« 更なる欲望・・・ | トップページ | いざ房総へ! »

2006年11月30日 (木曜日)

ポリスシールドの威力!

先週苦労して取り付け完了したポリスシールド。

果たしてどの位効果があるのか、試したくてウズウズしておりました^^

 

 

本日は、銀座で行われる社外セミナーに出席です。・・・という事は、スーツ着なくてOK!

ついにその日がやって来ました!

 

1_77  雨ですか・・・(泣)

 まあ、悪天候の方がそのポテンシャルを感じることが出来るでしょう!

 ポリスシールド付けての、初の高速です。

  

2_68  感想 : スゴイです!

 今までは80km/h越えると、すごい風圧でハンドルにしがみつくかんじだったのですが、

 マジで楽勝です! 自然と鼻歌を歌いたくなるくらい^^

 

3_67  あっという間に銀座です。

 これ、疲れも全然違います。病み付きになりそうですw

 ナナメで恐縮ですが、あれが東銀座にある「歌舞伎座」です。

 

5分ほど遅刻してしまいましたが、無事にセミナー会場にすべり込む。

 

一度も寝ずにw、無事セミナー終了。 ゆるゆると会社に戻ることにしましょう。

でも、お昼を食べてないので、かなりお腹空いてます。。。

  

4_59  ここは、劇団四季の四季劇場。

 ライオンキング・午後の部が丁度終わった所のようです。

 しかし、すげーロングラン公演ですね。

 

5_58  お昼ごはんを食べ損ねたので、コンビニでオニギリを買って、

 ちょっくら腹ごしらえ。

 ここは日の出桟橋。 海と倉庫とショベル、合いますね~!

  

6_50  日の出桟橋といえば、ご存知シンフォニー。

 ディナークルーズの草分けです。

 

 

7_52  ちょうどお客を乗せて、出航するところでした。

 

 

 

8_46  待合ロビーには、大きなクリスマスツリーが。

 もうそんな季節なんですね。 早いなぁ。。。

 

 

 

9_45  よくよく考えれば、明日はもう12月。

 1年も残すところあと1ヶ月。。。

 しみじみとこの一年を振り返ってみたり。。。

 しかし、このショベルとはいろんな所に行きました。

 ホントに頼もしい相棒です。

 

 

 

 

10_38  さてさて、一瞬会社に寄って、明日の打ち合わせの資料を作りましょう。

 

 

 

11_36  会社の前も、コレですか^^;

 多分ラジオでは山下達郎とかがかかり始めるんでしょう。

 ホントにクリスマスシーズン到来です。

 

  

 

はぁ。。。 

|

« 更なる欲望・・・ | トップページ | いざ房総へ! »

コメント

●けーちゃん♂さん

こんばんは~&ご無沙汰です!

>ご無沙汰してる間に、箱ついてる~!
>サイド+キングツアーパックの積載量は癖になります。
むふふ^^ これで少しはウルトラに近づいたかな?w
でも、あの積載量&カンタンさは確かに癖になるね!

>つぎは・・・
>ヤッコ・・・・
>どうですか???
つか、big_boyさんといい9Dさんといいけーちゃんといい、マジでみんなに煽られまくってるなぁ(笑)
もちろん!ヤッコもゲットしたぜよ!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 3日 (日曜日) 23時21分

おはようございます。
ご無沙汰してます。

うおぉ~!!!
ご無沙汰してる間に、箱ついてる~!
サイド+キングツアーパックの積載量は癖になります。
いいっすよね。

つぎは・・・

ヤッコ・・・・

どうですか???

投稿: けーちゃん♂ | 2006年12月 2日 (土曜日) 11時22分

●しゅうちゃん

おはよー!

