« 追伸:もうすぐ100,000アクセス^^ | トップページ | 12/17の夕陽 »

2006年12月16日 (土曜日)

平日のツケ^^;

やっとこさ週末です^^ 

あ~、明日は寝坊できるぞと深夜深酒の末、未明にベッドに潜り込むzzz。

 

・・・宅急便で朝8時に起こされました(爆) 

 

アナタ、早すぎですよ。。。

  

1_88  これは、、、、そうそう、確か今週のアタマに頼んでおいた

 北川商会のパーツ類ですね。

 もう毎日のようにパーツが届きまくって、お腹いっぱいですww

  

2_79  中身はというと・・・

 今度取り付けようとしているオイルクーラー関係のパーツです。

 3/8インチのホースやコネクター、ホースバンド類。

  

 

今日はまだ他にも午前中指定の荷物があった様な無かった様な・・・

寝ぼけつつ、お湯を沸かしてコーヒーで一服。

 

3_77

4_70  それにしても俺の部屋って・・・

 ちょっとヤバイかも^^;

 冷静になって周りを見渡すと・・・

  

5_70

6_57

7_60  

 

 

 

※上記写真は全て部屋の中です 

 

 

どこかのガレージセール状態。

これでピアノがあったら、のだめカンタービレですw 

平日にパーツが届きまくって、箱を開けるだけ開けて放置しておくとこうなりますww 

 

重い腰を上げて、パーツの整理&掃除を始めましょう。 

 

ダンボールだけで大小10箱は捨てました。w

プチプチだけで70リットルのゴミ袋がパンパンになりました。ww

 

ゴミステーションと部屋を3往復ほどした頃でしょうか、またまた呼び鈴が。

 

8_54  来ましたよ!!

 

 

  

9_54  コレコレ!!

 救世主tuyoさんにお願いしてあった、キングツアーパックのカギです。

 しかも2本も作っていただいて^^

 

10_45  早速シリンダーを取り付けましょう。

 バッチリです! ここにキングツアーパック完全復活宣言!!

 tuyoさん、マジでthanxでした^^

  

 

だからという訳ではないのですが、もうすぐ13時。

ちょっくら野暮用のため、江ノ島に向かいます。 

  

やっこカウルからポリスシールドに付け替えたので、ハンドルカメラステーが復活!

久々、今日の江ノ島の動画をどうぞ。

">

 

11_43  付きましたは江ノ島ヨットハーバー。

 ここで一瞬にして用事を済ます。あ~、お腹すいた。。。

 ココまで来て、しかも空腹とあれば、あそこでしょう!

  

12_36  つーことで、いつものシークレット定食屋さんに。

 入るなり「お~、ひさしぶりじゃぁねえか! 今日はキンメがいいぞ!」と^^;

 

 

13_33  キンメって、煮付けか開きが多いと思うんですが、今日のキンメ刺身のウマイこと!

 抜群の歯ごたえでした^^

 

 

14_29  満腹でいい気分、しかも道も比較的空いてて気持ちよい134クルージング。

 由比ヶ浜でちょっと一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

 

 

15_31  江ノ島と稲村ケ崎に挟まれた富士山、分かりますでしょうか??

 ←クリックすると大きくなります

 

 

 

で、さっき帰宅しました。

これからもずーーーーっと部屋の掃除とパーツ整理です。。。

おもいっきり今週のツケが回ってきました。。。  

 

※お好きなパーツ1点差し上げますので、どなたか一緒に掃除してくれる方大募集ww 

 

・・・今日中に終わるのか??w

|

« 追伸:もうすぐ100,000アクセス^^ | トップページ | 12/17の夕陽 »

コメント

●埼玉県民

>でわ、23日の9~12時あたりで
なんつーアバウトなww

>ヘッドライト点かないまんまなんで明るいうちに要帰宅なんで、
じゃあその状態で天城トンネル(ライト無し)に入ったら憤死確定ですなw

>俺って海無し県人だから、海沿い走るとガマン汁でちゃうんだよね♪
やっぱ海沿いの道は暖かいよ。
昨日は特に気温が高くて、サーファーとかTシャツでウロついてますた^^;

