« 行き先決定♪&心配事・・・ | トップページ | お盆モード全開 8/15(火) »

2006年8月15日 (火曜日)

ここ最近のTopics

世の中はすっかりお盆ムードですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

●土曜日

1_16  せっかくの土曜日だって言うのに、、、

 この空模様は無いでしょ!!と言いたくなる雲の色。。。 

 

  

2_12  全く海に入る気持ちが起きません(泣)

 当然、この雨じゃショベルはガレージにしまったままです。

 

  

3_12  そんな中、茅ヶ崎の「えぼし」に夕飯を食べに行ってきました。

  雨の134号線。

 

 

4_7  えぼしに到着!

 ちなみにまだ17:00前です(笑)

 こんな明るいうちから、魚介類でビールをくいっと!!

 

超満腹状態で店を出たのが19時前(笑)

雨もあがって、なんだか涼しくて気持ちいい~! 

 

5_6  で、やっぱり来ちゃいました、由比ヶ浜のクイックシルバー。

 

 

 

6_3 7_6

  次々と合流して、いつもな感じに。

 なんだか毎週コピペしたような生活(笑)

 

 

 

●日曜日

いや~、昨日はよく飲んだなぁ~。微妙にゆったりモード。

でも、僕にとって嬉しい出来事もあり、気持ち的にもすげー充実♪♪♪

 

●月曜日

いよいよ今週末に迫った「ビーナスラインキャンプツーリング」への最終調整として、

往復120kmの距離を稼ぐためにまたまたショベルで会社に。

が、やっぱり220~230Fの「高値安定」は変わらず。。。

 

会社に着いたら、みなさん「電車大丈夫だった??」などとおっしゃる。 ( ゚Д゚)ポカーン??

どうやら、東京は大停電があったようで^^;麻痺してたみたいです。

ケガの巧妙でしょうか? 

 

帰りがけ、なんと9D大先輩から「スターバックスMTG」のお誘いを受け、参加することと相成りました。

待ち受けるは、かの9Dさんとbig_boyさん(滝汗・・・)。マジでヤバイです^^; 

HD界の大御所大先輩お二人に、わがzm7号を無言で「じーーーーーーーーっ」と見られている時は、生きた心地がしませんでした(笑)
 

次から次へと暴かれるzm7号の「非純正箇所」。すごく勉強になりました!今後とも色々ご教授くださいませ!

さらには、シロクマさんも合流し、スタバの前には4台のショベル。 

9Dさん、big_boyさん、シロクマさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ご近所という事で、また是非やりましょう! お願いしまーす!

※なんと、昨日はデジカメを家に置きっぱなし・・・。

 我がzm7号と9D号・big_boy号・シロクマ号と4台並べて記念撮影する

 絶好のチャンスだったのに・・・(泣)   まあ、次回のお楽しみということで!

 

|

« 行き先決定♪&心配事・・・ | トップページ | お盆モード全開 8/15(火) »

コメント

●しゅうさん、こんにちは~!
東北でのMTGはどうでしたか?? あ~、東北も走りに行きたいです!
 
>鑑定ですか~!!
>おいらのショベルもしてもらいたい気がするんですけど、
是非一度大先輩(↓↓)に鑑定依頼を出されてみては如何でしょうか?(笑)
もしくは、次回のスタバMTGを福島県開催にするとか^^
 
でも、いつか日本のどこかで集結してみたいですね~!

投稿: zmarina7 | 2006年8月16日 (水曜日) 13時51分

鑑定ですか~!!
おいらのショベルもしてもらいたい気がするんですけど、
散々な結果になりそうなんで・・・。;;

なんか、純正箇所を見つける方が大変かもしれないですf^^;

投稿: しゅう | 2006年8月16日 (水曜日) 11時08分

●big_boyさん、ようこそいらっしゃいました!
先日はお疲れ様でした!zm7号の鑑定ありがとうございました!(笑)

>zm7さんは”自由人”な環境で?とても羨ましいです。
ここだけ見てると、遊び呆けてるだけな感じですよね^^;
でもその実態は!!!!その通りだったりして(笑)
 
>また、スタバに来て下さいね!
隊長、やばいです!
次回の開催場所は三島か秩父になりそうです!(笑)

でも「語ショベMTG」やったらかなりの台数がいますよね!

