« 秋の気配!? | トップページ | 9/9 デイトリップミーティング1日目 »

2006年9月 7日 (木曜日)

9/9~10 デイトリップミーティング出撃!

突然ですが・・・参加のお許しが出ました!(笑)

 

ので、今秋の土日に開催されます「DAYTRIP MEETING Vol.10」に参加してきます!

http://www.daytrip.jp/Bike/Topics/D.T.M.Vol.10.html

 

会場では、HDN「語ショベ」でいつもお世話になっている皆さんとお会いして、

ショベルの非純正部分を根こそぎ暴いていただく

親睦を深めたいと思います^^。

 

単独での参加はちと勇気が要りますが、頑張って現地でHDNの皆さんを

探しあてた暁には、みんなでシェア出来る極上(?)の料理をひと品提供致します! 

 

2_20  そのためにも必要なのがコイツ。

 いつもよりもワンサイズ大きいプラ箱に入れての出撃です。

 が・・・すげー重い(汗)

 

もちろん、直火禁止に対応できる「焚き火台」も持参です!

・・・過積載で捕まっちゃうかも(笑) でも頑張ります。 

 

 

1_26  空がすっかり秋です。

 富士山のふもとの夜は、気持ちいいんだろうなぁ~。

 満天の星空だといいな。。。

|

« 秋の気配!? | トップページ | 9/9 デイトリップミーティング1日目 »

コメント

●calさん

>10月になるかもです 
そうでしたか。でも、待ち遠しいですね~!
下関からの陸送ツーも楽しそうですね。

是非気をつけて納車(?)して下さいね^^

投稿: zmarina7 | 2006年9月 8日 (金曜日) 18時14分

●しゅうさん

こんにちは~!
しゅうさんもこの土日は出動ですか!?
お互いに天気が良いといいですね^^

>下道で2時間も走れば着いちゃうんですけどf^^;
う、相変わらず羨ましいですね。。。

>過積載で捕まらないように
えー、、、2ちゃん的に言いますと「オマエモナー」でしょうか(笑)
お互いに気をつけて過積載しましょう^^;

投稿: zmarina7 | 2006年9月 8日 (金曜日) 18時12分

そうですね(笑)お会いしたいですね それとウルトラまだなんですよ 休日も用事で日程が・・10月になるかもです 下関まで取りに行きますので(笑)

投稿: CAL | 2006年9月 8日 (金曜日) 13時31分

こんにちは♪
おいらも9.10日は地元でやるミーティング行ってきますww
いつもの事ながら、下道で2時間も走れば着いちゃうんですけどf^^;
過積載で捕まらないように気をつけて行って来て下さいね~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: しゅう | 2006年9月 8日 (金曜日) 13時16分

●calさん

こんにちは!
>僕も参加か覗きにいきたいですけど・・遠いですね・・
確かに、大阪からですとちょっと距離がありますよね^^;

あれ?そういえば例のウルトラ君は納車されたんでしたっけ?
というか、下関から乗ってきたんですか??
calさん何台も持ってるからヤヤコシイですね(笑)

このシーズンに是非どこかでお会いしたいものです!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 8日 (金曜日) 10時17分

●猪木さん

こんにちは~!!

>今週末もお仕事トホホ・・・
そっか、7本のうちあと6本残ってるんですよね・・・
頑張って6本やっつけちゃって下さい!
そしたら、満を持して83FLHを堪能出来ますね^^

>HDNのみなさんもかなり参加されるんですか?
big_boyさんをはじめ、nappinさんや54Bさんや
その他数名いらっしゃるような感じと聞いてます。

あと、先月に信州ツーに行ったときに諏訪SAで声を掛けてきて
下さった方(齢50過ぎ? ショベルとトライクとその他数台持ってる、どうやら大御所有名人??)も
いらっしゃるとの事なので、楽しみにです!

愛知県も、僕の所からですと西湘バイパス~箱根越え~沼津と、のんびり行ってもそんなに遠くないんですよね。。。
油温が下がったら是非出かけてみたいです。
そちらでオススメのツーリングスポットがあったら
教えてくださいね!!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 8日 (金曜日) 10時13分

いいですね(笑) 僕も参加か覗きにいきたいですけど・・遠いですね・・ 楽しんできてくださいね(笑)

投稿: CAL | 2006年9月 8日 (金曜日) 10時10分

デイトリップいいですね!
HDNのみなさんもかなり参加されるんですか?
オイラも一度諸先輩方にお会いしたいんですがなかなか機会にめぐまれず・・・
今週末もお仕事トホホ・・・
気をつけていってらしゃい!!
あっ、もし勢いあまっちゃったら是非愛知県まで遊びに来てください。そのときはご一報をww

投稿: 猪木 | 2006年9月 8日 (金曜日) 00時19分

●nappinさん

こんばんは~!

nappinさんも参戦ですね!
夕方くらいには現地入りする予定なので、明るいうちに発見するように頑張ります^^
例の白いzm7号を見かけたら声を掛けて下さいね!
分からなかったら、big_boyさん経由で連絡します(笑)
big_boyさんゴメンナサイ^^

>こっそり抜け出して極上のひと品頂きにまいりますよ!
ラーメンじゃないけど、それでもいいかな??(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時35分

こんばんは。デイトリップ参戦ですか!!
ボクも友人達を引き連れて行きますので現地でお逢いしましょう!!
連絡先を前回お聞きするの忘れたので当日はbig_boyさんを間にはさんで連絡します(笑)。big_boyさんごめんなさい^^;

ボクのグループはいつも肉を焼いて食うだけなので
こっそり抜け出して極上のひと品頂きにまいりますよ!

投稿: nappin | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時29分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!!

>参加のお許しが出ました! ← 誰の?^^
( ̄□ ̄;)!! 早いツッコミで^^;
mixiもこのblogも全て握られておりまして・・・
なので、日曜日は速攻の撤収&帰宅が必須となっております(笑)
詳細はコッソリとメールで(爆)

>デイトリップ、楽しんできてくださいね~!!
>報告、楽しみにしてますね~!
了解です!!! お待ちくだされ♪

>でもなんとか、近場のMTGには行きたいと思ってます。
いい季節のうちに、ハレ太郎号とzm7号を並べて写真撮りたいですね^^

投稿: zmarina7 | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時20分

>参加のお許しが出ました! ← 誰の?^^

いいですな~!
うちは、お許し出ていません(泣)!
ショベルの調子もイマイチ不安だし…。

でもなんとか、近場のMTGには行きたいと思ってます。

デイトリップ、楽しんできてくださいね~!!
報告、楽しみにしてますね~!

投稿: ハレ太郎 | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11800158

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9~10 デイトリップミーティング出撃!:

« 秋の気配!? | トップページ | 9/9 デイトリップミーティング1日目 »