« 『ココログ長時間メンテ失敗、結局メンテ前に戻る』・・・ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 1日目 »

2006年12月 8日 (金曜日)

いざ、花園HDN忘年キャンプへ

ココログがUP不能な3日間でしたが・・・

 

そうです。

HDN「語ショベ」に集う皆さんに「キモイキモイ」言われつつも、毎晩毎晩コツコツとやってましたw

   

 

純正やっこカウル装着完了!

 

フロントエンジンガード装着完了!

 

リアフェンダーガードも、暫定フォグランプステーも装着完了!

 

パーツ類を一通り装着し、花園キャンプに向けて、キャンプ用品の積載を開始。

今回も12インチのダッチオーブンとウクレレを積んでいくので、結構大げさに^^;

 

 

  

 

1_85  じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

・・・この微妙に色の違ったパーツ群。 もう何個イチだかカウント不明です。

ショベル界の「パッチワークの丘」と言われそうですw

 

 

早速ディティールを見て行きましょう。

 

※懐かしの「CAR GRAFFIC TV」のナレーションのように

 

 

2_74  リアシートに縦置きされ、まるで純正オプションのような

 佇まいの12インチダッチオーブン。

 

 

 

3_73 4_65  両リアサイドボックス上には、

 巧みに配置されたAMF時代の純正長靴がビルトイン。

   

 

 5_64  

  フォグランプの位置には、違和感無く縦置きされた

 GUIDE製レンズのウインカーが。

 ※配線来てませんw

 

7_56  リア周りも様々なオプションが装着されています。

 

 

 

8_50  リアサイドボックスのステーをつなぐ、フラップ付きの

 リアフェンダーガード。

 ※これは本物です

 

 

9_48  さらに純正やっこカウル内に格納されているのは、

 AMFの名残が色濃く残る、エアフローティング処理もされた

 純正ステレオサウンドシステム。

 

 

・・・完璧です。

 

これで、満を持して花園出撃です!!

もうキモイなんて誰にも言わせません!! 

 

 

^^; ww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで昨日書いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

先ほど、超ダッシュで家に帰って来ました。  

これから着替えて一箇所だけ立ち寄ってから、花園に行って参ります。

 

明日はちょっと雨が降りそうですが、今日の前夜祭~明日のキャンプ忘年会と

今年一年の総決算という事で楽しんで来たいと思っています。

 

では、行って来ます~!^^ 

 

  

 

※追伸 : 長い長い「ストックへの道」の経過報告です。 

 

 

1_83  ・・・買い過ぎましたww

 というか、「ショベルパーツごっちゃり一式!」みたいなものを複数落札すると、こうなります。

 

 

か~るさんから譲り受けたパーツ一式や、今回のプライマリーケースやノーマルサスあたりはいいんですが、

ナセルが2つ、ハンドルポストカバーに到っては3コもw  そんなにいらないって・・・(汗)

 

ナセルとハンドルポストカバーが必要な方がいらっしゃいましたらその旨コメント願います。

先着で1コづつ差し上げます^^

(ナセルは右手前側のくぼみが無いので、二つとも並行モノor社外品だと思いますが)

|

« 『ココログ長時間メンテ失敗、結局メンテ前に戻る』・・・ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 1日目 »

コメント

●しゅうちゃん

うぃーっす!

>こんばんわ~♪

>ただ当方相当ヘタレ&積載量チャリ以下になりそうなので、
>もって行くの、テントと寝袋だけでもいいですか?ww
ダ メ で す 

炭と薪とダッチオーブンとイスとランタンとガスコンロを持ってきてねww

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時27分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>早速の半袖話、一部Blogで盛り上がっておりました(笑)
えっ!? 小雨で寒かったので、半袖なんて㌧でもないです!!(笑)

>いただきたいモノ…目を凝らしてみてみましたが…ありませんでした(T-T)
>純正のFX用サドルバッグサポート(左)、純正太ペグ(クロムキャップ付)1個、探してください(笑)
そうですよね^^; 全部FL系パーツですもんね。 お役に立てずにスミマセン!(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時25分

こんばんわ~♪

>バイクが納車されたら、どっかでキャンプしよう!
了解ですww是非是非キャンプしましょうww
ただ当方相当ヘタレ&積載量チャリ以下になりそうなので、
もって行くの、テントと寝袋だけでもいいですか?ww

投稿: しゅう | 2006年12月10日 (日曜日) 23時45分

お帰りなさいませm(._.)m
早速の半袖話、一部Blogで盛り上がっておりました(笑)

いただきたいモノ…目を凝らしてみてみましたが…ありませんでした(T-T)
純正のFX用サドルバッグサポート(左)、純正太ペグ(クロムキャップ付)1個、探してください(笑)

投稿: ふくろう | 2006年12月10日 (日曜日) 23時33分

●serow250さん

こんばんは~&お久しぶり! 元気に林道走ってる?