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 08時46分

●TERU工場長

>おっ、何やらパーツの山の中にプライマリーカバーらしきものが・・・。
>アウターだけかと思いきや、その厚みからするとインナーもありますな。
さすが工場長。あの一見ゴミの山のような写真からすぐに見抜くとは^^

>その辺の作業はこれといってアドバイスも無いですよ。
>強いて言うならば「根気」ダス。(笑)
うーむ、、、工場長と違って、私には「経験」というものが無いので、根気はあっても途中で挫折しそうです(汗)

>昼間走っちゃう人は、私のように夜中作業しましょう。
夜 は 寝 ま し ょ う ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 08時40分

●ふにゃ太郎軍曹!w

おはようございます。
昨日は睡眠不足故、いつの間にか撃沈してしまってました^^;

>ぐへぇー。
>すんごいパーツ類ですな…。
「純正パーツ収集熱」が高まったところで一気に買い漁りました。
あとは純正ハンドルだけ買えば、元のままに戻せると思います。(プライマリーチェーン除く)
でも個人的に今のスタイルが何気に気に入ったので、暫くはコレで行こうと思っています^^

>バイクの乗り方忘れそうです…。
待ち遠しいですよね~!!
ブルンブルン、ドッコドッコ・・・何だかんだいっても、もうすぐですよ!

投稿: zmarina7 | 2006年12月17日 (日曜日) 08時37分

でわ、23日の9~12時あたりで小田原方向の西湘PAで待っててくだされw
ヘッドライト点かないまんまなんで明るいうちに要帰宅なんで、小田原でラーメン食ってそのまま小田原厚木で帰る鴨
俺って海無し県人だから、海沿い走るとガマン汁でちゃうんだよね♪

投稿: はいどら | 2006年12月17日 (日曜日) 01時31分

おっ、何やらパーツの山の中にプライマリーカバーらしきものが・・・。
アウターだけかと思いきや、その厚みからするとインナーもありますな。

むふふ、そろそろですか~?
その辺の作業はこれといってアドバイスも無いですよ。
強いて言うならば「根気」ダス。(笑)

昼間走っちゃう人は、私のように夜中作業しましょう。

投稿: TERU'79 | 2006年12月17日 (日曜日) 00時11分

おひさです。

ぐへぇー。
すんごいパーツ類ですな…。
このブログ覗くたびに驚かされます。

僕の方は…
バイクの乗り方忘れそうです…。

投稿: ハレ太郎 | 2006年12月16日 (土曜日) 23時35分

>い~のかな?そんな事言って・・・・
>プライマリーカバー付けるハメになるよ~ん♪
もしや・・・(lll゜□゜)!

>今度会うのが楽しみですねえ^^
・・・生憎ですが、その時はちょっと都合が悪くて・・・^^;

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 23時02分

>バ ッ テ リ ー は ど う し ま し た か ? ww

へへへ
い~のかな?そんな事言って・・・・
プライマリーカバー付けるハメになるよ~ん♪

今度会うのが楽しみですねえ^^

投稿: 9D | 2006年12月16日 (土曜日) 22時56分

●はいどらぐらいどら

>俺も来週末は西湘~R134で熱海までアジ定食いに逝く鴨
マジ!? ハイドラで来るの? 家族でクルマ??

・・・つか、俺のテリトリー荒らさないで欲しいんだけどww

>今年ラストRUNになる加奈
ってコトは、ハイドラ加奈?
詳細情報よろ。途中一瞬襲撃する鴨(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 22時33分

●あっちゃん

>まだ可愛いもんじゃないですか(^^;>半袖部屋
いやいや、写真に写せないヤバイエリアがあるのよww

>今度ぜひワタクシのアジトに遊びにきてください~ >PAN&ショベル 革ジャン 雑誌 ミリタリ- アウトドア Gパン スゥット 工具 ブ-ツ 以下略...
いやぁ~、そっちも楽しそうな部屋だね^^

>悪魔の部屋と言われてますが。。。 
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 22時29分

●9Dさん

こんばんは~!

