« 雨の土曜日 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ案内 »

2007年1月23日 (火曜日)

1/21(日)&今日

日曜夜から今日まで、バタバタしてましてUP出来ませんでした。。。

なので、日曜日の分とまとめて^^;

 

 

●1/21(日) 

午前中に葉山に行く用事があったので、久しぶりにショベルで出動!

 

1_108  いつも通る真名瀬海岸。

 ここだけ海側にガードレールが無くて好きなんです。

 

 沖に見えるのは「裕次郎灯台」です。 

 

 

 

  

今日の目的地はココです。  

2_973_964_88

 

 

 

 

葉山は一色の「シリウススポーツ」です!

ここはもともとシーカヤックのお店なんですが、1階が海&キャンプ道具のお店で、

2階が食事の出来るカフェになってます。

たっぷりのサラダとパンケーキとコーヒーで、健康的な日曜日の朝食となりました^^

 

ここで用事を済ませ、折角なので近所を走って見ましょう。 

 

5_86 見渡す限りの畑。 多分ダイコンでしょうか。

 三浦半島にも、地平線が見えそうな場所があるんですw

 

 

   6_73

 到着しました! 

 さすがにこの季節、全く人がいません。

 バイクをココに停めて、あの岬の向こう側へ歩いてみましょう。

 

7_74

 これで水深1mくらいでしょうか。

 ホントに海がキレイです!

  

 

 

8_689_6610_57 

 

 

 

岬の裏側に来ました。 ここは波と風の音しか聞こえません。 

 

しばらくここでぼーっと海を見ながら寝っころがってました。

 

●1/23(火) ※今日です

11_55 今日、会社から帰ってきたら荷物が届いておりました。

 何だっけ??w

 

 

 

12_48  そうそう! 

 先週ヤフオクで落札したサイドバッグガードでした(笑)

 今日は22時前に帰宅出来たので、ちょっくら取り付けてみましょう!

 

13_45  おなじみの地下ガレージにやってきました。

 サクッと取り付けちゃいましょう!!

 

 

 

・・・知恵の輪みたいですw

もともと完全ストリップで購入して、実はサイドバッグガードをマジマジと見たことが無かったので、

どっちが上でどっちが右でとか、結構ムズカシかったですw

 

14_41  こんな感じでOKでしょうか!?

 ここに辿り着くまで10分位かかりました(苦笑)

 そうと決まれば取り付けは早いですよ~^^

  

15_43  右サイド完成です!

 

 

 

16_36  うーん、結構いいんでねーの!?

  

 ・・・つか、これで合ってるのでしょうか?w

 

これで合っていると自分に言い聞かせて、左サイドの作業に移ります。

  

17_32  この時点でようやく「バッグを外した方が効率的」ということを

 学習しましたw

 ・・・最初からそうすれば良かった。

  

18_31  無事に左サイドも取り付け完了!

 

 

 

19_29  どうですか!

 これで荷物を積む時のゴムネットやフックを引っ掛けるのが

 かなり便利になりましたw

 

 

もし「おいおい、それ 逆 だ よ」みたいなコトを発見された場合は、コメントではなく

コッソリとメールで教えてくださいね(笑)

|

« 雨の土曜日 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ案内 »

コメント

●big_boy師匠

おはようございます~

>すみません・・まだ肝心の本体が発掘出来てません・・・大汗・・
ありゃ!?^^; 了解しました!
急ぐ訳では無いので、お手すきの時にでもゆるゆると発掘願います!

というか、マッハ君とショベルの2台を開けている状況で「お手すき」な時間なんて無さそうですね^^;

投稿: zmarina7 | 2007年1月27日 (土曜日) 09時55分

>あとはアメリカからパーツが届いたら、いよいよ取り付けですね~!
今から楽しみです^^

すみません・・まだ肝心の本体が発掘出来てません・・・大汗・・
捨ててないんだけどな~・・・  ・・・滝汗

投稿: big_boy | 2007年1月27日 (土曜日) 02時24分

●まごライダーさん

こんばんは~

>限りなくストックスタイルですね~!
>・・・プライマリを除いて【・∀・】ニヤニヤ
確かに!w
でも、プライマリー変えるの大変だから、とりあえずこのまま放置しておこうかなぁと^^;

>↓のコメント・・・まさかキャブまで純正に(lll゜□゜)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: zmarina7 | 2007年1月26日 (金曜日) 22時41分

●しゅうちゃん

こんばんは~!

