« クールブレイカー&プッシュロッド調整の顛末 | トップページ | 走ろう!ショベルFLH!2006 »

2006年11月10日 (金曜日)

悩みどころ・・・

今日は家に帰ってきました(w

 

ちなみに、今週はと言いますと・・・ 

1_60  こんな感じの目覚めです^^

 皇居の右側に、国土交通省とかが見えます。

 ※川ではなく皇居のお堀(桜田堀)です

   

2_53  ここ、比較的最近出来たホテルらしく、内装とか

 中々綺麗です。

 

  

3_52   仕事に行きがけのショット。

 向こうに見えるのが「半蔵門」です。

 

  

4_45  そんなこんなで、夕方にもまたまた日比谷に。。。

 ここは内幸町の交差点。

 茶色の建物は、有名な日比谷公会堂ですね。

 

という訳で、結構仕事モードな平日でした。(って、まだ木曜日ですが^^;)

 

さてさて、今現在相当悩ましい状況なのです。

HDN「語ろう!ショベルFLH」派生の「走ショベ2006」の実施を土曜日に控えているのはいいのですが、

今現在、降水確率70%。。。

今日なんてTシャツ1枚でOKな位な気候だったのに!

 

1_61  館山のピンポイント天気予報です。

 土曜日に限って降水確率70%(泣)

 せっかく準備して皆さん参加されるのに・・・。

 

このままだと残念ながら中止になっちゃうし。。。

中止じゃなく「延期」にしたとしたら、参加表明している皆さんは大丈夫なのかな。

悩んでもしょうがないんですが、幹事としてはこの空模様は悩ましいです。

 

どうぜ雨降るなら、明日とかに早まるとか日曜日にずれ込むとかしないかなぁ!

 

|

« クールブレイカー&プッシュロッド調整の顛末 | トップページ | 走ろう!ショベルFLH!2006 »

コメント

●はいどらさん

ヤベ^^; だんだん本領発揮してきた(笑)

>俺は埼玉県所沢市在住のシチーボーイですぜ?
こりゃ失礼しました^^;

>恭子ちゃんとは、まだ童貞だった高1の夏に
>館山駅前のゲーセンでナムパしました。
→なぜに館山駅に行ったと?? 埼玉のひとは怪しいおすなぁ~。。。

>ブレザーでスカート丈の長い昭和な女子高生でした♪
・・・今度紹介して下さい(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年11月12日 (日曜日) 00時55分

●ふくろうさん

こんばんは~!
さっき無事に帰って来ました!

>楽しんできてください。
>降ったとしてもVMのような事にはならないでしょう(笑)
いやいや、楽しませて頂きましたが・・・かなりの暴風雨でした(汗)
さすがにVMほどではなかったと思いますが、かなりのものでした^^;
でも、楽しかったです(笑)

>走れるウチはガンガン走ってください。
おいっす!! 来週は安達太良キャンプに行って参ります!!
ふくろうさんもいらっしゃいます??(笑)
ガンガン焚火しましょうよ!!

投稿: zmarina7 | 2006年11月12日 (日曜日) 00時52分

長野?
俺は埼玉県所沢市在住のシチーボーイですぜ?
恭子ちゃんとは、まだ童貞だった高1の夏に
館山駅前のゲーセンでナムパしました。
ブレザーでスカート丈の長い昭和な女子高生でした♪

投稿: はいどら | 2006年11月11日 (土曜日) 01時53分

こんばんは!
決行が決まったようですね!
楽しんできてください。
降ったとしてもVMのような事にはならないでしょう(笑)
走れるウチはガンガン走ってください。

あ~~うらやましいデス

投稿: ふくろう | 2006年11月10日 (金曜日) 23時25分

●まごライダーさん

こんばんは~!

>委員長は天気が気になって仕事が手に付かないんじゃないでしょうか?
あれ?よくお分かりで^^; 見てました??w

>延期開催と言う逃げもあるし、気を楽に!
そうですね~、、、どうやら延期になりそうです。。。
これからHDNにて皆さんの意見をまとめようと思います。。。

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時56分

●かなぴ

柔道部の合宿って館山だったんだ!
サッカー部は日光だったよ。朝起きて東照宮まで走ったりしたよ(遠い目)


>でもあっちは太平洋の暖流のせいか暖かくて晴れればきっと気持ちいい場所でしょうね、バイクだと。海もきれいだし。
そうなんだよね~。。。晴れるとサイコーに気持ちいいんだけど・・・午後がヤバそうだよ。。。

>土曜晴れることを祈ってます!!
かなぴーパワー、さらに全開でお願いします!!!

