« 旭川滞在記 1日目&2日目 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ その2 »

2007年2月18日 (日曜日)

旭川滞在記 3&4&最終日

●2月11日(日)   

1_119  初日~2日目と、楽しくてついつい夜更かし。

 朝からたっぷりの朝食&旭川牛乳でエネルギーをチャージ。

 今日も頑張るぞ~!

  

2_107  昨日に引き続き、ふくろうさんのスタ次登場。

 ホントに毎日スミマセン・・・^^;

 今日は富良野~吹上温泉です!!

 

 

ふくろうさん曰く「ただ国道で富良野入りするのは能が無い!」という事で、一度も国道を通らずに富良野入りする、

まさにジモティーなルートをチョイスされました。

  

3_106  観光客気分まる出しの僕の為に、

 一応メジャーなポイントを経由して行こうと。

 ご存知「ケンメリの木」。

 

 ここ、夏はものすごく混むらしいです。

 中には勝手に畑に入り込んで写真を撮る輩もいるそうで。。。

 

    

4_98  十勝岳を望む裏道にて、スタック中のパジェロに遭遇。

 ふくろうさん、スタ次から牽引ロープを取り出しテキパキと救出。

 お見事です!!

 

5_96  程なく、富良野スキー場に近づいてきました。

 天候は、、、生憎ガスっています。。。

 

  

とりあえず昨日の感覚を忘れないうちにと、アルペンボードを履いてゴンドラにて山頂に向かいます。

 

5_99  ゴンドラ山頂駅にて記念撮影!

 

  

 

 

 

 

7_83  ココでもふくろうさん大活躍です^^

 

 

  

8_77  しかし、まさかアルペンボードをこんなにみっちりと

 体験できるとは思っても見ませんでした。

 

 富良野はカムイスキーリンクスと全然雰囲気もゲレンデ構成も違い、

 さらにはガス&混雑のせいもあり、今日のアルペンボードはへろへろ。。。

   

 

お昼はゲレンデ内のレストハウスを避け、「ソーセージカレーかオムカレー、どっちがいい??」とのオファーを頂き、

オムカレーをチョイスさせて頂き、ゲレンデから徒歩5~6分の所にあるお店に移動

   

9_7510_67

 ちょうど一席だけ空いていてラッキー。

 ふわふわオムレツを堪能しました^^

 

 

 

ゲレンデコンディションを踏まえ、午後はスキーに履き替え。

スキーだったら、この程度の悪状況でもなんとかなります^^;

 

11_6512_57

 颯爽と消えていくふくろうさんと、

 「いや~ん^^ うふっ!」とカワイくみえるように修行中のちっぴさんw

 

 

ちっぴさん、どれだけかわいさを演出してもあの滑りじゃぁナンパされないですから!!

    

13_55   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山では何をしても無敵のお二人のツーショット! 

 

">

富良野での、お二人の華麗な滑りをどうぞ!

※ちっぴさんはワックスが合わず、ずーっとスケーティング&直滑降でした^^; 

  

14_5115_52

 

 

 

  

フラノでのスキーを満喫し、富良野市外を抜けて吹上温泉に向かいます!

ちなみに、富良野のタクシーの行灯が雪だるまになってます! これ超カワイイ!!^^

 

16_44

17_3918_37

 

 

 

 

十勝岳に向かって高度を上げていきます。

冬季通行止めになる道のほぼ終点に近い箇所に、何の看板も無い駐車場が。

クルマを停めて温泉セットを持っていざ!

 

人がやっと一人通れる位のガケ沿いの雪道を下っていきます。  

 

1_1212_111  ついに到着!

 あこがれの吹上温泉露天風呂です!!  

 

 

脱衣所なんてありません! そのあたりでテキトーに脱いで、雪の上を素足で湯船へ。 

こんな季節にも拘わらず、すでに先客がいらっしゃったので、全体写真&フラッシュは控えます。

  

 19_35  

 スキを見て、ふくろうさんに撮って頂きました^^

 手前に見えるモチ肌のピースサインは誰!?

 そうです! ここは混浴露天なのです!! うひひ^^

 

 8_79  

 本邦初公開!? 

 

実は更なる秘蔵画像があるのですが、もったいなくてUPしませんww

 

21_27  こっちも本邦初公開!

