« 今日はメンテ初め ~SUキャブ~ | トップページ | 雨の土曜日 »

2007年1月17日 (水曜日)

北海道「ツーリング下見打ち合わせ」準備

例によってネタ無し平日で恐縮ですがw

 

2月の連休に北海道・旭川にふくろうさん&ちっぴさんを訪ねての

『夏のツーリング打ち合わせという名目の、スキー&スノボ&旭山動物園&吹上温泉&うまいものツアー』の実現と相成ったので、

家の片すみにあって、すっかり忘れていたスキー道具を引っ張り出してきました。

 

1_105  スキーの板を見るの、実に7年振り^^;

 この板を最後に履いたのは・・・ワイオミング州のjacksonholeですw

 当時の現地ステッカーとか貼ってあって笑えます。

 

2_96  コレ、見慣れないかもしれませんが、アバランチビーコンです。

 バックカントリーの際、雪崩を想定して、装備しなければならない必需品。

 バックカントリーの際は全員「発信モード」にしておいて、雪崩に埋もれた仲間を発見する時には「受信モード」にして探索します。

 

だんだん記憶が蘇って来ます(遠い目)。

 

遠い記憶の中では、あらゆるコンディションでも安全快適に滑っていたと思うのですが、

さすがにこれだけのブランクがあるとヤバそうです^^;

 

ふくろう師匠&ちっぴさん、どうぞお手柔らかにおながいしますm(_ _)mペコリ

|

« 今日はメンテ初め ~SUキャブ~ | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

●chippieさん

おはようございます~

>え~わたくしは…ちゃんとスキー習ったことは無いので
そう言う謙虚な地元の方が一番上手なんですよね^^;

>自分で稼ぐようになってからは、靴・金具・板がラング・サロモン・ダイナスター(16年前)とか
数年前にDYNASTERは「ダイナスター」から「ディナスター」に呼び方が変わったらしいですよw

>ラング・ロシ・ロシとか(昨シーズン)とか位はわかるけど、しょせん中級女子用だし
でも、やっぱり靴はラングなんですね~。
(僕、足の形的にラングが履けなかったんです)

>あとボードのブーツは4バックルだよ?セーフ?セーフ?
アルペンボード用のハードブーツって、スキーのそれと兼用できるんですか?
それともボード専用??

投稿: zmarina7 | 2007年1月20日 (土曜日) 10時24分

●ふくろうさん

おはようございます~

>V.A.S!ありましたねぇ
VASなんて思い出すの15年以上振りですよねw

>203とは驚いた!(笑)
多分実家の屋根裏かどこかにまだありますよw
今度実家に行った時に確認してきます^^

>も長かった…モノがモノなら大勝利ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみに本日の旭岳、風速13m、気温マイナス17度。>天候は雪 積雪3m~4m ガスのため視界100m。午前10時~午後3時までの降雪は30cmでした。
ガスってなければ是非行きたいですね~!!!!

投稿: zmarina7 | 2007年1月20日 (土曜日) 10時20分

●54B師匠

おはようございます~

>オレも SASじゃぁ サウザンオールスターズみたいでおかしいと思ってまスタ
・・・笑

>オヤジ参加は会話のみ 連休はエンジン組んで積載を目標としてますです
>伊豆までナラシに行っちゃうかな?
エンジン組んでということは、スタージスではなく54Bの方ですね!?

>オレは悟ったのよ 板は短ければ短い方がイイって
170CMも有れば充分だな
>今じゃもっと乗りやすい短いのが有るらしいですな?
最近のは短くて幅が広くて、だいぶ進化しているようです。
ウデの退化を道具の進化で補っていけるのか?w

投稿: zmarina7 | 2007年1月20日 (土曜日) 10時17分

え~わたくしは…ちゃんとスキー習ったことは無いので
級もないし、ウェ~デルン(最近見ないですね^^;)とかもできましぇん!
昔使ってた用品のメーカーや型番なんて謎、ですよ~。
多分無名の会社ではないでしょうか…
それに、大人になるまでスキー場なんていったことなかったもん。
(小学校の「スキー遠足」くらいかなあ?でもアルペンスキーってニガテだったの)

自分で稼ぐようになってからは、靴・金具・板がラング・サロモン・ダイナスター(16年前)とか
ラング・ロシ・ロシとか(昨シーズン)とか位はわかるけど、しょせん中級女子用だし
王道とか漢はコレダ!みたいなのはわかりません(><)
でも、リアエントリーははいたことないよ~!
あとボードのブーツは4バックルだよ?セーフ?セーフ?