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時54分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

>おおお!
>すぐ近くまで来てたんですね!
>4枚目の風景、窓から見えますよー。
>カメラをもうちょい左にすると、僕が写るくらいですばいw
ありゃ!? ハレ太郎さんのテリトリーに足を踏み入れちゃいましたか^^;
挨拶もせずに素通り、大変失礼しました(笑)


>明日ですが…
>皆さんの期待に応えるべく、ガンバって踊ってますwww
>♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪♪\(^o\) (/o^)/♪
ハレ太郎さんの踊りのおかげで、午前中は大丈夫そうです!
なので、もう一分張りで午後の分もお願いします!!!

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時51分

●はいどらさん

こんばんは~!

なんだかあっちと違って真面目な文章で、、、まるで他人のような・・・(w

>俺、高校の頃のひとときに館山の娘と交換日記交わしてたことありやんす。
マジ~??? しかも交換日記!?
長野と館山・・・何か文通系の雑誌の投稿欄で知り合ったとか??w

>恭子ちゃんに会ったら、ボクは元気だと伝えてください。
あれ??恭子ちゃんは明日参加予定ですが??
はいどらさんも会いに来ますか!w

追伸:岳に素泊まりで祭るべ!←チャン氏風

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時49分

●猪木さん

こんばんは~!

>きっと大丈夫ですよ、ハレ太郎さんがなんとかしてくれると思います!!ww
どうやらハレ太郎さんが秘伝の踊りを踊って下さっているようなので、
その効力に期待しています(w

>みなさんによろしくお伝えください!
もし実施されたら、皆さんにバッチリ伝えておきますね!!

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時44分

●kyonyagoさん

こんばんは~!

>実はkyonyago家は精進湖にキャンプに行ってきます。
お~!!!イイですね!^^
そちらも天気が良いといいですね!

>走ショベ2006チームの皆さんに宜しくお伝え下さい。
もし実施されたら、皆さんにバッチリ伝えておきますね!!

今の段階で午後が70%。。。厳しそうです(泣)

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時42分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>今年復活してから、天気予報がこんなに大事だと再認識しました(笑)
確かに、車でのドライブの時と比べると、遥かに天気を気にしますよね^^;
(と言うか、雨だと中止とかになりますし)

>ということで 遠い北から晴れるのを祈っております。
ありがとうございます!
ちと厳しそうですが、現在経過観察中ですw

投稿: zmarina7 | 2006年11月10日 (金曜日) 20時38分

委員長は天気が気になって仕事が手に付かないんじゃないでしょうか?

延期開催と言う逃げもあるし、気を楽に!

投稿: まごライダー | 2006年11月10日 (金曜日) 17時50分

館山といったら高校の時は柔道部で、大学の時は自動車部の合宿で使っていて、そうとうしごかれた思い出があるのでちょっと

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ですよ(* ̄m ̄)プッ
でもあっちは太平洋の暖流のせいか暖かくて晴れればきっと気持ちいい場所でしょうね、バイクだと。海もきれいだし。
土曜晴れることを祈ってます!!

投稿: かなぴ | 2006年11月10日 (金曜日) 13時00分

おおお!
すぐ近くまで来てたんですね!
4枚目の風景、窓から見えますよー。
カメラをもうちょい左にすると、僕が写るくらいですばいw

明日ですが…
皆さんの期待に応えるべく、ガンバって踊ってますwww
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪♪\(^o\) (/o^)/♪

投稿: ハレ太郎 | 2006年11月10日 (金曜日) 12時38分

俺、高校の頃のひとときに館山の娘と交換日記交わしてたことありやんす。
今でも「館山」と聞くと、純真だった頃の切ないセピア色の夏の思ひ出が蘇ります♪
恭子ちゃんに会ったら、ボクは元気だと伝えてください。
彼女はまだ高校生のままのはず、ボクの心の中でわ。。。

投稿: はいどら | 2006年11月10日 (金曜日) 11時32分

お仕事お疲れ様です!
いよいよ明日ですか。
きっと大丈夫ですよ、ハレ太郎さんがなんとかしてくれると思います!!ww
曇り→雨みたいですが、ずれ込んでくれるといいですね!
みなさんによろしくお伝えください!

投稿: 猪木 | 2006年11月10日 (金曜日) 11時04分

土曜日は天気悪そうですね・・・。

実はkyonyago家は精進湖にキャンプに行ってきます。
絶対に晴れますよっ!!!

走ショベ2006チームの皆さんに宜しくお伝え下さい。

投稿: kyonyago | 2006年11月10日 (金曜日) 10時08分

都会のビジネスマン!!といった感じですなぁ…スゲィ

雨、悩みますね。
今年復活してから、天気予報がこんなに大事だと再認識しました(笑)
大体ははずれて欲しいと願ってます。

ということで 遠い北から晴れるのを祈っております。

投稿: ふくろう | 2006年11月10日 (金曜日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールブレイカー&プッシュロッド調整の顛末 | トップページ | 走ろう!ショベルFLH!2006 »