 (ちがうって?w)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

この写真の原寸が欲しい方は、特別に1万円でお譲りしますのでメール下さいww

 

吹上の湯は湯船が二つあって、下の広い浴槽が普通の温度で、上の方が激熱。

(でも、知床の熊の湯の方がもっと熱いよ!って言われましたw)

上の湯船には地元の方が、まるで我が家のお風呂のように入っていました^^

 

 

温泉に肩までどっぷり浸かりながら、暗くなってゆく空を眺める。

 

 

見る見るうちに凍っていく髪の毛。

反して、ふくろうさん・ちっぴさん・地元の方と話しながらココロから温まっていくカラダ。

 

 

これでもか!っていう位雪景色の露天風呂を堪能して、惜しみつつ撤収。

※残念ながらチャン氏のチ○毛は発見出来ませんでしたww

 

 

吹上からの帰りがけに、ふくろうさん&ちっぴさんオススメの、石釜焼きのピザ&パスタのお店「GG」に。 

22_2723_23

 サラダ、ピザ、パスタをあっという間に完食^^

 焼きたてのクリスピーなピザに舌鼓を打ちつつ、3日目が終了。

 

 

 

このお店だけは、地図を見直してもどこにあったのか分かりません^^; 

 

もう充実しまくり!!

 

 【見たもの聞いたもの覚えたもの行ったトコやったもの食べたもの】
ケンメリの木/十勝岳/富良野スキー場/オムカレー(朝日のあたる店)/吹上温泉/GG他 

 

 

 

●2月12日(月・祝)    

今日はふくろうさんが所用で、ちっぴさんと出陣!

なんでも、超ローカルなスキー場に連れて行ってくれるとのコトで楽しみです^^  

24_1825_15

26_11

 

 

 

  

旭川市外~比布を抜け、ひたすら北方面へと向かいます。

着きまするは和寒(わっさむ)東山スキー場。 

和寒っていう地名、初めて聞きました^^;

 

27_9  昨晩若干の降雪があり、しかも今日はどピーカン!

 まずはスキーでカッ飛ぼう!!と。

 

 

 

28_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

もう貸しきり状態です!! しかも、圧雪ばっちりバーン!!

 

29_1030_8

 和寒の街を眼下に、山頂からノンストップでカッ飛ぶ!

 

 

 

このコンディションでもう一度アルペンボードをしたいなぁ・・・ 

   31_832_8

 スキーを5本ほど堪能し、駐車場に戻って

 アルペンボードに履き替えます!!

 

昨日の富良野と違って、広い・視界良好・バーン最高・ゲレンデがらがらという中、

苦手なフロントサイドのターンを中心に、ちっぴさんから集中レッスンを受ける。

 

何だか滑れるようになって来たぞ~!!!

こうなってくると俄然楽しくなってきます!!

  

 

33_11  題名:晴れと曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34_7  お昼すぎに、ふくろうさんが現地入り!

 腰を痛めたとのコトですが、ボードをクルマに取りに行きます。

 大丈夫でしょうか?? ちょっぴり心配です。

 

"> 

「大丈夫なの~??」って心配する二人をよそにゲレンデをカッ飛ぶふくろうさん

この滑り、直で見るとマジですごい迫力ですよ!!

 

 

これでもか!とう位にボードを満喫し、今回の旭川滞在でのスキーは終了!

今回初挑戦のアルペンボードの練習の成果はと言うと・・・

">

ちょうどゲレンデに流れているのはFUNKY MONKEY BABYSのLovin' Life。

「1人じゃ何も出来なかった そんな気持ち初めてだった
 冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに暖かくなり
 目の前浮かんだ光景 輝いているワンダフォーディ」

・・・タイミングばっちり!?
  

いやぁ、、、アルペンボード難しいけど面白い!!

