« ここ最近♪~江の島ナイトツー^^ | トップページ | 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! »

2006年9月 5日 (火曜日)

秋の気配!?

【9/2(土)~3(日)】

最近、blogの更新をちょっくらサボり気味??

頑張って週一はショベルに乗ってどっか行きたいと思っています^^

 

1_25  土曜夕方の由比ガ浜。8/31で海水浴場がクローズということで、海の家関係も軒並み解体作業をしていました。

 今年の夏も終わっちゃったんだな~としみじみ実感。

  

 

そんな中、日曜日に都内で法事があったので、礼服をバッグに入れて

ショベルで出動しました。

  

2_19  都内某所の我が兄の家です。

 ここにショベルを置かせてもらい、着替えて法事に参列。

 夕方前に無事終了し、戻ってきました。

  

3_20  姪っ子たちもショベルに興味津々。

 気に入っていただけた様子です(笑)

 

  

4_16  姪っ子の見事なライディングショット!

 マジで超カワイイっす!^^

 親バカならぬオジサンバカと化したひと時でした・・・。

 

夕方からのBBQ@材木座に参加すべく、急いで東京を脱出。

首都高湾岸線をひたすら南に向かって急ぐ。 

 

5_14  横横~逗葉新道と順調に帰ってきました。

 ここは逗葉新道の出口の駐車場です。もう家はすぐそこ。

 ちょっくら一服。。。

 

 

6_10  230F位でしたが、もうなんとも思いません。

 全く焦りません。

 油温に関しては、かなり神経が図太くなりました(笑)

  

  7_13  

  夕暮れ時になると、すっかり秋の空模様です。

  夜もカラッとした空気で涼しくて、なんと過ごしやすい事。。。

 

 

ん~、どこでもいいから、早くキャンプツーリング行きて~~~~~~~~~!!!

|

« ここ最近♪~江の島ナイトツー^^ | トップページ | 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! »

コメント

●bog_boyさん

こんばんは!!
先ほどはメール失礼しました^^;

で、無事にデイトリップ参戦決定です!!
なので、当日zm7号の腰上を開けてシリンダーを見ていただけますか??(笑)

何はともあれ、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時06分

●MASAやんさん

こんばんは~!

>それに比べ、もう北海道は秋ですよ。トホホ・・・
北海道は、もう涼しいんですね^^;
こちらは、時おりまだまだ蒸し暑い夜が続きます。
昨日今日もすごく蒸し暑く、日中は30度とかになりましたし(爆)

>思い切ってスペクトロを使ってみては?
スペクトロのシングル50でしょうか??
さっき見たら鉱物油だったので、慣らしにもばっちりですね!
オイルマニアとしては、試さずにはいられません(笑)
早速注文して、試してみたいと思います!
情報ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: zmarina7 | 2006年9月 7日 (木曜日) 22時04分

ども、ども^^
ショベルで法事ねぇ・・・中々イカスじゃないですか^^
子供以外、周りの反応はいかがでしたか?

230Fねぇ・・・
一度担当したメカニックにピストンは何処の物を(圧縮比も)
聞いてくれませんか?なんかココまで来ると気になって来ました。今度シリンダーの壁面も見てみたいです。

9~10日デイトリップ、都合どうですか?
zm7さんもご一緒出来れば。^^nappinさんも来るので。
あと54Bさんらとも会えそうです。

投稿: big_boy | 2006年9月 6日 (水曜日) 21時07分

楽しそうですね!まだツーリングシーズンが、しばらく続きそうですね~。
それに比べ、もう北海道は秋ですよ。トホホ・・・
すっかり朝晩、涼しくなりました。Tシャツ一枚では厳しい季節です。

油温が未だ高め安定といった具合ですね。
思い切ってスペクトロを使ってみては?私の場合は、とっても良い感触でしたが。
熱によるオイル劣化に強い感じです。参考までに!

投稿: MASAやん | 2006年9月 6日 (水曜日) 13時53分

●ハレ太郎さん

こんにちは~!
千葉走の写真、HPやHDNでも拝見させていただきました!
千葉県民集まれ住人は活発でいいですね^^
いつか東京湾フェリーでドタ参加しますので
その時はよろしくお願いしますね(笑)

>姪っ子さん、かわいいっすね。
ありがとうございます!!!!

>うちも女の子が欲しかったっす。
でも、あの二人の男の子、むちゃくちゃカワイイじゃないですか!
しかもすごく仲良さそうですし。
ご家族でのキャンプとか、羨ましいです。。。
そろそろ僕も頑張らないと^^;

投稿: zmarina7 | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時34分

●nappinさん

こんにちは~!
何だか、nappinさんのblog見てると、
無性にラーメンが食べたくなって来ます(笑)
というか、ラーメンのblogと化してる??w

是非今度ナイトラーメン誘ってください!

投稿: zmarina7 | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時30分

●かなりん

元気~!?
またまた明るいコメントthanx!^^
二人ともバイクに興味持ったみたいで、いろんなスイッチとか探して
「ねえ、これなぁに? これはなぁに? こっちはなぁに??」
って聞いてくるんだよ!!! デレデレ。。。


でも、夏終わっちゃったね。。。
これからはバイクシーズンだ!ってことで、
今度キャンプツーリング行く時にみんなで立ち寄って
拉致りますので、待っててね(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時28分

●猪木さん

こんにちは~!
あれ!?「猪木号」は今車検なんですか!
待ち遠しいですね~^^

しかし、夜はもう半袖だと寒いですよね。。。

>姪っ子さんかわいいですね!
ありがとうございます♪
でも、無理やり言わせちゃってますかね~^^;

>オイラ我が子はまだなんですが親バカ確定ですなw
自分はそんなこと無いだろう、って思ってたんですがw
猪木さんも親バカ確定ですね^^

平和ナ会話ダナー^^

投稿: zmarina7 | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時23分

姪っ子さん、かわいいっすね。
うちも女の子が欲しかったっす。
あ、僕はもう打ち止めですよ~。

投稿: ハレ太郎 | 2006年9月 6日 (水曜日) 00時51分

先週都内をナイトランしましたがやはり少しずつ寒くなってきていますね。
バイクにとっては過ごしやすい季節ですが、人間にとってはだんだん辛くなっていきますねw。

投稿: nappin | 2006年9月 5日 (火曜日) 20時42分

きゃ~~めいっこさん可愛い=*^-^*=
このくらいの女の子は何しても可愛いですね♪
いや~~戻りたい!!
夏が終わっちゃって寂しいですね(T_T)/~~~
来年の夏まで我慢じゃ~~~!!!☆

私も後ろにのって高速とかぶっ飛ばしたい~~~!!!
の・せ・て☆

投稿: かなりん | 2006年9月 5日 (火曜日) 19時20分

朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたね。
オイラもなんとか仕事をこなしております。
車検から帰ってきたら軽く走りに行く予定です。

姪っ子さんかわいいですね!
オイラの姪っ子もかわいい盛りで完全にオジバカしておりますww
オイラ我が子はまだなんですが親バカ確定ですなw

投稿: 猪木 | 2006年9月 5日 (火曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11768600

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配!?:

« ここ最近♪~江の島ナイトツー^^ | トップページ | 9/9~10 デイトリップミーティング出撃! »