« 桧原湖JB祭り 1/5(金) | トップページ | 2007年初乗り! »

2007年1月 7日 (日曜日)

正しい休日の過ごし方

正月明けから精力的に活動して来ましたが、今日は生憎の天気。

・・・というか、暴風雨です(泣)

雨は止んだものの、風がスゴイです。この強風ではバイクどころの騒ぎじゃありません。。。

残念ながらショベル初乗りは明日にお預けです。

こんな日は、遠出をせずに近所で過ごしましょう。    

 6_68  

 ウチから歩いてすぐの、小坪漁港にあるお魚屋さん。

 今日から営業を始めるようです。

  

7_69  早速魚をチェック!しようとしたのですが、、、

 ちょっと出遅れてしまいました。。。

 もう目ぼしい魚は全て売り切れでした。

 

   

5_81  外は強風、買い物も終了というコトは・・・満を持して、PS3三昧と行きましょう^^

 早速買ってきました。PS3/60GとHDMIコードと

 現段階で最高のFPSと言われている「RESISTANCE」。

 

※この「RESISTANCE」はなにを隠そう、今回の桧原湖でtakuさんとこのはるクンにボコボコにされた例の奴です。

これで今度は返り討ち間違いなしw

 

早速開梱してHDMIでプラズマテレビと接続。

・・・マジですごいリアル。ハイビジョン画質です^^ ものすごい迫力!

 

4_83  やりこんで、テムズ川まで来ました。

 が・・・このゲーム、相当ムズイです^^;

 

  

 

明日は穏やかな晴天らしいので、ショベルの初乗りが出来るよう、

PS3はホドホドにしておきたいと思います。

 

・・・徹夜しそうw 

|

« 桧原湖JB祭り 1/5(金) | トップページ | 2007年初乗り! »

コメント

●ふくろうさん

こんにちは~!

>やっぱ後足りないのは○○だけ。
>今年の目標は○○さんって事でOK?
ちゃんと江ノ島神社にお願いしてきました!
・・何をって?? 
そ れ だ け は 内 緒 で す w

投稿: zmarina7 | 2007年1月 8日 (月曜日) 15時10分

●ヒビキさん

こんにちは~!

>しかもまだ初乗りもしてない? ダメダメですね
今日、満を持して初乗りして来ました^^
 ですが、、
た っ た の 2 0 k m で す が 何 か?

そうそう、今日江ノ島にいたピカピカハーレーの軍団、なにかご存知ですか??

投稿: zmarina7 | 2007年1月 8日 (月曜日) 15時09分

●かーるさん

まいど~!

そうそう、せっかく行ったのに(って、こんな日は行くなってか!?w)
左側のシャケとか鱈とかしか並んでなくて残念でした。。。

投稿: zmarina7 | 2007年1月 8日 (月曜日) 15時07分

●いのきんぐ

PS3買ったど~!!

>今度遊びに行っていいデスカ?w
RESISTANCE対戦しようか??
遠くから一撃で狙撃して差し上げますw

50インチで遊ぶと迫力あるぞ~^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月 8日 (月曜日) 15時06分

〔¬。¬〕ふ~ん・・PS3ねぇ…ウチにはPS2すらありませんが。
〔¬。¬〕ふ~ん・・プラズマテレビねぇ…うちは地上波無くなるまでトリニトロン(15年落ち)を買い替える予定ありませんが…
〔¬。¬〕ふ~ん・・お魚ねぇ…昨日食った頂き物のチカの天ぷらは美味しかったですが…

今日わかったこと。
やっぱ後足りないのは○○だけ。

今年の目標は○○さんって事でOK?
 チョットイジワルデシタカ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2007年1月 8日 (月曜日) 09時50分

うーん 正しい休日?
もしもし? どのへんがでしょうか?

まるで高校生の休日のようですね いけませんよそういう事じゃ(笑
しかもまだ初乗りもしてない? ダメダメですね
まるで工場長のダラダラが乗り移っ…(以下略

明日は可愛いショベルちゃんに乗ってあげましょうね
自分も家族に内緒でソロ旅に出ようかな

投稿: ヒビキ | 2007年1月 7日 (日曜日) 22時49分

今日は休日で漁師は休み
しかもこの天候で大しけ・・

なのに店頭にはお魚がいっぱーい!
しかも小坪で取れない魚までいぱーい!
なんでだろうw

投稿: かーる | 2007年1月 7日 (日曜日) 22時47分

PS3買ったんスか~?
今度遊びに行っていいデスカ?w
オイラも誕生日にねだったんスけど即却下(泣)
パチンコで儲けてGETしようともくろんでみごとスッカラカン・・・踏んだり蹴ったりですわw

投稿: 猪木 | 2007年1月 7日 (日曜日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13372588

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい休日の過ごし方:

« 桧原湖JB祭り 1/5(金) | トップページ | 2007年初乗り! »