 

 35_8  

 拡大すると見えるシュプール、

 午前中に僕がスキーで滑った跡があります。

 あの中のどれなのかは想像して下さいw 

 

36_7  ふくろうさん&ちっぴさんのホームゲレンデ:カムイスキーリンクス、

 メジャースキー場で混み合う富良野、

 超ローカルスキー場の和寒と、グランドスラムを達成^^

 

もし僕が旭川に住んでいたら・・・富良野ではなくカムイスキーリンクスと和寒東山のシーズンパス購入決定ですw

 

 

この後ふくろうさんの会社に立ち寄り、荷物の詰め替えと・・・

 

満を持してというかようやくと言うか・・・

今回の旅の目的の夏のツーリングのルート打ち合わせ

 

ルート打ち合わせに費やした時間はなんと20分www

4泊5日もいて、たったの20分ですよww

 

でも、旭川→美瑛→富良野、旭川→和寒と走ったので「地図上の距離」と「走っての時間的距離感」をバッチリ掴んだのでOKという事で^^

 

 

その後、ふくろうさんの会社のデスクのパソコンでネット三昧。

コアなミリタリー系のサイトを見ながら盛り上がってたら、しびれを切らしたちっぴさん、

「お二人ともいいかげんにしなさい! お店閉まっちゃうよ!!」と^^;

怒られてPCを終了し「やはり最後の夜は」ということで、連れてって頂きました「松尾ジンギスカン」

  

37_538_3

 肉は「上ラム」「ラム」「上マトン」「マトン」の4種類。

 全ての種類の肉をオーダーし、順次焼いていきます。

 

 

初日の「炭や」では、生ラムがむちゃくちゃ美味しかったのですが、この松尾ジンギスカンの

「肉をタレに漬けておいて焼く」というスタイル的に一番美味しかったのは、上ラムではなく

普通のマトンでした!

 

   39_3

 なんと、うみんちゅさんご家族が立ち寄って下さり、

 店の前でカツオとワカメと最後の記念撮影^^

 また遊ぼうね~^^

※この時ふくろうさんは店内で「警察24時間!」みたいな番組に熱中してますw 

 

 

お腹一杯でお店を出て、3人で行くはまたまたくい亭。 ココ、4日間で3回目ですw

でももう今日で最後かと思うと寂しさが募ります。。。

    

40_5  旭川滞在最後の夜。

 想い出のくい亭の前で、3人での最後の 

 記念撮影^^

 

 

  

 

 

 

 

 

一足早く帰宅されるふくろうさんと夏の再会を約束しガッチリと握手を交わす。

 

さて、、、くい亭に残るは僕とちっぴさんの二人。

   

41_1  よ~し! ようやくこれで二人っきり!! 浴びるように酒を飲んで、思う存分口説きまくるぞ~!!

 ふくろうさんがいなくなって寂しく二人でコーヒーを飲みつつ、

 遅くまでアルペンボードの技術に関して語り明かしましたw

※内容に関してのご意見・苦情はご遠慮くださいますようお願いいたしますwww 

 

ちっぴさん、遅くまでヨッパライにお付き合いしてくれてありがとう^^;

   

 【見たもの聞いたもの覚えたもの行ったトコやったもの食べたもの】
和寒東山スキー場/夏のツーリングルート検討/松尾ジンギスカン/くい亭 他  

 

 

 

●2月13日(火)  

 

 

もう帰りたくありません。

 

 

でも無常にもこの日がやって来てしまいました(泣)。

羽田行きの飛行機は13:05発。 12:30位にチェックインすれば楽勝。

 

旭川最終日は、これでもか!という位の雲ひとつ無い快晴^^ 

 

1_120  またまたちっぴさんにホテルまで迎えに来て頂き、

 美瑛近辺をぐるっと回ります。

 

  

 

 

2_1093_108

   

 

 

 

  

4_100   

 

 

 

 

 

 

 

 

  

5_98  

 

 

 

 

 

 

どこを走ってもこんな感じ^^ 

雪の北海道もサイコー!

 

 

※この辺りは「○○の□□」という名称が沢山あります。

○○にはタバコの銘柄かロマンチック系な言葉を入れ、□□には丘か木を入れればOKw

例:マイルドセブン の 丘

 セブンスター の 木

 パッチワーク の 丘

 ぜるぶ の 丘

 

 

6_85  美瑛の駅舎。

 駅舎だけでなく、街並みが瀟洒な茶系で統一されています。

 これも観光対策なのでしょうか。。。

 

7_848_789_76

 

 

 

 

駅前の商店街のお店の上には年号があります。

これ、いつからそのお店があるのかを表しているのでしょうか。

・・・1897ということは100年以上ここで営業しているんですね^^ 

 

 10_69  

 ここは「ポテトの丘」にあるカルビーのじゃがいも貯蔵庫。

 というか、ここにコレがあるから「ポテトの丘」って言うんですね^^

 

 

11_66  さて、旭川滞在最後の立ち寄りスポット、アイスクリームを食べに行きます!!

