« 今週はヤバイ(汗) | トップページ | 準備開始! »

2006年12月20日 (水曜日)

行き先決定!

ついに100,000突破しました^^ 

 

今週に

「100,000を踏んだ方の住んでいる地域(都道府県)をコメント頂けると幸いです。 

来年その県(都?道?府?)目指して走ります!!(公約)」

 

と宣言しましたので、公約通りここで謹んで皆さまに発表させて頂きます。

 

 

100,000を踏んでくださった方は・・・

 

  

 

なんと僕でしたww

  

 

100000  ←証拠キャプチャー画像

 

 という事で、ツーリング先は逗子に決定しましたww

  

  

 

 

 

・・・と言うのは冗談でして(笑)

 (ん? 嘘ってソッコーばれましたか? 汗)

 

 

ホントに100,000を踏んだ方からメールを頂きましたので、ここに謹んでご報告致させて頂きます! 

 

100k_1  まずはメールで添付頂いた証拠キャプチャー画像です。

 確かに100,000カウントです!

 これはもう間違いありません!!

  

 5_72

 その方から頂いたメールです^^(お手数をおかけしました!)

 よく本文を見ますと・・・

 「夏にこちらに来るのは既定なので」なんて書かれています^^;

 

 

踏んだ方は・・・ ふくろうさん でした。 ありがとうございました!!
 

 

しかし!!!

 

ふくろうさんの住む場所とは・・・

 

 

 

よりによって嬉しいことに 北海道旭川市です!

 

僕の住む神奈川県逗子市から直線距離で1000km北です(爆)

  

・・・って、ホントですか??(汗)

 

この時点で既に 

  

2泊3日では行けない事が決定しました。

大洗発苫小牧着フェリーの予約が決定しました。 

雪融けしないと行けない事が決定しました。

ツーリングマップルの北海道版の購入が決定しました。

ツーリングにオイル3クオート持参する事が決定しました。

 

 

でも公約です。 

来年必ずショベルに乗って行きます!

待ってて下さいよ、ふくろうさん!!

 

  

北の大地よ、待ってろよ~!! 

ふくろうさん、仕事の合間を縫って、現地ナビお願いしますね^^

 

でも、旭川ではラーメン&動物園が楽しみですw

あと、富良野とか近いらしいので、あのあたりのマニア垂涎スポットを満喫しようと思います^^

※マジで色々と現地情報を伝授して下さい!^^; 

  

 

北の大地と言えばもう一つ。

 

疲弊して暗く寒い我が家に到着すると、なにやら届いていました。

 

1_90  ショベルのパーツにしては軽いです。

 ??

 差出人は、北海道在住の方です。 ??

  

2_81  早速封を開けますと・・・

 おいしそうな甘酒キャンディーと、可愛い籠がひとつ。

 

  

3_80  何と!

 これまた北海道は旭川在住で、ふくろうさんのマブダチchippieさんお手製のせっけん詰め合わせですよ!

 ちゃんと材料&使用方法の手引きまで付いています!!

  

4_72  中身はと言うと・・・マーブルチョコにこんにゃくに玉子焼きw

 それにしても、すげー美味しそう^^

 

 

 

今日これから早速「ココナツの入浴剤」と「ココアとはちみつ入り石鹸」をトライして見たいと思います!

chippieさん、思わぬクリスマスプレゼントありがとう~^^

 

追伸:何でニックネームが「chippie」なのかが分かりました(・∀・)ニヤニヤ

|

« 今週はヤバイ(汗) | トップページ | 準備開始! »

コメント

●nappinさん

こんばんは~!

>ボクは今のところ夏休みってだけしか決まってないです。
う!? nappinさん&お嫁さんも夏に北海ダー??
やっぱり夏は北海ダー率が異常に高いね^^;

もし日程が重なったら、どこかのキャンプ場で祭りましょう!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月23日 (土曜日) 19時34分

ボクは今のところ夏休みってだけしか決まってないです。
北海道は一度行くとリピーターになっちゃう人が多いそうです。ほんとそう思います。
うちの嫁は今から北海道のグルメを探索しはじめています(爆)

投稿: nappin | 2006年12月23日 (土曜日) 18時13分

●猪木さん

こんばんは~!

