« 2006summer信州ツーリング ~4日目/最終日~ | トップページ | 秋の気配!? »

2006年8月31日 (木曜日)

ここ最近♪~江の島ナイトツー^^

信州ツーリングから帰ってきてから、今日まで一度もショベルのエンジンをかけていませんでした^^;

と言うのも、先週の土日はというと・・・

 

1_24  おなじみ逗子マリーナですが、このアングルは・・・

 

 

 

2_18  そうです。海からのショットです!

 

 

 

3_19  まるでバイクの後ろに乗ってるようです。

 バイクはバイクでも、水上バイク。

 陸の上だったら、いつも自分が前なのに・・・^^;

 

 

4_14 5_13

  で、遊んじゃいました(笑)

 7さん、お世話になりました^^

 またヨロシクお願いしまーす♪

 

  

9_8  で、夜はいつもの通り、

 リトルタイランドでお約束の宴会に(笑)

 

  

  

 

 

7_12

 と、誤解されがちなんですが・・・遊んでばっかりではありません!

 平日はこんな感じです。

 

  

8_8  もしくは、こんな感じです。

 

 

  

 

で、今日は久しぶりに早めに帰宅出来たので、ツーリング後にオイル交換してから

初のチョイ乗りが出来る!という事で、夕飯を食べに江の島に行くことに。

 

1週間+αぶりのエンジン掛けでしたが、難なくキック一発! 快調です。

  

10_5  家を出て10分程度で江の島に到着!

 134号線が結構空いてて、相当キモチいい夜のツーリング。

 島内にある、お目当てのシークレット定食やさんに向かいます。

 

 

11_7  ちっちゃな店のテーブル席は地元の方で満席!

 カウンターのはじっこにすべり込み、早速注文を。

 私事で恐縮ですが祝い事がありまして、豪勢にいってみました!

 アイナメ、ホウボウ、サザエのお刺身とトコブシ煮つけ。

 

モグモグ。。。 むちゃくちゃ満足!  ごはんも速攻おかわり。  

 

帰りがけの134号線はさらに空いていて、本当に走ってて気持ちがいい!

暑くも無く寒くも無く、湿気も無くさらっとした夜の空気。

ショベル(バイク)にとって、絶好のツーリングシーズンが到来です!

通勤の往復の横須賀線内で、ツーリングマップルを見る日々がまた始まります^^

 

 

追伸:

 12_7  

 帰宅後、庭の唐辛子の収穫をしました。豊作です!!

 これから乾燥行程へと移ります^^ 

 バッチリ乾いて見事なタカノツメが完成したら、ご希望の方に産地直送にて差し上げます(笑)。 

|

« 2006summer信州ツーリング ~4日目/最終日~ | トップページ | 秋の気配!? »

コメント

●neiさん

こんにちは~^^!

>しかし見事な唐辛子ですね。
お褒め頂きありがとうございます!

>うちのトマトは全然やる気なしです。。。
ありゃりゃ、それは残念でしたね。
来年こそはたわわに実ったトマトを毎日もいで食べてください!

>僕も鷹の爪ほっしぃ~です(^^)/
ありゃ!?意外と鷹の爪クンが人気??^^
うまいこと乾燥出来た暁には味見をお願いしますね♪

>ちなみに明日から夏休みで九州に里帰りします。
九州、いいですね~!!!
お気をつけて!!!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 1日 (金曜日) 18時25分

●kmtさん
ありゃ、なぜか「鷹の爪」が思いのほか人気が・・・(笑)

>ウェイクもやってみたいがまだ1回もしたこと無い・・・
ウエイクは人生初挑戦だったのです!
当日夜から筋肉痛で大変でした^^;

kmtさんも是非一度トライしてみて下さい!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 1日 (金曜日) 18時17分

●猪木さん

こんにちは~!

>ほんとナイスな環境ですね。
>ナイトツーにうまい飯!最高ですなぁw
この環境の為に、毎日往復2時間かけて通勤してます^^;
でも、ONとOFFの切り替えがバッチリです!
歩くと漁村とかもありますし(笑)

さすがに海水浴シーズンは海沿いの道などは走れたもんじゃ
なかったですが・・・いよいよこれからは!!
楽しみです^^

是非一度このエリアにも走りに来てください♪

投稿: zmarina7 | 2006年9月 1日 (金曜日) 18時11分

こんばんは!
しかし見事な唐辛子ですね。
うちのトマトは全然やる気なしです。。。
ま~今年は諦めました。
僕も鷹の爪ほっしぃ~です(^^)/
ちなみに明日から夏休みで九州に里帰りします。

投稿: nei | 2006年9月 1日 (金曜日) 00時53分

鷹の爪欲しい~

ウェイクもやってみたいがまだ1回もしたこと無い・・・

投稿: kmt | 2006年8月31日 (木曜日) 23時27分

ほんとナイスな環境ですね。
ナイトツーにうまい飯!最高ですなぁw

投稿: 猪木 | 2006年8月31日 (木曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11706509

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近♪~江の島ナイトツー^^:

« 2006summer信州ツーリング ~4日目/最終日~ | トップページ | 秋の気配!? »