 そこでうみんちゅさんと合流する手筈になっています。

 

 

12_58  何と、お店の入り口にチェーンが貼ってあります。 

 本日は休業らしいです(泣)

 

  

13_56  うみんつ「あーあ、食べたかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

 ちっぴ「また来ればいいじゃん!」

 

 

ココのアイスは夏までお預けです。

 

  

14_52  ついに旭川空港に来てしまいました(泣)

 

 

 

15_53  本日の気温32度。 湿気も無く気持ちいい真夏日です!

 旭川の美女二人に囲まれて最後の記念撮影を!

 ※背景の雪は合成ですw

 

なんで揃いも揃ってみんな半袖なのか?w 

 

 17_40 

 そうこうしている間に、JALの飛行機が到着。

 あれに乗って帰るんですね。。。

  

 

待合ロビーで3人でバカ騒ぎしつつ、ついにお別れの時間がやって来てしまいました。

 

ゲートでちっぴさん&うみんつさんとハグハグし、これで本当にお別れ。

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってそっと目を閉じる。

 

 

 

その時浮かんで来たのは・・・

 

 

 

 

 

 

16_45  そりゃあもうNice Hipでしょう!www

 

 

 

 

  

 

こうして、夢の旭川滞在が幕を閉じたのでありました。。。

 

 

ふくろうさん、ちっぴさん、うみんちゅさん

楽しい時間をアリガトウございました~^^

 

また夏にお会いしましょう!!

 

 

おわり

|

« 旭川滞在記 1日目&2日目 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ その2 »

コメント

●MARちゃん

おはよ~! 元気にネコと遊んでる?w

冬のホカイド、相当ナイスだよ^^
冷え性だったら、むしろ冬に吹上温泉行くべし!

今年の夏は結構な数が北の大地で集結する感じになりそうだからMARちゃんも是非~!
・・・つか、そう言う俺がホントに行けるのか?(爆) 心配。。。

投稿: zmarina7 | 2007年2月23日 (金曜日) 08時41分

冬のホカイドもステキなもんですなぁ♪
冷え性克服したらチャレンジしたいわ~(*´∇`*)

うあぁ~。あてくしも上陸したい気ムンムンになってきたかもw
やぱ今年の夏は北の大地にしようかなぁ!
EVOがあるうちに~牽引リベンジしなきゃだわ(爆

投稿: MAR | 2007年2月22日 (木曜日) 23時01分

●でんでんさん

こんばんは~

先週は激しく遊び倒しました^^;

>ところで奥様候補はどちらの方ですか?
残念ながら、僕はお呼びじゃ無かった様です(笑)

投稿: zmarina7 | 2007年2月22日 (木曜日) 03時26分

●はいどラン

冬の北海道はスキーとか出張とかで何回か行った事あったんだけど、
クルマでじっくりとイロイロ回ったのは初めてだったからすげー楽しかったよ^^
冬の吹上温泉にも入れたし。
ホントに空が広くて気持ちよかったっす!

> 激   務   万   歳   ♪
異動して一週間、もうへこたれそう(泣) 変わってくれる?w

投稿: zmarina7 | 2007年2月22日 (木曜日) 03時24分

コバハ~!
激しくあそんでまつね。(^^)v
半ケツもキーターー( ・∀・)!ん、全ケツか…
ところで奥様候補はどちらの方ですか?

投稿: でんでん | 2007年2月20日 (火曜日) 23時31分

空がでっかいどうだな♪
冬の北海道も行ってみたいな~、独りでw
夏場の有名な露天風呂は、暗くなってからとかド早朝にギャルと混浴できる確立UPするYO
旅の開放感からか、水着着ないでタオル一丁だったり(ムフッ


   激   務   万   歳   ♪

投稿: ランちゃん | 2007年2月20日 (火曜日) 20時19分

●kmt(プリントオン)さん

こんばんは~!
もう、激しく行くべきです!!^^
欲を言うと・・・真冬と夏の二度行くのがベストなんでしょう。。。

僕は今回真冬を堪能したので、残すは「夏」です^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月20日 (火曜日) 02時44分

●ふくろうさん

こんばんは~!
もう、月曜日から終電です(泣)
家に着くのが25時過ぎっていうのがデフォルトになりつつある今日この頃です。。。

>さらなる上達&悦楽の滑走の為に秘密のアイテム作成中です(笑)
むむむ!? 何だか凄く楽しそうですね!!!
やべーー! 絶対にまた行かなきゃ!!
例のおじさんの所も行きたいですね^^

ちなみに、アタッカーさんは筋金入りの変態ですよww
北海道を中心として日本中知らない場所は無いんじゃないでしょうか?
是非お会いいただきたい漢です^^

投稿: zmarina7 | 2007年2月20日 (火曜日) 02時43分

●MASAやんさん

こんばんは~!

