行って見たいです!!
すげー(汗)さすが元気印。
ぜひおいで~! 湘南だったら頑張ってガイドするよ!

はやく足を治して下さいね^^

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 16時33分

>かな☆りん
まいど~!!!
鎌倉の花火は、水上花火とかが水面に映ってずごく綺麗だよ。
是非来年はおいでね!

>いつも写真とっても楽しそう~~私も仲間に入れて~~~~
かなりんのコメントも、いつも相当楽しそうだよ(^^
材木座~由比ガ浜で酔っ払ってるから、すぐに見つかると思いますぞ!(笑)
こっちにきたら是非!

つか、今度かなりんの家の近所の綺麗な海に招待してね!
久里浜からフェリーで渡って、ぐるっと回って目指します^^

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 16時29分

neiさん

こんにちは~!!

鎌倉の花火大会はこじんまりしてて大好きなんです!

>しかも女の人に囲まれて楽しそう♪
そういう写真をがっつりとセレクトさせて頂きました(笑)

>明日は天気が良ければバイクで湘南方面流してみようかな~と考えています。。

お、ひょっとしたらどこかですれ違うかもしれませんね!
この白いFLHは、おそらく僕しかいないと思いますので、
見かけたら声を掛けて下さいね~!!!

トマトは・・・土の栄養か、日照不足でしょうか!?

投稿: zmarina7 | 2006年8月11日 (金曜日) 16時24分

海から上がる花火、綺麗ですね~☆

来年はバイクで鎌倉まで行って見たいです!!
しかし、早くから場所取りすごいですね(>_<)

投稿: シロちゃん | 2006年8月11日 (金曜日) 13時29分

鎌倉の花火大会って大きいんですね!!!
いいな~~行きたいわ~来年は是非(*^∇^)ノ

いつも写真とっても楽しそう~~私も仲間に入れて~~~~

投稿: かな☆りん | 2006年8月11日 (金曜日) 12時23分

こんにちは~
花火大会は凄そうですね!
しかも女の人に囲まれて楽しそう♪
明日は天気が良ければバイクで湘南方面流してみようかな~と考えています。。

そうそうトマトなかなか実がならいのです~

投稿: nei | 2006年8月11日 (金曜日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11380893

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉花火大会~♪:

« ウインカーリレー交換(汗) | トップページ | 行き先決定♪&心配事・・・ »