>こんばんわ~♪


>レインボーブリッジ&FLH。かっこいいですね!ww

>こうなったら次はウルトラばりにCDデッキ付けるしかないんじゃないですか?ww
>音楽聴きながらのツーリングも楽しいみたいですよ!ww(けいちゃん談)
実は、このbig_boyさんから譲っていただいたポリスシールドの左側のところに、
すでにスピーカーがボルト留めで付いているのだ!
なので、テキトーにiPodあたりと接続すれば、音楽は聞けそうだよ。
※動作確認してないので壊れてるかも、ですが^^;

今度試してみるね!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 10時10分

こんばんわ~♪
レインボーブリッジ&FLH。かっこいいですね!ww

>今までは80km/h越えると、すごい風圧でハンドルにしがみつくかんじだったのですが、
>マジで楽勝です! 自然と鼻歌を歌いたくなるくらい^^
こうなったら次はウルトラばりにCDデッキ付けるしかないんじゃないですか?ww
音楽聴きながらのツーリングも楽しいみたいですよ!ww(けいちゃん談)

投稿: しゅう | 2006年12月 2日 (土曜日) 04時17分

●9D大先輩

ご無沙汰しております!! 9D号共々お元気でしょうか?^^;

>段々 純正回帰してきましたね^^
>愉吉は飛びまっせ~(笑)←経験者
諭吉が蜘蛛の子を散らすが如くいなくなっております(汗)

・・・でも、bog_boy師匠情報によりますと、9Dさんはカナリヤフオクでのゲットが上手との事。
僕は、何故か常にライバルが2~3人出現してしまうので、
かなり値段が吊り上ってしまいます。。。
(意地で落としますが^^;)

今度、ヤフオクの極意を伝授願います!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時43分

●でんでんさん

こんばんは~!

>東京は盗難が多いそうですが…
僕のはボロイので、どうやら大丈夫そうです(笑)

>よく、黒いスクーターの二人組みって出てますよね。
気をつけてください。
でも、本当の窃盗団に狙われたら、一瞬でアウトみたいですね。。。
僕も気をつけるようにします!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時38分

段々 純正回帰してきましたね^^
愉吉は飛びまっせ~(笑)←経験者

次はヤッコですね・・と煽ってみる

投稿: 9D | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時37分

●猪木しゃん

こんばんは~!

>一度付けたらやめられないですよねw
確かに、冬の間は絶対に外すことは無さそうですw

>オイラも冬場は国産オフ車用のウインドシールドをス>テーをかまして付けてますが小さいけど効果ありますもんね。
国産オフ車用?? だいぶちっちゃいんじゃないべか?

>オイラも純正欲しくなってきちゃったw
あ~、言っちゃいましたね^^;
big_boy師匠に見られちゃったら、もう煽られまくりの日々が始まりますよ~(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時37分

●kmtさん

こんばんは~!

>イルミネーションとバイク かっくいいですね~~~~
ありがとうございます!
あそこは僕のお気に入りスポットでして^^
レインボーブリッジが大きく見えるので、気に入ってます!

>こちら島根にはそんなおされな夜景スポットはあるのでしょうか???いや、無いでしょう。。。
夜景は無くとも、あの素晴らしい海があるじゃないですか!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時34分

●マニアなあっちゃん

こんばんは~

>でも結構下から風巻き上げませんか?>風防
>VーTWINのでよかったら風防のステー持ってますYO!
>花園行くんだったらもっていきましょうか?
なぬ~!? そんな秘密兵器があったとは!
激しく持参を希望いたします^^ もし積載できたら、よろしくね!!

>って僕が寒さでへたれる可能性大ですが^^;
へ こ た れ て は ダ メ で す w

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時33分

●calさん

こんばんは~!

>良い感じになってきましたね^^
ありゃ!?こちらにも純正スタイル推進派が^^;

>シールドあると違うでしょ^0^
>僕もはじめてFLT乗った時・・感動しました
>ロングでの疲れが違いますもん
コレ、本当に実感しました! 80km/hあたりだと、もうそよ風ですもんね!

>あとショベルのサイドBOXの蓋・・・飛んでいったことがあるんですよ~ それ以来バンドで〆てます^0^
みなさんそう言いますね^^;
僕もゴムバンドで締めるなり、気をつけるようにします。
アドバイスありがとうございます!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 2日 (土曜日) 00時30分

東京は盗難が多いそうですが…
よく、黒いスクーターの二人組みって出てますよね。
気をつけてください。

投稿: でんでん | 2006年12月 1日 (金曜日) 20時45分

一度付けたらやめられないですよねw
オイラも冬場は国産オフ車用のウインドシールドをステーをかまして付けてますが小さいけど効果ありますもんね。
オイラも純正欲しくなってきちゃったw

