« HDN花園忘年会キャンプ 1日目 | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 3日目 »

2006年12月11日 (月曜日)

HDN花園忘年会キャンプ 2日目

12/9(土)  HDN花園忘年会キャンプ ~2日目~

 

いつの間にかtakuさんのテントで寝てしまってました。

ふと気がつくと、なにやら人の話し声が。でもまだあたりは真っ暗です。

トイレも兼ねてごそごそと寝袋から抜け出す。

 

2_75  まだ6時前ですが、これから仕事があるというコトで、

 大泉&埼玉の漢達が帰還。

 完徹の呑んだくれデュード・チャン氏もお見送りを。みんなハイですw

  

3_74 4_66  気をつけて!

 というか、ホントにこれから仕事ですか!?

 アナタ達すげーよ。。。

 

  

5_66  明るくなってきました。

 昨日は全く気づかなかったのですが、ココは白鳥が有名らしいです。

 早速川の方へと向かってみましょう。 

 

6_54 7_57 8_51

 

  

  

 

いましたよ、かわいい白鳥の群れが!!!

みんなが起きるまで、1~2時間はあったでしょうか?

ビールを飲みながらこのハクチョウ達に癒されてました。

すきっ腹の朝ビール、サイコーですw

 

  

9_49  今日もシトシトと冷たい雨。

 この天気じゃぁ参加者少ないんだろうなぁ、なんて思いつつ

 火だけは絶やしません。

 

9_50  と、不審者発見

 新手の窃盗団の下見でしょうか?

 気が抜けませんw

 

10_41  

 そんな中、一台のパジェロが。

 安達太良で華麗なステップを披露して下さったワタポンさん&地元友人from柏崎、

 満を持して登場です! 

  

11_39  「夫婦初めての共同作業」の奥では、

 takuさんが中華鍋でインスタントラーメンを調理中。

 いい感じにビールが進みます^^

 

12_34  

 雨が降っていてもお腹は減ります。

 自然と皆さん、焚火と料理の周りに集まってきます。

  

 

13_30  ここで、近所に岩盤浴のある温泉があるとの事で

 ビラさんが車を出してくださり、小雨の中ヤロー4人で温泉に向かいます!

 岩盤浴は初めてなので楽しみです^^

 

14_27  モクモクと湯気を上げる建物に到着です!

 ここで露天風呂や岩盤浴を満喫! マジで気持ち良かったっす。

 思ったよりも長居してしまい、慌てて撤収。キャンプ場に戻ります。 

 

 

15_29  本当は16時から、HDN忘年キャンプ恒例の「遅ノリ競争」が

 あるらしかったのですが、生憎の雨でバイク参加が殆どいない(この時点で5台)ので中止に。

 という事で、宴会突入です! 

 

16_25  枕崎軍団もハイペースで飲み食いしている様子。

 ・・・夜が楽しみですw

 

  

17_22  タープの端っこでは、チャン氏が恒例のキリタンポ鍋を仕込み中。

 これ、キノコのダシが旨いんだよなぁ~^^

 

 

18_21  さらにパー子さんは、スペアリブを。

 タレの焦げるにおいが食欲をそそります。

 ホントにこの夫婦は働き者です。

  

19_21  こちらは龍さん親子。

 焚火番長になるべく、せっせと薪を運んできて焚いてた姿がカワイかったですが、

 この年で「焚火が大好き」なんて・・・末恐ろしいw 

 23_14

 火力も上がり、いい雰囲気になって来ました^^ 

 

 

 

21:30を過ぎ、ここで毎年恒例の「遅ノリ大会」用に準備してくださった景品を分配する事に。

その参加資格は「バイクで参加した人達」。

 

お、俺も参加資格アリかよ!? 

 

で、バイク参加者5人で、3つの景品を奪い合う争奪じゃんけん大会を実施!

1_86 2_77  

  優勝・準優勝商品が手渡されます。

 優勝商品は「○△×*」でした

  

*主催者の都合により、伏字にしてありますw

 

 ※ワタシも3位に入賞しましたが・・・

  肝心の商品をキャンプ場に忘れてきてしまいました(泣)

  どなたかがキープして下さってると助かるんですが。。。

 

 

20_21  向こうでは、優勝商品のおこぼれにあずかろうと群がる

 野獣たちが見えます。

 

  

4_67  時は22時。 そうです。

 シンデレラMARちゃんは家に帰らなくてはなりません。

 それを名残惜しそうに見送る野獣がw

 

 

5_67  祭りはだんだんヒートアップ。

 ギター弾き語りと、特設「炎のステージ」が登場w

 ※一般の方は絶対に真似しないで下さい

  

 10_42    

  奥では、ビラさんがウクレレを演奏中。

 ・・・ウクレレ似合い過ぎですよ^^

  

 

11_40  こちらでは、先ほど帰宅したMARちゃんを巡ってでしょうか?

 「俺の方が幸せに出来る」「いーや、俺はオヤジさんに認められてるんだ」等と

 口論が始まっていますww

 

 

13_31  みんながかろうじて分別のあるギリギリのタイミングで、

 HDN管理人takuさんより、忘年会らしく本年度総括のオハナシが。

  

  

 

 

23時を過ぎた頃でしょうか、ついに救世主tuyoさんの会場入りです!! 

昨晩電話で状況を説明してあったので、七つ道具持参で来て下さいました。 

 

21_16  慣れた手つきで早速作業にとりかかる救世主。

 ものの数分でしょうか・・・

 

  

22_16  バコーーン! 