投稿: chippie | 2007年1月20日 (土曜日) 02時34分

V.A.S!ありましたねぇ
中一の時、ヤマハのコンペ185を買って以来、190、195、200と順調に伸ばしていった私ですが、さすがにミツウロコ(洋名フィッシャーC4)の210、滑降用は買えませんでした。
でも中学生の時アジアグラモンテイレブン220は持ってましたが^^;
203とは驚いた!(笑)
200のF7(かっこよかった)でさえ内地のスキー場では珍しかったのに(リフト待ちで立てて持つのが目立ち度満点)、さすが王子ですね。3cmも長かった…モノがモノなら大勝利ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今じゃ54B師のおっしゃるとおり短い方が良いですよ。 時代の流れですねぇ…(シミジミ)

本日仕事で旭岳に行ってきましたが、道具の変わり様とスキーヤー・ボーダーの装備に(・o・)メガテン・・・
15年以上前に絶滅したはずのスワローテールにとんがったノーズ、おまけにキールまで付いた様な深雪専用のロングなボード(170以上)がぞろぞろと!
装備もスノーシューに深雪用バケット付きのポール(モチ伸縮式)、Beaconまで付けた初心者さんがいらっしゃったりして… 時計はスントだったなぁ…
フラノのアクセントから道外から来た人には間違いなかったです。

ちなみに本日の旭岳、風速13m、気温マイナス17度。天候は雪 積雪3m~4m ガスのため視界100m。午前10時~午後3時までの降雪は30cmでした。

行きたくなったでしょ?王子(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2007年1月20日 (土曜日) 02時16分

オレも SASじゃぁ サウザンオールスターズみたいでおかしいと思ってまスタ
バイブレーション アブソービング システムだった

オヤジ参加は会話のみ 連休はエンジン組んで積載を目標としてますです
伊豆までナラシに行っちゃうかな?

ボーゲンにシュテムターンじゃぁダメだんべ?
もう20年近く履いてないよ

203CM ←恐ろしい恐ろしい! 
オレは悟ったのよ 板は短ければ短い方がイイって
170CMも有れば充分だな
今じゃもっと乗りやすい短いのが有るらしいですな?

投稿: 54B | 2007年1月19日 (金曜日) 20時29分

●かなぴ

おいーっす!

>そ~言えば大学時代に関越のパーキングで、偶然スキーに行く途中に別々のグループであったような会わなかったようなwww
高坂SAかな?
当時は金曜夜発でよく行ってたよね~。んで、必ず高坂寄ってさ。

>俺もスキーなんてもう5年もしてないかも
>独身の時に札幌の友達のところに遊びにいって
>札幌国際に連れててもらって以来かなぁ
よし! まずは手始めに俺らから日本にスキーをまた流行らせるか?

>密かにライダースジャケットとオーバーパンツでも
>スキーできそうとか思うのはおれだけ?(゚ω゚;彡;゚ω゚)www
全然OKでしょう!
でも、「YELLOW CORN」とか背中に入ってるとキモイかもww

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時46分

●54Bさん

おはようございます~!
何と!54Bさんも結構なスキーヤーだったんですね!!

>ロシの4Sって 薄いメタリックの緑色の奴? それは昔か?
>すんげぇ硬い板 オレなんかじゃ曲がらねぇ~のよ
そうそう、それです!

>前に平行四辺形の SASだっけ?
>ショック アブソービング システム なんつうのが付いてた奴?
アレは確かVAS(バイブレーション アブソービング システム)で
あのプレートが振動を吸収するっていう奴ですね。
何を隠そう僕は4Sを2本&7Gという、根っからのロッシファンでしたのでw
7Gは203cmっていう今じゃ変態チックな長さでしたw

>ビンディングはESSBarだっけ 板っぺらみたいなの あれが好きでずっと使ってたっけ(F1みたいだったから)
ess-bar懐かしい!!!

>新潟と群馬の雪しか知らないから 会話について行けないが参加しようとしてるオヤジ一人
ひょっとして・・・
2月の連休、旭 川 入 り 可 能 なんですか!??

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時42分

●TERU工場長

おはようございます~!

