« 桧原湖JB祭り 1/4(木) | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »

2007年1月 6日 (土曜日)

桧原湖JB祭り 1/5(金)

金曜日の朝です。 

朝食が7:30からなので、みんな7:00過ぎにはもそもそと起き出す。

※つか、僕が一番遅かったです^^;

 

1_100 うわーー、今日もむちゃくちゃ天気いいです^^

 朝食を済ませ、第4ラウンドへと参りましょう!

 ※朝ごはんの麦とろ、むちゃくちゃ美味しかったです。

 

  

2_92  朝日に照らされる露天風呂。 

 今日もまた貸切ですよ!! 

 

 どうですか、この情緒!

 

 

  

3_90

 どうですか、この雰囲気!!

 

 

  

 

  

  

 

 

5_80  1階の内風呂も朝日を浴びてます。

 露天、1階、2階と3つのお湯を制覇しましたが、

 ここが一番ぬるめでした。

 

 

4_82  お正月記念というコトで、特別にサービスショットをw

 題して「氷点下の中、全身に朝日を浴びる貴公子」。

 わははw

苦情は一切受け付けません

※縮小していないオリジナル画像は金壱万円にて絶賛販売中!w

 

6_67

7_68  ココ、雪の季節に再来訪すること

 間違いなしです^^

 お世話になりました~!

   

 

露天の詳細をご覧になりたい方は、コチラの映像でお楽しみ下さい^^

">

 

 

9_61  福島市街を見下ろす相模屋旅館前。 例によって「この後どうすんべ~?」。

 戦略会議の結果・・・喜多方ラーメンを食べに行くコトに。

 もう、学生のノリですww

 

山を下り、昨日通って来た国道115号を戻り、桧原湖を通過して喜多方の町へ向かいます。 

 

10_52  真正面に磐梯山が聳えています。

 気持ちいいドライブ。

  

 

※カメラマンへ:ダッシュボードとか余計なモノが映り込まないよう、次回はもう少し前に出て撮りましょうww

          

 

11_50  今日の桧原湖もキレイ。

 空の青と雪の白のコントラストが絶妙。

 

 

12_43  気持ちいいドライブの目的地、喜多方市内にある

 チャンパーさんオススメのまこと食堂へ。

 絶妙なタイミングだったのでしょうか、並ばずに入ることが出来ました^^

 

13_40  去年の秋に、岳温泉で食べ損ねたソースカツ丼です。

 ご飯の上にキャベツの千切りを乗せ、その上に

 ソースのかかったトンカツが乗っています。 これ、ウマイ!!

 

14_36 こちらは中華そばです。 

 見た目はあっさりしていますが、いざ飲んでみると煮干しのコクがある醤油味のスープ。

 麺はやや太目のちぢれ麺で、スープが良く絡みます。

 

   

15_38  ラーメン館なるお土産やさん等を覗きつつ、近所を散歩。

 いよいよJB祭りも終焉を迎えようとしています。。。

 (僕は・・・JBは祭っていませんがw)

  

16_31  ココから磐梯河東ICへ向かいます。

 磐越自動車道で岩手に向かうチャンパーさん達とお別れ。

 楽しい2泊3日をthanxでした~! また近いうちに^^

 

磐越自動車道で郡山を抜け、そのまま3日前にMARちゃんをピックアップした東海PAに向かいます。

渋滞も無く、2時間ほどで到着。 ここでMARちゃんとお別れをし、一人逗子に向かいます。 

※MARさんのお父さんとは、既にご挨拶済みですww

 

17_27  常磐自動車道に入る頃には、もう陽が傾いていました。

 

 

  

18_26  首都高に入った途端にこれですよ(泣)

 三郷から葛西までずーっとこんな感じ。。。

 疲れが一気に出ます。

 

この方面からの湾岸経由の帰宅ルート上には、3つの観覧車があるので、

それらを一気にご紹介します。 

左から、葛西臨海公園、お台場のパレットタウン、横浜みなとみらい です。 

20_26 21_1922_18

 

 

 

  

 

しかし、今回の2泊3日は・・・kyonyagoさん・takuさん・チャンパーさん・MARちゃんと飲み、焚火初めをし、雪合戦もし、スノボ初滑りして、憧れの新野地温泉に入り、喜多方ラーメン食べて、ソースカツ丼まで食べて、おまけに塩屋埼灯台も行き、

なんというイベントてんこ盛りな「JB祭り」だったのでしょう!

