« 安達太良キャンプ 2日目 その2 | トップページ | 宴&土砂降りツーリングの後 »

2006年11月20日 (月曜日)

安達太良キャンプ 3日目 最終日

昨日は焚きながら静かに飲んでたハズなのに・・・何故かノドが痛いです。

まるで一晩中カラオケボックスに行った翌朝のようです。

なんでだろ? 

 

1_68  キャンプ場の朝。

 毎度のことですが、清々しい朝はサイコーです!

 

  

2_60  天気もバッチリ!

 なんて穏やかな日なんでしょう!(この時は^^;)

 

  

4_52  takuさん差し入れの串モノが投入されました。

 これ、マジで美味かった!

 

 

5_50  どうやら東京方面が午後から雨という情報をキャッチしたjapa子さん。

 カッパが無いらしく、サクサクと帰り支度を。

 ・・・しかしタンクちっちゃくてカワイイ^^ 

 

6_43  家路を急ぐjapa子さんの図。 

 全員でのお見送り。

 また静かに(w)祭ろうね~!

  

7_46  あ~、帰りたくね~!!

 気が進みませんが、すげーちょっとづつ片付け開始。

 

  

8_40  ルースさんは、この後岳温泉に入りに行くとのコトで、

 早めのお別れに。

 2段積みのプラケースが渋い!

  

 

9_37  一人帰り、また一人帰り。。。

 そんな中、昨日のキリタンポ鍋の2日目!

 これがまたマイウ~! 

  

10_33  アツアツの鍋を囲みつつ、しばしまったりタイム。

 

 

  

3_60  岩手の漢は、まだお休み中。

 ・・・というか、ピクリともしません(汗

 大丈夫? まさか冷たくなってないよね??

  

  

11_31  黄色ナンバーのモンキーでは、高速道路に乗ることが出来ません^^;

 アタッカーさん、ひたすら地道を通って帰宅です。

 また飲みましょうね!!

 

そんなこんなで、もうお昼近くに。

重い腰を上げなきゃならない時がついに来てしまったようです。。。

楽しかったココ安達太良ともお別れ。

 

そのまま二本松ICから乗るのはあまりにも味気無いと言う事で、

takuさん&kaitoさんとワタクシの3台で、猪苗代湖経由・白河インターまで流そうと。

 

 

出発直後のR459の走行映像(38秒)をどうぞ! (真ん中の右△をクリック!)  

"> 

 

  

12_28  ガラガラです!!

 R459を猪苗代湖めざして快走して行きます。

 

 

13_24  関東地方は雨らしいですが、ここはまだまだ青空。

 標高が上がってきたため、空気がキーンと冷たく感じられます。

 

  

14_22  R115に入り、昨日新野地温泉目指して右折した交差点を通過。

 長いトンネルを抜け、猪苗代湖目指して標高を下げていきます。

 

 

15_25  安達太良を出発して小一時間でしょうか。

 湖畔を走るR49に突き当たりました。

 向こうに光って見えるのは猪苗代湖です!

  

16_20  R49から湖東を南下する県道9号線に入る。

 ここ、前回の猪苗代キャンプでも通った、湖畔の快走ルートです。

 

 

17_18  なんと、白鳥の群れを発見!!

 残念ながら、これ以上カメラが右に向かなかったので写真に収めることが出来ませんでした(泣)

 すごいよ猪苗代湖!!

  

18_18  猪苗代湖に別れを告げ、県道6号を経由してR294(白河街道)で

 白河に向かいます。

 taku号&kaito号&zmarina7号は調子抜群!

  

19_17  山々のスキマを縫う様に南下。

 このあたりはもう紅葉も終わりなんですね。

 

 

 

20_17  雲行きが怪しくなってきました。

 いまにも降り出しそう。

 

 

21_11  白河まであと29km。

 でも、こんだけガラガラなので30分チョイで着きそうです。

 

  

22_12  白河の待ちに入るほんの少し前から、パラパラ来ちゃいました(泣)

 とりあえず、白河IC手前のガソリンスタンドまで行って、

 そこでモロモロ準備をしようと。 先を急ぎます。

 

23_10  カッパ上下を着込み、荷物にはビニール袋かけを。

 しかし、雨の高速道路はつらいです。。。

 重い腰を上げて、いざ!