カムイスキーリンクスと和寒東山スキー場、もうホントに最高でしたよ!!
やっぱり北海道のスキー場はこっちとは比べ物にならないですね^^
羨まし~!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月20日 (火曜日) 02時39分

いや~~じっくり読ませてもらいました。

来年こそは大儲けして家族で北海道に行くぞ!!とモチベーションが上がりました!!

投稿: kmt(プリントオン) | 2007年2月19日 (月曜日) 22時16分

今週も激務の模様ですか?
お身体気をつけてください。

3月は気がつかないふりしようと思ってましたが、板、私のでしたね(笑)
「ここは一つ若いもの同士で」って思ってたのに…仕方ないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ 
 ってホントに来るつもりでしょ?(笑)

さらなる上達&悦楽の滑走の為に秘密のアイテム作成中です(笑)
後はブーツをボード用にすればもっと楽しめると思いますよ。

ステ次はボックスも外され、脚立を積んで走る毎日です(^^;
今度王子が来たときにはレスキューしたパジェロのオジサンのやってる店に行きましょう。
GGは旭川市東光12-3-5-1です。

>アタッカーさん
カボチャ王国をご存じとは! ビックリです。

投稿: ふくろう | 2007年2月19日 (月曜日) 21時57分

ご無沙汰!
近くまで来ていたんだね~。オオー!!w(゚o゚=)w
スキーは楽しかったかな?

投稿: MASAやん | 2007年2月19日 (月曜日) 12時57分

●しゅうちゃん

>半袖王子も同じようなコメ書いてましたねf^^;
でも、ホントにそんな感じだよね!!

>★ちっぴさん★
>あの写真、前で腕組んでるのかと思ってましたf^^;
あの時は、サンドイッチをモグモグしてたんだよww

>ってか、ほんといい写真ですよね♪
カメラマンのウデがいいからか? 被写体がいいからか?ww

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時44分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>しかしながら最後の・・・オチは 
>「 な ん で す か ぁ・・・?? ^^;」
大変失礼しました^^;
でも・・・浮 か ん で き て し ま っ た の で す w

そう言えば「ショベルに乗って」なんて言いながら、最近乗ってないです(汗)
big_boyさんの所にも早く引っ張って頂いたパーツをピックアップ&お支払いしなきゃ、です!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時42分

●ちっぴタン

こんばんは~!

>今週は忙しくって、王子来道が何だかもう遠い昔のことのような気が(><)
そうそう、こちらも激務でもうあの夢のような日々が遠い昔のようで・・・(泣)

>最終日の青空さいこーでしたね。
やっぱり 日 ご ろ の 行 い でしょうか?w

>あと1日ずれていれば、-20度体験とダイヤモンドダストも見ていただけたのに…と残念です。
今回の旭川滞在での最低気温って、確か-13度とか-15度位だったと思うんだけど、
やっぱり旭川的には暖かかったのかなぁ??

>もっとイイ!アングルのしりもあるっすよ!
俺持ってるよ~ww

>>いのきんぐサマ
>ちゃんとオンナノコ風に滑るから!
→う そ つ き w

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時40分

●アタッカーさん

こんばんは~!

>和寒の「かぼちゃの王国」(だったかな!?)には無茶苦茶素敵な
>手作り神社があります。ちょっと疲れた時なんかに行くとマジ元気が出て来るから、夏行った時に是非よってみて!
さすがアタッカーさん!!!
僕、和寒という地名を初めて知りました^^;
今回いろいろと連れて行って頂いて、大体の距離感をつかめたので夏が楽しみです^^

>当然そこのかぼちゃソフトクリームも食べなきゃ後悔するよ♪
かぼちゃソフトですか!? 美味しそうですね~!^^
もう、今から激しく楽しみです!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時35分

●TERU工場長

乙です~!!

