« HDN千葉走忘年会in南房総 12/2(土) | トップページ | 持つべきものは »

2006年12月 4日 (月曜日)

HDN千葉走忘年会in南房総 12/3(日)

1_81  いや~、昨日は最後の方に飲まされた(勝手に飲んでた?)、でかいサワーグラスに注がれた

 シーバスリーガルのなみなみロックにノックアウトされて爆睡。。。

 そのおかげか、あさ6時過ぎに快適な目覚め(笑) 

 

でも、ベンノさんは一足先に帰られていたようで会えず終いでした。。。

 

2_72  ちょうど朝日が昇ってきたようです。

 昨日の暴風がウソのような、気持ちいい日です!!

 

  

3_71  今回、南房総さんに大変お世話になりました^^

 

 

 

4_63  走りに行く前に記念撮影をということで、

 みんなで一列に並べました。

 この時点で、総勢10台のハーレーがずらり。

  

5_62  みんなで記念撮影。

 昨日で帰られた方、今朝早く帰られた方、クルマでこられた方、

 電車で来られた方、是非次回は一緒に走りましょう!

   

6_53  超働き者の超ナイスガイ、kyonyagoさん。ご家族で一足早く出発です。

 スクリーン設置、お疲れ様でした^^

 来週花園で再会しましょう!

  

50  天気がいいので、白浜(野島崎)の灯台目指して走ろうという事に。

 房総半島最南端目指して、いざ出発です!

 

 

51  デジカメをバイクに付けっぱなしだったので、レンズが曇ってました(泣)

 これ、昨日の潮風で相当レンズが汚れてたんですね。。。

  

 

52  館山を背にして、フラワーラインを白浜に向かって走ります。

 ・・・しかしこの道、本当に信号が少なくてむちゃくちゃキモチいいです^^

 

 

53  空の青と海の青。

 太陽エネルギーとポリスシールド効果もあって、すげー気持ちいい!!

 

 

54  ここ、フラワーラインの象徴とも言える、まっすぐに伸びるポイント。

 春になると、この道の両側がずーーーーっと菜の花なんです。

 

 

7_55  あっという間に到着です。

 

 

 

8_48  しかし、一体いま何月ですか??

 僕の住む逗子もかなり南国チックですが、その逗子よりもだいぶ南に位置する南房総。

 まさに南国ですね^^  

   55_2  

 ・・・なんてのんびりしてたら、その名を全国に轟かす「千葉の工場長」こと

 TERUさんが、なにやらごそごそやってます。

 

 

56  い き な り 駐 車 場 で 、 プ ッ シ ュ ロ ッ ド の

 調 整 を し な い で く だ さ いww

 

 

恐るべし工場長。 さすがです。

 

公園を後に、千倉経由で南房総を北上していきます。

 

57  またまたあっという間に到着です。

 ここでちょっくらまったりする事に。

 

 

 

9_47  ハコ物装備のハーレーの図^^

 ※オープンプライマリーがキモイとは言わないようにw

 

 

 

10_40  ここ、足湯もあるようです。

 みんな靴を脱ぐのが面倒で、足湯ならぬ「手湯」に。

 

  

11_38  しばし談笑し、このあとガソリンスタンドに立ち寄って、

 北上組みと西行き組みと解散する段取りに。

 

 

 

12_33  後姿が凛々しい南房総さん。

 

 

  

13_29  エイプじゃなくて蟷螂ハンドルのシングルさん^^

 

 

 

14_26  千葉走メンバーの中で最速を誇るというウルチロさん。

 BMWも持っていらっしゃると!

 激しく羨ましいです^^

  

15_28  前回の土砂降りの中ご一緒した龍さん&息子さん。

 しかしこの二人、ホントにソックリでしたね~^^

 

 

 

16_24  昨日から終始ハレ太郎さんを弄ってた、ヒビキさん。

 工場長と別れの挨拶を。

 

  

 

ウルチロさん・龍さん・ヒビキさんと別れ、シングルさん・南房総さん・TERU工場長さんと僕の4台で、長狭街道を西に向かいます。

  

17_21  長狭街道、相変わらすサイコーです^^

 

 

 

18_22  信号も少なく、クルマも少なく、快走です!

