« 平日のツケ^^; | トップページ | 今週はヤバイ(汗) »

2006年12月17日 (日曜日)

12/17の夕陽

昨日は朝早くの「目覚まし宅急便」による睡眠不足のせいか、早々と爆睡zzz。 

 

今日は風の音で目が覚めました。

天気は良くなるようですが、外はすごい風。椰子の木がぐおんぐおん揺れています。 

 

 

こんな日は・・・パーツの取り付けでしょう! ww 

 

おととい届いた「キングツアーパック天面キャリア」の取り付けでもしましょうか。 

 

99_5  ←コレね。^^

 

 

 

 

1_89  キャリアが動かないようにゴムで固定し、

 4本の足の部分にマスキングテープを貼って、

 そこの部分をマジックでぐるっと印をつけます。

  

2_80  いざ穴あけ! 

 緊張の一瞬です。 ずれたら即アウト。

 ・・・思っていたよりもFRPの厚みがあってちょっとビックリ。

 

3_78  4箇所とも無事に穴あけ終了。

 ※実際は、一つ目が0.5mmほど目印からずれてしまったので、

  ソコだけボルトを通して、残りの穴の位置を修正しました^^;

  

4_71  うーん、うまい具合に付いたのではないでしょうか!?

 

 

  

 

外を見ると、少し風が弱まってきたようなので、ちょっとばかり出動。 

 

5_71  いつもの稲村ケ崎公園です。

 このあと江ノ島にでも行こうかと思っていたのですが、134号線は江ノ島方向が渋滞しております。

 なので、反対方向の長者ヶ崎に向かうことにします。

  

 

葉山御用邸を抜け、長者ヶ崎駐車場までの映像です。

お好きな方はどうぞ↓^^

"> 

 

  

55_3  稲村を出て20分位でしょうか、、、長者ヶ崎に到着しました。

 無事に夕陽に間に合いました^^  ・・・が、

 西風が強くて、ここまで砂が飛んできます。

  

 

ソッコーで上の駐車場に移動し、一人缶コーヒーMTGへと突入ww

  

 

6_58  一月ほど前と比べると、夕陽が落ちるポイントがだいぶ左に移動してます。

 前はもっと右側でしたよね。

 いつ来てもいつ見ても素晴らしい夕陽を前に、全てを忘れて見入る。

  

7_61  毎度毎度で申し訳ありませんが、

 夕陽に照らされるzm7号。

 うん、結構このスタイルいいんでねーのか!?(自己満)

  

8_56

 真名瀬で迎えたサンセット。 

 雲ひとつ無い澄み切った空。

 

 2007.12.17@葉山の夕陽です。 

 

 目の前ばかり見てて疲れちゃった時は、思いっきり遠くを見てみよう。

 

ちょっと一服、キック一発、いざ出発!

※このエリアは、埼玉の変態に荒らされたくないですなぁ。ボソッww

|

« 平日のツケ^^; | トップページ | 今週はヤバイ(汗) »

コメント

●かなぴ

おーっす!

>週末の134って混むよねぇ
夏の時期と比べたらもう全然よ!って感じだけどね^^;

>大学時代、今はなき湘南YHで合宿してたからそこらへんはよく通ったよ、懐かしい(人´▽`)ルン♪
あれ?かなぴって大学行ったんだっけ(爆)ウソウソ

>でも海はきれいでいいな、と思うけど俺には似合わねぇwww
君はサーキットが似合うぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 23時40分

●ふにゃんふにゃんハレ太郎さん

こんばんは~!

>ふくろうさん、ぐにゃ太郎さん
お疲れ様です!

ふくろうさんは極上パウダー、僕は元気なzm7号、そしてふにゃ太郎さんは・・・(以下略

まあ、そんな事言ってられるのもハレ太郎号のUPまでですので^^;

・・・というか、ここで仲間割れしてる場合じゃありません!
川沿いの山崎だか白州だか響とかおっしゃるニート疑惑のある「あのお方」の攻略をコッソリと考えましょう!

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 23時38分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>なるほど! 今週末は初滑りなんでちょこっと撮ってみますか!
おぉぉぉぉ~! 是非お願いします^^
そっかぁ、もうそちらは初滑りなんですよね。
さっき天気予報で「旭川 最低気温-8度 最高気温0度」とかやってましたし(寒)

>その前にVideo直さなきゃ…
まずはあのケータイの動画でも全然OKじゃないですかね??