>キター(・∀・)最後に半袖キタァー!
あのね、、、彼女らの方が変態なんだよww

>いいなぁ、遊んじゃって。
>そりゃ廃人にもなるわな。
もう抜け殻ですよww

>夏はオレもハレで行きたいなぁ。
>そして混浴露天風呂に入りたいなぁ。
今年の夏(お盆の時期?)に集結する感じだから、なんとか予定をあわせて襲撃しよう!!
・・・つか、俺は本当に行けるのか!?

>でも何日も休みとかとれないだろうなぁ。
>日帰りとかはムリ?
往復飛行機ならOKww

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時32分

●しゅうちゃん

まいど~!!

>ヤバイ!!すごーく楽しそう!ww
>おいらも北海道行行きたくなっちゃいました(><)
ホントにヤバい位にふくろうさんとちっぴさんと遊び倒したよ^^

>ってか、空がホント綺麗♪
>最終日のちっぴさんと車が写ってる写真なんて、
>Fitのカタログにそのまま使えそうじゃないですか!?ww
でしょ!? ホンダが買い取ってくれないかなぁww


>いいなぁ~。。おいら最近何処にも行ってないし。。。
もうすぐじゃんか!! 待ち遠しいね!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時29分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!!

>最終日の美瑛の写真にヤラレました。
>完璧にヤラレてしまいました…。
>すばらしーー!!
最後の日を祝福するかのような晴天で、ホントにどこを走っててもサイコーでしたよ!!!

>そして、それに増してすばらしいのが…
>し り 
うひゃ~^^ 
僕のデジカメには更なる秘蔵画像が(激爆)
・・・別途相談に乗りますよww


>え?王子、来月もお忍びで行くのですか?(」゜ロ゜)」
>あなたの場合、ホントに行っちゃいそう!
アルペンボードの感覚を忘れないうちに再度トライしたいです!!
今回行ったカムイスキーリンクスとか和寒東山というスキー場がホントに最高で、
マジで今シーズン中に行きたいです^^

・・・ご 一 緒 に ど う で す か ?w

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時27分

●えろんつ

>尻~~~~!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ  キャッキャッヽ(・∀・ )ノ
さすがケ○専門ww

>もう後三年もあとだったら
>三日間付き合いとうせたであろうに~。
まあそれは言わないってコトで^^;

>ワカメは十年後嫁にだすゆえ( ̄ー ̄)ニヤリ
>ガンバッテね。未来の息子(`ー´)プププ
お 母 さ ん っ て 呼 ん で い い で す か ?w

またね~!! 絶対行くぞ~!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時22分

●いのきんぐ

ういーっす!

>もりだくさんすぎて何にコメントしていいかわかりませんよ!
でしょ!? ホントに凄かったんだから!!!
これもふくろうさん&ちっぴさん&うみんつのおかげです^^

>オイラもいつか必ず来道しまっス!
激しく行くべし!!! 
・・・つか、俺もか!?w

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時20分

●ふくろうさん

こんばんは~!
旭川から帰ってきてからの水木金はヤバかったです(泣)

リンクス&和寒はサイコーでした^^(遠い目)
しかし遊び倒した!って感じでしたね~!!
夢のような日々を本当にありがとうございました!!


>3月にお忍びで来るときは、
>知 ら な い ふ り しておきます( ´∀`)σ)∀`)
ひ と つ よ し な に ww

また和寒を一緒にカッ飛びましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年2月19日 (月曜日) 02時17分

本日2発目のコメですww

今、ちっぴさんの所に行ってきたんですが、
>最終日のちっぴさんと車が写ってる写真なんて、
>Fitのカタログにそのまま使えそうじゃないですか!?ww

半袖王子も同じようなコメ書いてましたねf^^;
失礼しましたww

★ちっぴさん★
あの写真、前で腕組んでるのかと思ってましたf^^;
ってか、ほんといい写真ですよね♪
また遊びに行きま~すww

投稿: しゅう | 2007年2月18日 (日曜日) 23時26分

>飛行機に乗ってそっと目を閉じる。

 

 その時浮かんで来たのは・・・

ココまではよかった・・・。感動もした。
しかしながら最後の・・・オチは 

「 な ん で す か ぁ・・・?? ^^;」


投稿: big_boy | 2007年2月18日 (日曜日) 23時14分

たのしかったねぇ?
今週は忙しくって、王子来道が何だかもう遠い昔のことのような気が(><)