>いつもなら今頃の時期、辺り一面銀世界なのに・・・。
>バイクがない今年に限って、道路はカラカラに乾いてます。。。(*´Д`)=з
あらら。。。
でももうすぐ2月だし、納車される3月はあっという間に来るよ!
それにしても待ち遠しいね~^^;

投稿: zmarina7 | 2007年1月26日 (金曜日) 22時39分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>いえいえ、そんな事はありませんよ。
>私がお譲りした純正ステーにバックですから(コホン!)
>心配無用!位置はあんなもんです。^^
そうですよね~!!! 心強いお言葉、安心しました^^

>誰かさんのが、おかしいのでは・・・以下略^^
わははww

>しかし程度のよさそうなガードですね^^運が良いです。
写真では分かりにくいんですが、うっすらとサビが出てます(汗)
まあ、ピッカピカよりもヤレてる方が僕のショベルに合うので丁度いいかなと思っています^^

>「バタの純正マニホ、有りましたよ~」
>エアクリは7インチラウンドで行く予定です。
お忙しい中ありがとうございます!!
あとはアメリカからパーツが届いたら、いよいよ取り付けですね~!
今から楽しみです^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月26日 (金曜日) 22時37分

限りなくストックスタイルですね~!

・・・プライマリを除いて【・∀・】ニヤニヤ

↓のコメント・・・まさかキャブまで純正に(lll゜□゜)

投稿: まごライダー | 2007年1月25日 (木曜日) 23時10分

うぅっ。。
バイク乗りたい症候群MAXに近づいてきました(><)
今年の会津はほとんど雪が降らなくて
年末年始にちょっと降っただけで、それっきり全然雪降らないんですよ!
いつもなら今頃の時期、辺り一面銀世界なのに・・・。
バイクがない今年に限って、道路はカラカラに乾いてます。。。(*´Д`)=з

いっその事雪が積もってくれれば諦めがつくんですけどね(><)

投稿: しゅう | 2007年1月25日 (木曜日) 21時06分

どうも~^^
お疲れ様です~。
>バックの位置が低い?
いえいえ、そんな事はありませんよ。
私がお譲りした純正ステーにバックですから(コホン!)
心配無用!位置はあんなもんです。^^

誰かさんのが、おかしいのでは・・・以下略^^

でもガード付けたらさらに「らしく」なりましたね・・
しかし程度のよさそうなガードですね^^運が良いです。
「バタの純正マニホ、有りましたよ~」
エアクリは7インチラウンドで行く予定です。

投稿: big_boy | 2007年1月25日 (木曜日) 20時44分

●いのきんぐ

こんばんは~!

>あれ?それって逆じゃ・・・・・・・・・・・・ウソwww
良 く 覚 え て お き ま す w

投稿: zmarina7 | 2007年1月25日 (木曜日) 00時14分

●9Dさん

こんばんは~!

>「おいおい、それ 逆 だ よ」(笑)
マジですか!?(汗)

>でもちょっとバックが上過ぎないかな????
これもマジですか?
普通に純正パーツを取り付ただけなので、
多少のズレはあると思います。。。

投稿: zmarina7 | 2007年1月25日 (木曜日) 00時12分

●かなぴ

おいーっす!

>ガード、見た目問題なさそうだけど【・∀・】ニヤニヤ

だよね!?w

>それもまた楽しからずや【・∀・】ニヤニヤ
あなたは古文の先生ですか?w

投稿: zmarina7 | 2007年1月25日 (木曜日) 00時09分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>相変わらず 素敵な景色の中でお暮らしなさってますなぁ…
今年の夏は、満を持して湘南ツーにいらっしゃいますか??^^

>海側にガードレールが無い 湘南でそいつはかなり貴重なのではないでしょうか?
この辺りでは貴重な一角です!
今度じかに見て頂けますか??(笑)

ただいま、旭川入りに向けて、鋭意準備中です!!

投稿: zmarina7 | 2007年1月25日 (木曜日) 00時08分

あれ?それって逆じゃ・・・・・・・・・・・・ウソwww
オイラもストリップ状態なんでサイドバッグガードはワカリマセンw
でも着々と進行してますね!マフラーは変えないんですか?

投稿: 猪木 | 2007年1月24日 (水曜日) 17時32分

「おいおい、それ 逆 だ よ」(笑)

でもちょっとバックが上過ぎないかな????

これマジ

投稿: 9D | 2007年1月24日 (水曜日) 12時51分

ガード、見た目問題なさそうだけど【・∀・】ニヤニヤ

ヤフオクで手に入れると説明書とかが付いてなかったりで

その分苦労することがあるけど

それもまた楽しからずや【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2007年1月24日 (水曜日) 01時59分

相変わらず 素敵な景色の中でお暮らしなさってますなぁ…

海側にガードレールが無い 湘南でそいつはかなり貴重なのではないでしょうか?
無い物ねだりですが…海行きたいです。

投稿: ふくろう | 2007年1月24日 (水曜日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13635136

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21(日)&今日:

« 雨の土曜日 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ案内 »