« J.J.Monks閉店! | トップページ | ナイトツーリング♪ »

2006年9月20日 (水曜日)

平日は仕事モード?

雨模様だった3連休とうって変わって、なんという空でしょうか。 

 

 8_13  

  日差しが夏のようです。 空気もからっとしてます。

  現時点で、会社行きたくない度→30。

  でも、頑張って駅に向かいます。。。 

 

9_13  ・・・駅に行く前に、ちらっと寄り道を。

 うーん、気持ちいい!

 会社行きたくない度→40。

  

 

1_34  会社行きたくない度→50。

 

 

 

2_27  会社行きたくない度→70。

 

 

 

3_26  会社行きたくない度→90。。。。

 

 

 

4_21  このような状況でも、ちゃんと逗子駅に辿り着くこの自制心!(笑)

 逗子に住んで、精神力が鍛えられました。

 会社員の鏡と呼んで下さい^^: わはは。。。

    

5_21  ブルーとベージュのラインが、愛用の横須賀線。

 左側の緑オレンジのペイント車両は、湘南新宿ライン。

 毎日座って行けるので、小一時間の快適な読書タイムです。

 

 

6_16  さあ、朝ごはん食べて、企画書でも書きますか!

 

 

 

|

« J.J.Monks閉店! | トップページ | ナイトツーリング♪ »

コメント

●猪木さん

こんばんは~!
例の7つの現場のやっつけ進捗具合はいかがですか??
 
>でも仕事が始まってしまえば忘れてしまってます。
その勢いで、全ての現場を早々に片付けちゃってください!

>はやく旅にでたいなぁ。
もうすぐ!と、自分にそう言い聞かせて、脳内ツーリングを
イメージしつつ頑張ってください^^
 
脳内から現実になる日は近いですよ!!!

投稿: zmarina7 | 2006年9月21日 (木曜日) 00時27分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

>うぉ~
>家に帰りたい度250°Fオーバー中です…
残業お疲れ様です!!
・・・というか、何で単位が華氏なんですか!?(笑)
かなりお疲れのご様子ですね^^;

でも、家に帰ったら暖かい家庭が待ってるではないですか!
それこそpriceless!!
 
仕事と家庭とショベルの両立(3立?)、素晴らしいです!^^ 

投稿: zmarina7 | 2006年9月21日 (木曜日) 00時25分

●9Dさん

こんばんは~!

>以前は私もホワイトカラーの端くれで足立区から地獄の日比谷線経由で水道橋に通勤してました。
日比谷線ですか! 足立ですと、乗る時点でもうギチギチの満員状態ですよね。。。
たしかにそれは会社行きたくない度120オーバーですね^^;

でも、今はショベルで通勤なんて、サイコーじゃないですか!!

>片道14kmの通勤で到着時「130°F」でした。
よくよく考えてみると、全然大丈夫じゃないですか?
後で9Dさんの日記にコメント書きますね!!

投稿: zmarina7 | 2006年9月21日 (木曜日) 00時20分

最近朝は仕事行きたくない度メーター振り切ってますw
カラダも拒否反応をおこしてます。(特に胃が・・・)
でも仕事が始まってしまえば忘れてしまってます。

毎日そんな繰り返しですね。
はやく旅にでたいなぁ。

投稿: 猪木 | 2006年9月20日 (水曜日) 17時33分

うぉ~
家に帰りたい度250°Fオーバー中です…

投稿: ハレ太郎 | 2006年9月20日 (水曜日) 12時55分

真面目に通勤されてますねえ^^
以前は私もホワイトカラーの端くれで足立区から地獄の日比谷線経由で水道橋に通勤してました。
毎日、会社行きたくない度→120オーバーでした(笑)
今はしがらみに縛られて「会社行きたくない度」忘れました^^
って言うか考える時間ありませんww

ところで私の日記にも書きましたが、片道14kmの通勤で到着時「130°F」でした。
これはこれで気になります・・・・・(__)

投稿: 9D | 2006年9月20日 (水曜日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/11968076

この記事へのトラックバック一覧です: 平日は仕事モード?:

« J.J.Monks閉店! | トップページ | ナイトツーリング♪ »