« 12/17の夕陽 | トップページ | 行き先決定! »

2006年12月18日 (月曜日)

今週はヤバイ(汗)

さてさて・・・非情にも月曜日はやって来ました。

そんな今年もあと2週間です。

 

という事は・・・そうです。

 

「例の企画の詰めを頼むよ。・・・年明けでいいから!ニッコリ」なんていう依頼ラッシュなのです。

・・・お正月くらいは休みたいのですが、ダメですか?(泣)

 

せめて年末年始だけはゆっくりとしたいので、今週は家に帰って来れない確立50%overで、頑張ってやっつけちゃいます。

※当然の事ながら週末まではショベルに乗る時間は無さそうです。。。 

 

まあ、泣いても笑ってもあと2週間。

頑張るべ! 

 

※おそらく明日~あさってに100,000アクセス行きそうです。

  実は「どのエリアの方がHITするのかなぁ~」なんて、何気に緊張しておりますww

 ←のカウンターで100,000の方、お手数ですが是非コメントもしくはメールをお願いしますね!

  (zmarina7@nifty.com)

 

 

【番外編:忘れた頃に from Australia】

今日、YouTubeから「YouTube Message: Kickstart」というメールが来ました。

差出人は、オーストラリアのキックマニアw

 

・・・YouTubeにキック動画をUPしたのなんてもう2ヶ月程前でしょうか。 

これぞAIDMAならぬAISAS。Web2.0現象ですね。

 

ちなみに、彼のメールの本文「Ride easy buddy and keep on bootin' that kicker!」の

適切な訳がお分かりになる方、教えて下さいませ^^

 

keep on bootin' that kicker : あのイイ感じのキック、これからも頑張れよ! って感じでしょうか??

From: bigborekicker
Videos (0) | Favorites (0) | Friends (0)

Sent: December 18, 2006, 02:34 AM
Subject: Kickstart
Message:
Hey buddy ...really great kickstarts videos of your HD shovel ...they're HOT ...I do the same to mine each day but have a lot more effort to get mine to fire! ...do you have anymore of the same? Ride easy buddy and keep on bootin' that kicker! Cheers.

|

« 12/17の夕陽 | トップページ | 行き先決定! »

コメント

●かなぴ

おーっす! そっちはどうよ?

>うちはそんなに年末と言っても忙しくないよ。
むむむ、裏山シス。。。

>むしろ忙しいのは長期休暇明けのほうかもねぇ。
・・・それはどこでもそうだろ。w

>死なない程度にがんばってね【・∀・】ニヤニヤ
死なない程度に頑張るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時42分

●しゅうちゃん

おいーっす!

>多分何が1番悪いかって言ったら、多分『忘年会ラッシュ』なんですけどねf^^;
結 局 飲 み 会 か い な !ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時40分

●猪木さん

こんばんは~

>オイラも動画UPして以来たまにメール来るけど英語がサッパリです(汗)
猪木さんへは、今話題のオーストラリア人からのメールは来なかった??

>でも年明けは年度末に向けて鬼のように忙しくなるので正月はまったりと現実逃避の予定ww
嵐の前の静けさってやつですね^^
今後もショベルを弄れるよう、お互いに頑張って仕事しましょうww

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時38分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>私には来てないです(T.T) Australiaからは…ちょっと悲しい…
あれ?? と思った矢先、

>ついに?私にもAussieMailが(笑)
やはり来ましたか!ww

>官庁回りも一段落して、今週がんばったら後は除雪に精出すのみです(笑)
もうのんびりモードなのですか? 激しくウラヤマシイです^^;

>新規のkick動画…無理です_| ̄|○
その代わり「新規の滑り動画」があるではないですか!!!

>(・∀・)ニヤニヤ
しばしお待ち下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時34分

●ヒビキさん

こんばんは~!

>ウチはやっとお歳暮商戦が終わりひと段落です
あれ??
聞いた話ではヒビキさんはニー○だという噂がww

>今年は31日が日曜なので24日が最後の休みです
ひょっとして、年末年始もお仕事なんですか??
ひょえ~!!

>年明け時間が取れれば一緒に走りたいですね~
行きますか!!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時27分

●kmtさん

こんばんは~

>10万ゲットしていい年にしたいな~~
100,000の結末は・・・ww

>今年から私は年末のドタバタはおさらばです。まったりと毎日過ごしてます。なんせ1年間の有給休暇中ですから~~
そっかぁ、ご自分で事業されてるんですよね^^
自分にはそんな勇気はないので、尊敬します!

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時24分

●TERU工場長

こんばんは~

>いや~、お互いに年末進行はツライですなぁ。
>私も夜遅くまで働いてますよ「バイク屋のように」(笑)
やっと帰って来ました(爆)

>初日の出はショベルで見に行きたいけど、フェンダー付いてねーからな~(笑)
とか言いながら、もう付いてたりしてw

>「これからも蹴り続けろよ!」ってな感じですか。
さすが! thanxです^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月20日 (水曜日) 22時15分

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2006年12月20日 (水曜日) 18時34分

今日も泊まりだったのでしょうか? それとも徹夜で?