投稿: 猪木 | 2006年12月 1日 (金曜日) 17時11分

イルミネーションとバイク かっくいいですね~~~~

こちら島根にはそんなおされな夜景スポットはあるのでしょうか???いや、無いでしょう。。。

投稿: kmt | 2006年12月 1日 (金曜日) 11時12分

でも結構下から風巻き上げませんか?>風防
VーTWINのでよかったら風防のステー持ってますYO! 花園行くんだったらもっていきましょうか? って僕が寒さでへたれる可能性大ですが^^;

投稿: あっちゃん | 2006年12月 1日 (金曜日) 09時28分

良い感じになってきましたね^^

シールドあると違うでしょ^0^

僕もはじめてFLT乗った時・・感動しました
ロングでの疲れが違いますもん

ただウルトラもそうですが・・FLTもツアーパック付けたりはずしたりで 100キロ巡航で風が強いと 少し振られますので注意してくださいね^^

あとショベルのサイドBOXの蓋・・・飛んでいったことがあるんですよ~ それ以来バンドで〆てます^0^

投稿: cal | 2006年12月 1日 (金曜日) 02時02分

>そんなに良いんですか~!
>ちょっと欲しくなりました・・・
比較的カンタンに装着出来るので、絶対に持っておいて損はないです!
激しく買うべし!w

投稿: zmarina7 | 2006年12月 1日 (金曜日) 01時09分

>感想 : スゴイです!
そんなに良いんですか~!
ちょっと欲しくなりました・・・

それにしてもこのスレは何なんでしょうか?
管理人さんも言うとおり、是非語ショベでお願いしたい!!(笑

>カウルを付けて自然にペースが上がるのでこうなると4速が恨めしくなるんですよね・・・。
し、師匠!?そのユルさが良くてショベルなんじゃ・・・(笑

>このスピードだとホント、鼻クソほじくりもんですよね^^
ホ・・・ホジんないで頂きたい(;´Д`)・・・(笑

投稿: まごライダー | 2006年12月 1日 (金曜日) 00時56分

●big_boy師匠

>↓工場長!ナセル1セットあるよ!^^
スレ違いです。「語ショベ」にてお願いします by管理人(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00時35分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>コレで委員長も「純正派」に入信ですね。もうあなたはカウルは手放せません。^^
とりあえず、可能な限り全ての外装品を手に入れたいですね^^
(暖かくなったらまた外すかもしれませんが・・・w)

>カウルを付けて自然にペースが上がるのでこうなると4速が恨めしくなるんですよね・・・。
確かに、最低でも5速くらい欲しいですね^^

>益々ストック化していくzマリーナ7号・・楽しみです。
僕の諭吉が飛んでいく~(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00時34分

●工場長TERU'79さん

こんばんは~!

>ポリスシールドうらやますぃ~!
>この季節になると、その恩恵を更に感じますよね。
zm7号、買った時からストリップだったので、マジでビックリですよ^^
高速乗っても、ずーっとそよ風が吹いてましたw

>でもオレのはナセルレスだし、フロント21インチだしな~。
>どう考えてもキモイ(笑)。
こっちも、あんな形してオープンプライマリーだし(笑)
今度、キモイ選手権するべか?w

投稿: zmarina7 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00時31分

↓工場長!ナセル1セットあるよ!^^

投稿: big_boy | 2006年11月30日 (木曜日) 23時57分

しかし、夕暮れにたたずむストックのショベル??
まぁ、どうでしょ・・^^絵になってますね。
コレで委員長も「純正派」に入信ですね。もうあなたはカウルは手放せません。^^

カウルを付けて自然にペースが上がるのでこうなると4速が恨めしくなるんですよね・・・。
ショベルは当時のアメリカの制限速度の55マイルで気持のいいように作られているんですが、
このスピードだとホント、鼻クソほじくりもんですよね^^

益々ストック化していくzマリーナ7号・・楽しみです。

投稿: big_boy | 2006年11月30日 (木曜日) 23時55分

ポリスシールドうらやますぃ~!
この季節になると、その恩恵を更に感じますよね。

でもオレのはナセルレスだし、フロント21インチだしな~。
どう考えてもキモイ(笑)。

投稿: TERU'79 | 2006年11月30日 (木曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更なる欲望・・・ | トップページ | いざ房総へ! »