  

 

24_9  直線番長kaitoクンに遅れること数分。

 何とか蓮田SAまで辿り着く。

 ここで暖かいものでも食べようと、しばし休憩。

 

ここでkaitoさんと別れの握手を。

 

その後、土砂降りの中takuさんと首都高経由湾岸線~横浜ベイブリッジと走り、

横浜横須賀道路との分岐で分かれる。

 

ココまで来たら家はすぐそこ。走りなれた逗葉新道で50円を支払い、134号経由で

無事にガレージに到着!

 

楽しかった安達太良キャンプも、これにて無事に終了です。

参加されたみなさん、本当に楽しいひと時をありがとうござました!感謝です^^

またやりましょう!!

また、残念ながら参加出来ずにコメントで応援して下さったみなさん、

楽しいアシストをありがとうございました^^ 

  

今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 

  

25_9  いやぁ~、しかし凄い雨だった!

 でも、今回もノートラブルで走りぬいてくれたzmarina7号。

 頼もしい相棒です^^

 

~おわり~

|

« 安達太良キャンプ 2日目 その2 | トップページ | 宴&土砂降りツーリングの後 »

コメント

●しゅうちゃん

>昨日も見てきたんですけど、
>まだフレームブッタ切り&フロントフォーク等が
>ちょこちょこ出来てきてる段階です。。。
それ、こっそりでいいから、mixi日記とかにUPしてよ^^

全然コッソリじゃないか(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年11月26日 (日曜日) 20時46分

こんばんは♪part2

>制作途中とか見れるの??
もちろん見れますよ~ww
昨日も見てきたんですけど、
まだフレームブッタ切り&フロントフォーク等が
ちょこちょこ出来てきてる段階です。。。

形になるまではまだまだ時間がかかりそうです(><)

投稿: しゅう | 2006年11月26日 (日曜日) 20時01分

●kaitoクン

おいっす~!

>うーん、雲台つきショベルの実力発揮ですな!
でも、途中からデジカメ自体が凍ったらしく、全く電源が入らなかったよ(汗)

>話は変わるけど、オレのもってるMSRのインプレをミクシに乗せてますんでよかったらどうぞ。
お、veloか~! veloはオールシーズンなんだよね。
俺は今回ハードな使用を想定して、エクスペディションをチョイスしました^^
でも、作りがしっかりしてるよね~。
設営しながら実感し、寝てみて更に実感!

あれ? 
ワイハーはまだだったんだね^^;

投稿: zmarina7 | 2006年11月23日 (木曜日) 01時13分

うーん、雲台つきショベルの実力発揮ですな!

話は変わるけど、オレのもってるMSRのインプレをミクシに乗せてますんでよかったらどうぞ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=228665896&owner_id=33203

投稿: kaito | 2006年11月22日 (水曜日) 23時50分

●しゅうちゃん

おつかれ~!

>雨の中大変だったと思うんですが、
>快晴の中を普通に走ってきたときより
>記憶に残りますよねww
・・・でも、晴れててキモチイイ方が良かったなぁw

>来年こそはww←ここ数ヶ月で何回言ってるんだろうf^^;
まあ、バイクが出来上がるのを気長に待ちましょうや!
あと5ヶ月だっけ? 制作途中とか見れるの??

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 22時18分

おつかれさまでしたww
最後の写真いい笑顔ですね~♪

雨の中大変だったと思うんですが、
快晴の中を普通に走ってきたときより
記憶に残りますよねww

来年こそはww←ここ数ヶ月で何回言ってるんだろうf^^;

投稿: しゅう | 2006年11月22日 (水曜日) 21時18分

●big_boy師匠

おはようございます!

