« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | 現実逃避の旅 2/6石垣島 »

2007年2月 5日 (月曜日)

極寒!? HDNキャンプ初め in 三浦半島

2/3(土)、HDN主催「極寒!? HDNキャンプ初めin三浦半島」の開催日です!

http://www.hdn.gr.jp/

快晴の中、場所取りの為に一足早く会場へ向かいます。

      

1_111  今回は荷物が多いので、ショベルでの参加を断念し、

 JEEPで出陣。

 

 

 

2_99  まあ、この程度の薪は一瞬で燃え尽きてしまいますが

 いくばくかの足しにでもなれば。

 

 

3_98 長者ヶ崎を抜けたところ。

 今は春ですか?と思ってしまうかの様な穏やかな日差し。

 

 

 

4_91  会場の三戸浜まではウチから小一時間。

 あっという間に到着です^^

 

 

 

5_8940_2  

 

 

  

うまい具合に先客がいなくて、場所をキープするために、焚火&テント設営を。

ここで皆さんをお迎えします。

 

・・・単なるソロキャンプ状態ですw

 

それにしても、この時期の三浦半島の海はキレイです!

6_77  

 

 

 

 

 

 

7_77  

 

 

 

 

 

 

 

程なく登場するは、これまた湘南在住のtakuさんご一家。

50_151_1  

 

 

 

しばしはる君&あやかちゃんと海遊び。

 

 

8_71  と、なにやら妖しげな入り口発見!

 ココがこの後何度も入ることになる通称「ダンジョン」w

  

 

どんなに危険だか全く分からないので、取り敢えず僕一人でマグライト&ランタンで

穴に突入!! 

 34_6 

 中はこんな感じ。 手掘りの洞窟が続きます。  

 迷路みたいに入り組んでて、明かりが消えたら一巻の終わり

 

 35_736_6 

 

 

 

穴の先は、山の向こう側の畑に繋がっています。

ダンジョンの通路・道順をアタマに叩き込み、帰路に着く。 

 

9_6910_60

90  

 

  

  

919392  

 

  

 

9496_195    

 

  

 

97_1   

 思っていた以上に沢山の方が続々と集結!

 ちょっとビックリ^^;

 盛り上がって来ました^^ 

 

11_5812_5113_48

 

 

 

 

 

14_44  夕陽がキレイです。

 遥か向こうには富士山の雄姿。

 

 

15_47  

 

 

 

 

 

 

 

16_39  差し入れを持って日帰りで参加されたXL883Rさん。

 今回はウルトラではなく883。

 一体何台ハーレーをお持ちなんでしょうか?w

 

 

17_34

18_33

 

 

 

 

この時点で20人~30人位でしょうか。 

焚火を囲みながらまったりと談笑。 ゆるーい時間が流れていきます。 

それにしても、ビラさんのオレンジのつなぎが鮮やかですw

 

 

だんだんと風が強くなってきました。

火の粉が舞い飛び、砂がサンドブラスト状態に(汗)

 

19_31  そんな中、またまた野郎共でダンジョン探検。

 いやぁ~、楽しかったね!

 

 

20_31  千葉県は外房からのドタ参、TERU工場長。

 明日も仕事との事で残念ながら帰路に。

 ・・・工場長NEET説は?w

  

21_23 23時頃でしょうか?

 なんと電車にて会場入りのtakaさん登場!

 ・・・漢です!

  

6061

 満月の月明かりの下、激しく焚いて

 夜は更けていくのでありました。。。 

 

 

それにしても風が強い夜でした^^; 

 

 

 

昨晩の暴風も止み、穏やかな朝です。 

22_22 

 

 

 

  

 

 

二日酔いの中まったりとコーヒーを飲んでいたところ、

向こうから歩いてくる方が。 

 

23_18  何と、ワタポンさんの登場!!

 新潟から新幹線での日帰り参戦!

 これはホントにビックリしましたww

 

ここで僕のデジカメが(昨晩の砂嵐のせいか)破損!

皆さんを送り出して、最後に会場を後にする。

これにてHDNキャンプ初めは無事終了。

参加された皆さま、お疲れ様でした&また近いうちにMEETしましょう!!