>それにしても なんか悔しい(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 23時30分

週末の134って混むよねぇ

大学時代、今はなき湘南YHで合宿してたからそこらへんは

よく通ったよ、懐かしい(人´▽`)ルン♪

でも海はきれいでいいな、と思うけど

俺には似合わねぇwww

投稿: かなぴ | 2006年12月18日 (月曜日) 23時00分

>ふくろうさん、Z半袖一等兵

二 人 と も う ら や ま し い で す (--メ)

投稿: ビンビン・ハレ太郎 | 2006年12月18日 (月曜日) 22時01分

なるほど! 今週末は初滑りなんでちょこっと撮ってみますか!
その前にVideo直さなきゃ…

それにしても なんか悔しい(笑)

投稿: ふくろう | 2006年12月18日 (月曜日) 18時54分

●ヒビキさん

こんにちは~。

>自分は何故か六本木で朝を迎え日曜は撃沈してました|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
blogの更新が無かったので、??って思っておりました^^

>ウコンの力が効かないほどでしたが今度は5本まとめ飲みしてみます(笑
1本じゃぁ効きません!
というか、あれのペットボトル化を激しく希望している今日この頃ですww

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 12時14分

●ふくろうさん

こんにちは~!

>うらやましさを通り越して妬みすら覚える画像です(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

>湘南ボーイを歯ぎしりさせるにはどうしたらいいですか?(笑)
(真面目に)そんなのカンタンじゃないですか!!
太陽に照らされる富良野やカムイのパウダーの写真一枚で一発ノックアウトです!

>唐突ですがFLガイドなるムックをgetしました。知識だけが増えていきます(笑)
FXじゃなくて「FL」ですか!? いよいよ箱モノへの道を??w

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 12時12分

相変わらずいじって走って満喫してますね~
自分は何故か六本木で朝を迎え日曜は撃沈してました|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ウコンの力が効かないほどでしたが今度は5本まとめ飲みしてみます(笑

投稿: ヒビキ | 2006年12月18日 (月曜日) 10時11分

うらやましさを通り越して妬みすら覚える画像です(笑)
ここ何日かは寒さでスタ次を置いてある倉庫に15分以上居られないです(T.T)
湘南ボーイを歯ぎしりさせるにはどうしたらいいですか?(笑)

唐突ですがFLガイドなるムックをgetしました。知識だけが増えていきます(笑)

投稿: ふくろう | 2006年12月18日 (月曜日) 10時02分

●big_boy師匠

おはようございます~!

>うん、そのスタイル、重くもないし、軽くもないし最高だと思いますよ!カッコ良い!
→師匠のOKが出て嬉しい限りです^^

>今週の日曜にがえんさんもナックル納車されたみたいだし忘年スタバやりますか?
がえんさんのナックル、47なんですよね?
見てみたい~!!!!!
是非忘年スタバやりましょう^^ いつごろにしましょうか??

投稿: zmarina7 | 2006年12月18日 (月曜日) 08時14分

うん、そのスタイル、重くもないし、軽くもないし最高だと思いますよ!カッコ良い!
そのくらいの方が軽快なzm7さんに合っているかも^^

今週の日曜にがえんさんもナックル納車されたみたいだし
忘年スタバやりますか?

投稿: big_boy | 2006年12月18日 (月曜日) 02時14分

●いのきんぐ

>伊豆キャンにはアニキの分もウコンの力持ってきますぜww
>20本も持ってけばいいっスか?w
苦 し ゅ う な い ぞ よww

でも、この時間で「やっと復活」って・・・(汗)
俺と違って家族があ(以下略w

伊豆キャンプ、楽しみだね~^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時27分

なんとか復活しましたぜ!
伊豆キャンにはアニキの分もウコンの力持ってきますぜww
20本も持ってけばいいっスか?w

投稿: 猪木 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時21分

●しゅうちゃん

ういーっす!

>ポリスシールドにソロシート!
>いい感じですね~!ww
>おいらの中でFLはこのスタイルが一番だと思いますww
やっぱそう思う?? ←強制してる?w

>ってか、本当に1年中バイク乗れちゃうんですね!?f^^;
1年のうち雪が1回か2回降るんだけど、それ以外はOKだよ!
やっぱ海の傍だと暖かいよ^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時20分

●ふにゃ太郎軍曹殿

お疲れ様でございます!

