« 1/21(日)&今日 | トップページ | 大ブス、我が家に!! »

2007年1月28日 (日曜日)

HDN三戸浜キャンプ案内

【業務連絡です】

場所が少しわかりづらいので、写真で案内します^^

 

14_42  134号線を南に下り、京急久里浜駅すぐ手前の

 右折レーンのある信号の無い角を右折すると近いです。

 

 

15_44  目印は「ビーチバム」のこの看板です。

 

 

 

4_89  そうすると、牧歌的風景に遭遇します。

 道なりに左90度まがり、突き当たったら右折、

 また道なりに90度左折し、あとはずっと道なり。

  

5_87  海沿いの道をそのまま南下した突き当たりに、

 初声漁港の看板が右に出てきたら、そこが目的地。

 ちなみに、突き当たりは旅館です。

  

6_74  上の場所を右に入るとこんな感じです。

 

 

 

7_75  バイクはココに停めるのがいいと思います。

 

 

 

8_69  駐車場左のここを抜けて行きます。

 (この右側は堤防)

 

 

9_67  右に砂浜、左手にトイレのある場所が会場です!

 

 

 

10_58  午前中は日蔭になりますが、午後は陽が差しますので、

 天気が良ければキレイな夕陽が見れます^^

 

  

11_56  会場から防波堤を望む。

 takuさんが「ここで釣りをしよう」と言ってたのはココです。

 

  

12_49  先人の焚火跡が残っております!

 

 

 

13_46  流木は少なめ。

 薪は多量に持ち込まないと厳しいでしょう。。。

 

 

 

【参考地図】 

Map1  ※クリックすると拡大します

 

 

 

Map2

|

« 1/21(日)&今日 | トップページ | 大ブス、我が家に!! »

コメント

●t氏

>マリーナからイカダ組んで現地まできたら神決定。
>そのまま燃やせるしw
その手があったか!!W
一色あたりからシーカヤックに乗って沿岸を流木拾いながら三戸浜入りするっていう手もあるね。

・・・でも、ショベルで行ってもいいですか?w

t氏はパン?クルマ?

投稿: zmarina7 | 2007年1月31日 (水曜日) 08時09分

下見お疲れ様です!

54Bさん>

まあどこかで一杯やりましょうや。
今から楽しみにしています。

z氏>

マリーナからイカダ組んで現地まできたら神決定。
そのまま燃やせるしw

帰りはちゃんと送ってあ・げ・る

投稿: taku | 2007年1月30日 (火曜日) 12時14分

●いのきんぐ

お疲れ様です~!

>あ~、オイラも仕事ですわ。
>しかもその翌週は地元のMTGに参加するので嫁のご機嫌も伺わないと・・・・
今回はちょっと急だったかな?^^; ゴメンなさい~!

>伊豆キャン前に一度逗子まで日帰り弾丸ツアー計画しようかなww
うひゃ~、来ちゃいますか?
それか、どこか中間地点(箱根~三島?)あたりで落ち合うとか?

猪木さんの分まで激しく焚いておくねw

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 23時36分

あ~、オイラも仕事ですわ。
しかもその翌週は地元のMTGに参加するので嫁のご機嫌も伺わないと・・・・
なかなかアニキにお会いできませんなぁ。
伊豆キャン前に一度逗子まで日帰り弾丸ツアー計画しようかなww
キャンプ楽しんで下さいね~!

投稿: 猪木 | 2007年1月28日 (日曜日) 22時45分

●54B師匠

こんばんは~^^

>三浦半島だったのね 庭でスタね
大変失礼しました(笑)
あそこは僕の家から小一時間、空いてると30分ですね^^

>HDNではお世話に成ってるから takuさんとかと話してみたいが
>今度の土日からエンジン組まなくちゃダメだから行けないや
残念ですが了解しました! まあ、エンジンは組まないとダメですよね^^;

54B師匠もまた次回に是非!!

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 21時41分

●big_boy師匠

お疲れ様です~!