 

 

 

で、一人自宅に帰ろうとしたその帰りがけ、会社の仲良し仲間から電話が。

聞くと、逗子に遊びに来ているとのこと。

24_1525_13

 合流して向かうは、葉山某所。

 そうです! あそこです^^

 

 

26_10_127_7_128_7

 

 

 

 

極上のお湯で体中に染み付いた焚き火臭を流す。 

 

 

29_930_7

31_7

 

 

 

 

帰りがけに立ち寄った葉山・森戸海岸で夕陽を見つめるお嬢達。 

 

32_7  

 

 

 

 

 

 

33_9  

 

 

 

 

 

 

思ったよりも沢山の方にお会いできたHDNキャンプと葉山の温泉を満喫した、

極上の土日がこうして終わったのでありました。。。 

  

 

 

 

|

« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | 現実逃避の旅 2/6石垣島 »

コメント

●パ子さん

こんばんは~!!

>ぅわ~フルコースではないですか♪ ズル過ぎーっ☆
確かに、キャンプ&焚火&ダンジョン&温泉と満喫しました^^

>しかも・・なんでギャルの入浴シーンまであるの~!?
一応皆さんへのサービスとして(笑)

・・・今 度 被 写 体 に な り ま す か ? w

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時08分

●でんでんさん

こんばんは~!

ルーシー・ブラックマンさんは近いけどココではないですよ!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時06分

●ちっぴさん

こんばんは~!

>じゃあさ、じゃあさ、
>こっち来たときは、宮沢りえが入った「吹上露天風呂」いく?
も ち ろ ん !! 
是非案内願います!!

いよりよ明日の夜ですね~^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時05分

●big_boy師匠

お疲れ様です~!

>なんだよ、9Dさんも工場長もドタ参しちゃって・・・・
そうなんです! まさかあそこで会えるとは^^
語ショベの意地を見せられましたよ!!

>あれ~9Dさんバイク 
       な お し た   んですか?ww
それなんですが、なにやら9Dさんにいじめられているので、
今後逆襲を狙っております(笑)

>最後の最後にさりげなく画像のサービスするなんて・・・
>しっかり、そっちに注目が集まってますね^^;
どうやらその様ですww

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時04分

●しゅうちゃん

こんばんは~!

>いいなぁ~!すごく楽しそうで!ww キャンプも混浴も(笑)
キャンプは楽しかったけど、あれは混浴じゃないからね!!

>おいらもあと少しの辛抱なのでがんばりま~す(・∀・)ニヤニヤ
>春になったらまた猪苗代来てくださいね~♪
そんなこんなしている間に、もう来月か? 納車されたら速攻で連絡頂戴な!

・・・つかあのバイク、荷物積めるのか??w

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時01分

●アタッカーさん

こんばんは~!
アタッカーさんのエリミネーター初めて見ました^^
(いつもゴリラでしたよね?)
そうとう注目を浴びていたようですよ!

>落し物も無事回収出来た様でなによりです!
すげーご迷惑をお掛けしました!

>ダンジョンツアーもありがとうね! 案内人が居なけりゃ間違いなく迷子になってた所でした。 あそこでツアコンやったら?
多分閑古鳥が鳴くと思いますが・・・ww

また来月にでもやりましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 20時59分

●ワタポンさん

こんばんは~!
しかし、ワタポンさんのドタ参が今回の一番のサプライズでしたよ!^^

>何が楽しいと申しまして、1に混浴、2に混浴、3・4がなくて5にキャンプで御座います。
・・・残念ながら、あれは混浴じゃないんです。。。
誤解を生む表現で失礼しました(汗)

>南国・北国のhoriday楽しくお過ごし下さい。
南国はバッチリでした! 残すところは北国です!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 20時56分

●ハレ太郎さん

こんばんは~

>特に後半でヤラレましたw
や っ ぱ り そ っ ち で す か ?w

>南の島も楽しんできてくれ!!
>北の大地も待ってるぜー!!
南の島、堪能してまいりました^^
あと残すところは・・・北の大地です!!

>(でも、もういい○○なので、体調崩さぬようご自愛くださいwww)
まだ、今のところは大丈夫そうです(笑)

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 20時53分

●いのきんぐ

おいーっす!

思った以上に沢山の参加者で賑わいました^^
激しく焚きつつ、ダンジョン探検もあり、すげー楽しかったです。
次回は是非!!