ついに?私にもAussieMailが(笑)
文面は…ほぼ同じです(笑)
お返事なんて書こうか(^^)

新規のkick動画…


無理です_| ̄|○

投稿: ふくろう | 2006年12月20日 (水曜日) 07時16分

君の会社は急がしそうだからねぇ。

うちはそんなに年末と言っても忙しくないよ。

むしろ忙しいのは長期休暇明けのほうかもねぇ。

死なない程度にがんばってね【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2006年12月20日 (水曜日) 00時06分

こんばんは~♪

やっぱり年末はバタバタしますよね(><)
仕事はいつもに増して忙しいし、忘年会ラッシュだし
年越しの準備はしなきゃいけないし・・・。。(*´Д`)=з

多分何が1番悪いかって言ったら、多分『忘年会ラッシュ』
なんですけどねf^^;

寝不足&2日酔いで尚更仕事がはかどりません(><)

投稿: しゅう | 2006年12月19日 (火曜日) 22時46分

オイラも動画UPして以来たまにメール来るけど英語がサッパリです(汗)
もっと勉強しとけばよかった・・・
仕事はオイラもうちょっとでキリがつきます。
でも年明けは年度末に向けて鬼のように忙しくなるので正月はまったりと現実逃避の予定ww
お互いにがんばりましょ~!


投稿: 猪木 | 2006年12月19日 (火曜日) 17時48分

私には来てないです(T.T) Australiaからは…

ちょっと悲しい…

官庁回りも一段落して、今週がんばったら後は除雪に精出すのみです(笑)

投稿: ふくろう | 2006年12月19日 (火曜日) 14時05分

忙しそうですね~
ウチはやっとお歳暮商戦が終わりひと段落です
後は暮の年越しの準備が終われば手が空きますが
今年は31日が日曜なので24日が最後の休みです
でも24も昼間から忘年会なんですよね~
肝臓が心配(笑

年明け時間が取れれば一緒に走りたいですね~

投稿: ヒビキ | 2006年12月19日 (火曜日) 09時40分

10万ゲットしていい年にしたいな~~

今年から私は年末のドタバタはおさらばです。まったりと毎日過ごしてます。なんせ1年間の有給休暇中ですから~~

投稿: kmt | 2006年12月19日 (火曜日) 09時28分

いや~、お互いに年末進行はツライですなぁ。
私も夜遅くまで働いてますよ「バイク屋のように」(笑)

冗談はさておき、やっぱり年内にやっつけられるモノはやっつけて、ノンビリした年明けを迎えたいものですね。
初日の出はショベルで見に行きたいけど、フェンダー付いてねーからな~(笑)

あっ、ちなみに「bootin'」は俗語って言うか口語ですよ。
「kick」と同じ意味です。
「これからも蹴り続けろよ!」ってな感じですか。

投稿: TERU'79 | 2006年12月19日 (火曜日) 08時10分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>zm7さんは平日になると実に急がしそうですね・・・
わたくし、しがない会社員ですので(泣)

>私は実は1年を通して暦の上での完休は元旦のみ・・^^;
え”~、そうなんですか??

・・・それにしてはショベル数台&マッハのOHなんていう荒業をやってのけますね^^
さすが師匠。。。

そうそう、来週あたり「忘年スタバMTG」やりましょうね!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月19日 (火曜日) 00時40分

●Goal Keeperハレ太郎さんw

でも、たった2ヶ月前なのにカナリ懐かしい感じがしますね^^
 
・・・お互いに
明 日 に で も 新 規 の キ ッ ク 動 画 を U P し ま し ょ う !ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月19日 (火曜日) 00時38分

zm7さんは平日になると実に急がしそうですね・・・
のろウイルスや風邪が流行っているので体調を崩さないようにね。

私は実は1年を通して暦の上での完休は元旦のみ・・^^;
さぁ、頑張るべぇ、お互いに!

投稿: big_boy | 2006年12月19日 (火曜日) 00時33分

【相違点その1】
really great kickstarts videos
videos? 複数形ですな^^

漢 は 一 発 勝 負 で す !!

【相違点その2】
but have a lot more effort

でも、漢は一発スタートではダメ。苦労してこそ漢です!
(ちと苦しい…)

【相違点その3】
・・・!!!!!!!

参った…

投稿: GKハレ太郎 | 2006年12月19日 (火曜日) 00時28分

●元祖Greatkicker

こんばんは~

え~、僭越ながら3点ほど宜しいでしょうか?

【相違点その1】
ふにゃ:your kickstart is HOT
ぼく:really great kickstarts videos of your HD shovel...they're HOT
→「really great」の有無

【相違点その2】
ふにゃ:I do the same to mine each day ...
ぼく:I do the same to mine each day but have a lot more effort to get mine to fire!
→「but have a lot more effort to get mine to fire!」の有無

【相違点その3】
ふにゃ:keep bootin' that kicker.
ぼく:keep bootin' that kicker!
「.」と「!」の差


(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月19日 (火曜日) 00時19分

先週、僕のところにきたメールです。

Hi there Haletaro ...your kickstart is HOT ...I do the same to mine each day ...do you have any more pics of the same? Ride easy buddy and keep bootin' that kicker. Cheers.

はい、同じひとですね^^

投稿: Greatkicker ハレ太郎 | 2006年12月19日 (火曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/17の夕陽 | トップページ | 行き先決定! »