>う~ん、私も仕事だぁ・・・残念! 乗るバイクないし、。汗 
「仕事」と「乗るバイク」の二重苦ですね^^;
4月の伊豆キャンまでお預けでしょうかね??

>しかし発表から実行までが近い気がするんだけど・・・
大変失礼しました(汗)

>又夏前に精進湖あたりで一発やってよ!
精進湖いいですね~!! また折を見て企画しましょう!

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 21時39分

●栃おとめ

おいーっす!
・・・那須で宴会!? それも楽しそうだね^^
また近いうちに独身祭りしましょうw

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 21時37分

さすが行動力あるから 下見に伊豆まで走って行ったのかと思ったら
三浦半島だったのね 庭でスタね
HDNではお世話に成ってるから takuさんとかと話してみたいが
今度の土日からエンジン組まなくちゃダメだから行けないや
楽しんでね

投稿: 54B | 2007年1月28日 (日曜日) 21時30分

HDN活動お疲れ様です!^^
う~ん、私も仕事だぁ・・・残念! 乗るバイクないし、。汗 

しかし発表から実行までが近い気がするんだけど・・・

又夏前に精進湖あたりで一発やってよ!

投稿: big_boy | 2007年1月28日 (日曜日) 20時48分

その日は那須で宴会ですわ。。。

投稿: 栃おとめ | 2007年1月28日 (日曜日) 19時39分

●龍さん

こんばんは~!

おぉぉ~、龍さん来れるんだ!!
あの千葉走忘年会以来ですね^^ 楽しみにしてます!!

>あと薪は前回の花園の時に持っていった位でしたら用意は出来ます。(乗用車に載るだけ)
>他に用意されているようでしたらバイクで行こうかな~。
どうせならショベルで行きたいよね~。。。(天気にもよるけどw)
薪は、HDNでみんなと相談しましょう!

※あそこにも是非書き込んでよ!
 何だか俺のソロツーリングキャンプスレみたいだしww

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 19時03分

●かーるおじさん

こんばんは~!

>先日は飲み会行けなくて残念でした。
急な誘いだったから、こっちこそゴメンナサイ!!

>キャンプ近いから夜だけでも顔だそうかな?
日帰りだとゆっくり飲んだり出来ないから少し残念だけど、もし来れるのであれば是非!!
全国に名を轟かせている我が地元・逗子が誇る変態のお出まし、楽しみにしてます^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 19時00分

●TERU工場長

こんばんは~!!

確かに、ココとそっちはフェリー使うと近いよね^^
旅気分にも浸れるし、フェリー大好き!

>でも3日も4日もがっつり仕事なんだよぉ。
>とほほ・・・。
>皆さん私の分も楽しんで下さいね。
うわぁ、残念!!
でも、語ショベ&千葉走合同伊豆キャンがあるからそれまでの辛抱ですねー^^;

投稿: zmarina7 | 2007年1月28日 (日曜日) 18時57分

こんにちは、
幹事さんお疲れ様で~す。
キャンプ参加させてもらいたく参上しました。

当日は子供の授業参観なので千葉を午後出発で到着は夕方になりそうです。
ジュニアは午後も学校なので今回は私一人ですが宜しくお願いします。

あと薪は前回の花園の時に持っていった位でしたら用意は出来ます。(乗用車に載るだけ)
他に用意されているようでしたらバイクで行こうかな~。

投稿: 龍 | 2007年1月28日 (日曜日) 15時32分

先日は飲み会行けなくて残念でした。
キャンプ近いから夜だけでも顔だそうかな?

投稿: かーる | 2007年1月28日 (日曜日) 14時27分

おっ、近いじゃん。
フェリーで渡ったらすぐだなぁ。

でも3日も4日もがっつり仕事なんだよぉ。
とほほ・・・。
皆さん私の分も楽しんで下さいね。

投稿: TERU'79 | 2007年1月28日 (日曜日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13687053

この記事へのトラックバック一覧です: HDN三戸浜キャンプ案内:

« 1/21(日)&今日 | トップページ | 大ブス、我が家に!! »