 

 

 

19_20  またまたあっという間に保田交差点に到着です。

 ここで僕だけ右折・北上して金谷港に向かい、ココを左折して館山・千倉に帰る3人とは

 ココでお別れ・・・と思ってたら、当たり前のように右ウインカーが!

 

まさか・・・3人ともわざわざ金谷港まで一緒に来て下さるのか!?  

この時は、ホントに嬉しかったです^^

 

20_20  昨日は砂嵐だった海沿いの道を北上して行きます。

 

 

 

21_15  フェリー乗り場に到着し、わざわざココまで送って下さった

 シングルさん&南房総さん&TERUさんと固い握手を交わし、フェリー乗り場に。

 すげー混んでます^^;

 

乗船し、バイクを止めてデッキに上がる。 

 

22_15  ちょうど3人が帰る瞬間が船上から見えました^^

 本当にありがとうございました!!

 気をつけて&また一緒に走りましょう!!

 

 

23_13  いよいよ楽しかった房総半島ともサヨナラです。

 

 

 

24_11  ぼーっと海を見てたら、あっという間に久里浜港に着いちゃいました^^;

 ここからは勝手知ったるいつものルート。

 

  

25_11  無事に逗子に帰って来ました。

 

 

 

 

26_7  あ~、楽しかったなぁ!

 房総半島、サイコーです^^

 HDN千葉走の皆さん、ホントにサイコーです^^

  

 

来年の語ショベ&千葉走合同伊豆キャンプ、マジで楽しみです! 

 

追伸:今回は神奈川県民のくせして千葉県忘年会に参加させて頂いて、本当にありがとうございました。

   またみんなで一緒に走りましょう!!

 

とりあえず・・・やっつけ仕事ですが、記念映像を作りましたのでお時間のある方はどうぞ!

">

|

« HDN千葉走忘年会in南房総 12/2(土) | トップページ | 持つべきものは »

コメント

●友情出演ハレ太郎さんww

こんばんは~!

前回と今回、ちょうど2回続いちゃいましたもんね^^;
でも、OHから上がってきたら、そんなこともう誰にも言わせませんよね!?
ショベル乗りの意地を見せつけてやりましょうね!!

それにしても、年明けが楽しみですね~!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時51分

●南房総さん

こんばんは~!
今回は大変お世話になりました!
皆さんと一緒に走ることが出来てスゴく楽しかったです^^
道もサイコーでしたし!!

あと、わざわざ金谷港まで見送りに来て頂いてありがとうございました!
船の上からお三方が帰る瞬間が見えて、嬉しかったです^^

今後ともよろしくお願いいたします!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時47分

●名無しさん

>だーれも言わないんで、代表して・・・
>オープンプライマリーがキモッ!!
>いつ戻すのかな~(笑
・・・ん~、「まごライダー」さんに5000ペリカ!

でも、ご指摘通り、確かにキモイですよね(爆)

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時44分

●kyonyagoさん

こんばんは~!

>zmarina7さん、忘年会ではお手伝い頂き助かりました。
>それに家族共々お世話になってしまいましたね。
いやいや、みんなの為にあれを持参するとは!
さすがです!

>今週末の花園ではちょっとしか参加できませんがヨロシクです。
あれ?金曜の夜と土曜の夜だよね!?
まあ現地で会える事を楽しみにしてます^^

追伸:な ん か m i x i に 変 な 事 書 い て な い か ??ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時42分

こんばんは。
友情出演者ですw
次回は正式に出演者となれるように頑張ります^^

2日目の走り、気持ちよさそうでしたねぇ!
あー、一緒に走りたかったよお!!

花園でも上着は脱いでくださいねー!

次回は伊豆で!(踊り子号ではなくてw)

投稿: ハレ太郎 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時40分

●kmtさん

こんばんは~!

>こちらは週末ずっと強風で激さむで山陰の冬到来って感じです。
>やっぱり関東と全然天候が違うンですね。。。
天気概況によると「日本海側、今冬一番の寒気」とか書いてありました^^;
週末はコチラの方が暖かかったようですね。

でも、寒い方が景色が綺麗なので、旅するにはいいかも、ですね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時39分

●シロちゃん

おー、こんばんは~!!

