« 2007年初乗り! | トップページ | はいどら祭り初め in 宮ヶ瀬 »

2007年1月12日 (金曜日)

ネタ無し平日

夢のような年末年始の休みから一転、いきなり仕事モード全開です(泣)

 

つか・・・去年打ち合わせしたコト、すっかり忘れてますw 

そんな、社会復帰に出遅れたzmarina7でございますが、皆さまはいかがですか?

 

 

1_102  会社行く日に限って、こんなサイコーの天気。

 ココは毎日駅に行く途中に通るところ。

 風も無く穏やかな陽射し。

  

2_94  鳩ちゃん達が、日向で丸くなってます。

 原チャリで通ってもびくともしませんw

 こいつら、根性座ってます。

 

   

3_92  会社からの海側の景色。

 レインボーブリッジやフジテレビやホテル日航東京が見えます。

 (だから何だ!って言う突っ込みは無しでお願いしますw)

 

 

・・・お分かりのように、仕事三昧の平日はホントにブログネタが無いんです。

ゴメンナサイ。。。

 

でも、あしたは金曜日。 明日を乗り越えれば待ちに待った土日です!

今度の土日も晴天で穏やかっぽいので、どなたか走りに行きませんか??

|

« 2007年初乗り! | トップページ | はいどら祭り初め in 宮ヶ瀬 »

コメント

じゃ無くて、今日来るのはミキちゃん??
もう訳がわかりませんww

投稿: スー | 2007年1月13日 (土曜日) 08時51分

●ランちゃん

じゃあ、昼前に現地で!
あのレアな風防、楽しみにしてます^^

投稿: スー | 2007年1月13日 (土曜日) 08時50分

54さんも来れないかしら?

投稿: ミキちゃん | 2007年1月13日 (土曜日) 08時02分

●スーちゃん

おはよ~
ランちゃんのナックル、何だか調子悪いみたいだから
わたしがかわりにパンで逝くわ
最近の彼女、テレビで見てると笑い顔にちょっと違和感あると思わない?
しわ取り整形に失敗したのかしら?
普通の女の子に戻りたい!なんて逝っといて、
一番最初に芸能界復帰してるし
昔から腹黒いところはあったわよね。。

宮が瀬であったかい蕎麦カッ喰らうのもいいわね
というか、そっちの方が助かるわw
ミクシのメッセでわたしの連絡先教えとくわ

投稿: ミキちゃん | 2007年1月13日 (土曜日) 07時58分

●ランちゃんへ

どうやらアナタはまだ夢の中のようね。。。

そっちとこっちのちょうど真ん中位の宮ヶ瀬湖集合っていう手もあるよ。

投稿: | 2007年1月13日 (土曜日) 07時15分

●ランちゃん

きゃー!!
ミキちゃんのSir Duke、懐かしいわ~! 

・・・って、そんなレア情報知らないよ!!ww 
そんなのあるのか? 今度是非見てみたいな。ビデオ持ってる?

「見ごろ食べごろ笑いごろ」とか懐かしすぎ。
小松政夫とか伊東四郎って、キャンディーズとよく絡んでた記憶が頭の片隅にある位。。。
 
これ以上は師匠にはついていけませんww

明日、頑張って早起きして下さいませ^^
でも、1月から3月はしらすの禁漁期間だから、残念ながら生しらすはないですぞ!!

投稿: スーちゃん | 2007年1月12日 (金曜日) 22時28分

●calさん

こんばんは~!
>商売繁盛のえべっさんが終わり平常な日々がやってきてます^^
えべっさん、懐かしいなぁ! 笹は買いましたか??

>今度の休みにクラッチの掃除をバイク屋さんでしてもらう予定です^^
calさんのショベルってなんでしたっけ!?
あまりにも沢山持っていらっしゃるので^^;
でも、アレだけの台数があるとまんべんなく乗るの大変ですよね!