>乗りたいよぉ!!
>左レバーってRブレーキだっけ?
えっと、ふにゃ太郎さんの乗り物は・・・
切符を購入して自動改札を抜ければOKですww

あと一月弱ですか?? 待ち遠しいですね!!
OHからあがったら、すぐに記念RUNしましょうね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時18分

●埼玉の変態殿

>若かりし頃、葉山出身の娘と毎晩ニャンニャン歌うスタジオだった時期がありますもので、
マジでか!? 恐るべし。。。

・・・
変態なんて言って申し訳ございませんでした。
数々の非礼、ここに深くお詫びいたします。ww

・・・で、今度紹介して頂けますか?ww。

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時16分

●工場長

擬似FLH化、お疲れ様です^^;

>やはり海沿いの町って同じようなノリになってるんですかね。
確かに! 
「何が?」って言われると難しいんだけど、同じような空気感ですよね。

>あ~なんかマーローのプリンが食べたくなってきた。(笑)
今度買って来て送ろうか??

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時13分

あ、バイクの乗り方だけでなく、名前入れるのも忘れた。ゴメン。↓

投稿: ハレ太郎 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時12分

あああ
羨ましい!!
乗りたいよぉ!!
左レバーってRブレーキだっけ?

投稿: | 2006年12月17日 (日曜日) 23時11分

●なおたろさん

こんばんは~!


>きれいな海と夕日が眩しいですね(^^)
今日は特に風が強く雲がなかったので、イイ感じでした!
こちら(三浦半島)の西側は、結構どこにいっても夕陽スポットがあって楽しめますよ^^

>それとビデオ見ましたが、最後にヘルメットかぶっていたイケメンがzmarina7さんですか?(笑)
ヘルメットはかぶっていましたが・・・イケメンではありませんのでご注意を(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時10分

●いのきんぐ

おいーっす!起きた??ww

>キレイな夕日ですなぁ。
俺の ロ マ ン チ ス ト 振り、分かってくれたかな?ww

>出動しようと思ったけど昨日の忘年会で撃沈。二日酔いで死んでましたw
>貴重な休日をムダにした1日でしたw
そんなに飲んだの?
そんな時は、寝る前に「ウコンの力」を5本まとめ飲みで解決でしょ!w

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時08分

●でんでんさん

こんばんは~!

>昼まで雨の予報だったので昨夜ここらをウロウロと…
ありゃ、またまた1日違いでニアミスでしたね^^;

>ひなびた感じがだんだんなくなりつつあります。
あの鐙摺から御用邸までの道の脇にも、段々と資本が入ってきているようですしね。。。
あののんびりとした雰囲気は残って欲しいです!

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 23時05分

ポリスシールドにソロシート!
いい感じですね~!ww

おいらの中でFLはこのスタイルが一番だと思いますww
ってか、本当に1年中バイク乗れちゃうんですね!?f^^;

投稿: しゅう | 2006年12月17日 (日曜日) 22時45分

ふふふ、もう遅いでつ♪
若かりし頃、葉山出身の娘と毎晩ニャンニャン歌うスタジオだった時期がありますもので、
あすこらはもう半分わたくしの庭みたいなものですね。

投稿: 埼玉の至宝 | 2006年12月17日 (日曜日) 22時13分

葉山の映像を見てると、どことなくこちらの方とイメージがかぶります。
やはり海沿いの町って同じようなノリになってるんですかね。

あ~なんかマーローのプリンが食べたくなってきた。(笑)

投稿: TERU'79 | 2006年12月17日 (日曜日) 21時31分

きれいな海と夕日が眩しいですね(^^)
それとビデオ見ましたが、最後にヘルメットかぶっていたイケメンがzmarina7さんですか?(笑)

投稿: なおたろ | 2006年12月17日 (日曜日) 20時19分

キレイな夕日ですなぁ。
コチラは朝からどんよりとした天気だったけど昼過ぎから晴れてきました。
出動しようと思ったけど昨日の忘年会で撃沈。二日酔いで死んでましたw
貴重な休日をムダにした1日でしたw

投稿: 猪木 | 2006年12月17日 (日曜日) 20時08分

今日は風が強かったですね。
昼まで雨の予報だったので昨夜ここらをウロウロと…
TVの気象予報士は、どこも内容が同じでいっせいに外れます。
お?ボンジュールの隣が焼肉やになっています。
葉山コロッケでビルが建つんですね。
ひなびた感じがだんだんなくなりつつあります。

投稿: でんでん | 2006年12月17日 (日曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日のツケ^^; | トップページ | 今週はヤバイ(汗) »