>オイラの今週末は地元で極寒ドMキャンプですww
>激しく祭ってきますよ~!!
俺、今週末はさらに極寒の北の台地で祭ってくるよW

投稿: zmarina7 | 2007年2月 8日 (木曜日) 20時51分

ぅわ~フルコースではないですか♪
ズル過ぎーっ☆
しかも・・なんでギャルの入浴シーンまであるの~!?
極上を通り越してるぞーぉ!!

投稿: パー子 | 2007年2月 7日 (水曜日) 22時27分

む~ん、ここはルーシー・ブラックマンではなかったでしたっけ?

投稿: でんでん | 2007年2月 7日 (水曜日) 22時03分

じゃあさ、じゃあさ、
こっち来たときは、宮沢りえが入った「吹上露天風呂」いく?
ドラマの撮影のときはなんと白い入浴剤入れて
見えないようにしたみたいだけど…ホントは透明です(^^;)

投稿: ちっぴ | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時13分

どうも~!

なんだよ、9Dさんも工場長もドタ参しちゃって・・・・
     うらやましいぞ~~~
あれ~9Dさんバイク 
       な お し た   んですか?ww

しかしzm7さん、幹事お疲れ様でした^^
最後の最後にさりげなく画像のサービスするなんて・・・
しっかり、そっちに注目が集まってますね^^;

投稿: big_boy | 2007年2月 6日 (火曜日) 17時13分

いいなぁ~!すごく楽しそうで!ww
キャンプも混浴も(笑)

おいらもあと少しの辛抱なのでがんばりま~す(・∀・)ニヤニヤ
春になったらまた猪苗代来てくださいね~♪

投稿: しゅう | 2007年2月 5日 (月曜日) 23時45分

お疲れ&幹事ご苦労様でした!

お陰で楽しい今年のキャンプ初めになったよ(^o^)
落し物も無事回収出来た様でなによりです!

ダンジョンツアーもありがとうね! 案内人が居なけりゃ間違
いなく迷子になってた所でした。 あそこでツアコンやった
ら?

って事でまた今度焚こう♪

投稿: アタッカー | 2007年2月 5日 (月曜日) 22時29分

三戸浜ではお世話になりました。
朝から盛り上がりとても楽しい一時でした。
帰りには三崎口の駅まで送って頂き、
有難う御座いました。

帰りの新幹線で、ビールに舌鼓を打ちつつ
Zm7さんの無事のご帰宅を、
お祈りしていた、まさにその頃、あのような、
素晴らしい時を過ごされていようとは!!

何が楽しいと申しまして、
1に混浴、2に混浴、3・4がなくて
5にキャンプで御座います。

キリスト曰く「正しき行いの者に幸運は訪れる」
その通りで御座います。

南国・北国のhoriday
楽しくお過ごし下さい。
では、また。

投稿: ワタポン | 2007年2月 5日 (月曜日) 20時47分

いやぁ~!!
うらやましいぞー!!!

特に後半でヤラレましたw

南の島も楽しんできてくれ!!
北の大地も待ってるぜー!!

(でも、もういい○○なので、体調崩さぬようご自愛くださいwww)

投稿: ハレ太郎 | 2007年2月 5日 (月曜日) 19時53分

うぉ~~~!!
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!
かなりの人数が集まったんですね~
風がかなり強かったみたいだけど関係ないって感じですねw
ダンジョン探検もたのしそうだなぁ

オイラの今週末は地元で極寒ドMキャンプですww
激しく祭ってきますよ~!!

投稿: 猪木 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時30分

●MARちゃん

お疲れ様でした~無事に帰れてヨカッタね~^^

>ちょとちょと、ギャルと混浴ズルイズル~イ!!!
>ヲッサンにも今度ギャルたち紹介してくださいm(_ _)m
・・・MARちゃん。。。w

>あ、ランタンの部品紛失・・・あたいが蹴飛ばしたからかも・・・・・
>すみませぬ。許してオクレ(涙
なぬ~!!!!!!!w

最後に残ってた龍さんやtakuさん達を巻き込んで、砂を掻き分け大捜索したんだよww
takuさんが見つけてくれて結果オーライでした^^

だんだんいい季節になって来たから、また祭るべな~^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時26分

●ランちゃん

おつ~!! 
そっちのワカサギ祭りと重なっちゃってたみたいで、会えずに残念でした。。。
で、釣果はいかに!?