>もう20年以上も前に電車みたいな連結バスが走ってたり、コンドスタイルのシックなリゾートロッジがあったりしましたから。
>今ではどこもやってそうですが、あの当時は画期的過ぎてユーザーが着いて行けなかったのではと・・・。
そんな昔にトマムですか?
俺らはなけなしのこづかいで深夜バスに揺られて志賀高原や野沢や苗場に行ってたのに。。。w
工場長ってハイソなのねw

>あっ、ちなみにニセコは確かレイトンかどこかが仕切ってて、こちらは原色カラーが目に痛かった記憶が・・・。
グリーンと言うかパステル調の黄緑色のレイトンハウスねww

>ところで今更なんですが、ふくろうさんは「語ショベ」のアノふくろうさんと同一人物なんですか?
ふくろうさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4704947
です! ソッコーでマイミク申請必須ですぞw

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時36分

●ふくろうさん

おはようございます~

>私のスキー人生の唯一の汚点…それがリアエントリーです
>エキップだけが あ~~都会に毒された大学時代…(笑)
まあ、あの時代はそういう時代だったからしょうがないんじゃないですか!?
ほろ苦い都会の想い出というコトでw

>私の時代にはザウスありませんでした。 所沢に氷の上を滑りに行ったことあります(笑)
それって、狭山の人工スキー場ですよね!?
マクドナルドの飲み物の中に入っているようなクラッシュアイスの上で滑る感じのw

>ハレ太郎様、王子には是非サロットを…ってMixiにも書いたのに誰も食いついてくれませんでした(T-T) ココなら大丈夫か?(笑)
多分みんな知らないんですよww

>果たして王子に白いウェアの原田知世は現れるのか?
誰かゲレンデで僕のこと「バーン!」ってしてくれないかなぁ。。。ボソッw

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時30分

●ホイチョイ世代真っ只中だったハレ太郎さん

おはようございます~!
さすが80年代のど真ん中を生きてきた漢ですね~!^^

>僕はブーツはずっとラングでした。
>リアエントリーなんて履いたこともない漢です!
ラングはソールをどれだけ叩き出しても、僕の幅広の足に合わなくてダメでした。。。

>レースはケスレー、ボルクル、フィッシャー、基礎はオガサカではなく、ヤマハでしたな。
僕は、レースも基礎もロッシでしたw

>でもさ…
>ビーコン持ってくの?
>ゾンデも??
ビーコンは持っていきません。 つか、僕一人で持ってても何の役にも立たないんでww
ゾンデは、ストックと兼用のやつなんで持って行きます。

>あ、サロットのワンピースは着ていくように。半袖のヤツww
半袖も長袖も、そもそも持って無いしw というか、市販してないし(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時26分

●MARちゃん

おはよ~^^

>カニとか~カニとか~カニはいらないから、旭山動物園の白クマ送って~~・゚・(ノД`;)・゚・
んと、旭川のお土産は「カニ&白くまの写メ」でOKなん?ww
そんなのお安い御用で!(笑)
ソン時みんなは新橋で新年会なんだよね。。。皆さんにヨロシクお伝え下さいませ!

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時19分

●ヒビキさん

おはようございます~!

>人生初スキーがスイスのなんたらと言うところでした
マ ジ で す か ?
・・・ヒビキさんの年齢を考えますと、当時はまだ1ドル360円の固定相場制の時代ですよね!?
そんな時代の中、竹の板&革のブーツでスイスですか?w

・・・朝からスミマセン(笑)

>同行者がいなければ今頃お空の星になっていたかも(笑
>以来スキーは嫌いです
やっぱり、スキーはデビューの時に「楽しい!」ってなるか「もうやだ!」ってなるか両極端ですよね。。。
無事に生還出来て何よりでした^^;

>二月に銚子(ベンノさんの所を襲撃)に行こうと思ってます
>日程はまだ決まってませんが一緒にいかが?
2月は、、、連休は旭川行き&どこかの週末で伊豆キャンプを予定してますので、
うまいことそれと重ならなければ馳せ参じます^^
また追って相談させて下さい! 宜しくお願いいたします~^^

投稿: zmarina7 | 2007年1月19日 (金曜日) 07時16分

そ~言えば大学時代に関越のパーキングで、偶然スキーに行く途中に別々のグループであったような会わなかったようなwww

俺もスキーなんてもう5年もしてないかも
独身の時に札幌の友達のところに遊びにいって
札幌国際に連れててもらって以来かなぁ
板は大学時代に買ったものだからもう15年もの??
俺は下手だったからELANの初もモノコック構造のやつだったけど
今のカーヴィングとかの板って快適だよね~
密かにライダースジャケットとオーバーパンツでも
スキーできそうとか思うのはおれだけ?(゚ω゚;彡;゚ω゚)www

