« 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! | トップページ | 9/10 デイトリップミーティング2日目 »

2006年9月10日 (日曜日)

9/9 デイトリップミーティング1日目

やってきました、今日はデイトリップミーティングの日。 

 

「天気良くなってくれよ~」なんて念じていたんですが・・・良過ぎ(汗) 

真夏のような日差しの中、用事を済ませて向かうは富士山麓のFUJITENです。

 

1_27  134号から二宮経由で、秦野中井インターから

 東名高速に乗ります。 

 あちーーーーーー。。。

  

 

2_21  東名高速道はガラガラで、あっという間に御殿場に到着。

 

 

  

3_21  やはり・・・お約束の250Fです。

 エンジン的には大丈夫そうでしたが、人間的にキツかったので

 ちょっくら一休み。

  

4_15  水分補給とアイスクリームなどを食べつつ、会場へのルートを

 再確認。

 ここから小一時間程度な感じです。

  

 

5_15  138号線をひたすら北に向かうと、そのまま東富士五湖道路に入りました。

 ここ、たった2区間で520円+520円=1040円です。。。高いですね。

 

 

6_11  東富士五湖道路もがらがらで、139号線を西に入り程なくFUJITENへのルートに。

 会場はもうすぐです!

 

 

7_14  無事に到着!

 会場でbig_boyさんと連絡を取り、横のスペースでテントを設営させていただきました。

  

 

8_10  綺麗なbig_boy号です。 奥様とタンデムにて参加されました。

 ・・・羨ましいです^^

 ちなみにbig_boy号世界に千数百台しかない1984FLHXです!

  

無事にテントも設営出来たので、big_boyさんと共に、先に会場入りしていた54Bさんたちを訪ねていくことに。 

54Bさん達は日帰りなので、一番上の駐車とのことでてくてく登って行くと

それらしきご一行様発見! 無事にお会いすることが出来ました。 

 

1_30  54Bさんのスタージスです。

 

 

  

1_28  ご一緒に来られていた「15諭吉FLH」さんの1981FLH。

 僕のzm7号と同じ年代、色違いです。

 すごく親近感が湧きます^^

  

2_22  同じくご一緒されていた1974(1972?)の1200.

 フルストック状態には脱帽です。

 

  

ひとしきりバイク談義に花を咲かせつつ・・・ぼちぼち会場を後にされるとの事でした。

   

9_9  15諭吉FLHさん、色違い仲間ということで是非zm7号と一緒に

 走りましょう!

 

  

10_6  54Bさん、また色々と4輪で培ったマニアックなメカネタを伝授下さい!

 ありがとうございました!

 

 

11_8   実はこのお方、ストック状態のショベルを10台以上持っていらっしゃるとか・・・(汗)

 博物館並です!

 ショベルの「純正の知識」なら、恐らくこの方は世界で3本の指に入るに違いありません(笑)

 

色々と面白い話をありがとうござました!

次回は一緒に走りたいですね! 

 

115  お3方を見送ってからは、会場に出店していたブースを散策。

 

 

 

12_8  パッと見はガラクタチックですが、こういった中にお宝パーツが紛れているんですね。

 今回はもうこれ以上積めない!っていう位荷物を積んできていたので、

 大き目のパーツ購入は諦めました。 

 

13_4  富士山が綺麗です。

 ・・・というか、いつも見ている富士山と形が微妙に違います。

 東から見るのと北から見るので、イメージが違うんですね。

  

14_4  お腹が空いてので、テントに戻って夕飯の準備などを

 はじめましょう。

 

  

15_4  準備は簡単です。洗って塩コショウ・オリーブオイルで味付けし、

 放り込んで焼くだけです。

 調理も簡単ですね^^

 

 

16_4  焼いている間に、一気に暗くなってきました。待つこと1時間。。。完成しました!