>俺も週末に混浴ナ○パすぽっと発見しましたYO
こんなコトしてる位だから、あまり釣れなかったと見たww
つか、氷張ってるのか?

>場所はあとでコッソリお教えいたしまちゅ♪
いつ行こうか? 早速だけど2/24か2/25か3/3か3/4希望ww

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時23分

●kmtさん

こんにちは~!

>わ~~懐かしい三戸浜や~~ 夏に毎週通ってた所ですよ!!
ホントですか!! 当時と全然変わっていないのではないですか?

>キムタクと常磐貴子のドラマの収録したとこですよね!!
お、それは知りませんでした^^; 覚えておきますw

>ほんとに綺麗でずっとシュノーケリングしてました。>春先も潮溜まり見に行ってましたよ~~~
写真も撮りましたが、この時期の海は三浦半島でもホントに綺麗ですよね~^^
ウエットがあったら昨日も素潜りしたい位でしたw

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時19分

●MASAやんさん

こんにちは~&ご無沙汰です!!

>とにかく羨ましいね~、こっちは今朝タイヤショベルで除雪してるっちゅ~のにね~。(汗)
今年は暖冬のせいか、昼間はポカポカ陽気で春みたいでした^^
夜半から爆風でサンドブラストでしたが(笑)

>最低気温、氷点下18度だし・・・{{{{( ̄Д ̄)}}}} サブッ
マイナス18度ですか! 明日から行く石垣島&西表島は最高気温25度らしいです。。。
今週末旭川に行くのですが、あまりの温度差に倒れそうです^^;

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時17分

●ヒビキさん

こんにちは~

>参加したかったな~
>特に後半のお風呂(笑
そ っ ち で す か !w

>今頃は南の島でバカンスかな?
明日の朝一の便で石垣に向かいます!!
天気をチェックしたら、最高気温24度!晴天!!
・・・やっぱり僕の日頃の行いでしょうか?ww

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時14分

●龍さん

お疲れ様でした~&あの大量の薪激しくサンクスでした!
アレがあったから暖かく過ごせたね^^

>何で?女の子とは帰りがけに連絡取れるんだ~。
>あれ~携帯って???
そうそう、帰りがけに「ダンジョンのトイレ裏出口」下の崖があったじゃん?
あそこを調べたらぽつんと落ちてたのよ!!
ランタンのパーツも出てきたし、取り敢えず落し物はゼロでした^^
一緒に探してくれてアリガトウ!!

また伊豆で祭りましょう^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時12分

●kyonちゃん

仕事帰りの参戦オツカレさまでした~!!

>夜中到着で何も手伝えず、すみませんでした。
あの時間からの参戦だから、全然気にしないで下さい^^

それにしてもkyonちゃんの(あ、ゆいちゃんのだったw)スポのFCR良さそうだね~! 音もカナリ良かったし。

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時09分

●TERU工場長

お疲れ様でした&ドタ参出来てヨカッタね~!!

>夜中の11時にダンジョン探検って、ふつう30過ぎたオッサン達がやるこっちゃないね。
>みんなインディージョンズのテーマソング口ずさんでるし(笑)
あれは病みつきになるね^^

>アタッカー氏の(だよね?)エリミはカッコよかった。
>カワサキカラーのエリミ900って初めて見たけど、あれってオリなのかなぁ?
俺のマイミクに「アタッカー」って入ってるから、是非申請を^^
相当のツワモノ(変態系)ですよ^^

>後半のギャルズのムフフシーンは全国配信してもよかとですか?
>私も激しく立ち会いたかったとです。
何だか「女っけが全く無く、半そでは○モなのでは?」なんていう根も葉もない噂がある様なので、ちらっと(笑)
ギャルズはいないと思うけど、今度葉山の秘湯に行こう!

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時07分

●ふくろうさん

こんにちは~!