>感動物ですね・・素晴らしい!
>やはり、帰り道に雨に降られながら走りぬき、家に着いた時に感じる走り抜いた満足感と達成感、そして疲労感。
>これ、たまらないですよね^^ホント。
前回の「走ショベ」の時も、そのような感じでした^^
雨の中一人で走って帰ってきても全然感じないのですが、
仲間と会って、一緒に走り、無事に帰ってきたときに
思い出しながら、感慨深い感じになります。。。

>少し、はにわ見たいに固まってるけど・・以下略 w)
帰りの高速、ずーーーーっと土砂降りだったので、手袋とかもうびちょびちょで・・・
やっぱり疲れが顔に出ちゃってたんですかね^^;

・・・やはり、シールド装着ですね!!w

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 07時55分

最後の写真・・・

感動物ですね・・素晴らしい!

>充実感と言うか達成感と言うか・・・

やはり、帰り道に雨に降られながら走りぬき、家に着いた時に感じる走り抜いた満足感と達成感、そして疲労感。

これ、たまらないですよね^^ホント。

いやぁ、良い顔してます!(少し、はにわ見たいに固まってるけど・・以下略 w)

投稿: big_boy | 2006年11月22日 (水曜日) 01時57分

●パー子さん

こんばんは~!

>いやいや・・今度は無事に写真届いたのねー!良かったぁ。
これからあっちのメールに、無事届いた旨のメールを送ろうとしていたのに^^;
サンクスでした!!

>帰りの雨、お疲れでした!
岩手は降られなかったですか??

>次回のキャンプもお上品に盛り上がりましょ~ね♪
もちろんですとも^^ 
・・・でも、
>また素敵な踊りも披露してね!
僕はおとなしく飲んでただけなので、「また」と言われても(爆)

>歌の指揮は私がやるからww ウクレレもよろしく!!
御意!w

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時52分

いやいや・・今度は無事に写真届いたのねー!良かったぁ。
帰りの雨、お疲れでした!

次回のキャンプもお上品に盛り上がりましょ~ね♪
また素敵な踊りも披露してね!
歌の指揮は私がやるからww ウクレレもよろしく!!

投稿: パー子 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時44分

●チャンさん

こんばんは~!

ここ開いた時、すげーコメント欄が長かったから、一瞬「炎上か?」ってオモタよww

>反省の意をこめてもう一曲だけ踊ってくれませんか?
>シャーウィーダーンス?
反省ですか?(´ー`)y─┛~~
もう一曲? 踊る?? 誰が??? 
私には何の事だかさっぱり。。。w

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時23分

●まごライダ○さん

こんばんは~!

>いいぞ~!ハレ太郎さんその調子!!
不用意に煽るでないっ!!w

>>「サロットが危ない!!」に免じて許します^^
>(lll゜□゜)うそ~ん・・・
ハレ太郎さんもどうやら「私スキ」ネタに反応していただける世代らしいので^^

そうそう、○ごライダーさんの撮った写真も、添付で送って欲しいです。
zmarina7@nifty.com
です!まとめて(パー子さんからは頂きました)記録写真アルバム作りますので!
よろしゅう!!!

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時18分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

>毎度のことながら、すばらしいツーレポでした。
>楽しさが伝わってきます。
ありがとうございます!!

>が、
>SAでのナンパの件に触れられておりません。
>これは問題だと思います。
あの・・・全てtakuさんの陰謀ですw
千葉走忘年会で(行けたら)それを証明致します!キッパリ

>big boyさんも許しません。
今、big boy師匠には別件ですごくお手数&お世話になっている真っ最中でして・・・^^;


>でも個人的には、
>「サロットが危ない!!」に免じて許します^^
「この靴でなら、行けそうな気がする!」w

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時14分

●猪木さん

こんばんは~!

>いや~今回のツーレポもホント楽しませてもらいました!
>マジ楽しさが伝わってきますよ!!
楽しんで頂けて何よりです^^ 頑張って書いた甲斐がありました。

>最後の写真、水もしたたるいい男じゃないっすか!!ww
普段は走り終わってガレージに入っても自分の写真なんか撮らないのですが、
あの時は充実感と言うか達成感と言うか、ついついzmarina7号と一緒に撮って見たくなったんです。。。

追伸:猪木さんは来月の花園キャンプには参戦するんですか??

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時11分

●なおたろさん

こんばんは~!

>焼肉やカレーライスは定番ですが、そのきりたんぽ鍋も美味しそうだなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あれは、なかなか作れないと思います。
岩手の名シェフのおかげです^^

>僕もキャンプしたーい!(爆)
まだまだこれからの時期は星空が綺麗でキャンプ場も空いてて蚊もいなくて
絶好のキャンプシーズンですよ~^^

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時08分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>雨にやられた区間があっても、楽しさがあふれてきてますね。
雨でツライ時は写真撮るどころじゃなかったので^^;
でも、これでその楽しさを感じて頂けたコトは嬉しいです!

>二日目の鍋…絶対美味いに違いない!
仰るとおり、鍋はやっぱり二日目ですよね~^^

投稿: zmarina7 | 2006年11月22日 (水曜日) 00時06分

>チャンさん

参りました。

投稿: ハレ太郎 | 2006年11月21日 (火曜日) 22時13分

名前入れるの忘れました、すみません。
反省の意をこめてもう一曲だけ踊ってくれませんか?

シャーウィーダーンス?

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/mayim_mayim.htm

さばくの まん中
 ふしぎなはなし
 みんなが集まる
 命の水だ

 MAYIM(マイム) MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON(ベサッソン)
 MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 HAY(ヘイ) HAY HAY HAY
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON

 らくだも集まり
 キャラバン休む
 緑のオアシス
 夢かとばかり  MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 HAY HAY HAY HAY
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON

 お祈りわすれりゃ
 これまた ふしぎ
 たちまち消えさる
 魔法の水だ

 MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 HAY HAY HAY HAY
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON

投稿: チャン | 2006年11月21日 (火曜日) 21時40分

「どこまでも行こう」
小林亜星作詞・作曲

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/dokomademoyukou.html

どこまでも行(ゆ)こう
道はきびしくとも
口笛を吹きながら
走って行こう

どこまでも行こう
道は険(けわ)しくとも
幸せが待っている
あの空の向こうに

どこまでも行こう
道は苦しくとも
君の面影(おもかげ)胸に
風を受けて行こう

どこまでも行こう
道がなくなっても
新しい道がある
この丘の向こうに

(注)
どこまでも行こう
道は寂しくとも
あの星を見つめながら
迷わずに行こう

投稿: | 2006年11月21日 (火曜日) 21時36分

>SAでのナンパの件に触れられておりません。
>これは問題だと思います。
>big boyさんも許しません。

いいぞ~!ハレ太郎さんその調子!!

>「サロットが危ない!!」に免じて許します^^
(lll゜□゜)うそ~ん・・・

投稿: まごライダー | 2006年11月21日 (火曜日) 20時43分

毎度のことながら、すばらしいツーレポでした。
楽しさが伝わってきます。
が、
SAでのナンパの件に触れられておりません。
これは問題だと思います。
big boyさんも許しません。

でも個人的には、
「サロットが危ない!!」に免じて許します^^

投稿: ハレ太郎 | 2006年11月21日 (火曜日) 18時32分

いや~今回のツーレポもホント楽しませてもらいました!
マジ楽しさが伝わってきますよ!!
最後の写真、水もしたたるいい男じゃないっすか!!ww
お疲れさまでした!!

投稿: 猪木 | 2006年11月21日 (火曜日) 17時33分

やっぱ、キャンプといえばバーベキュー!(笑)
焼肉やカレーライスは定番ですが、そのきりたんぽ鍋も美味しそうだなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
僕もキャンプしたーい!(爆)

投稿: なおたろ | 2006年11月21日 (火曜日) 16時00分

お疲れ様です!
雨にやられた区間があっても、楽しさがあふれてきてますね。

二日目の鍋…絶対美味いに違いない!

投稿: ふくろう | 2006年11月21日 (火曜日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安達太良キャンプ 2日目 その2 | トップページ | 宴&土砂降りツーリングの後 »