« プッシュロッド調整 その後(汗) | トップページ | 赤沢温泉~熱海花火大会 »

2006年10月29日 (日曜日)

エボツー弐の陣~熱海

この土日はイベント盛りだくさん。

1.  エボる? ■エボツー弐の陣■ 参加!

 →某掲示板管理人某T氏(笑)から頂いた「知り合いの知り合いは、知り合いですw」という

  ありがたいお誘いを受け、勇気を出して参加!

2. HDN「語ろう!ショベルFLH」スレの11月ツーの下見

3. 会社の仲良し同期から誘われた、10/29(日)の、熱海花火大会鑑賞

 

すげーてんこ盛り^^; 

 

で、まずは「1.」に出陣です。9:00に「東名海老名下り」集合とのこと。。。

海老名の下りって・・・(汗) 一度東京方面に戻らなきゃじゃんか!!

1_54  横浜横須賀道路・朝比奈インターに向かいます。

 ココは、有名なおばけトンネルですが、

 僕は一度も遭遇したことがありません^^;

  

2_48  狩場を過ぎて保土ヶ谷バイパスで東名高速に向かいます。

 そんなに混んでなく、快調に走る。

 ほどなく海老名に到着!

  

3_47  ちょい早めに到着し一服していると、ぬ。さん、押さん登場!

 目印もバッチリです^^

 

 

 

4_41  今日は僕以外は、5台のようです。

 皆さんでしばし談笑。

 

 

5_39  どう見てもエボじゃない(本人談「2008年モデルなんですよw」)

 一台も飛び入り。忙しい仕事の合間を縫ってのちょい参加です。

 と、猪苗代ぶりのプライマリーチェーン調整に取り掛かりました^^; 

 

これ、普通にショップに出したら数万円とられるかも、という作業を軽々とこなします。 

さすがに手馴れたものです。

※どう見てもパンヘッドです。 

  

6_33  2時間ほど経ったでしょうか。

 もう新規参加は無さそうだったので、沼津まで美味しい魚を

 食べに行こうと盛り上がり、早速海老名を出発します。

 

  

7_37  足柄SAにも寄ってみたり^^

 イロイロありますが、結果オーライというコトで!

 

 

8_31  東名を下りて、ここから沼津漁港に向かいます。

  

 

  

 10_23   

 その前に、一瞬HD沼津に立ち寄り。

 

  

 11_22  

 ん? 何か変わった??

 ・・・気にせずに市場に向かいましょう^^;

 お腹も空いてきました!

 

12_19  今日のお目当ての店、丸天。 

 大混雑ですが、予約の電話を入れてくださってて、すんなりと店の中へ。

 さすがです!! ありがとうございました~!

 

13_17  しかし、ものすごいボリューム!

 一匹まるごと!!

 

 

 

14_15  これはウニといくらとまぐろぶつの3色丼です。

 味噌汁の具は「カニ」です!

 ん~、まいうーです!!

  

15_16  ちなみにコレは、かきあげ丼。

 かきあげが立ってます(汗)

 

 

16_12  みんな満腹で、記念ショット!

 このあと東名で帰路に付くみなさんと別れ、

 1号線で箱根峠経由熱海に向かいました。

 

エボじゃないくせしてエボツーに飛び入り参加させて頂き、ありがとうございました!

またお会いしましょう!! 

  

17_13  高速組と別れ、箱根峠越えの僕に付き合ってくださったエミ(男性)さん。

 次回は星空の下で語りましょう!

 

 

箱根峠の頂上でエミ(男性)さんと別れ、熱海峠を越えて一気に熱海の街へ下る。

 

18_13  程なくして到着! 本日の宿です。

 早急にチェックインを済ませ、同期と合流し、宴会に。

 夜は更けていくのでした。。。

 

 

|

« プッシュロッド調整 その後(汗) | トップページ | 赤沢温泉~熱海花火大会 »

コメント

>まごライダーさんもどうですか?(w
い、いや・・・私は結構です(;´Д`)

>もうその時期だと、結構夜は寒いですね^^;
恐らく日中で10℃前後で下手すると明け方は
氷点下まで行くんじゃないかな?
準備万端で向かわないと帰れなくなりそう・・・

投稿: まごライダー | 2006年10月31日 (火曜日) 20時12分

●まごライダーさん

こんにちは~!

>いや・・・以外に興味本位で結構いたりしてね(笑
まごライダーさんもどうですか?(w

>予算の都合が付いたらクルマで参加します。
>何てったってカラダ冷やすと神経痛に良くないから!←何歳だ(爆
野営場自体は無料なので、食費の人数割りくらいでしょうか。
もうその時期だと、結構夜は寒いですね^^;
暖かいシュラフは必須ですね~!!!

投稿: zmarina7 | 2006年10月31日 (火曜日) 13時47分

>でも、誰も参加してくれなさそう^^;
いや・・・以外に興味本位で結構いたりしてね(笑

>11月18-19日@福島県安達太良高原野営場らしいです!
予算の都合が付いたらクルマで参加します。
何てったってカラダ冷やすと神経痛に良くないから!←何歳だ(爆

それまでに何とかヤフオクでストレッチダウンハガーGETしたいもんです。

間違っても高値スタートで出品は止めてけれ!!(笑

投稿: まごライダー | 2006年10月31日 (火曜日) 00時03分

●まごライダーさん

こんばんは~!

>悪路及びダート推進委員も兼任ケテーイ!!(笑
でも、誰も参加してくれなさそう^^;

>来月も猪苗代キャンプがあるらしいけど日程は決まってるのかな?
さっきHDNに出ましたよ!
11月18-19日@福島県安達太良高原野営場らしいです!
僕は頑張って参加する予定ですが、まごライダーさんはどうですか??

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 23時12分

こんばんは!

>コレを機に、全部ダートの林道とか行っちゃおうかな(爆)
悪路及びダート推進委員も兼任ケテーイ!!(笑

>big_boyさん直々に見て頂けそうなので・・・
う~ん、心強い!てか羨ましい・・・・

>殿!少々飲みすぎでは??w
シラフなのに・・・(笑

来月も猪苗代キャンプがあるらしいけど日程は決まってるのかな?

投稿: まごライダー | 2006年10月30日 (月曜日) 22時20分

●まごライダーさん

こんばんは~!

>委員長ご就任おめでとうございます!!
ありがとうございます^^;
コレを機に、全部ダートの林道とか行っちゃおうかな(爆)

>それはそうと、やはりタペット調整は未解決のまま
見切り発車されたご様子で・・・
>つくづくショベルってタフだな~と思いを巡らすと共に
>委員長もやっぱりタフですね・・・
>いい組み合わせだ!!(笑
いや、一応前夜にもういっかいカバー外してクルクルしてはみましたよ^^;
でも、今度big_boyさん直々に見て頂けそうなので、ホッと胸を撫で下ろしております(w

>かき揚げ丼うまそ~!
>そそり立ってんじゃん・・・
>発情した女性が見たらジュンジュワ~じゃないすか?
殿!少々飲みすぎでは??w

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 22時12分

●かなぴー

おーっす!

>このお店、テレビで見たことあるわ。
>そびえるかきあげ丼ねw
お~、良く覚えてたね^^さすがカナピー(w

>それにしても沼津ってちょっと遠い気がしてたけど
>案外そっちからだと近いのかなぁ
んと、丁度100km位じゃないかな!?
俺のショベルだと1時間強、かなぴーの愛車だと30分弱でしょう(爆)

>こっちから帰りがてら一度寄ってみたいかも(* ̄m ̄)ぷっ
すげー混んでるから、予約したほうがいいよ!
http://www.uogashi-maruten.co.jp/index.html

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 22時07分

●ヒビキさん

こんばんは~!

>丸天行かれたのですね
>自分も先週行って来ました
ヒビキさんのblogで拝見致しました^^
しかし、みんな似たような行動をしてて面白いですね~!! 

>メニューがありすぎて選ぶのに困りましたが
>おばちゃんのハイテンションぶりにも困りました(笑
確かに!!(笑)

>11日別件のツーリングがあり走ショベに参加できないのですが
>同じようなルートを走るので金谷までお出迎え?出来るかもしれません
>お会いできると良いのですが
ホントですか!? もしうまい具合に時間があったら是非!!
恐らく金谷から合流する千葉の方(ベンノさん&ハレ太郎さん)もいらっしゃいますので!

※ヒビキさんも同じココログという事で、差し支えなければリンクに加えても宜しいでしょうか??

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 22時04分

●猪木さん

こんばんは~!

>4,5日とクルブレ参加のため休みをかなり前から入れてたため11日は出勤になってしまいました・・・トホホ。
そっかぁ・・・残念ですが、それはしょうがないです!
また機会は沢山あると思うので、その時には是非!^^

>YouTubeの方、ほんとにありがとうございます!
>辞書片手に英語の勉強にもなりましたよww
>まだまだいろいろ質問させて下さいね!
これからもバンバンとキックやツーリング風景などをUPしてくださいね!

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 21時59分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>タペットですか?ハイ了解ですぅ。^^
>当日やるなら、ゲージ持って行きます。
>CRC556のあの赤い先っぽと、どうせだからパッキン類を用意しておいて下さいね。
ありがとうございます&了解でございます!!!
心強いです^^

>自前にスタバMTGでやってもいいですよん。
そうですよね、当日よりも事前にキッチリと見て頂いて・・・
当日は長狭街道で勝負!!(笑)
・・・すると負けるので、デコボコの林道に行きましょうか!?(笑)

いづれにせよ、一度メールさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 21時57分

●kmtさん

こんばんは~!