最終日の青空さいこーでしたね。
あと1日ずれていれば、-20度体験とダイヤモンドダストも
見ていただけたのに…と残念です。

>はれたろサマ
もっとイイ!アングルのしりもあるっすよ!
>しゅうサマ
車の横でたちながら、実はサンドイッチにかぶりついているところです(^^;)
手の位置へんでしょ?
>いのきんぐサマ
おいでおいで~。スキーでもボードでも(←フリースタイルでも!ちゃんとオンナノコ風に滑るから!)
お付き合いしますよ(^^)

投稿: chippie | 2007年2月18日 (日曜日) 23時12分

和寒の「かぼちゃの王国」(だったかな!?)には無茶苦茶素敵な
手作り神社があります。ちょっと疲れた時なんかに行くとマジ
元気が出て来るから、夏行った時に是非よってみて! 当然そ
このかぼちゃソフトクリームも食べなきゃ後悔するよ♪

投稿: アタッカー | 2007年2月18日 (日曜日) 22時42分

キター(・∀・)最後に半袖キタァー!

いいなぁ、遊んじゃって。
そりゃ廃人にもなるわな。

夏はオレもハレで行きたいなぁ。
そして混浴露天風呂に入りたいなぁ。
でも何日も休みとかとれないだろうなぁ。
日帰りとかはムリ?

投稿: TERU'79 | 2007年2月18日 (日曜日) 22時30分

うはっ!!(゚Д゚;)
ヤバイ!!すごーく楽しそう!ww
おいらも北海道行行きたくなっちゃいました(><)

ってか、空がホント綺麗♪
最終日のちっぴさんと車が写ってる写真なんて、
Fitのカタログにそのまま使えそうじゃないですか!?ww

いいなぁ~。。おいら最近何処にも行ってないし。。。

投稿: しゅう | 2007年2月18日 (日曜日) 22時27分

すばらしー!!

最終日の美瑛の写真にヤラレました。
完璧にヤラレてしまいました…。
すばらしーー!!
サイコーーーーー!!
行きてぇーーーー!!

そして、それに増してすばらしいのが…

し り 

トラックバックもそれ系がいっぱいですが…www

>ちっぴさま
この写真、僕のブログのプロフィール写真に使っていいですか?
アングルがそっくりなもんでwww

え?王子、来月もお忍びで行くのですか?(」゜ロ゜)」
あなたの場合、ホントに行っちゃいそう!
羨ましいよーーー!!

投稿: ヤラレたハレ太郎 | 2007年2月18日 (日曜日) 22時06分

尻~~~~!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ  キャッキャッヽ(・∀・ )ノ

はしゃいでどうする私。

もう後三年もあとだったら
三日間付き合いとうせたであろうに~。

ま、いっか。ちょこっとづつだけど親子で交流できたし♪
ワカメは十年後嫁にだすゆえ( ̄ー ̄)ニヤリ
ガンバッテね。未来の息子(`ー´)プププ

投稿: うみんちゅ | 2007年2月18日 (日曜日) 20時41分

スゲ~~~~~~!!!
もりだくさんすぎて何にコメントしていいかわかりませんよ!
とにかくふくろうさん、ちっぴさん、うみんちゅさんのアツイおもてなしの心に触れた感動の旅だったようですな!
みなさん乙カレでした!
オイラもいつか必ず来道しまっス!

投稿: 猪木 | 2007年2月18日 (日曜日) 19時45分

身体大丈夫ですか? 激務で過労死なんてやめてくださいよ(笑)
リンクス、和寒気に入っていただけて大変嬉しいです。
てか 王子のお陰で、何年かぶりに3日間も遊び倒せました!
感謝したいのはこちらの方です。
仕事とか家庭の事情を言い訳にして、思い切り遊ぶことをしばらく忘れてましたからねぇ( ^ω^ )ニコニコ

>ようやくこれで二人きり~
スンマセン気がつきませんでヾ(゚д゚;)
3月にお忍びで来るときは、
知 ら な い ふ り しておきます( ´∀`)σ)∀`)

投稿: ふくろう | 2007年2月18日 (日曜日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/13917076

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川滞在記 3&4&最終日:

« 旭川滞在記 1日目&2日目 | トップページ | HDN三戸浜キャンプ その2 »