« HDN花園忘年会キャンプ 2日目 | トップページ | 衣替え!? »

2006年12月11日 (月曜日)

HDN花園忘年会キャンプ 3日目

12/10(日)  HDN花園忘年会キャンプ ~最終日~ 

 

昨晩のお祭り騒ぎが天に通じたのでしょうか!?

 2_76

 すばらしい青空!!

 なんと清々しい朝なのでしょう^^

   

 1_84

 川の白鳥達も元気です。

 

 

 

3_75  朝ごはんは・・・なんと、茹でたてのお蕎麦です。これがまた旨いこと!

 疲れた胃にもやさしい、極上のひと品でした。

 ご馳走様でした!!

 

4_68  極上のお蕎麦を満喫し、まったりタイム。

 あ~、気持ちいい!

 やっぱりキャンプは最高です!!

  

5_68  ここで恒例のバイクチェック!

 とは言っても今回はたったの5台です^^;

 

 

 

6_55  5台の中で抜群の存在感を放つ、つちやさんfrom長野の1948年パンヘッド。

 通称ヨンパチ。

 朝日に照らされてます。

  

 

あまりにもカッコ良かったので、写真撮りまくり^^

ヨンパチギャラリーをお楽しみ下さい。 

7_58 8_52 9_52  

 

 

 

10_43 11_41 12_35  

 

 

 

  

 

13_32  こちらはzm7号に跨る、あっちゃんfrom栃木。

 昨日は野獣なんて書いてしまいましたが、パンとショベルを駆る

 バイクの師匠です。

 

しかし昨日はあっちゃん&つっちーとの話、楽しかったね^^

※例のステー、ありがとう! わざわざ持ってきてくれてthanxでした! 

 

14_28  そんな中、雨の中はるばる長野からやって来たつちやさんが帰路に着くことに。

 前回の猪苗代と同じ、いつも笑顔のつっちー。

 すげー楽しかったね! また遊びましょう!

※今朝、あっちゃんの車からリバースした事は内緒にしておくね^^ 

 

 16_26

 僕も記念に一枚撮って頂きました^^

 

 

 

15_30 僕もボチボチ撤収の時間が迫ってきました。

 あー、帰りたくね~!!

  

 

 

後ろ髪引かれる思いで参加された皆さんと別れの握手を交わし、関越~環八~第三京浜~横横と真っ直ぐに帰る。

  

17_23  途中、環八の渋滞に巻き込まれつつも、夕方前にいつもの場所に到着!

 僕の不注意で鍵を壊しちゃいましたが、バイク的にはノートラブル。

 zm7号、さらに頼もしく成長したようです^^

※あっちゃん、今度はここで集合ねw

  

 

参加された皆さま、大変お世話になりましてありがとうございました^^

ちゃんとお話出来なかった方もいらっしゃって心残りですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

~おわり~

|

« HDN花園忘年会キャンプ 2日目 | トップページ | 衣替え!? »

コメント

●つっちー

お疲れ~! しかし楽しかったね~!!

>しかし飲みすぎは禁物ですね・・深く反省です。
はじけるつっちー、なかなかステキでしたぞ^^
そんなに酔ってたって事は、あのヨンパチを俺にくれるっていう約束した事は覚えてないのか?w

>来年は是非逗子で祭り上げましょう!!
今度あっちゃん達と来たら、地元の極上の温泉にご案内しますぜ!
近所で激しく焚いて、飲み明かしましょう^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 23時29分

●ふくろうさん

こんばんは~!
旭川はもう家の2階から出入りする位の降雪でしょうか? 
 
>やっぱり半袖じゃん…_・)ぷっ
ふくろうさんも重々おわかりかとは思いますが、
あの地肌で焚火を味わう醍醐味! 
産毛が火の粉で焦げるにほい。
A面だけ熱くてB面は極寒。

ア ニ キ な ら お 解 か り 頂 け ま す よ ね !?

>あちらのTOPではナ○パ師の実態まで… 熟女まで守備範囲だったとは…(熟女には見えませんが…)
かなりいい感じの熟女でしたw
ムゲに話を切る訳にもいかず・・・
30分くらい話し相手になってました^^;

でもその内容が「ウチの旦那はもう80歳で・・・」という愚痴だった事は伏せる方向でw

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 23時25分

●アブノーマルはいどらさん

>いや~、今回は自分が至ってノーマルだってことが分かって良かったでげすよ。
・・・ 確 か に 今 回 は ね 。w

>いくら酔っ払ってるつってもね、さすがに出さないYO
それって、長野から来た背の高いナントカっていう48パンに乗ってる人?(笑)
次回からは重点的に彼をターゲットにすることが決定しましたw

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 23時20分

●でんでんさん

こんばんは~!