投稿: かなぴ | 2007年1月19日 (金曜日) 02時27分

半袖氏の板で申し訳無い 
レイトンハウス 赤城社長だっけ ポールリカールだかシルバーストーンで一緒に写真写しまスタ 程なく倒産でスタ

岩倉がまだ国体誘致して決まった頃 とてもローカルなスキー場でした
国体後だか 前だか忘れましたが
30度の斜面を テッペンから 一番下まで転げ落ちました
赤の他人6~7人が 板X2 ストックX2 帽子 ゴーグルその他を途中で拾ってきてくれたのも 良い思ひでです
死ぬかと思ったですよ

ESS BAR プレートが靴の下に有って それが板に前だけだか付いてる?から
板がたわんでも 靴へのプレッシャーが変わらなくて 板の曲がりも制限しない?なんっう奴

GSは 7Gだっけか?忘れた 薄紫

投稿: 54B | 2007年1月19日 (金曜日) 00時42分

王子の板(Blog)で申し訳ないm(_ _)m

>TERU'79工場長様
TOMAMU、出来た当時に数百万で会員権買わされました<会社(工事と引き替えに)
でも使ったのは数回でした(T-T)
その後紙切れに…(T-T)
元々の親会社(関○グループ)の社長はヘリで来てましたからね…まさにバブル!(笑)
気温がかなり低めな土地柄なので天候に左右されやすいのが玉に瑕。
山的には嫌いじゃないです。
王子には彼女が出来た暁には是非バブリーなデートをココでしていただきたいモノです(笑)

レイトンハウス!懐かしい。
札幌の会社にいたときに、かの会社がニセコの古いホテルを買い取って改装、ホテルレイトンとしてオープンの時に仕事しました。
お恥ずかしい話ですが、当時はホンダのV10とかの全盛期、ホテルのOpeningにあの緑色のフォーミュラカーが玄関脇にどーんとお披露目されていました。
あんまりF1に興味の無かった私はフォードV8のそれを見て、インディーCarですか?と聞いて、副支配人に「F1です(`´)」と言われたことを昨日のことのように思い出してしまいました(笑)
「語ショベ」の…お察しの通り同じHNでお邪魔させていただいております よろしくお願いします┏ο

>54B師
まさにそれですね<4S
確かスラ用の板だったと思いますが。 GS用は4Gだったっけか?(もう忘れました)
ess懐かしいですねぇ ワイヤーが付いていて、転けても完全分離はしないんでしたっけ?
F1ぽくって好き…師らしくてわかりやすいですね(笑)
群馬は大学時代~25歳まで良く行ってましたよ 丸沼高原とか武尊・戸倉とか。
関越入口AM4時集合が合い言葉でした(笑)
新潟は赤倉でしたね。大学の授業で一週間泊まり込み。
大学時代はしっかりちゃらんぽらんな学生らしく、志賀、菅平とかにも。モチGAL(死語)同伴で( ̄ー ̄)ニヤリ

王子、ホント申し訳ない長文で…┏ο

投稿: ふくろう | 2007年1月19日 (金曜日) 00時01分

ロシの4Sって 薄いメタリックの緑色の奴? それは昔か?
すんげぇ硬い板 オレなんかじゃ曲がらねぇ~のよ
前に平行四辺形の SASだっけ?
ショック アブソービング システム なんつうのが付いてた奴?

そう言えば 10数年後に ロシニョールのゴルフクラブの裏にも付いてたっけな

ビンディングはESSBarだっけ 板っぺらみたいなの あれが好きでずっと使ってたっけ(F1みたいだったから)

新潟と群馬の雪しか知らないから 会話について行けないが参加しようとしてるオヤジ一人

投稿: 54B | 2007年1月18日 (木曜日) 23時09分

>ふくろうさん
>TOMAMUは時代的に早すぎたのでしょうかねぇ…
そうですね。
もう20年以上も前に電車みたいな連結バスが走ってたり、コンドスタイルのシックなリゾートロッジがあったりしましたから。
今ではどこもやってそうですが、あの当時は画期的過ぎてユーザーが着いて行けなかったのではと・・・。
だって苗場で蛍光色バリバリのトレンディー系(も死語だなぁ)ホテルがウケてた頃ですよ、「私をスキーに連れてって」ってね(笑)

あっ、ちなみにニセコは確かレイトンかどこかが仕切ってて、こちらは原色カラーが目に痛かった記憶が・・・。

ところで今更なんですが、ふくろうさんは「語ショベ」のアノふくろうさんと同一人物なんですか?

