« HDN花園忘年会キャンプ 3日目 | トップページ | 点灯しましたよセニョリータ! »

2006年12月12日 (火曜日)

衣替え!?

 

土日の余韻に浸る間も無く、無常にも月曜日がやって来ます。

そんな憂鬱な月曜(昨日)の夜、会社から帰宅後に

ごそごそとガレージにて作業を開始!w

 

 

R0016123  さて、これは花園から帰ってきた状態のzm7号です。

 危うく破壊から逃れたキングツアーパックのキーシリンダーをtuyoさんに送付するために、

 取り外しに掛かります。

  

R0016126  ツアーパックの中には、使われることの無かった

 キャンプ用品の数々が^^;

 あ~、せっかくのMSR FURYの出番がぁ~!!

 

 

R0016127  鍵が無い状態でキャンプ道具を積んだままだと何かと物騒なので、

 ツアーパックごと取り外しちゃいます。

 

  

R0016129  ・・・こうしてリアを外してみると、、、

 うーむ、フロントだけボリューム満載で、前後のバランスが

 イマイチかなぁ、と。

 

 

R0016134  やっこカウルと、ついでにシートのバックレストも脱いでみました^^ 

 何だか見慣れた姿にw

 これならオープンプライマリーもバッチリ!?ですねw

  

 

そこで、花園キャンプ中に届いていた「純正フォグランプ&ウインカー」を

装着しつつ、ポリスシールドを付けようと思い立ちました。 

寒がりな僕にとって、シールド類は冬の必需品と化しています。

 

Rimg9221  どうでしょう!

 

 

  

R0016149  ウインカーの配線も繋ぎ直し、バッチリ点灯しました。

 純正フォグも付いて、段々と本来のFLHっぽさが出て来ました。

 

 

 

tuyoさんからキーシリンダーが届くまでは、このスタイルで行ってみようと思います。

 

うーん、今年中にあと一発どこかに行きたいなぁ。。。

北方向は降雪や路面凍結の恐れがあるので、西方面かなぁ・・・!?

   

 

R0016153_1  ※ちなみに、後ろにチラッと見えるのは、一部の方にお話した

  僕のオフ車のGASGASちゃんです。

  最近全くエンジン掛けてないので、ヤバイですが・・・^^;

 

 

・・・平日の深夜にこんな事しないで早く寝ろ! とは言わない方向でお願いしますw

|

« HDN花園忘年会キャンプ 3日目 | トップページ | 点灯しましたよセニョリータ! »

コメント

●big_boyさん

おはようございます~!
やっこカウルの、手元までカバーする機能性はすごいんですが、
ずーっとストリップで乗ってた僕にとって、視界のあまり変わらないポリスの方が今のところ違和感無く
しっくりくる様な感じです^^
(やっこのシールドが小傷で視界が悪いのも影響しているかも、です)

無事に「例のもの」も届きましたので、今晩は帰宅後にまたガレージ直行です(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月15日 (金曜日) 08時23分

言い忘れました。
ポリスシールドも大好きです♪
いつかはポリスシートとコンビで付けようと考えてます。^^

投稿: big_boy | 2006年12月15日 (金曜日) 00時22分

●南房総大将さん

こんばんは~!

>え~~~(笑)よくヒビキさんツッコミませんね~^^。
しーーーーっ! バレてないようなのでw

それにしても、南房総さんのロケーションは羨ましい限りです^^
またお世話になりますね^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時38分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>ツアーパックなしでヤッコカウルの姿は私は好きです。
ヒビキさんと同じですね^^
やはり、カスタムの多様性を物語っていますね!

>その際は背もたれは取らないと・・・。
やっぱりそうですよね^^;

取り敢えずは、このポリスシールドでしばらく走ってみようと思います!

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時36分

●猪木さん

こんばんは~!

>ヤッコつけてポリスシールドが余ったらと狙ってたんですけどwww
え~、ポリスシールドはお気に入りアイテムですので
絶 対 に 余 り ま せ ん w

>西方面にお越しの際はゼヒご一報を!!
今度浜名湖でウナギでも食べよう!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時34分

●ヒビキさん

こんばんは~!

>なんか色々変身してますねぇ~
zm7号、色々と外装パーツが揃ってきて、着せ替え人形と化してきましたw

>最近はショベルやBMにも惹かれてます
キタ(゚∀゚)ッ!! キタキタ(゚∀゚)ッ!!
その旨「語ショベ」スレに発表しても良いですか?w
ショベルも全然壊れませんし、是非!