>最近あの中に建った新築の現場行ったんで・・・
ありゃ、そうだったんですか!?

>遊びに行く場所だよねww
>2ton車で行くと違って見えるんだな>コレが、、、
うーん、確かに業務用のトラックでは行ったこと無いですねww

>パーツのヤマはウチにもあるけど>ゴミばっかww
>はやいとこプライマリーカバーつけようよ~
そういう9Dさんにお尋ねしますが・・・
バ ッ テ リ ー は ど う し ま し た か ? ww

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 22時25分

●big_boy師匠

>       問題発言発覚!!!
大変失礼しました^^;


>いずれにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・
>zm7さんがいれば 大  丈  夫!
>安心してまつ^^
ダメです!^^
スレ主big_boy師匠がいないと、盛り上がりに欠けます!!

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 22時23分

俺も来週末は西湘~R134で熱海までアジ定食いに逝く鴨
今年ラストRUNになる加奈

投稿: はいどら | 2006年12月16日 (土曜日) 22時09分

まだ可愛いもんじゃないですか(^^;>半袖部屋
今度ぜひワタクシのアジトに遊びにきてください~ PAN&ショベル 革ジャン 雑誌 ミリタリ- アウトドア Gパン スゥット 工具 ブ-ツ 以下略...
悪魔の部屋と言われてますが。。。 

投稿: あっちゃん | 2006年12月16日 (土曜日) 21時54分

江ノ島ねえ・・・・・(__)

最近あの中に建った新築の現場行ったんで・・・

遊びに行く場所だよねww
2ton車で行くと違って見えるんだな>コレが、、、

パーツのヤマはウチにもあるけど>ゴミばっかww
はやいとこプライマリーカバーつけようよ~

投稿: 9D | 2006年12月16日 (土曜日) 21時24分

むむ?

>最近浮気しっぱなしじゃないですか??
語ショベ参加率も下がっているようですし!!^^;

>し っ ぱ な し ??他に??
       問題発言発覚!!!

いずれにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・

zm7さんがいれば 大  丈  夫!

安心してまつ^^

投稿: big_boy | 2006年12月16日 (土曜日) 20時31分

●big_boy師匠

お疲れ様です!
※さっきは早とちりメール、大変失礼しました^^;

>う~む。
>良い眺めの部屋ですね。^^
やはり「師匠」だ・・・ww

>しかし、中身は ま っ は のパーツ。 汗
最近浮気しっぱなしじゃないですか??
語ショベ参加率も下がっているようですし!!^^;

・・・まずいですね~(笑)

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 19時26分

う~む。
良い眺めの部屋ですね。^^

          私とおんなじだ。

          毎日荷物が届く・・・・。

          しかし、中身は 

        ま っ は のパーツ。 汗


来週は夜勤週なので、昼間パーツかたずけしなきゃ、かみさんに大目玉。

投稿: big_boy | 2006年12月16日 (土曜日) 18時27分

●ふくろうさん

>天気が良いからと言って、そのたびに走りに出てたらいつまでも片付かないと思いますが?
・・・親に怒られる小学生のような気分です(;´_`)トホホ

>私もpartsの山に埋もれてみたい…
お、いまから逗子にいらっしゃいますか!?(・∀・)ニヤニヤ

仕事で富良野ですか! 激しく羨ましいです^^
富良野ももうオープンしてるのでしょうか?

あ~、スノボーーーー!w

投稿: zmarina7 | 2006年12月16日 (土曜日) 18時14分

天気が良いからと言って、そのたびに走りに出てたらいつまでも片付かないと思いますが?
私もpartsの山に埋もれてみたい…

というより走りたいデス  今日、富良野に仕事で出かけましたが、往復ずーーーーーーっとアイスバーンでした。
市内はもっと酷く、あちこちでゴッツンコとやってました。

投稿: ふくろう | 2006年12月16日 (土曜日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追伸:もうすぐ100,000アクセス^^ | トップページ | 12/17の夕陽 »