投稿: TERU'79 | 2007年1月18日 (木曜日) 22時45分

さすが王子!エキップ使ってましたか!
私のスキー人生の唯一の汚点…それがリアエントリーです
小学校時代の革製スキー靴(みんな知らないだろう!)以来、ダイナフィット、カベール、ロシニョール、テクニカ、ラング、GEN…UPS、バートン…全部フロントバックルでした。
エキップだけが あ~~都会に毒された大学時代…(笑)
私の時代にはザウスありませんでした。 所沢に氷の上を滑りに行ったことあります(笑)

ハレ太郎様、王子には是非サロットを…ってMixiにも書いたのに誰も食いついてくれませんでした(T-T) ココなら大丈夫か?(笑)
果たして王子に白いウェアの原田知世は現れるのか?

動物園で国際交流狙ってるんですね?さすがです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2007年1月18日 (木曜日) 22時42分

おっと!スキーネタですか!!
僕はこう見えても元スキー部です。
自慢ですが小学校5年の時、県大会で大回転で優勝しました。
(中学、高校、大学では全然ダメでしたが…)
しかも元レーサーのくせに殉死、もとい準指の資格持ってます。

4Sケブラーにサロモン・エキップ…
いっぱい居ましたなぁ…

僕はブーツはずっとラングでした。
リアエントリーなんて履いたこともない漢です!
レースはケスレー、ボルクル、フィッシャー、基礎はオガサカではなく、ヤマハでしたな。
あー遠い目…
もう、8年してませんが何か?
ザウス閉鎖が悲しかったですw

でもさ…
ビーコン持ってくの?
ゾンデも??

ゲ レ ン デ で そ ん な 人 い ま せ ん w
いや、
う け る か も w

あ、サロットのワンピースは着ていくように。半袖のヤツww

投稿: アルベルト・トンマのチチ太郎 | 2007年1月18日 (木曜日) 21時28分

あぅ・・・冬のホカイドでつか。
カニとか~カニとか~カニはいらないから、旭山動物園の白クマ送って~~・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: MAR | 2007年1月18日 (木曜日) 20時38分

スキーかー
人生初スキーがスイスのなんたらと言うところでした
転んだら頭から雪の中にずっぽり
スキー板の裏しか見えない状態だったようです
もがけばもがくほど潜っていきます
同行者がいなければ今頃お空の星になっていたかも(笑
以来スキーは嫌いです

今週ヒマならと思ったのですが日曜は雨のようですね
二月に銚子(ベンノさんの所を襲撃)に行こうと思ってます
日程はまだ決まってませんが一緒にいかが?

投稿: ヒビキ | 2007年1月18日 (木曜日) 18時56分

●ふくろう師匠

こんにちは~!

>ロシの4Sにリアエントリー?サロモンですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
4Sに合わせるリアエントリーと言ったら、当時はサロモンの
EQUIPEしかないでしょう!w

>サンロクは…期待出来ません(..;)
>後は動物園か富良野か…
ありゃ!?(;´Д`)y─┛~~  そしたら・・・動物園に期待ですねw

>Powderに巡り会えるかどうかは王子の日頃の行いにかかっていますのでお忘れなく(笑)
ど う 考 え て も パ ウ ダ ー だ と 思 い ま す w

投稿: zmarina7 | 2007年1月18日 (木曜日) 12時44分

●TERU工場長

こんにちは~っす!

>スキーかぁ、私も行ってないな~。
>何げに私も最後に滑ったのはユタのスキー場ですよ(笑)
それもまたゴイスーですねw

>北海道はニセコ、トマム(あとどこだったかなぁ?)と行きましたけど、特にトマムは最高でしたね。
俺もトマムはその昔行ったことがありますが、温水プールの記憶はバッチリなんですが、
ゲレンデの記憶があんまり無いんだよなぁ(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年1月18日 (木曜日) 12時33分

●kmtさん

こんにちは~^^

>北海道パウダースノーに旨い飯に動物園って平成3種の神器ですよ!!うらやますぃ~~
久しぶりの北海道で、今から楽しみです!
しかも、心強い地元の方のサポート体制バッチリなので^^

>今回は動物園ですが過去日記見ると北海道の旨いところのレポート多いですよ!
情報ありがとうございました!
旭山動物園って「ペンギンの行進」程度の知識しかなかったんですが、
相当楽しめそうですね~!