>今度は是非ウクレレも聴いてみたいです。^^
・・・お恥ずかしい^^; 何かの機会があれば是非お願いします!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

投稿: zmarina7 | 2006年8月16日 (水曜日) 08時20分

●かな☆りん、おはよ~♪

>由比ヶ浜のクイックシルバーとやらが私は前から気になってて~すごい楽しそう!!!!!

お、さすが良く知ってるね~♪
リトルタイランドの3件ほど稲村ガ崎よりの並びなので、
タイで食事→クイックシルバーで飲み
という流れが一般的かなぁ(笑)
MTVの緑の看板が目印です!夕暮れ時がオススメだよ☆


>えぼしって聞いた事あるんだけど有名店かな??
これも良く知ってるね~!!
茅ヶ崎にあるんだけど、カナリお勧めだよ!
だって、まだ明るいうちから速攻満席になって、
予約して無いと入れないかも!

>遠くに遊びに行きたいわ~v(*゜-^*)-☆
あれ?ボラボラ島は??(笑)
ビーサンの申し出は却下されたしなぁ(;´Д`)y─┛~~

投稿: zmarina7 | 2006年8月16日 (水曜日) 08時14分

●まごライダーさん、おはようございます!

>デジカメ忘れるなんて、らしくないですね!
やべ・・・(汗)
というか、正確に言うと「バッテリー」を充電器にセットしたまま
バッテリーレスデジカメを持ってた、、です(笑)

撮ろうとして電源が入らないし、何か軽いし・・・。

>岩手県の県庁所在地盛岡にもスタバ在りますんで次は是非盛岡で!!(笑

そっか、まごライダーさんは盛岡ですよね!

猪木さん→愛知
まごライダーさん →盛岡
bib_boyさん、9Dさん、シロクマさん→横浜

この中間地点は・・・秩父か大宮あたり??(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年8月16日 (水曜日) 08時06分

●猪木さん、おはようございます!
家族サービスはいかがでしたか??^^

猪木さんは愛知県ですよね?
愛知県~横浜だと、高速使っても4時間ちょいかかっちゃいますね・・・

では、間を取って三島あたりで集合しましょうか?(笑)
どうでしょう?^^;

投稿: zmarina7 | 2006年8月16日 (水曜日) 08時00分

>big_boyさん
こんばんは!!
後輩をイジメるのは辞めましょうね!!(笑
ウワサでは挨拶もソコソコに即鑑定が始まるらしいじゃないですか?(笑

>また、スタバに来て下さいね!
岩手県の県庁所在地盛岡にもスタバ在りますんで次は是非盛岡で!!(笑
もれなく本場の盛岡冷麺もしくはじゃじゃ麺が・・・(笑

投稿: まごライダー | 2006年8月15日 (火曜日) 23時08分

zm7さん、先日はお疲れ様でした!
改めてブログ拝見させて頂きました。
zm7さんは”自由人”な環境で?とても羨ましいです。

お~まごライダーさん発見!! むむ!猪木さんご無沙汰!
mixiが出来ないのが残念!流れるは真夜中のスキャットのオープニング・・爆


また、スタバに来て下さいね!今度は是非ウクレレも聴いてみたいです。^^

投稿: big_boy | 2006年8月15日 (火曜日) 22時48分

由比ヶ浜のクイックシルバーとやらが私は前から気になってて~すごい楽しそう!!!!!
えぼしって聞いた事あるんだけど有名店かな??
遠くに遊びに行きたいわ~v(*゜-^*)-☆

投稿: かな☆りん | 2006年8月15日 (火曜日) 19時17分

デジカメ忘れるなんて、らしくないですね!

よほど焦ってたとみえます( ̄m ̄*)ププッ

投稿: まごライダー | 2006年8月15日 (火曜日) 17時46分

スタバMTG定期的に開催されてるみたいですね!
オイラも一度みなさんにお会いしたいです。
でも遠いなぁ・・・w

投稿: 猪木 | 2006年8月15日 (火曜日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11443685

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のTopics:

« 行き先決定♪&心配事・・・ | トップページ | お盆モード全開 8/15(火) »