>北海道いいですね~!オイラも行きたいっ!
念願の北海道ツーがようやく実現しそうで今から楽しみです^^
と言うか・・・ 一 緒 に 行 き ま し ょ う !w

>やぁ兄弟!コイツはイカシタキックじゃねぇか!
>オレのショベルはカンタンにはかからねぇよ!
>他にキックしてる映像はないのかい?
>オマエは日本に居るんだよな?
>オレもちょくちょく行くんだぜ。
>もしかしたらいつか会えるかもな!
>じゃあな兄弟!乗りづけてキックしまくれよ!!

>合ってますかね?先生!添削して下さいww
素晴らしい! 100点ではないでしょうか^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 23時00分

北海道いいですね~!オイラも行きたいっ!

先日のメールこんな感じでした。

Hey Buddy ..this is one great kickstart ..my bike, a shovel, is not so easy! ..do you have anymore videos of you kicking your bike? ..I assume you are in Japan? ..I visit there often ..maybe we will meet-up one day. Cheers, buddy ..ride easy and keep bootin' that kicker! Kym

で、自分なりに訳してみました。(嫁が英会話習ってるので教えてもらいながらww)

やぁ兄弟!コイツはイカシタキックじゃねぇか!
オレのショベルはカンタンにはかからねぇよ!
他にキックしてる映像はないのかい?
オマエは日本に居るんだよな?
オレもちょくちょく行くんだぜ。
もしかしたらいつか会えるかもな!
じゃあな兄弟!乗りづけてキックしまくれよ!!

合ってますかね?先生!添削して下さいww

投稿: 猪木 | 2006年12月22日 (金曜日) 09時31分

●ふくろうさん

おはようございます~

>手ぐすね引いてお待ち申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ
(・∀・)ニヤニヤ

>あれもこれもと考えたら、やはり冬も来なくてはならないでしょう!
>特に動物園&ラーメンは冬の方が絶対(・∀・)イイ!!
了解しました! 僕はJALのマイルがたっぷりあるので羽田→旭川は楽勝なのですが、、、
ハレ太郎さんと日程の相談をしてみますね^^

>2月の厳冬期に半袖でホッキョクグマと戯れる理事長! 画になります
ソッコーで襲われて食べられちゃいますよ!!(爆)

>はいど~らさん
>>上富良野の自衛隊員御用達お触りパブとかも知ってまっせw
>あの街にそんなお店が?!
(仕事が無事に終われば)埼玉の変態に明日西湘で会いますので、ちょっくら聞いてみますね

>理事長は夜の方も達人ですか? (・∀・)ニヤニヤ
いや、僕はそういった方面は㌧と疎くて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 09時26分

手ぐすね引いてお待ち申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ

旭山動物園、ラーメン、富良野・美瑛etc…
ジンギスカン鍋もありますなぁ…
あれもこれもと考えたら、やはり冬も来なくてはならないでしょう!
特に動物園&ラーメンは冬の方が絶対(・∀・)イイ!!
2月の厳冬期に半袖でホッキョクグマと戯れる理事長! 画になります
冬ならヒコーキでびゅーんですしね^^
その分夏はたくさん走れるし。
ここは走らなきゃ!なRoadもたくさん。

 はいど~らさん
>上富良野の自衛隊員御用達お触りパブとかも知ってまっせw
あの街にそんなお店が?!
現職が友人に居るので聞いてみよう…

理事長は夜の方も達人ですか? (・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2006年12月22日 (金曜日) 09時10分

●パ子たん

こんばんは~!

>岩手は通り道ですから~。
>フェリーは八戸からですよwお間違いなく!
ん??大洗から乗ったらダメですか?ww

でも、岩手も行くから待っててね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時44分

●いのきんぐ

おいーっす!

>オイラ100004デシタw。残念!
多分数十秒の差だったかも^^;

>あっオイラのところにもオーストラリアからメール来てました。
>内容は・・・・ワカリマセン(汗)
http://honyaku.yahoo.co.jp/
まずはココでチェック! 把握したら是非日記にUPすべし!!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時43分

●でんでんさん

こんばんは~!

>ん?カウンターがありません。
とりあえす今回の役目を終えたので、また非表示にしました。

>次回、200,000hitは海外の人だったりして^^
それは大変です^^;
まずは公約の北海道を目指して頑張ります!

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時41分

●takuさん

こんばんは~!
・・・年末も海外との往復三昧な日々でしょうか?

