« ストック化作業、一段落! | トップページ | ポリスシールドの威力! »

2006年11月29日 (水曜日)

更なる欲望・・・

今日は無事に家に帰って来ました^^; 

 

最近鬼のようにパーツを買い漁って、完全ストリップだったzm7号にどんどん着せていますが・・・まだまだです!

 

ウインドスクリーン付けると、フロントウインカーやリアまわりが貧弱に見える。

リアサイドバッグ&キングツアーパック付けると、オープンプライマリーがキモい。

さらには2in1マフラーもなんか変。

  

今更ながらにして、バランスの大切さ(というか、なぜストックはその状態だったのか?)を感じます。

FLH、その昔「KING OF HIGHWAY」のニックネームを冠した大陸横断バイク。 

いかに快適に長距離を走れるか。その結果がやっこカウルでありスクリーンであり、数々のハコ物装備であったり。。

逆に、FX系にやっこカウルとか付けたら変態だし(笑)

 

フル装備状態からストリップにしたのではなく、完全ストリップ状態で購入したものをストックに持っていくのは、

発売後25年が経過しているバイクにとって、本当に長い道のりです。

 

まあ、この冬の間に揃えられるものは可能な限り揃えておくことにします!

 

【いま欲しいもの】   

・2in2マフラー

 とあるストックフェチ^^;のbig_boy師匠には「フィッシュテールでしょ!」と言われそうですが、」

 何気にUSシガーの2本だしにしてみたい

・純正やっこカウル

・純正(LOCKHART)オイルクーラー

・純正リアサイドバッグバンパー

・純正フロントフォグランプ&ウインカー&ステー 

・純正バディーシート

 

・・・そうそう都合良く手に入るのでしょうか?(汗) しかも諭吉さん何人必要なんじゃ?^^;

どなたかガレージの片隅に転がっていませんか??w 

 

※【追記】本日、明らかに著作権及び肖像権を侵害している違法サイトを発見しました 

 

http://www.hdn.gr.jp/   ←違法サイトのURLですww

 

Hdn1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①写真という著作物の無断使用ならびに被写体における肖像権の無断使用

② 写真という著作物の無断使用

 

これらは私の有する著作権・肖像権を著しく侵害していることは自明であります。

早速顧問弁護士・行政書士と協議を行い、該当サイト管理人様宛に内容証明郵便にて通告書を送付すると共に、

併せて警察庁サイバー犯罪対策室にも通報致しましたので、

謹んでここにご報告させて頂きます w

  

 

しかし、、、今朝はHDN開いてビックリしましたよ^^;

よりによって、日本中のハーレー乗りが見るサイトで・・・w

 

こうなったら対抗手段として、どこかのパンヘッド乗りのハズカシイ写真でもUPするべかなぁ~(笑)

|

« ストック化作業、一段落! | トップページ | ポリスシールドの威力! »

コメント

>完全ストリップだったzm7号にどんどん着せていますが・・・
脱がせて着せてまた脱がして・・・(/▽\;)イヤ~ン

次は是非、婦女子の話題で盛り上がりたいものです(笑

投稿: まごライダー | 2006年12月 1日 (金曜日) 01時01分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>ぎゃははは あ~~ビックリした(笑)
あれは、以前のキック映像と同じくらいビックリしましたよね^^;

>でも既に当該サイトでは「公人」扱いかと思われますので…(爆)
なんだかT氏にいじられてるだけのような気が・・・(笑)


>激しくキボンヌ
>HDNでは「へたれのKicker」の代表とされてしまった恨み?もついでに晴らしてください(笑)
了解です!!w
・・・でも、かのT氏は終始クールで、しかも夜でもグラサンかけっ放しなので、
シャッターチャンスが難しそうです^^;
 
とにかく、一度純正フルドレスのパーツをゲットし、モコモコに着せてみますw
※春になったら、また脱がせますが(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年11月30日 (木曜日) 22時28分

ぎゃははは あ~~ビックリした(笑)
「明らかに」肖像権の侵害…
でも既に当該サイトでは「公人」扱いかと思われますので…(爆)


>こうなったら対抗手段として、どこかのパンヘッド乗りのハズカシイ写真でもUPするべかなぁ~
激しくキボンヌ
HDNでは「へたれのKicker」の代表とされてしまった恨み?もついでに晴らしてください(笑)

私のスタ次はほとんどストック状態だったのでそれほど苦労しないで済みそうですが…

てか方向性が違いますね(^^;

投稿: ふくろう | 2006年11月30日 (木曜日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストック化作業、一段落! | トップページ | ポリスシールドの威力! »