 ・・・と思ったら、bib_boyさんもnappinさんもいません(汗)

 熱々のうちに一気に食べて、なにやら賑やかなステージに向かう。

  

17_4  お二人とも、テント付近にいなかった理由はコレでしたか!(笑)

 すごくセクシーなお姉さん達のポールダンス。

 夏を締めくくるにふさわしいイベントですね(笑)

  

 

18_4  月も綺麗です! ほぼ満月。11時過ぎ位にショベルヘッドダイアリー

 http://shovelhead82.blog47.fc2.com/

 のSMさんと合流し、深夜までバイク談義に花が咲きました。

 

SMさんのチョッパーの撮影は、明日明るくなってから^^

明日も天気良さそうです! 

 

●本日の走行距離 : 108km (本日無給油)

|

« 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! | トップページ | 9/10 デイトリップミーティング2日目 »

コメント

●S-Machineさん

動画リンクありがとうございました!
次回は、あのドライビングポジションでSM号を駆るシーンを見てみたいです^^
機会がありましたら、撮影・編集・UPをお願いします!!

僕もあまりの油温の高さに、オイルクーラーを取り付けたいなと思っています。。。

もしオイルフィルター&オイルクーラーを取り付ける際には、
画像付きの作業風景のUPをお願いします!^^

投稿: zmarina7 | 2006年9月12日 (火曜日) 00時06分

いつかはタンクも変えたいのですが、取り合えずは外付けオイルフィルターやオイルクーラーを取り付けようかと思っています。

動画はブログに多少アップしています。
よければご覧ください。
http://shovelhead82.blog47.fc2.com/blog-category-9.html

投稿: S-Machine | 2006年9月11日 (月曜日) 19時48分

●S-Machineさん

デイトリップでは色々とありがとうございました^^
また色々とお話を聞かせてください!


>流石に炎天下R16の渋滞には参りました(^^;
やはり、オイルタンク容量の増量計画実施でしょうか!?

今度、ショベルヘッドアイアリーに「SM号」の操縦シーンを
UPして下さい!!

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 18時15分

●猪木さん

お疲れ様です~!

>やはりポールダンスが気になるなぁ。ナイスな写真ありがとうございますw
やはりコレでしたか!(笑)

>来年は是非参加したいっス。
東名高速で名古屋からのアクセスはいいと思いますので、
是非来年は生ポールダンスを見に現地集合しましょう!^^

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 18時11分

●kmtさん

こんにちは~!

>生ポールダンス 見たかった!!
これは、中々見ごたえがありました^^
写真ではUP出来ませんが、さらに過激になってましたよ!

>鳥もめっちゃ旨そう!
ダッチオーブンって、簡単なくせしてかなり美味しく仕上がるんですよね~。
バイク的には重くて運びにくいですが・・・^^;

>キャンプに最適な時期になって来ましたね~~
ホントに気持ちよかったですよ~!
最高なのは、これからの2ヶ月位でしょうか。。。
あ~、また行きたい!!

投稿: zmarina7 | 2006年9月11日 (月曜日) 18時10分

現地ではどうもありがとうございました。
夜遅くまでのショベル雑談、とても楽しかったです。
帰りは昼過ぎに出発し、のんびり寄り道しながら19時頃東京に着きました。
流石に炎天下R16の渋滞には参りました(^^;

投稿: S-Machine | 2006年9月11日 (月曜日) 16時37分

おーっ、天気もよくてよかったですね~!
やはりポールダンスが気になるなぁ。ナイスな写真ありがとうございますw
来年は是非参加したいっス。

投稿: 猪木 | 2006年9月10日 (日曜日) 23時44分

生ポールダンス 見たかった!!

鳥もめっちゃ旨そう!

キャンプに最適な時期になって来ましたね~~

投稿: kmt | 2006年9月10日 (日曜日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11833644

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 デイトリップミーティング1日目:

« 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! | トップページ | 9/10 デイトリップミーティング2日目 »