投稿: zmarina7 | 2007年1月12日 (金曜日) 22時21分

●かなぴ

ういーっす!
・・・かなぴは三重で走ってくれ!w

投稿: zmarina7 | 2007年1月12日 (金曜日) 22時19分

●スーちゃん

わたしは元気元気!
久しぶりにミキちゃんにも会いたいわね♪
ミキちゃん元気かしら?
83年に芸能界引退して以来だわ
今だから言えるんだけど、
わたしミキちゃんの歌の上手さには嫉妬してたんだ
彼女って絶対音感の持ち主だから、耳が良かったわよね。
アイドルのくせにスティービーワンダーのSir Duke歌えるなんて、絶対反則だと思ってたわ!

明日はちゃんと起きれたら江ノ島までお昼食べに行こうかしら?
夕方前には帰らなくちゃいけないから、長居はできないけどね。
「見ごろ食べごろ笑いごろ」のコントのリハがあるのよ。
電線マン音頭の振り付けも憶え直さなくちゃ!
明日の朝起きれたらここに書き込むわね
久しぶりにしらす丼かっ喰らいたいわ

投稿: ランちゃん | 2007年1月12日 (金曜日) 18時12分

こちらも 商売繁盛のえべっさんが終わり

平常な日々がやってきてます^^

僕も走りたいですが・・・・

ショベルのクラッチの切れがなんだか・・・なので

今度の休みにクラッチの掃除をバイク屋さんでしてもらう予定です^^

投稿: cal | 2007年1月12日 (金曜日) 12時01分

おぅおぅ!バイクで走りに行こう

別々に(* ̄m ̄)プッ

投稿: かなぴ | 2007年1月12日 (金曜日) 02時49分

●蘭ちゃん

久しぶり~^^ 元気にしてた??
土曜日はどの辺りに行くの??
わたしも久しぶりに出かけようとしてるので、どこかで落ち合いましょうよ^^

ミキちゃんにも声を掛けておくね~ 

・・・ゴメン。これ以上は無理ぽw

江ノ島でも攻めるか?? 俺のオススメの定食やさんで食べる?
案内しますぜ!!

投稿: 田中好子 | 2007年1月12日 (金曜日) 01時27分

●ぽんODZアニィ

こんばんは~!

HDって、芝にあるショップのコトでしょうか??
つーことは、電気屋さんとはその目の前に聳え立つビルですか??

すげー近所ではありますが(同じ駅)残念ながらウチはそんな大企業では無いですw

でも、ぽんさんの所とご近所さんなんですね!
今度近場で飲みましょうね^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月12日 (金曜日) 01時24分

●ふくろうさん

こんばんは~!

そちらもいよいよ本格的な冬シーズンの到来ですね!
街中でパフパフのパウダー、テラ浦山氏!
でも、土日お仕事なんですか? 残念ですね^^;
そのかわり、ガラガラの平日にパウダー満喫ですね!?

投稿: zmarina7 | 2007年1月12日 (金曜日) 01時15分

●いのきんぐ

おいーっす!

形だけ社会復帰してますが、マジでダメそうですw
風邪引いたの? 長引かないようにご自愛下さいませ~!

・・・いいもん食いすぎてバチが当たったか!?w ウソ

投稿: zmarina7 | 2007年1月12日 (金曜日) 01時12分

勃起、じゃなくてボクも土曜は走り倒す予定w
行き先によっては、目的地で合流できる鴨

投稿: 伊藤蘭 | 2007年1月12日 (金曜日) 01時05分

何か会社近いかも?
ってか、家の方が近いかも?w

そこってHDの近く?
もしかして電気屋さん???www

投稿: ぽんODZ | 2007年1月12日 (金曜日) 01時05分

忙しくて何より(^^)
昨日、今日とがっつり降って降雪量も平年並みになりました。(積雪量はまだ足りない)
今日は気温も下がって、ぱふぱふのパウダーが街中にも…(山は一体どんなに素晴らしい事か!)
今週末はバッチリ!と思うのですが、土日は仕事(号泣)

そんなもんですわな…(x_x;)シュン

がんばりましょうね

投稿: ふくろう | 2007年1月12日 (金曜日) 01時04分

お~、社会復帰されてたんスね~ww
オイラは休み明けから風邪を引いて最近やっと復帰し、病み上がりの体にムチ打って現場仕事こなしておりやス。
風邪などひかれないように~!

投稿: 猪木 | 2007年1月12日 (金曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13446336

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無し平日:

« 2007年初乗り! | トップページ | はいどら祭り初め in 宮ヶ瀬 »