>普通、来年とかないでしょ。ジープで行きなさい。
むむむ?
ひょっとして「今すぐにでも行け!」とおっしゃるのでござるか?
・・・厳しい世の中じゃのう。。。w

>ついでに旭山動物園を半そでで見学したらそれで認める。
そ れ は 楽 勝 で す w(多分)

そうそう、今週土曜日に埼玉の変態が湘南に来るらしいので、
来れたらちらっと走りますか??
AM9:00に西湘バイパスの西湘PA集合です!

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時39分

●かなぴ

ういーっす!

>1000000HITおめでとうヽ(´▽`)/
>あ、一桁多いって?気にしない気にしないwww
一桁多いって!ww

>俺も北海道にバイクで行きたいバイクで行きたいと思ってて
>未だにいけてないから、そういう理由が出来て羨ましいよ(* ̄m ̄)プッ
確かにそうかも!

>会社辞めて一ヶ月とか掛けて夏の北海道回ってみてえwwww
激しく同意!!
・・・でも

>【・∀・】ニヤニヤ
何がニヤニヤやねん!!ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時37分

●9D師匠

こんばんは~

>良かったですね北海道で・・・・
>海外からアクセスされてたらそれこそ大変でした^^
確かに^^;

>でも公約では「来年にその県(都?道?府?)目指して走ります!!」ですから
>必ずしも到達しなくても良いのでわ?
そんな「逃げ」の姿勢はいけません!!
というか、僕のzm7だったら楽勝です!
なんあら9Dさんもご一緒にいかがですか??

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時35分

●GKハレさん

こんばんは~!

>いいねぇ~~!!
>僕も行きたいっすよぉ!!
一 緒 に 行 く ん で す !

>僕は元 みつばち族です^^(←死語)
ごめんなさい。みつばち族って初めて聞いたのですが、何ですか?ww

>今度、北海道ばなし、しましょうね~
まずはskiで行きませんか??

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時34分

●まごライダー支部長補佐

ういーっす! 日々の半袖普及活動ご苦労である!

>昨日、兄さんを岩手県に誘致するべくリロードしまくった結果・・・
>99999と100001のサンドイッチでGETしてしまいました(笑
じゃあ前後賞ということでww
でも、それが無くても行くから大丈夫よ! 

>何はともあれ大陸仕様のショベルで北海道を堪能して来て下さいまし!!
>白い恋人 ヨ・ロ・シ・ク・!!
ま か せ な さ い !

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時31分

●はいど~ら

ういーっす!

>富良野は俺の第二の故郷だす♪
>上富良野の自衛隊員御用達お触りパブとかも知ってまっせw
葉山だけじゃなく、富良野まで進出してるんだ(汗)
さすが。。。

>土曜朝9時頃に西湘SAにいるんで、暇だったら顔出してくださいな。
激しく了解です!
でも、裏コンセプトとしては、変態の三浦半島への進入阻止というミッションがあるんだけど内緒にしておくねww

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時29分

●nappinさん

こんばんは~!

>北海道ですかーイイですね~!
>ボクも来年の夏に行く予定してます。
マジで?? いつ頃です??

>一度しか行ったことないですけど北海道最高っすよ~☆
ホントにみんな「イイ」って言うよね~。
今から楽しみでございます^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時26分

●kmtさん

こんばんは~!

>逆に北海道でよかったですね!!こんな機会が無ければ踏ん切りつかなかったかもしれませんし。
確かに! 北海道は絶対に行こうと思っていましたが、これで完全に背中を押されたというか後には引けない感じになりました^^;

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時25分

●TERU工場長

>うひょ~!ほっかいどぉ~!!
>イイじゃないですか~。
これも運命!!
心強い水先案内人もが味方についてるので、がっつり楽しんで来ますよ!!

>雪解けと言わずぜひ年明けにでも、半袖で!!!
>(・∀・)ニヤニヤ
はいっ、そこもニヤニヤしない!!ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時23分

●ふくろうさん

こんばんは~&100,000ありがとうございます^^

>お待ちしてますよぉ~
>いらっしゃるときには会社休みますから(笑)
マジで行くので、待ってて下さいよ!!

>この際両方のHighSeason、来ちゃってくださいよ
(;´д`)トホホ

>冬でも焚き火出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時22分

●chippieさん

こんばんは~!

>(・∀・)ニヤニヤ
はいそこっ、ニヤニヤしない!w

>お肌すべすべになったら、半袖姿にもさらに自信がつきますね~
極寒の旭川でchippieさんもご一緒に半袖になってみますか??わははww


>雪解け後なんておっしゃらずに…パウダースノーが待ってますよ。
>あと、ピステンかけたばっかりの「ルイジアナ」(ぎざぎざポテト)状態の一枚バーンも!
う・・・激しく裏山しす^^;

投稿: zmarina7 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時19分

マジで狙ってたのに~!!
でも北海道なら大丈夫っ♪
岩手は通り道ですから~。
フェリーは八戸からですよwお間違いなく!

