« HDN三戸浜キャンプ その2 | トップページ | Asahikawa again »

2007年3月12日 (月曜日)

生きてますw

 

なにやら「田町の運河に沈んでる」とか「死んだんじゃないか!?」などと言われていますが・・・

かろうじて生きておりますww

 

 

ご無沙汰してしまっていたので近況報告を。

 

 

楽しかったHDN三戸浜キャンプが終わり、怒涛の毎日を送っておりました。

 

 

1_123

 徹夜明けで日帰り大阪出張に行ったり。

 6年ぶりの中ノ島は、知らないビルが沢山建ってました。

 

 

2_113  福岡ドームに行ったり。

 

 

 

   3_111  4_104 

 ちーちゃんに油山に連れて行ってもらったりww

 

5_1016_87 ふぐの小川で、トラフグの肝丼を食べたり!

 ※トラフグの肝ですよ!!!

 

 

7_868_81 得意先を接待したり、

 

 

9_7813_58  天神でローライダーに乗ったり!w

 ※ちーちゃん、お世話になりました!

  楽しかったね~^^ また今度ね!

  

 

 

結論 : 忙 し く て も 人 生 楽 し く !w

 

 

 

つーことで、先ほど久しぶりに我が家に帰って来ました^^

 

そんな我が家に待っていたものとは・・・ 

 

 

10_71  遥か旭川から、ふくろうさんが送って下さった

 ヤケに重たい&でかい箱! この中身とは・・・

 

 

11_68 モノホンのハードダーツ競技用、イギリスはWINMAU製のBLADEⅡ(って書いてあったw)

 というHardDartsのボードです!

 しかも、木製の収納壁掛けキャビネット付き^^

 12_60

 こんな感じに収納するんですね^^

 

 ・・・しかし、、、すげー重いです(汗)

 

しかも、ダーツ(矢)を持ってないので、とりあえずはこのまま床において置きます^^;

来週旭川に行った時になにやら中古のダーツを入手できるらしいので、それを楽しみに!

|

« HDN三戸浜キャンプ その2 | トップページ | Asahikawa again »

コメント

●ちーちゃん

お~、あやうくスルーするところだった(汗)

福岡ではお世話になりました^^ タノシカッタね!!
油山も綺麗だったし、今度はショベルであのあたりを走ってみたいです。スーツじゃなくてww
また遊ぼうね~^^

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 11時20分

●ふくろうさん

またまたオハヨウゴザイマス!

>常に開扉の状態でお使いください。
了解です!

>取付の高さとかは来旭したときに詳しくお教えいたします。
かしこまりました!! お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!

>週末には秘密のアイテムの感想聞かせてください。
今晩には見る事ができると思われます^^; う~、楽しみ!!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時38分

●かなぴ

おはよ~!

>とらふぐの肝って、食べててしびれないの!?(゚ω゚;彡;゚ω゚)
普通のトラフグの肝だったら、しびれるどころの騒ぎじゃなくて、秒殺されちゃうと思われw
なんでも「ふぐの肝の無毒化」で特許を取った唯一の店らしいよ。
「ふぐの小川」で検索してみてください!

もちろん普通のお店では、ふぐの肝なんて売ってないからね(笑)

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時36分

●ちっぴ

オハヨ~! 今週末またお世話になります!
よろしくね~!!

>はい。ダーツもご用意しましたよ。
お~、ありがとっす!!!
今週旭川は結構雪が降ったみたいなので、リンクス→吹上→くい亭のグランドスラムが今から楽しみです^^
土曜日の到着とかの詳細はまたメールします!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時34分

あれ!?
私、早々にコメントしたはずが、できてなかった^^;
なんでだーーーーー!!!
やっぱりね、また福岡こないとーーー。
待ってる人がいっぱい(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: ちー | 2007年3月14日 (水曜日) 10時32分

●TERU工場長

まいど~!!

>おぉ~、やっぱ生きてたのねぇ~。
かろうじて生きてましたw

>伊豆キャンはゼッタイ来てね。そりゃもう万難を排して。
もちろん!! 出来る限り頑張りますが、そのあたりの土日に撮影が入りそうな予感が・・・
現在激しくスケジュール調整中!

>伊豆キャンがZアニキの生命線ですから。
>ブッチしたらマジで亡き者になりますぜ(笑
kyonちゃん・9Dさんだけじゃなくて工場長まで・・・(汗)
俺の「孤高のいじりキャラ」のイメージが崩壊していく・・・www

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時31分

●龍さん

おはようございます~!

>本当に仕事してるんでしょうか?
>遊んでるように見えるのですが・・・(笑)
いや、仕事以外で楽しかった写真だけセレクトしてUPしているだけなので(汗)
仕事はちゃんとしましたぞ!! ←ホントか!?w

伊豆、行けるように頑張りますー^^

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時28分

●きんぐ

まいど~!!