 

最後に・・・JB祭りといいつつ、結局一度もJBの曲を聴かなかったですw

 

一体何を祭りに行ったんだ、オレ??

 

~おわり~

|

« 桧原湖JB祭り 1/4(木) | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »

コメント

●かなぷい

>っていうかMARさんがそれだけ人気者ってことだよね
そ の 通 り !

投稿: zmarina7 | 2007年1月 9日 (火曜日) 07時42分

>・・・つか、ここで「リアルです」なんて書いたら、
>長野と栃木と九州からテポドンが飛んできますw

それは君に地方妻が沢山いるってこと?【・∀・】ニヤニヤ


っていうかMARさんがそれだけ人気者ってことだよね(* ̄m ̄)プッ

投稿: かなぴ | 2007年1月 8日 (月曜日) 21時19分

●しゅうちゃん

ういーっす!

>天気がいい時でよかったですねww
>現在会津は暴風雪が舞っております・・・。(><)
1/3~1/5と、ホントに1日違いでサイコーの天気だったよ。

>ってか全裸の貴公子の写真、ちっちゃくて良く見えないんですが気のせいでしょうか!?ww。(≧∇≦*)ゝ
・・・大きいバージョンは売り物だからさww

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 20時19分

●ぽんさん

お疲れ様です~!

>くうぅ~~~~、何とも楽しげ!!!(涙)
>My JEEP復活の際はリベンジ必至ですな♪w
いやぁ~、マジで学生気分で楽しみました^^
・・・ぽんさんもJEEPなんですか? 一緒ですね~!

>ってかさ、あの温泉混浴なの???(爆)
残念ながら、内湯も露天も男女別でございます。。。
次回は混浴祭りにしましょうか??w

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 20時17分

えぇ!?裏磐梯に来てたんですかぁ~!?(゚Д゚;)

天気がいい時でよかったですねww
現在会津は暴風雪が舞っております・・・。(><)

ってか全裸の貴公子の写真、ちっちゃくて
良く見えないんですが気のせいでしょうか!?ww。ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: しゅう | 2007年1月 7日 (日曜日) 19時00分

くうぅ~~~~、何とも楽しげ!!!(涙)
My JEEP復活の際はリベンジ必至ですな♪w
ってかさ、あの温泉混浴なの???(爆)

投稿: ぽんODZ | 2007年1月 7日 (日曜日) 16時58分

●アタッカーさん

こんにちは~!

「ダブル(ヘッダー)」・・・たしかに、かなりボリュームありますね^^;
でも、腹ペコだったら多分イケますよ!
今度ダブルに挑戦してみますw

雪の時期にあのエリアでキャンプしましょうね!!
誰も人がいなくて空気が澄んでいて、さぞ気持ちいい事でしょう^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時41分

●パ子さん

オツカレサマでした~。 楽しかったね^^

>お風呂場でスッ転んだ痛みに悶えながら・・
氷点下でご開帳・・・誰もいなくて良かったですねw

>貸切野天風呂で朝日を拝んだのが忘れられないわ♪w
また、雪の季節に必ず再出撃したいですね!!

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時38分

●猪木しゃん

ちーっす!

>いいなぁ~ソースカツ丼。
>うまそ~喜多方ラーメン。
や っ ぱ り ソ コ か い な w

>もしかしてまだ休みですか?
明後日(1/9)から会社です。もう会社への行き方忘れましたw

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時36分

●ふくろうさん

こんにちは~!
いやぁ、久しぶりに学生のノリで休日をエンジョイしました^^

新野地温泉で「日本秘湯を守る会」の加盟温泉ガイドを買ったのですが、
よく見ると旭川近辺(大雪山中?)に沢山ありました!
これ、是非行って見たいです^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時35分