>防寒服の中、一人白いTシャツの人が!
いや、焚火の前では脱いだ方が暖かいってみんな分かってないんです!!w

>Zmarinaさんはやっぱりハンソデ王子です。(^^)v
「王子」の照合は、龍さんの息子さんに継承されました^^
でも、今回のキャンプで焚火番長の後継者が見つかって嬉しかったです(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 23時17分

いや~楽しかったですね。しかし飲みすぎは禁物ですね・・深く反省です。
来年は是非逗子で祭り上げましょう!!

投稿: つちや | 2006年12月12日 (火曜日) 08時56分

やっぱり半袖じゃん…_・)ぷっ

いえいえ 楽しんだもん勝ちです

あちらのTOPではナ○パ師の実態まで… 熟女まで守備範囲だったとは…(熟女には見えませんが…)

もう完全メジャーデビューですな うっしっし(^0^

投稿: ふくろう | 2006年12月12日 (火曜日) 00時58分

いや~、今回は自分が至ってノーマルだってことが分かって良かったでげすよ。
いくら酔っ払ってるつってもね、さすがに出さないYO
だって、大人なんだもん♪

投稿: はいどら | 2006年12月12日 (火曜日) 00時47分

キターー(゚∀゚)ーーッ!!

防寒服の中、一人白いTシャツの人が!

Zmarinaさんはやっぱり

ハンソデ王子です。(^^)v

投稿: でんでん | 2006年12月12日 (火曜日) 00時26分

●猪木さん

>最終日晴れてよかったっスね!
いやぁ、キャンプの翌朝晴れてるとホントに気持ちいいよね^^

>極上のゆで立て蕎麦いいなぁ。最高の朝メシですな。
マジで旨かったよ! 一度は食べておくべし!

>しかしzアニキ、どこかで寒がりだと言ってたけどアレはやっぱり気のせいだったんですねww
寒がりだから脱ぐんだって、何でみんな分かってくれないのかなぁ・・・ボソッw

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時19分

●パ子さん

こんばんは~&今回も色々とお世話になりました^^

>ダッチありがとね☆白鳥とっても美味しかったよっ♪
今度は立山あたりで雷鳥でも焼きましょうか?w

>安達ママはなぜかウチの車の荷台から出てきたよ~。
ありゃ、大変失礼しました^^;

>誰の仕業かしらね・・??
・・・普通に考えれば、申し上げにくいのですが、
一 人 し か い ま せ ん ねw

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時17分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

>楽しんだようですね~!
>変態臭がプンプンしてて、羨ましいです^^
確かに楽しみましたが・・・
変体臭がするのは、は○どらクンや○ちやクンやあっ○ゃんだと思いますよw

>「脱いだ方が暖かいんだって!!」だって?
>いえ、違います。寒いです。
僕の言うこと、脱げばすべて分かるハズですよ。

さ あ 、 脱 ご う で は な い か !ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月12日 (火曜日) 00時14分

お疲れ様でっス!!
最終日晴れてよかったっスね!
極上のゆで立て蕎麦いいなぁ。
最高の朝メシですな。
しかしzアニキ、どこかで寒がりだと言ってたけどアレはやっぱり気のせいだったんですねww

投稿: 猪木 | 2006年12月11日 (月曜日) 23時40分

まりな~!お疲れでした!
今回も半袖姿にしびれたわ♪

ダッチありがとね☆白鳥とっても美味しかったよっ♪

安達ママはなぜかウチの車の荷台から出てきたよ~。
誰の仕業かしらね・・??

投稿: パー子 | 2006年12月11日 (月曜日) 23時29分

楽しんだようですね~!
変態臭がプンプンしてて、羨ましいです^^

「脱いだ方が暖かいんだって!!」
だって?

いえ、違います。
寒いです。

投稿: ハレ太郎 | 2006年12月11日 (月曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDN花園忘年会キャンプ 2日目 | トップページ | 衣替え!? »