>すごい天気良くて空がきれいですね~!!
>走ったら気持ち良さそう☆
結構あったかくてサイコーだったよ^^

>うちは昨日久々にバイク乗ったらあまりの寒さに、冬のバイクは厳しいなぁって思いました(>_でも、寒さに負けずにどんどん走りたいです☆
じゃあ、年末か新年早々にでもどこかで集合しますか!?^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時37分

●ヒビキさん

こんばんは~!

例のクレジットの件、本当にスミマセンでした^^;
今回は仲間に入れてくださってありがとうございました!

>やはりショベルに乗るためにはマメさと仕事の速さとタフさが必須ですかね?
>自分には無理かも(笑
ヒ ビ キ さ ん の 方 が タ フ で マ メ だ と 思 い ま すww

>次回春の合同伊豆キャンプ楽しみにしています
僕も今から楽しみにしてます^^

>その前にお会いできるような予感がしてますが(笑
・・・僕もそんな予感がしております^^

その際にはまたよろしくお願いいたします!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時34分

●big_boy師匠

お仕事お疲れ様です!

今回は、前回の走ショベ悪天候のリベンジを果たしました^^

>zmarina7さん、残す所は花園のみですか?・・・
そうですね~・・・いや!まだあと3週間もありますので(笑)

>さあ、オフは一緒にバイク弄りを楽しみましょう。笑
例のパーツの取り付け方法を伝授願いたく、今度ご自宅を襲撃させて頂きますので
その際にはどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時31分

●龍さん

こんばんは~!
今回は前回とはうって変わってサイコーの天気でしたね^^
でも、お子さんとタンデムなんて素敵です^^

また走りましょうね!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時27分

沢山の画像&動画有難う御座いました!

次に逢える日を楽しみにしております。

投稿: 南房総 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時20分

だーれも言わないんで、代表して・・・

オープンプライマリーがキモッ!!

いつ戻すのかな~(笑

投稿: | 2006年12月 4日 (月曜日) 19時40分

zmarina7さん、忘年会ではお手伝い頂き助かりました。

それに家族共々お世話になってしまいましたね。

今週末の花園ではちょっとしか参加できませんがヨロシクです。

いつか一緒に走りましょうね。

投稿: kyonyago | 2006年12月 4日 (月曜日) 19時27分

こちらは週末ずっと強風で激さむで山陰の冬到来って感じです。
やっぱり関東と全然天候が違うンですね。。。

投稿: kmt | 2006年12月 4日 (月曜日) 13時31分

すごい天気良くて空がきれいですね~!!
走ったら気持ち良さそう☆

zmarina7さん、すごいいろんなとこ走りに行ってますね!

うちは昨日久々にバイク乗ったらあまりの寒さに、冬のバイクは厳しいなぁって思いました(>_<)
でも、寒さに負けずにどんどん走りたいです☆

投稿: シロちゃん | 2006年12月 4日 (月曜日) 11時19分

お疲れ様でした。そしてご参加ありがとうございました

しかしショベル乗りの皆さんは仕事が速いですね~
自分は帰宅して風呂入ってバタンキューでした(^^;;
やはりショベルに乗るためにはマメさと仕事の速さとタフさが必須ですかね?
自分には無理かも(笑

次回春の合同伊豆キャンプ楽しみにしています
その前にお会いできるような予感がしてますが(笑
また近いうちにラン&ミートしましょうね(^ー^)ノ~~

投稿: ヒビキ | 2006年12月 4日 (月曜日) 10時32分

千葉走忘年会、お疲れ様でした~
何しろ青空が凄いですね・・今回は天気に恵まれて良かった^^

う~私も行きたかった。@@

zmarina7さん、残す所は花園のみですか?・・・
しかし良く走る人だ。毎週、毎週。
さあ、オフは一緒にバイク弄りを楽しみましょう。笑

投稿: big_boy | 2006年12月 4日 (月曜日) 09時29分

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

素晴らしいCDありがとうございました。
大変楽しい時間をご一緒出来て親子共々感謝しています。

それにしても仕事早いですね~。
今回の動画も早く子供にも見せてあげたいな~。

投稿: 龍 | 2006年12月 4日 (月曜日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDN千葉走忘年会in南房総 12/2(土) | トップページ | 持つべきものは »