« 9/9 デイトリップミーティング1日目 | トップページ | ダッチオーブン料理! »

2006年9月10日 (日曜日)

9/10 デイトリップミーティング2日目

毎度の事ながら・・・キャンプ場の朝は早い。 

酔っ払って爆睡するも、暑いのと明るくなって来たののダブル効果で目が覚める。

  

1_29  久しぶりに日の出を見ました。

 なんと清々しい朝でしょうか!

 

 

2_23  富士山の東側が朝日に照らされて光ってます。

 

 

 

3_22  でも、まだまだ月があんなに高い位置に!

 

 

 

4_17  あまり見かけない花も、朝日に照らされています。

 

 

 

5_17  まだみなさん寝静まっているようなので、静かに

 バイク見学でもしましょう^^

 

 

 

6_12  トップバッターは、おなじみbig_boyさんの1984FLHX。

 凄い夜露で全身濡れまくり^^;

 続いては・・・nappin号を拝見しに行こうかな、と、、、

 

 7_15  

  なんと、nappinさんはすでに起きて火をおこしているではありませんか!

 お湯を沸かして、コーヒーをいただきました。nappinさん、ご馳走様でした~!  

 

8_9   これがnappin号、1981ヘリテイジです。

 過積載選手権のグランプリを狙ってる?と言わんばかりの

 自作リアキャリアです^^

  

9_10  陽も昇り、だいぶ明るくなってきました。

 ここでbig_boyさんも起床し、一緒に9999さんの元へ。

 

 

10_7  こちらが9999さんの1981ヘリテイジ。

 オリジナル度が凄いです。しかも超キレイです!

 あるところにはあるんですね~。。。

  

11_9  で、こちらがS-Machineさんのオールドスクールチョッパー。

 お願いして、記念に跨らせていただきました^^

 凄くスリムで、見た目よりもずっと扱いやすそうです!

  

12_9  ワンオフ製作のパーツ満載です。

 またblogを参考にさせていただきます!

 ありがとうございました!

 

 

さてさて、ボチボチ撤収の時間が近づいてきました。 

寝袋・テントが乾いたので、サクサクと荷造り。 

125  完成です!

 備長炭と食材がなくなった分、行きよりも10kg程度軽くなりました^^

 

 

13_5  記念ショット^^

 

 

 

14_5  今日も快晴!

 なんて気持ちの良いツーリング日和なのでしょう!!!

 

  

15_5  富士スバルライン入り口料金所です。

 正面に雄大な富士山を見ながらのツーリング^^

 

  

16_5  むは~~~~~~~~~~~~~。

 天気サイコー、景色サイコー、ショベルの調子絶好調で

 言うことなし!!!

  

17_5  富士山へと続く草原は、一面のススキで金色に光ってます。

 富士山とzm7号のツーショット!

 あまりにも気持ち良かったものですから、動画も撮ってみました^^

   

富士山を見ながらののんびりドコドコ映像は↓こちらをクリック!! 

東富士五湖道路の快適ツーりング映像を見てみる  

 

富士山ろくの高原ドライブを堪能した後は、行きと同じく東名高速経由134号経由で

自宅に向かう。

  

18_5  たいした渋滞も無く、無事に帰宅!

 

 

  

19_4  ただいまー!

 ・・・こんだけ積んであると、荷物を下ろすだけでもひと仕事です。

 

  

20_4  荷下ろし完了です!

 いつものスッキリとしたストリップ仕様に戻ったzm7号。

 

 

しかし、今回も250Fに到達したものの、エンジンストール等皆無。

ますます絶好調で早速、次の旅への思いを馳せるのでありました・・・。

※当日会場にて撮影させていただきました皆さまのショベル画像は、

←左の「マイフォト」の「2006デイトリップMTG記録写真」に置いてあります

 

●走行距離 : 214km

●燃料 : 12.05リットル

●トータル燃費 : 17.8km/リットル

|

« 9/9 デイトリップミーティング1日目 | トップページ | ダッチオーブン料理! »

