« 点灯しましたよセニョリータ! | トップページ | 平日のツケ^^; »

2006年12月16日 (土曜日)

追伸:もうすぐ100,000アクセス^^

←にカウンターがあると思いますが・・・

 

今年初めに念願のショベルを手に入れ、それからというものの毎週のように遊び呆けているこんな私めの辺鄙なblogですが、、、

皆さまのクリックの積み重ねで、もうすぐ10万アクセスのようです^^

 

もともと自分の旅の記録に、と思ってひっそりと書いていた時期(最初の2ヶ月くらい)は、

毎日アクセス数「ひと桁」なんていう状態もざらだったので、その時期を考えるとちょっと信じられない感じです。。。

 

で、せっかくなので・・・

もし100,000丁度のキリ番を踏まれた方、恐れ入りますが匿名でも結構ですので

その方の住んでいる地域(都道府県)をコメント頂けると幸いです。 

※その際に、キーボードの「printscreen」キーで画像をキャプっておいて下さい!

 記念に僕あてに添付で送付して下さいませ^^

 

来年その県(都?道?府?)目指して走ります!!(公約)

 

ちなみになんですが・・・ここ直近のアクセス状況はと言いますと

 

888_1  ←クリックすると拡大します

 

 

   

999_1  ←クリックすると拡大します 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄まで、見事に全国を網羅してます^^ 

これで沖縄の方が100,000を引き当てたら・・・船中往復だけで4泊6日ですよ!w

 

でも、こうして見てみると(ショベルで)行ったことのない県や知り合いのいない県がずらり。

何年かかかると思いますが、いつかは47都道府県制覇してみたいものです。

 

夢は膨らみますね~^^

|

« 点灯しましたよセニョリータ! | トップページ | 平日のツケ^^; »

コメント

●しゅうちゃん

おいーっす!

>まぁ、踏まなくても福島には来てくれると思うので(?)
確 か に ! ww

またあのすげーバイクの進捗、レポよろしく!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 18時06分

おひさしぶりです♪

おいらが踏んじゃったらまた『福島』になっちゃいますねf^^;

まぁ、踏まなくても福島には来てくれると思うので(?)
おいらは出来るだけ踏まないように頑張りますww

投稿: しゅう | 2006年12月17日 (日曜日) 13時25分

●ふくろうさん

お疲れ様です!

>すんません 今までカウンタ見てませんでした(^^;
いや、今日「表示させる」に設定したばっかりなんですよ^^;

>リロードでもカウンタが上がるみたいなので、今から100,000取り合戦に参戦します!(笑)
・・・腱鞘炎になると思われますww

>まぁ来年北海道に来ることは既定なので、いつも通りにお邪魔することにします( ̄ー ̄)ニヤリ
むふふ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 18時06分

すんません 今までカウンタ見てませんでした(^^;
リロードでもカウンタが上がるみたいなので、今から100,000取り合戦に参戦します!(笑)

ってのは冗談ですが、 それにしてもスゴイですね。
まぁ来年北海道に来ることは既定なので、いつも通りにお邪魔することにします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ふくろう | 2006年12月16日 (土曜日) 18時01分

●かなぴ(・∀・)ニヤニヤ

おーっす!(・∀・)ニヤニヤ

>三重の方って多いのかな?
>俺だけでこんなには踏めないと思うので(* ̄m ̄)プッ
そうだよね。いま見てみたら143で9位ってスゴイね(・∀・)ニヤニヤ

>大阪居た時に三重も来た事ありそうだから
>どうせなら行ったことない県の方に踏んで頂きたいですね
そーだよね! 楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 13時53分

三重の方って多いのかな?

俺だけでこんなには踏めないと思うので(* ̄m ̄)プッ

大阪居た時に三重も来た事ありそうだから

どうせなら行ったことない県の方に踏んで頂きたいですね

【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2006年12月16日 (土曜日) 13時18分

●kmtさん

こんにちは~!

>島根が定番の46、47位じゃない!!!!
これは、kmtさん&なおたろさん効果でしょう!^^

でも、ここ最近で「11(ユニークユーザー)」なので、他にあと9人島根軍団がいらっしゃるという事になります。

>鳥取に勝ってるし!!これは奇跡や~~~
・・・島根と鳥取って、仲が悪いんですか??(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 12時58分

島根が定番の46、47位じゃない!!!!

鳥取に勝ってるし!!これは奇跡や~~~

投稿: kmt | 2006年12月16日 (土曜日) 10時10分

●パ子タン

おはよーございます!

>北の魅力をぜひ半袖で味わってもらいますわ~♪
・・暖かくなってからでも良いですか?ww

でも、奥入瀬とか乳頭とか男鹿半島・・・
岩手~青森~秋田は絶対にノンビリと回ってみたいエリアです!!^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 10時01分

●いのきんぐ

おいーっす!

>愛知県3位ってオイラのことですか?ww
もちろんでしょう!
あー、関西時代にたまに行った伊良湖に、またゆっくり行きたいなー^^
あそこのでっかいアサリのしょうゆ焼き食べてーーー!

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 09時49分

●でこちん

おー、サンクス!

・・・ノ ル ウ ェ ー は ム リ よ !^^;

>Tシャツ焚き火番長世界の旅とか期待できたのにw
あれを海外とかでやったら、多分ソッコーで逮捕→強制送還になると思われww

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 09時31分

よーし!わたしも狙うぞー!!
北の魅力をぜひ半袖で味わってもらいますわ~♪

投稿: パー子 | 2006年12月16日 (土曜日) 08時21分

100000!!すごいですね!!
愛知県3位ってオイラのことですか?ww
キリ番狙いますよ~!!

投稿: 猪木 | 2006年12月16日 (土曜日) 07時59分

100000!!すごいですね!!
愛知県3位ってオイラのことですか?ww
キリ番狙いますよ~!!

投稿: 猪木 | 2006年12月16日 (土曜日) 07時58分

ググってみました
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Norwegian&num=50

ノルウェーだそうですw

国内限定ですかぁ。残念ですなぁ。
Tシャツ焚き火番長世界の旅とか期待できたのにw

投稿: でこ | 2006年12月16日 (土曜日) 02時06分

●でこさん

こんばんは~!

>そのアクセス解析って「国内」だけですか?
>もしも海外もアリだったら…。

(゚ロ゚;)ハッ!!

ソッコーで確認しましたよ!
「アクセス地域」っていうので見ると、国内限定でした^^;

でも「アクセス言語」っていう項目があって、それで見てみると

言語
割合
1 [ja] Japanese 8,280 95.9%
2 [en] English 260 3.0%
3 [de] German 40 0.5%
4 [fr] French 10 0.1%
5 [es] Spanish 8 0.1%
5 [pl] Polish 8 0.1%
7 [it] Italian 5 0.1%
7 [zh] Chinese 5 0.1%
9 [nl] Dutch 4 0.0%
10 [da] Danish 3 0.0%
10 [ko] Korean 3 0.0%
12 [pt] Portuguese 2 0.0%
13 [tr] Turkish 1 0.0%
13 [no] Norwegian

・・・Norwegian ってどこですか?(;゚д゚)ポカーン

まあ、海外言語ではどっちにしろコメント出来ないと思われw

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 01時21分

そのアクセス解析って「国内」だけですか?

もしも海外もアリだったら…。
ブラジルとか…ww

投稿: でこ | 2006年12月16日 (土曜日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点灯しましたよセニョリータ! | トップページ | 平日のツケ^^; »