でも、僕もBMW欲しいです。R1200GS-A!

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時32分

●ふくろうさん

こんばんは~!
いやぁ~、遊び呆けてたツケが回ってきて、昨日今日と大変でした^^;
僕がやってる作業なんて、ボルトを外して締めるだけなので、小一時間てなもんですよ!
なので、ちゃんと寝てますw
(さすがに昨日はヤバかったですが^^;)

お気遣いありがとうございます^^

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時29分

●あっちゃん

おいーっす!
>仕事早いね~ つけたり外したり。。FLHの醍醐味ですね! 
つか、俺はあっちゃんと違ってボルトオン系の外装パーツの付け外し位しか出来ないんだよね(笑)

>僕はこっちのシールド仕様の方が好みですな。 僕も久々ストリップ仕様にしてみようかな
お、賛同者がここに!!^^
俺も見た目的にはポリスシールドの方が気に入ってるよ!

投稿: zmarina7 | 2006年12月14日 (木曜日) 23時26分

>寒がりな僕にとって、シールド類は冬の必需品と化しています。

エ~~~よくヒビキさんにツッコマレませんね!^^。

投稿: 南房総 | 2006年12月13日 (水曜日) 23時43分

>寒がりな僕にとって、シールド類は冬の必需品と化しています

え~~~(笑)よくヒビキさんツッコミませんね~^^。

投稿: 南房総 | 2006年12月13日 (水曜日) 23時36分

う~ん・・・
ツアーパックなしでヤッコカウルの姿は私は好きです。
その際は背もたれは取らないと・・・。

シートは黒に取り替えればもっと締まって見えると思いますよ。^^

投稿: big_boy | 2006年12月13日 (水曜日) 18時20分

いろいろ変身して楽しそうですな~!
ヤッコつけてポリスシールドが余ったらと狙ってたんですけどwww
西方面にお越しの際はゼヒご一報を!!
おもてなししますぜ!!

投稿: 猪木 | 2006年12月13日 (水曜日) 13時31分

なんか色々変身してますねぇ~
自分的にはヤッコにトップケース無しでも全然OKですが
ローグラやストグラ風でかなりいけてると思いますよ
自分も次に買う時はヤッコモデルにしようかと思っていたのですが
最近はショベルやBMにも惹かれてます
でもショベル買ってハレさんに弄られるのだけは嫌だな(笑

投稿: ヒビキ | 2006年12月13日 (水曜日) 10時16分

一つ聞いて良いですか? 

いつ寝てるんですか?(笑)

投稿: ふくろう | 2006年12月13日 (水曜日) 09時33分

仕事早いね~ つけたり外したり。。
FLHの醍醐味ですね! 僕はこっちのシールド仕様の方が好みですな。 僕も久々ストリップ仕様にしてみようかな

投稿: あっちゃん | 2006年12月13日 (水曜日) 09時18分

●かなぴ

おーっす!
冬支度って・・・そっちはまだまだオンシーズンじゃないの?
というか、ここ最近はクルマばっかりでバイクはとんとご無沙汰してるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月13日 (水曜日) 07時49分

●TERU工場長

おはようございます~。

やっぱりこのままだとリアがマフラーに思いっきり干渉しますよね^^;
よくオープンで横側だけプライマリーカバー見たいなのを付けてるカスタムがあるので、
そんな感じに出来ればなぁと思っています。

投稿: zmarina7 | 2006年12月13日 (水曜日) 07時48分

●でんでんさん

おはようございます~。

あのGASGASはショップではなく、個人から引き継いだものです^^
エンデューロレーサーにナンバーが付いたものなので超速なんですが、
低速走行すると一発でカブるので街乗りには思いっきり不向きです(汗)

投稿: zmarina7 | 2006年12月13日 (水曜日) 07時46分

変わり身 早~~~Σ(゚口゚;

今年は私はもう冬支度です(* ̄m ̄)プッ

投稿: かなぴ | 2006年12月13日 (水曜日) 01時52分

私的にはこれくらいの姿が1番カッコイイと思いますよ。

オープンベルトはもはやキモイとかの次元じゃなくて、マフラーを純正の2本出しにしようとした時にきっと「何か」が起こるでしょう。ウフフ

投稿: TERU'79 | 2006年12月13日 (水曜日) 00時43分

あれ?GASGASも持っていらっしゃるんですか!

まさかMパワーで購入されたのでは?(’’;)

投稿: でんでん | 2006年12月13日 (水曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDN花園忘年会キャンプ 3日目 | トップページ | 点灯しましたよセニョリータ! »