●かなぴ

>サービスショットは男ならだれでもやるよなwww
いやぁ、キモチ良かったよ~w

>これはリアルなのか冗談なのか私には判断つかないので( 'ノ.')コッソリと教えてくれw
冗 談 で す w
・・・つか、ここで「リアルです」なんて書いたら、長野と栃木と九州からテポドンが飛んできますw

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時33分

●MARちゃん

オツカレサマでした~!
しかし学生みたいに遊んだね^^;

>この御礼は・・・体で(爆
後 で 直 接 メ ー ル し ま す(鼻息=3)ww

>デヂカメを忘れる程度の人間に~撮影の腕は期待しないようにw
ごめん、そうだった。。。
このお詫びは・・・俺の体で(爆

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時31分

●偽者の蒲池法子へ

あんた、私の大ファンだとか言っている割には
すぐにステッカー剥がしちゃったそうじゃない。

そんな中途半端なエセファンは、今後私のファンだとか言わないで下さいね。
ましてや、私を祭ったりしないようにして下さい。

ちなみに、あそこのお湯はそんなにぬるく無かったはずよ。

投稿: 蒲池法子(本物) | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時27分

●チャンチャン

いやぁ~、3日間よく遊んだね^^
温泉もサイコーだったし、大満足でし!

また近いうちに・・・って、神奈川と岩手の距離を考えると異常かもww

投稿: zmarina7 | 2007年1月 7日 (日曜日) 13時24分

まこと食堂の喜多方ラーメン+ソースカツ丼(ラーメンどんぶ
り一杯分のスープ付き)を完食する事を、日本焚火協会用語で
「ダブル(ヘッダー)」と言い、生命に重大なる危険を伴う行為
なので十分注意されたし! 特に齢40を越えてからのそれは寿
命を相当年縮める事に直結しかねるので覚悟が必要である!!

投稿: アタッカー | 2007年1月 6日 (土曜日) 22時56分

温泉サイコーだったね!
まさか今回の旅に秘湯オプショナルツアーが付いてるとは夢にも思わなかったので!
お風呂場でスッ転んだ痛みに悶えながら・・
貸切野天風呂で朝日を拝んだのが忘れられないわ♪w

投稿: パー子 | 2007年1月 6日 (土曜日) 14時27分

いいなぁ~ソースカツ丼。
うまそ~喜多方ラーメン。

温泉に宴会に祭り正月ですな!ww

もしかしてまだ休みですか?
オイラただ今仕事のやり方思い出すのに必死ですww

投稿: 猪木 | 2007年1月 6日 (土曜日) 14時15分

いいなぁ 楽しそうだなぁ うらやましいなぁ 
そんな言葉しか出てきませんが_| ̄|○

JB祭りはzmarina7さんが到着する前に終わっていたそうですから問題ないのでは?(笑)

投稿: ふくろう | 2007年1月 6日 (土曜日) 13時31分

サービスショットは男ならだれでもやるよなwww
貴公子ってとこはちょっと苦情いいたいが【・∀・】ニヤニヤ


>※MARさんのお父さんとは、既にご挨拶済みですww

これはリアルなのか冗談なのか私には判断つかないので
( 'ノ.')コッソリと教えてくれw

投稿: かなぴ | 2007年1月 6日 (土曜日) 13時31分

野菊の墓>
この日は熱かったYO。
2階にある内風呂が結構良かった(多分宿泊者専用)
大中小宴会場もあるんで、ここで祭るのもEかもNE♪

投稿: 金原奈保子 | 2007年1月 6日 (土曜日) 12時40分

超タノシカタね~♪
たくさんお世話になりました☆
この御礼は・・・体で(爆

デヂカメを忘れる程度の人間に~撮影の腕は期待しないようにw

投稿: MAR | 2007年1月 6日 (土曜日) 12時06分

あの温泉は風情あるよね
でも、ちょっとぬるくなかった?

投稿: 蒲池法子 | 2007年1月 6日 (土曜日) 11時23分

オツカレーウドン!
近いうちにまた遊びましょう!♪
スノボ祭りあたりを計画中!

投稿: チャン | 2007年1月 6日 (土曜日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13351911

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖JB祭り 1/5(金):

« 桧原湖JB祭り 1/4(木) | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »