« 安達太良キャンプ 2日目 その1 | トップページ | 安達太良キャンプ 3日目 最終日 »

2006年11月20日 (月曜日)

安達太良キャンプ 2日目 その2

「到着して冷えた空冷ビールを美味しく飲んで頂くためw:チャン夫妻談」

とにかく大量に焚いて待ちます。 

 

1_67  薪と言うかコレ、単なる「木製の杭」です。

 かなり湿っているため、なかなか火がつきませんが・・・

 この位の火力になればもうこっちのものです!

   

2_59  一番乗り(チャンさんパー子さんzmarina7除く)は、

 ワタポンさんfrom枕崎 でした!

 しかし、、、すげー過積載!w

  

3_58  過積載の中身は・・・大量の「my薪」持参ですww

 こんなに薪積んで新潟からいらっしゃるとは。。。変態1確です^^

 (しかも、この満面の笑み)

  

4_51  炊事棟では、体育の先生が来るべき宴に向け、

 キノコがっつり入り特製きりたんぽ鍋を準備中!

 

 

5_49  お次にいらっしゃったのは・・・

 誰かと思ったら、アタッカーさんじゃないですか!!

 お久しぶりです~! ・・・タイヤちっちゃいw

  

6_42  お二人を熱く迎えるべく、ワイルドソーセージを準備!

 

 ・・単にソーセージを枝に刺して焼くだけなんですが^^

  

7_45  続きましては、ルースさん登場!

 

 

 

8_39  プラケース段重ねのベースとなってる、ワンオフのキャリア。

 これ、改良に改良を重ねた「自作」らしいです。

 しかし良く出来てますね~。

  

9_36  さっきまでとはうって変わって、ニギヤカになって来ました!

 

 

 

10_32  まごライダーさんfrom岩手も加わり、ゆるゆると祭りモードに移行!

 お昼から飲んでる若干名は、すでにハイテンションw

 写真:吠える体育の先生

 

11_30  だんだん暗くなってきましたが、この時まだ17時前。

 すでに空冷ビール&久保田千寿でハイテンションです^^

 ようやくきりたんぽ鍋が完成! これの旨いこと旨いこと!!

  

12_27  ふと気がつくと、全国のハーレー野郎達のアイドルw、

 MARさん&japa子さんがいつのまにか登場してるし(汗)

 場が一気に華やかに!

  

13_23  満を持して、おなじみのパンヘッド、takuさん登場!

 前回よりも装備がゴージャスになってるしw

 ※リアのツアーパック、ショベル用らしいので、今度夜中にでも

  taku家に忍び込んで取り外して、コッソリとzmarina7号に付け替えようかと画策中

 

14_21  焚火に当たってるA面が暖かくなってくると、相対的に

 B面が寒く感じられる、というコトですね^^

 ※一人だけ野郎が混じってます

  

15_24

 誰ですか? こんなに焚いたのは!

 いくらなんでも焚きすぎです^^

 

 

16_19  仕込から約90分、ダッチオーブンのローストチキンが出来上がりました!

 でか鍋一杯のきりたんぽ鍋とチキンで、いい感じに満腹!

 さらにお酒が進みます。さらに暖かく感じてきます。

  

17_17  しかし、何で「パー子さん」と呼ばれているかが分かったようなw

 

 

  

18_17  もう誰も止められません。(誰を?)

 数メートル上空まで立ち上がる炎。

 地元でコレやったら、間違いなく5分で消防車が来ますw

  

 

19_16  日帰り参戦のMARさん、残念ながらこれにて帰宅(泣)

 名残惜しそうに群がるまご○イダー氏を捕らえた貴重なショットw

 ※あのマーク書いたのは誰だったんでしょうか??

  

20_16  ちなみに、僕のデジカメに残ってる写真、この「アタッカーさん寛ぐの図」が最後なんです。。。

 ※本当です。

  

  

 

 僕の記憶では、このまま「まったりと/ゆるゆると」静かな安達太良の山々に抱かれ、

 自然の声を聞きながら、満天の星空の下で夢を静かに語り合っていたと思います。

 

 うん、確かそんな感じだった!

 これぞ自然を愛するオトナのキャンプ。 

 

 

 皆様もご一緒しませんか?w

 

 

|

« 安達太良キャンプ 2日目 その1 | トップページ | 安達太良キャンプ 3日目 最終日 »

コメント

●しゅうちゃん

>すっごく楽しそう!ww
>やっぱり仕事さぼってでも行くべきだったなぁ(><)
会津から近いんだから、次回は是非!^^

>ところで、MARさんって前回の猪苗代キャンプも
>日帰りで帰っちゃったあのキレイな人ですか??
およ! MARタンが聞いたらさぞ喜ぶコメント^^
確かにその通りだよ!

でも、MARタンのパンヘッド、俺もまだ見たこと無いんだよねorz

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 01時30分

●big_boy師匠

>いやぁ、本当に楽しそうですね。
>私もzm7さんのウクレレも聞きたかったなぁ・・
今回のキャンプ、ホントにサイコーでしたよ!
次回の走ショベにレレ持参しましょうか?(爆)

>語ショベからは、まごライダーさん参加ですね。^^
まごラ○ダーさん、今回は車での参戦だったので、ま○ライダーさんのショベルは次回にお預けでした。
^^
>レポート最後のまとめをササッと片付けたような気がするのは
>飲みすぎて記憶が曖昧だからすか?・・・・笑
そんなこと無いですよ(汗) 無いと思いますよ(滝汗)

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 01時26分

●改めないで通りすがりBさん 改め ○ごライダーさん

>この書き方だともう一人岩手の変態が居るって事じゃないですか~~~!!
>うらぁぁ!(ノ>o<)ノ ┫:・'.::
>ん?・・・パ○子さんの事か?(笑

あ な た の こ と で す w

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 01時18分

うわぁー!
すっごく楽しそう!ww
やっぱり仕事さぼってでも行くべきだったなぁ(><)


来年もやりますよね!?ぜひ参加したいですww

ところで、MARさんって前回の猪苗代キャンプも
日帰りで帰っちゃったあのキレイな人ですか??

投稿: しゅう | 2006年11月21日 (火曜日) 01時15分

>もう一人の岩手の変態というコトですな!
チョットチョット!!
この書き方だともう一人岩手の変態が居るって事じゃないですか~~~!!
うらぁぁ!(ノ>o<)ノ ┫:・'.::

ん?・・・パ○子さんの事か?(笑

投稿: 改めないで通りすがりB | 2006年11月21日 (火曜日) 01時14分

いやぁ、本当に楽しそうですね。
私もzm7さんのウクレレも聞きたかったなぁ・・
語ショベからは、まごライダーさん参加ですね。^^

レポート最後のまとめをササッと片付けたような気がするのは
飲みすぎて記憶が曖昧だからすか?・・・・笑

投稿: big_boy | 2006年11月21日 (火曜日) 01時08分

●まごライ○ーさん

>えっ!?(;´Д`)
>一人だけお子様が居たような・・・(笑
あの華麗なステップを披露されてたナベポンさんのコトでしょうか?ww

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 00時53分

●通りすがりBさん 改め ま○ライダーさん

>伏せ字にしてもバレバレだぞ~~o(`へ´メo) プンプン!
いや、あの伏字ならば絶対にバレない自信アリw

※どうやらあのお絵かきの犯人は、もう一人の岩手の変態というコトですな!

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 00時52分

>これぞ自然を愛するオトナのキャンプ。
えっ!?(;´Д`)
一人だけお子様が居たような・・・(笑

投稿: まごライダー | 2006年11月21日 (火曜日) 00時49分

伏せ字にしてもバレバレだぞ~~o(`へ´メo) プンプン!

あんなお下品なマーク、俺は知らないぞ~オラー 凸( ̄◇ ̄メ)

投稿: 通りすがりB | 2006年11月21日 (火曜日) 00時43分

●通りすがりさん

>このウソツキ!w
・・・(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 00時43分

●猪木さん

>ワイルドソーセージにきりたんぽにローストチキン!!
>さらに空冷キンキンビール、久保田千寿!!!
>そこは天国ですか!?w
マジで、あれだけ揃ったらもうお店開ける感じだよんw

>それにしてもほんと楽しそう!!
何やら騒いでる変態がいたので、それを見てるだけで楽しかったですよ^^

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 00時41分

●ねずみっこサマ

>はい、北緯43度です(^^;)ゴメンネ
やはりとんがりコーンでしたか^^

>ご一緒したいです!ハゲシイ祭り☆
個人的にはハゲシイのは苦手なんですがw

>きりたんぽ鍋とかダッチオーヴンでチキンとか!!!
ダッチは大丈夫ですが、あのきりたんぽは残念ながら僕は作れません。。。
岩手の変態を呼べばソッコーで作ってくれると思いますよ^^

>でもこちらのブログまでは見つからないですね(^^)
え”~!? 今度激しくググって辿り着いてみせますw

投稿: zmarina7 | 2006年11月21日 (火曜日) 00時38分

このウソツキ!w

投稿: 通りすがり | 2006年11月21日 (火曜日) 00時05分

お~~!!
ワイルドソーセージにきりたんぽにローストチキン!!
さらに空冷キンキンビール、久保田千寿!!!
そこは天国ですか!?w

それにしてもほんと楽しそう!!

投稿: 猪木 | 2006年11月20日 (月曜日) 23時31分

はい、北緯43度です(^^;)ゴメンネ
ご一緒したいです!ハゲシイ祭り☆
きりたんぽ鍋とかダッチオーヴンでチキンとか!!!
…今年はイモしか食べてない~

ミクシで日記に「半袖」って言葉を使うと
「半袖君」の「半袖パトロール」に見つかり
足跡がつけられちゃうんですよ~コワイ?…タノシイ!
でもこちらのブログまでは見つからないですね(^^)

投稿: ねずみっこ | 2006年11月20日 (月曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安達太良キャンプ 2日目 その1 | トップページ | 安達太良キャンプ 3日目 最終日 »