>変身しましたねーーー!!! 驚きです!
大分変わったでしょ~!?^^

>積んだ荷物が小さく見えるのは気のせいですよね・・・。
後ろの荷台のハコが結構デカイから相対的に他の荷物がちっちゃく見えるんだろうね!
前と比べると積載量だいぶ増えたよ^^
・・・ひょっとしたら、serowも積めるかもw

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時23分

●しゅうちゃん

こんばんは~!

>随分と買い集めましたねww
ちょっくら買いすぎたかも(笑)

>zm7号も猪苗代キャンプの時とはまるっきり別なばいくみたいですww
俺も、なんだか見てて違和感あるよw

しゅうちゃんのバイクが納車されたら、どっかでキャンプしよう!

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時19分

●まごライダーさん

こんばんは~!

>ナセルを1個GET’S!!
御意!
あとでメール入れるね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時17分

●でんでんさん

こんばんは~!
やっこが無事に装着出来たので、ポン付けするものは残すところフロントフォグ&シートだけとなりました^^

>なんだかまたTシャツ姿を拝見できそうで期待しております。
既に僕のマイミクさんの日記内では、Tシャツ画像がUPされております(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時16分

●9Dさん

こんばんは~!

>「キ○イ!」と言いたいが、ハンドルポストカバーが欲しいのでグッと我慢して・・・・
それって・・・
キウイ?キレイ?w まさか「キモイ」じゃないですよね?ww

ハンドルポストカバー了解です!
花園不参戦は残念でしたが、今度お会いする時にお渡ししますね~^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時12分

●猪木さん

こんばんは~!

>でもオイラ的にはキモイ部分も少し残したほうがおもしろいかと・・・www
よくぞ言ってくれました!!^^

来年は猪木さんも花園参戦しましょう!
でもまずは年明けの伊豆キャンプで集合ですね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時08分

●龍さん

こんばんは~&オツカレサマでした^^

>後は、巷で噂の例のキモイ部分をやっつければ
・・・そんなぁ、龍さんまで。。。w
 

追伸:息子さんの今後が楽しみですね!

投稿: zmarina7 | 2006年12月10日 (日曜日) 23時06分

変身しましたねーーー!!!
驚きです!
前がどんなだったか思い出せないです。

積んだ荷物が小さく見えるのは気のせいですよね・・・。


投稿: serow250 | 2006年12月10日 (日曜日) 20時30分

随分と買い集めましたねww
zm7号も猪苗代キャンプの時とはまるっきり別なばいくみたいですww

花園キャンプ楽しんできてくださいね(^0^)/

投稿: しゅう | 2006年12月 9日 (土曜日) 22時02分

ナセルを1個GET’S!!

詳細画像キボンヌ→soulfreak68@yahoo.co.jp


投稿: まごライダー | 2006年12月 9日 (土曜日) 16時07分

とうとうヤッコが付きましたね。
これならば都内に路駐しても大丈夫?かな^^失礼

なんだかまたTシャツ姿を拝見できそうで期待しております。
ワクワク^^v

投稿: でんでん | 2006年12月 9日 (土曜日) 08時00分

「キ○イ!」と言いたいが、ハンドルポストカバーが欲しいので
グッと我慢して・・・・
気を付けて楽しんで来て下さい。

実は今夜奇襲の予定でしたが、あろうことか昼間の役員会議に呼び出され
ほぼ確実となった我が課の今年度予算未達を自己批判し敢え無く撃沈してしまいましたw
今帰宅したばかりで花園行きの元気はもうありません。

フーッ <(__)>

投稿: 9D | 2006年12月 9日 (土曜日) 00時42分

さすが!
すごいペースで変身してますな!
花園から帰った次の週には完成形ですか!?ww
でもオイラ的にはキモイ部分も少し残したほうがおもしろいかと・・・www
ともあれ気をつけていってらっしゃ~い!!

投稿: 猪木 | 2006年12月 8日 (金曜日) 21時09分

スゲ~、一週間でこうも変わるとは・・・。

後は、巷で噂の例のキモイ部分をやっつければ
もう完成ですね~。

普通の人は週末に弄ると思うのですが、さすが仕事が速い。

投稿: 龍 | 2006年12月 8日 (金曜日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ココログ長時間メンテ失敗、結局メンテ前に戻る』・・・ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 1日目 »