>3色丼かなり旨そうですがいったい幾らするのでしょう????
たしか1350円とかそんな感じでした。
結構安いんですよ! かき揚げ丼も850円とかでしたし。

>横横狩場とか懐かしいな~~2年前の夏は毎週通ってました。
>長津田~三浦半島のルートで!!
僕の超地元ですw
是非また島根からいらしてください!!w

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 21時54分

●しゅうさん

こんばんは~!

>ホント毎回美味しそうな物ばかり・・・。ww
>羨ましいです^^
やはり、ツーの目的は「旨いもの」か「温泉」です!
福島はその両方とも沢山あって、いいじゃないですか!!

>しかし、SAでプライマリー調整を始めちゃう
>T氏も強者ですね~ww
涼しい顔でいきなりですよ^^
やはり、あれくらいのスキルがないとパンやナックルは厳しいんでしょうね。

僕は・・・ずっと横で作業を見ながら勉強してました(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 21時52分

委員長ご就任おめでとうございます!!

それはそうと、やはりタペット調整は未解決のまま
見切り発車されたご様子で・・・

つくづくショベルってタフだな~と思いを巡らすと共に
委員長もやっぱりタフですね・・・
いい組み合わせだ!!(笑

かき揚げ丼うまそ~!
そそり立ってんじゃん・・・
発情した女性が見たらジュンジュワ~じゃないすか?

投稿: まごライダー | 2006年10月30日 (月曜日) 18時51分

このお店、テレビで見たことあるわ。

そびえるかきあげ丼ねw

それにしても沼津ってちょっと遠い気がしてたけど

案外そっちからだと近いのかなぁ

こっちから帰りがてら一度寄ってみたいかも(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: かなぴ | 2006年10月30日 (月曜日) 17時53分

丸天行かれたのですね
自分も先週行って来ました
メニューがありすぎて選ぶのに困りましたが
おばちゃんのハイテンションぶりにも困りました(笑

11日別件のツーリングがあり走ショベに参加できないのですが
同じようなルートを走るので金谷までお出迎え?出来るかもしれません
お会いできると良いのですが

投稿: ヒビキ | 2006年10月30日 (月曜日) 16時15分

いや~さすがです!精力的ですね~!
11日ほんと残念です!4,5日とクルブレ参加のため休みをかなり前から入れてたため11日は出勤になってしまいました・・・トホホ。

YouTubeの方、ほんとにありがとうございます!
辞書片手に英語の勉強にもなりましたよww
まだまだいろいろ質問させて下さいね!


投稿: 猪木 | 2006年10月30日 (月曜日) 16時02分

タペットですか?ハイ了解ですぅ。^^
当日やるなら、ゲージ持って行きます。
CRC556のあの赤い先っぽと、どうせだからパッキン類を用意しておいて下さいね。

自前にスタバMTGでやってもいいですよん。

投稿: big_boy | 2006年10月30日 (月曜日) 09時34分

3色丼かなり旨そうですがいったい幾らするのでしょう????

横横狩場とか懐かしいな~~2年前の夏は毎週通ってました。

長津田~三浦半島のルートで!!

投稿: kmt | 2006年10月30日 (月曜日) 09時27分

おはようございます♪

ホント毎回美味しそうな物ばかり・・・。ww
羨ましいです^^

しかし、SAでプライマリー調整を始めちゃう
T氏も強者ですね~ww

投稿: しゅう | 2006年10月30日 (月曜日) 09時05分

●big_boy師匠!

こんばんは~!

>しかし、毎週毎週、タフな人だ・・・!凄いバイアグラ(ィヶネ、)
何で飲んでるの言っちゃうんですか!
言わないっていう約束だったじゃないですか!!(笑)

>何はともあれ、走ショベ下見、ご苦労様でした。
>当日は楽しみにしてますよ~^^
南房総、楽しみですね~! 当日、天気が良いといいですね^^

>そうだ!タペットの調整の問題は解決されましたか?
当日、7/16薄型レンチを持参しますので、是非看てください!!

投稿: zmarina7 | 2006年10月30日 (月曜日) 02時32分

しかし、毎週毎週、タフな人だ・・・!凄いバイアグラ(ィヶネ、)バイタリティー! 
生きてるって実感強いでしょ? 羨ましいなぁ。

何はともあれ、走ショベ下見、ご苦労様でした。
当日は楽しみにしてますよ~^^

そうだ!タペットの調整の問題は解決されましたか?

投稿: big_boy | 2006年10月30日 (月曜日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッシュロッド調整 その後(汗) | トップページ | 赤沢温泉~熱海花火大会 »