 パンドラの箱、満を持してご開帳です^^

 さすがプロです。tuyoさん、本当に助かりました^^

 

 

20_22  こ れ で も う 悩 み は 無 く な り ま し た 。

 あ と は 焚 い て 祭 る の み !

 パレットも充分にあります。

 

 

※箱が空いて安心したのか、ハイペース飲酒タイムに突入し、

 ここから先の写真が全くありません

 なので、参加者のブログからコピペした画像を貼り付けておきます。

 

24_13 288796473_91

288796473_145

 

 

  

 

Wa  特設のお立ち台で・・・

 ワタポンさんサイコー!

 

  

 2222 

 ・・・

 ノーコメントで良いですか?w

 

  289097126_22  

 この写真を見て、翌朝のどが痛かった理由が

 ようやく解かりました(爆)

 

 

やっぱりキャンプはいいね! 

 

~3日目に続く~

|

« HDN花園忘年会キャンプ 1日目 | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 3日目 »

コメント

●ちびっこさん

こんばんは~。

>しかし、、、そつくりだ(◎◎)
色までソックリだよねww

・・・でも、
自 分 の 車 を 間 違 え て は い け ま せ ん w

また祭ろう!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 23時12分

あ、びいと!
しかし、、、そつくりだ(◎◎)

投稿: ちびっこ | 2006年12月16日 (土曜日) 23時01分

●ちびっこさん

こんばんは~!

>おいおい、MARちゃんの馬車って、、、 あれわ、ちびのだよおう!!!
わはは! 確かに似てるかも。
MARちゃんのはホンダのビートだよ。
色も青だから間違えちゃうかもだけど、拡大してみるとちゃんとビートだから^^
ちびっこのはカプチーノじゃなかったっけ??

しかし、二人ともバイクよりクルマの方が排気量小さいってww

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時40分

おいおい、MARちゃんの馬車って、、、
あれわ、ちびのだよおう!!!
ちがってるよおおおおお

投稿: ちびっこ | 2006年12月13日 (水曜日) 23時43分

●ヒビキさん

こんばんは~! 例によってまたやってしまいました^^;

>王子はこれから焚き火王子になるのかな?
王子は自ら薪運びを率先してましたよ^^

>半袖だけは真似させないでくださいね(笑
彼も脱ぎたがってたような気がしますよw

>来年は是非一緒に火を囲みましょうね
来年と言わず、今 年 中 は ど う で す か ? w

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 23時31分

楽しそうなキャンプですね~
龍さん親子も急遽参加だったようでうらやましい
王子はこれから焚き火王子になるのかな?
半袖だけは真似させないでくださいね(笑

来年は是非一緒に火を囲みましょうね
楽しみにしてますよ~

投稿: ヒビキ | 2006年12月12日 (火曜日) 18時32分

●猪木さん

こんばんは~

>あ~!やっぱり半・・・(以下略)ww
何 か ? w

>パンドラの箱、開いてなによりでした。
ホントにホッとした瞬間だったよ^^

>それにしても宴ですな~!大合唱はなに歌ってるんですか?
覚 え て ま せ ん w
・・・確かフォーク系か松田聖子あたりだったんじゃないかと(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時11分

●kyonちゃん

オツカレーっす!

>やっぱり半袖だったんですね・・・。
>金曜日は自粛してたんですか?
「やっぱり」って何だよ!w
またそうやって俺を弄られキャラにしようと画策してるのでは?^^;

>それにしてもtuyoさんって凄いっ!!!
マジであれはプロの仕事だね!
ホントに助かったよ!

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時09分

●まごライダーさん

>不審者って・・・著作権及び肖像権侵害のあのお方ではっ?(゚∀゚;)
そうそう、そのtakuさんと背格好から服装までクリソツ!w

>この目でもう一度見たかった~!
今年の見納め出来て良かったですw
まごさんは来年までお預けですな!

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時07分

あ~!やっぱり半・・・(以下略)ww
パンドラの箱、開いてなによりでした。
それにしても宴ですな~!
大合唱はなに歌ってるんですか?

投稿: 猪木 | 2006年12月11日 (月曜日) 23時26分

やっぱり半袖だったんですね・・・。

金曜日は自粛してたんですか?


それにしてもtuyoさんって凄いっ!!!

投稿: kyonyago | 2006年12月11日 (月曜日) 22時41分

不審者って・・・著作権及び肖像権侵害のあのお方ではっ?(゚∀゚;)

ワタポンさんにお立ち台をご用意下さったようですね(笑
この目でもう一度見たかった~!

パンドラの箱・・・開けてしまったんですね(笑
開けると世の中が季節外れの半袖だらけに~~~( ̄m ̄*)ププッ


投稿: まごライダー | 2006年12月11日 (月曜日) 22時35分

●あっちゃん

オツカレサマでした~!

>何処かでみたような写真が2枚ほど確認できますね~
にゃはは^^;

>半袖さんの写真ももちろん翌朝カメラの画像みて顔面蒼白です 
>今度会ったとき写真渡しますね(爆)
そんな顔面蒼白モノの写真なんて・・・(汗)
もう野獣とか変態とか言わないから、くれぐれも門外不出で頼む!w

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 22時08分

何処かでみたような写真が2枚ほど確認できますね~
当たり障りの無い写真だけ貼りました(笑) 半袖さんの写真ももちろん翌朝カメラの画像みて顔面蒼白です 
今度会ったとき写真渡しますね(爆)

投稿: あっちゃん | 2006年12月11日 (月曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDN花園忘年会キャンプ 1日目 | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 3日目 »