コメント

デイトリップお疲れさんした!!
ほんと暑くて2日目はボクも暑さで目が覚めました。まぁいつもキャンプの時は5時くらいに起きちゃうんですけどね。

ポールダンスショーは最前列で見て大興奮し大満足でしたw。後日どこかの雑誌とかに顔が写ってたらまじ嫌だなってくらい我を忘れてました(爆)。
ダッチオーブンの料理を食い損ねたのが唯一悔いが残りますorz

投稿: nappin | 2006年9月14日 (木曜日) 11時42分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

ホントに天気も良く道も空いててサイコーでした!
ハレ太郎さんも次回は是非!!!!

zm7号は相変わらず油温が超高めキープで股ぐらヤケドしそうなんですが、不思議と異音無く好調です(?)

近々東京湾のこちら側かそちら側でお会いしましょう!

投稿: zmarina7 | 2006年9月12日 (火曜日) 00時00分

●big_boyさん

こんばんは~&デイトリップではお世話になりました!

>しかし日の出を見れるほど早く起きているとは知りませんでした^^;
明るくなってきたのと、テント内が蒸し風呂状態になってたので目が覚めてしまいました。
時計を見たら、まだ5時台…(汗)

>そのくらいマメでないと良い写真を撮り、良いブログは作れないと言うのが私の実感です。素晴らしい!!ビューティフル!
こんな個人の趣味blog、お褒め頂き恐縮です^^;

>私もブログでも立ち上げようかと考えたりしますがコリャむりかなぁ・・・
big_boyさんでしたら何の心配も無く速攻blog開設できるでしょう!!
この秋の「新big_boy号 初めて腰上を開ける」の巻から
写真と共に作業風景を順次UPしていく、というのはどうでしょうか??^^


動画は、ハンドル部分に自作カメラ固定ステーを取り付けてありますので、
デジカメのモードを「動画」にして、走りながらシャッター押すだけです^^;
所詮はビデオじゃなくてデジカメなので、画質・音質に限界がありますが。。。

>でもポールダンスの動画を撮って掲載した方が受けたかも?^^;爆
確かに!(笑)
でも、そうしたら最前列近くにnappinさんが映っていたかもしれませんが(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 23時57分

●kmtさん

こんばんは~!

>う~~ん 本当にキャンプ早く行きたくなってきた~~
いや、本当に一年を通して最高のキャンプシーズンですよね!
kmtさんは環境的に凄くいいキャンプ地が沢山あるのではないですか??
羨ましいです・・・。

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 23時46分

●猪木さん

こんばんは~!

今回は二日ともホントにいい天気で、殆ど渋滞も無く
最高のツーリングとなりました!

・・・でも

>ポールダンスも見たいしwww
目的はコレですか!!!!(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 23時44分

いや~~~!
サイコーーーっすね!!
僕も行きたかったよぉ~!!
zm7号も絶好調ですね。
うらやましいっす!!!


投稿: ハレ太郎 | 2006年9月11日 (月曜日) 23時37分

お疲れ様でしたぁ!^^

しかし日の出を見れるほど早く起きているとは知りませんでした^^;
そのくらいマメでないと良い写真を撮り、良いブログは作れないと言うのが私の実感です。素晴らしい!!ビューティフル!

私もブログでも立ち上げようかと考えたりしますがコリャむりかなぁ・・・

動画どうやって撮ったの???驚きましたぁ・
でもポールダンスの動画を撮って掲載した方が受けたかも?^^;爆

投稿: big_boy | 2006年9月11日 (月曜日) 20時46分

う~~ん 本当にキャンプ早く行きたくなってきた~~

投稿: kmt | 2006年9月11日 (月曜日) 20時37分

おぉ~~!!最高の天気じゃないですか!!
富士山もきれいだし!
も~~来年行く!絶対にいくっ!!
ポールダンスも見たいしwww

無事帰還なによりです。お疲れ様でした!

投稿: 猪木 | 2006年9月11日 (月曜日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11834222

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10 デイトリップミーティング2日目:

« 9/9 デイトリップミーティング1日目 | トップページ | ダッチオーブン料理! »