>風も程度によっては、雨より辛いモノがありますね。
>VMの時も、雨より風の方がやばかったです
確かに、風はヤバイですよね^^;

>それよりも後半の葉山!
>こちらに来たときにじっくりお話訊くことにしますね( ´∀`)σ)∀`)
いや、単なる会社の仲良しですよ!
前から葉山の秘湯に連れてけって言われていたもので。。。

>ふくろうの尋問はゆるくないよぉ?!
なので、どうぞお手柔らかに^^;

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 16時58分

お世話になりますた~♪タノシカタよ☆

ちょとちょと、ギャルと混浴ズルイズル~イ!!!
ヲッサンにも今度ギャルたち紹介してくださいm(_ _)m

あ、ランタンの部品紛失・・・あたいが蹴飛ばしたからかも・・・・・
すみませぬ。許してオクレ(涙

投稿: MAR | 2007年2月 5日 (月曜日) 12時23分

俺も週末に混浴ナ○パすぽっと発見しましたYO
場所はあとでコッソリお教えいたしまちゅ♪

投稿: ランちゃん | 2007年2月 5日 (月曜日) 12時11分

わ~~懐かしい三戸浜や~~

夏に毎週通ってた所ですよ!!

キムタクと常磐貴子のドラマの収録したとこですよね!!

ほんとに綺麗でずっとシュノーケリングしてました。春先も潮溜まり見に行ってましたよ~~~

投稿: kmt | 2007年2月 5日 (月曜日) 11時13分

ご無沙汰してます!北海道のMASAやんでしたぁ。
とにかく羨ましいね~、こっちは今朝タイヤショベルで除雪してるっちゅ~のにね~。(汗)
最低気温、氷点下18度だし・・・
{{{{( ̄Д ̄)}}}} サブッ

投稿: MASAやん | 2007年2月 5日 (月曜日) 10時30分

参加したかったな~
特に後半のお風呂(笑

今頃は南の島でバカンスかな?

投稿: ヒビキ | 2007年2月 5日 (月曜日) 10時14分

お疲れ様でした。
無事にキャンプ終了~って。
何で?女の子とは帰りがけに連絡取れるんだ~。
あれ~携帯って???
まーどうでも良いですけど激しく羨ましいぞ!!。

投稿: 龍 | 2007年2月 5日 (月曜日) 09時13分

幹事、ご苦労さまでした。

takaさんより早かったけど・・・
夜中到着で何も手伝えず、すみませんでした。

結局、俺的には珍しく最後まで起きてました~
次回はもっと早く参戦しますね。

また一緒に遊んで下さいね。

投稿: kyonyago | 2007年2月 5日 (月曜日) 09時04分

いや~、寒かったねぇ。
でも楽しかったねぇ。

夜中の11時にダンジョン探検って、ふつう30過ぎたオッサン達がやるこっちゃないね。
みんなインディージョンズのテーマソング口ずさんでるし(笑)

アタッカー氏の(だよね?)エリミはカッコよかった。
カワサキカラーのエリミ900って初めて見たけど、あれってオリなのかなぁ?

後半のギャルズのムフフシーンは全国配信してもよかとですか?
私も激しく立ち会いたかったとです。

投稿: TERU'79 | 2007年2月 5日 (月曜日) 08時03分

お疲れ様でした
風も程度によっては、雨より辛いモノがありますね。
VMの時も、雨より風の方がやばかったです

それよりも後半の葉山!
こちらに来たときにじっくりお話訊くことにしますね( ´∀`)σ)∀`)
ふくろうの尋問はゆるくないよぉ?!

投稿: ふくろう | 2007年2月 5日 (月曜日) 07時46分

●9D師匠

オハヨウございます&昨日はお疲れ様でした!!

>どうやらお互いの「キャラ」が確定した様で(笑)
いいえ! あの不本意な立場を逆転するために、まだまだ戦わせて頂きます(笑)

>三戸浜で散々私の事を「近付いたら危険な○態・・」と言ったクセに
>あ な た に 言われたくないぞ!
そのような事を師匠に向かって言うはずはないじゃないですか!
何かの勘違いではないですか?w

>で、何なんだ後半のカノジョ達は????
ムフフ^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月 5日 (月曜日) 07時29分

土曜日はお世話になりました^^

どうやらお互いの「キャラ」が確定した様で(笑)

で、何なんだ後半のカノジョ達は????
温泉で3Pかよww

三戸浜で散々私の事を「近付いたら危険な○態・・」と言ったクセに

あ な た に 言われたくないぞ!

投稿: 9D | 2007年2月 5日 (月曜日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13794606

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒!? HDNキャンプ初め in 三浦半島:

« 私事で恐縮ですが・・・ | トップページ | 現実逃避の旅 2/6石垣島 »