« いざ、花園HDN忘年キャンプへ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 2日目 »

2006年12月10日 (日曜日)

HDN花園忘年会キャンプ 1日目

12/8(金) HDN花園忘年会キャンプ ~1日目~

 

金曜日、ソッコーで会社から帰宅し、一路花園へ!

※やっこカウルを装着したので、いつものハンドルのデジカメステーが使用不可に(泣)

 

道はガラガラなんですが、時おり雨がパラついて来ます。

しかし! やっこカウル最強です。 手袋含め、上半身が全然濡れません。

 

Imgp2011  逗子から横横にのり、第三京浜~環八と経由して関越自動車道へ。

 三芳SAでちょっと休憩。

 さすがにバイクは一台もいません。。。

 

あっという間に花園ICを降り、そこから10分弱でしょうか、迷わずに会場到着! 

 

Imgp2014  皆さん焚火を囲んでまったりと宴会中です!

 ご挨拶をし、焚火に当たりながらまずはビールで乾杯です^^

 

  

Imgp2015

Imgp2017  初めてお会いする方達、久しぶりにお会いする方。

 そんな中、先週も会った某kyonyago氏も既に会場入りしているではありませんか!

 楽しくなりそうです!

 

  

Imgp2025  焚火で暖をとり、ビールで一息ついたので、

 遅くならないうちにテントの設営でもしましょうか。

 テント&キャンプ道具系は、KING TOUR PAKの中に入れてあります。 

 

Imgp20251  ガーーーーーーーーーン!!!!

 あろうことか、鍵をぐにゃっ&ポッキリ折ってしまいました(泣)

 荷物満載のKING TOUR PAK、開かずの箱と化す

  

家に帰ってもスペアキー無いし、マイナスドライバーでシリンダーをこじ開けちゃおうか。。。

 

超焦りつつ、中に何入れたんだっけかなぁ~と思い出す。 

テント、イス、ランタン、クッカー一式、ガスバーナー、湯沸しポット、コーヒー関係一式、crocsサンダル、キャベツ、ベーコンw

 

HDN管理人t氏に相談したところ「明日に鍵のプロが来るから、壊さずに待ってましょう」と冷静なアドバイス^^; 

  

Imgp2052  さらにtakuさんがみんなのために立てたでかいテントを

 仮の宿としてお借りすることに。

 サンクスでした! すげ~助かりました^^

  

Imgp2024  そんなこんなで、再び宴会の輪の中に。

 写真は、僕の鍵トラブルを楽しそうに見てたkyonyagoさん。

 

 ・・・今に見ておれ!w

 

 

 

Imgp2037

Imgp2034  土曜日の本番に向け、薪をセーブしながらの焚火です。

 埼玉の変態はいどら氏、遥か岩手から参戦のチャン&パー子夫妻も無事に会場入りし、宴はさらにヒートアップしていくのでありました。。。。

 

例によって飲みすぎで、知らない間に撃沈して初日終了。

 

~2日目につづく~ 

|

« いざ、花園HDN忘年キャンプへ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 2日目 »

コメント

●japa子さん

こんばんは~!

>ああああああの雨の中((゚Д゚))!?!?!?
いや、現地は「シトシト」レベルで、意外とそんなでも無かったよ^^

>ドMですやんw
そ れ は あ な た で す w

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 20時21分

●はいどりゃー

>来年はマニアックにちびっこ狙いで最後の青年期を過ごしてみようかと考えております。。
「 マ ニ ア ッ ク 」 言 う な ww

でも、栃木の変態がすでにちびっこに食指を伸ばしてるぞ!!
あのオトコは要注意だね!ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 20時20分

ああああああの雨の中((゚Д゚))!?!?!?
ドMですやんw

投稿: Japa子 | 2006年12月11日 (月曜日) 20時10分

来年はマニアックにちびっこ狙いで最後の青年期を過ごしてみようかと考えております。。

投稿: はいどら | 2006年12月11日 (月曜日) 18時05分

●しゅうちゃん

おいっす!

>そんなに簡単に鍵折れちゃうんですね!?(><)
乱暴に扱ったのがイケなかったみたい。
スペアも無い状態ですげーショックだったけど、テント借りて&救世主出現で乗り切ることが出来ました。

>ふと思ったんですけどzm7さん、毎週末走ってますよね~!?ww
そーだね、ちょうどここ2~3週間はイベント事が重なったかも。

シールド付けたから、まだまだシーズンは続きますぜw

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 12時33分

●ビッグオッパイスキーさん

こんにちは! 
※おっぱいさんの名前、知らない人が見たらすごくインパクト大でしょうね(笑)

花園は初参加だったのですが、昨日は天気も良くて楽しかったです^^

>鍵はtuyoさんの必殺技炸裂ですかw
いや、ホントに「真夜中に救世主現る!!」でした。
HDNは各方面のプロが集っていて、ホントに心強いです^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 12時30分

●はいどらさん もとい 恋敵

3人での争奪戦では、あっちゃんがソッコーで脱落したのは分かった。
あとはアナタの撃沈を待つのみw
(本名何て言うんだったっけ?w)

>オンナも人の心も結局は全て金で買えるだとかいった話は・・・
そうそう、結局はカネって、、、をい!!w

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 12時27分

●でこさん

オツカレサマでした~

>うちのブログで、番長の勇姿絶賛公開中ですw
あんな映像、いつの間に撮ってたんだ??w
しかも、踊るワタポンさんもいるしw

>よかったらマイミクよろしくです~
こちらこそヨロシクです^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 12時24分

●まごライダーさん

こんにちは~^^

>あれっ?元々弄られキャラじゃありませんでしたっけ?(笑
だから違うって!w

>今後委員長のキングツアーパックは「パンドラの箱」(違うか?)とでもネーミング変更せねば!(笑
むふふ、さっき救世主と連絡が取れて・・・^^
近日中に復活予定!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 12時22分

おはよ~ございます♪

そんなに簡単に鍵折れちゃうんですね!?(><)
幸いテントも借りれたみたいだし、シュラフは使えたようでww

ふと思ったんですけどzm7さん、毎週末走ってますよね~!?ww

羨 ま し す ぎ ま す !!(爆

投稿: しゅう | 2006年12月11日 (月曜日) 09時40分

楽しまれたようでなによりです〜
鍵はtuyoさんの必殺技炸裂ですかw

投稿: ビックオッパイスキー | 2006年12月11日 (月曜日) 01時53分

オンナも人の心も結局は全て金で買えるだとかいった話はとつても参考になりました。
どうもありがとうございました。

投稿: はいどら | 2006年12月11日 (月曜日) 01時30分

ども!でこです。

うちのブログで、番長の勇姿絶賛公開中ですw

mixiの話題に釣られてみました、自分もmixiやっとります
検索したら引っかかったので、早速足跡つけてみました。
よかったらマイミクよろしくです~

投稿: でこ | 2006年12月11日 (月曜日) 01時22分

>焚火番長やら半袖理事長やら、だんだん弄られキャラになって来ているような気がww
あれっ?元々弄られキャラじゃありませんでしたっけ?(笑

>・・・あんな集合写真いつ撮ったんだっけか?
さすが岳温泉観光大使!
レンズを向けられると無意識でスマイルとは!!(笑

今後委員長のキングツアーパックは「パンドラの箱」(違うか?)とでもネーミング変更せねば!(笑
あわせてパーツリスト&マニュアルにも記載変更手続きを!(笑

投稿: まごライダー | 2006年12月11日 (月曜日) 01時09分

●まごライダーさん

こんばんは~

>さすが焚き火番長!!
>今回も半袖普及に貢献なさったようで(爆
焚火番長やら半袖理事長やら、だんだん弄られキャラになって来ているような気がww

>ピストンさんのHPにも登場しちゃってましたね~、うらやましい!
・・・あんな集合写真いつ撮ったんだっけか?
酔っ払ってて覚えてないよww

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時46分

●猪木しゃん

いやぁ~、テント等キャンプに必要な道具が満載だったから、鍵をネジ切っちゃった時は愕然としたよ^^;

幸いシュラフとかはダッチ上に積んだバッグに入れてたのでセーフでした^^
サンダルもインロックだったけど、長靴があったし。
無事に生還出来て何よりでしたw

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時43分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>で、開いたのですか?(笑)
救世主現る、でした!!

>歳が歳だけに中折れも仕方ないかな…
>半袖理事長は折れたキーを眺めながらぼそっとつぶやいた…
・・・
高 尚 な 当 ブ ロ グ に お い て は、 そ の よ う な 発 言 は お 控 え く だ さ いww

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時39分

●でんでんさん

こんばんは~!

>マイミクとはどこでしょう?
mixiというSNS(コミュニティ)の中なんです!
招待登録制なので、もし登録されていらっしゃらないのであれば、残念ながら閲覧出来ないのです。。。

でも、
http://blog.drecom.jp/06flhrs/
ココにもUPされてました(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時37分

●big_boy師匠

お疲れ様です!

>いやぁ・・やっちまいましたね。鍵ポッキリ。笑
>よくある中でL字のレバーが荷物に引っかかってしまったのでしょうか?それとも積みすぎ??
完全に僕の不注意でしたが、鍵をちゃんと奥まで差し込まずにぐぃっと捻ってしまったのです。
折れただけで無くねじ切れてしまい、再生不可能という感じです(泣)
スペアも無いし、シリンダー交換です。。。

>で、開いたのですか?
翌日に救世主が現れましたよ!^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時31分

さすが焚き火番長!!

今回も半袖普及に貢献なさったようで(爆

行けなかったのが激しく悔やまれます_| ̄|○・・・

ピストンさんのHPにも登場しちゃってましたね~、うらやましい!

投稿: まごライダー | 2006年12月11日 (月曜日) 00時29分

お疲れっした!
ガーーーーン!の所で笑ってしまいましたwww
いきなりトラブルチャンプ決定ですか?ww
スイマセン、笑い事じゃないですよね。
はたして鍵は開いたのか!?
続き楽しみです!!

投稿: 猪木 | 2006年12月11日 (月曜日) 00時22分

旅先でのキーぽっきりですか? ご愁傷サマです。
無事に帰って来れたのでたとえ開かなかったとしても良かったじゃないですか!(謎笑)
Mixiにも上げてますけど、オイラ今季最後の走りの寸前にメインキーがポキリですよ…


で、開いたのですか?(笑)

歳が歳だけに中折れも仕方ないかな…

半袖理事長は折れたキーを眺めながらぼそっとつぶやいた…

投稿: ふくろう | 2006年12月11日 (月曜日) 00時19分

お帰りなさいませ。
マイミクとはどこでしょう?
自分の姪っ子はミクといいますが…

2日目にキターですかね。^^

投稿: でんでん | 2006年12月11日 (月曜日) 00時13分

お疲れ様です。^^
楽しんで来られたようですね・・
しか~し!
いやぁ・・やっちまいましたね。鍵ポッキリ。笑
よくある中でL字のレバーが荷物に引っかかってしまったのでしょうか?それとも積みすぎ??
ツアーパックだけでなくサイドバックもこういう事が起こりますから注意が必要です。

荷物を入れる際に鍵の付近は気を使わないといけません。
特に多めに)荷物を入れた場合は蓋を下に押さえながら鍵を回し、負担を少なくして下さいね。
私は空でも蓋を押さえて鍵の開閉してます。^^

で、開いたのですか?

投稿: big_boy | 2006年12月10日 (日曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、花園HDN忘年キャンプへ | トップページ | HDN花園忘年会キャンプ 2日目 »