投稿: パー子 | 2006年12月22日 (金曜日) 00時09分

100,000hit忘れてました。
ん?カウンターがありません。

次回、200,000hitは海外の人だったりして^^

投稿: でんでん | 2006年12月21日 (木曜日) 23時40分

コラー!

普通、来年とかないでしょ。
ジープで行きなさい。

ついでに旭山動物園を半そでで見学したら
それで認める。

投稿: taku | 2006年12月21日 (木曜日) 23時21分

1000000HITおめでとうヽ(´▽`)/

あ、一桁多いって?気にしない気にしないwww

でも北海道でよかったね!

俺も北海道にバイクで行きたいバイクで行きたいと思ってて

未だにいけてないから、そういう理由が出来て羨ましいよ

(* ̄m ̄)プッ

会社辞めて一ヶ月とか掛けて夏の北海道回ってみてえwwww

【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2006年12月21日 (木曜日) 23時12分

良かったですね北海道で・・・・
海外からアクセスされてたらそれこそ大変でした^^
でも公約では「来年にその県(都?道?府?)目指して走ります!!」ですから
必ずしも到達しなくても良いのでわ?

投稿: 9D | 2006年12月21日 (木曜日) 22時39分

(*`▽´*) ウヒョヒョ
いいねぇ~~!!
僕も行きたいっすよぉ!!

僕は元 みつばち族です^^(←死語)

今度、北海道ばなし、しましょうね~

投稿: Gambatte Kick ハレ太郎 | 2006年12月21日 (木曜日) 18時55分

半袖兄さん、10万アクセスおめでとうございます!!

昨日、兄さんを岩手県に誘致するべくリロードしまくった結果・・・
99999と100001のサンドイッチでGETしてしまいました(笑

恐らくリロード合戦のお相手は北海道勢の皆さんだったようですな(笑

何はともあれ大陸仕様のショベルで北海道を堪能して来て下さいまし!!

白い恋人 ヨ・ロ・シ・ク・!!

投稿: まごライダー | 2006年12月21日 (木曜日) 18時25分

お~、いいじゃないっすか!
富良野は俺の第二の故郷だす♪
上富良野の自衛隊員御用達お触りパブとかも知ってまっせw

土曜朝9時頃に西湘SAにいるんで、暇だったら顔出してくださいな。
他にPAN2台も来ます

投稿: はいど~ら | 2006年12月21日 (木曜日) 11時51分

北海道ですかーイイですね~!
ボクも来年の夏に行く予定してます。
一度しか行ったことないですけど北海道最高っすよ~☆

投稿: nappin | 2006年12月21日 (木曜日) 10時50分

逆に北海道でよかったですね!!こんな機会が無ければ踏ん切りつかなかったかもしれませんし。

がっつり満喫して下さい!!

ボクシング徳山選手もバイクで北海道回ってましたよ!

投稿: kmt | 2006年12月21日 (木曜日) 10時19分

うひょ~!ほっかいどぉ~!!
イイじゃないですか~。

雪解けと言わずぜひ年明けにでも、半袖で!!!
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: TERU'79 | 2006年12月21日 (木曜日) 09時33分

ふくろうさんキリ番ゲットおめでとうございます!!
アニキ、100000アクセスおめでとうございます!!

オイラ100004デシタw。残念!
あっオイラのところにもオーストラリアからメール来てました。
内容は・・・・ワカリマセン(汗)

投稿: 猪木 | 2006年12月21日 (木曜日) 07時59分

おはようございます

お待ちしてますよぉ~
いらっしゃるときには会社休みますから(笑)

この際両方のHighSeason、来ちゃってくださいよ
冬でも焚き火出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ふくろう | 2006年12月21日 (木曜日) 07時18分

(・∀・)ニヤニヤ
お肌すべすべになったら、半袖姿にもさらに自信がつきますね~

雪解け後なんておっしゃらずに…パウダースノーが待ってますよ。
あと、ピステンかけたばっかりの「ルイジアナ」(ぎざぎざポテト)状態の一枚バーンも!

投稿: chippie | 2006年12月21日 (木曜日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はヤバイ(汗) | トップページ | 準備開始! »