投稿: zmarina7 | 2007年1月18日 (木曜日) 12時31分

ロシの4Sにリアエントリー?サロモンですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
80年代中後期辺りでしょうか…
あのガンダムぽいBootsは私も使ってました(笑)

サンロクは…期待出来ません(..;)
まぁ王子の腕でしたら、大丈夫かもですが( ´∀`)σ)゚Д゚;)
後は動物園か富良野か…
動物園では「おお!めんこい」(もちろんペンギンとか以外で)となっても日本語が通じなかったりするので要注意です。
6カ国語が堪能な王子には無問題でしたか…失礼

Powderに巡り会えるかどうかは王子の日頃の行いにかかっていますのでお忘れなく(笑)


TERU'79工場長サマ UtahにNISEKOにTOMAMU…ウラヤマシス リゾート満喫だったのですね。
TOMAMUは時代的に早すぎたのでしょうかねぇ…


投稿: ふくろう | 2007年1月18日 (木曜日) 09時20分

スキーかぁ、私も行ってないな~。
何げに私も最後に滑ったのはユタのスキー場ですよ(笑)
それ以来、帰国して結婚したり子供が生まれたりでゼンゼンですわ。
確かカービングが出始めの頃なので、相当前のはず・・・。

北海道はニセコ、トマム(あとどこだったかなぁ?)と行きましたけど、特にトマムは最高でしたね。
ウチは嫁さんが運動オンチなんで、子供がやり始める迄は行かないだろ~な~。

投稿: TERU'79 | 2007年1月18日 (木曜日) 08時14分

北海道パウダースノーに旨い飯に動物園って平成3種の神器ですよ!!うらやますぃ~~

この方の日記参考になるかと。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=320318275&owner_id=30811

今回は動物園ですが過去日記見ると北海道の旨いところのレポート多いですよ!

投稿: kmt | 2007年1月18日 (木曜日) 08時10分

●ふくろう師匠

こんばんは~&お世話になります!!!

>AvalancheBeaconも持ってきますか?(笑)
いらないですよねw

>サンマルコにダイナスター! 通のChoiceですね。
>やっぱBootsは漢の4バックルですな( ̄ー ̄)ニヤリ。
その昔は、ROSSIGNOLの4SにSALOMONのリアエントリーの時代もあったんですがww
古き良き80年代でしたね^^

>一番の目的である「女子」の調達が思わしくないことをお詫びしておきます(w
それって、サ ン ロ ク に期待せよ! という解釈でよろしんでしょうか?w

投稿: zmarina7 | 2007年1月18日 (木曜日) 00時43分

AvalancheBeaconも持ってきますか?(笑)
BackCountryはほとんど未体験ですので勘弁してつかーさい(;゚Д゚)
Hikeする若さももうありませんので、一人で登ってね(笑)

サンマルコにダイナスター! 通のChoiceですね。
やっぱBootsは漢の4バックルですな( ̄ー ̄)ニヤリ。

一番の目的である「女子」の調達が思わしくないことをお詫びしておきます(w

投稿: ふくろう | 2007年1月18日 (木曜日) 00時32分

●いのきんぐ

ういーっす!

>な、なんと!もう来月上陸するんですか?
あくまで、ツーリングの打ち合わせよ。
まあ「出張」とでも言いましょうか?wwww

>しかも北の大地のうまいモンとパウダースノー満喫ツアーですか!!
ただ行くだけじゃなくて、地元の心強い味方付きという贅沢さなのよ!

>こう見えても?オイラもスノボ歴は長いんですが、最近は仕事の忙しさと体型の劇的な変化を理由に雪山から遠ざかってマスw
それ、明 ら か に 肉 の 食 い す ぎ ww

>しかしいいなぁ・・・うまいモン&温泉w
や っ ぱ そ れ か い な !ww

投稿: zmarina7 | 2007年1月18日 (木曜日) 00時18分

な、なんと!もう来月上陸するんですか?
しかも北の大地のうまいモンとパウダースノー満喫ツアーですか!!
う~ウラマヤシイ。
こう見えても?オイラもスノボ歴は長いんですが、最近は仕事の忙しさと体型の劇的な変化を理由に雪山から遠ざかってマスw
しかしいいなぁ・・・うまいモン&温泉w

投稿: 猪木 | 2007年1月18日 (木曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13552380

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道「ツーリング下見打ち合わせ」準備:

« 今日はメンテ初め ~SUキャブ~ | トップページ | 雨の土曜日 »