>ふぐの肝ど~~~~ん!!!!
>うまそ~~~~~!!!!!!
や っ ぱ そ こ か い!! 
もうお約束だねww

なにやら無毒のトラフグの肝があるのは小川だけらしいよ。
味はと言うと・・・もの凄く濃厚、食感もつるっとしてて激ウマ!!
是非食べてみて!!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時26分

●アビさん

おはようございます!
福岡ではちーちゃんに大変お世話になりました^^
次回はアビさんも是非ご一緒に!

>少しは体調に注意して楽しんでくださいね~♪
ありがとうございます!
最近は寝ても疲れが取れないというか、「起きるまでぐっすり寝る」ことが出来ない感じです。。
もう若くないんでしょうか。。。(泣)

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時23分

●9Dさん

おはようございます!

>生きてたのね~
ありゃ!? 9Dさんこそご健在だったんですか!?(←反撃 笑)

>kyonちゃんと伊豆で寝込みを襲うので首洗ってきてね♪
何だかお二人で結託して・・・今に見ていてくださいよ!!!

>ショベルを私に譲るという遺言も忘れず持参の事!
誠に申し上げにくい内容で恐縮なのですが、、、
一般的にに考えますと、9Dさんのショベルが遺言で僕のところに来る方が先に 以下略ww

伊豆、行けるように頑張ります!
そうしたら9Dさんとの待ち合わせは西湘バイパスの西湘PAあたりですね!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時21分

●しゅうちゃん

オハヨ~!

>忙しいとは言いつつも、やっぱり楽しそうですね~♪
いやいや、大変な仕事の写真ではなく楽しい写真だけ抜き取ってUPしてるからそう見えるだけです^^;
でも実際のところ、今回の福岡はすげー楽しかったけどね(爆)

>おいらも伊豆キャンプ行きたいんですが・・・。
>結構遠いですよね!?仕事も微妙だし。。。><
千葉も伊豆もたいして変わらないよw
もし来れたらいいね!!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時16分

●にゃご

おはよーっす!

・・・何だか9Dさんとにゃごで、俺のキャラをあらぬ方向に変えようとしてないか?w

>辞世の句を考えておいて下さ~い♪
じゃあ、、、

kyonちゃんよ ターンオーバー まだかいな
kyonちゃんの いらないショベル 俺にくれ
kyonちゃんの スポーツスターも 俺にくれ

ww

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時14分

●うみんつ

オハヨ~!
土曜夜にくい亭ね!
あほか!って位のミニスカ、ヨロシクね~(笑)

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時11分

●あっちゃん

おはよーっす!
栃木から伊豆って結構距離あるよね!?気をつけて!
現地で合流するのを楽しみにしてます!!

>81年の日本語オ-ナ-マニュアルとカタログ土産に持っていきます。
おお、多分みんなヨダレもんかと^^; さすが変態の野獣!!ww
俺も伊豆に行ける様に頑張ります!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時10分

●ふくろうさん

おはようございます~!
今週末アルペンに吹上にくい亭にダーツ、よろしくお願いいたします^^

>秘密のアイテム、どうだったでしょうか?
今日の夜に見る時間があると思いますので、しばしお待ち下さい!

投稿: zmarina7 | 2007年3月14日 (水曜日) 10時07分

言い訳^^;
キャビネットはおもちゃのダーツボード用なので本チャンのボードかけたら扉が閉まりません^^; 常に開扉の状態でお使いください。
約束^^;
取付の高さとかは来旭したときに詳しくお教えいたします。
ダーツはおもしろいよぉ chippieが用意したのは結構Standardなタイプなので気に入ると思います。
お願い^^;
そうそう、週末には秘密のアイテムの感想聞かせてください。

投稿: ふくろう | 2007年3月14日 (水曜日) 01時17分

とらふぐの肝って、食べててしびれないの!?(゚ω゚;彡;゚ω゚)

ま、こうやって日記をUPしてるんだから

死なないのはわかったけどwww

投稿: かなぴ | 2007年3月14日 (水曜日) 00時21分

はい。ダーツもご用意しましたよ。
リーグ最終戦のとき「使ってないのな~い?」って声かけたら、
ダーツ本体・フライト2セット・ケースまで集まったです。
これで、週末はくい亭で勝負できますね(^^)

投稿: chippie | 2007年3月13日 (火曜日) 21時30分

おぉ~、やっぱ生きてたのねぇ~。

伊豆キャンはゼッタイ来てね。
そりゃもう万難を排して。

伊豆キャンがZアニキの生命線ですから。
ブッチしたらマジで亡き者になりますぜ(笑

投稿: TERU'79 | 2007年3月13日 (火曜日) 21時21分

本当に仕事してるんでしょうか?
遊んでるように見えるのですが・・・(笑)
これならストレスも溜まらなそうですね。

投稿: 龍 | 2007年3月13日 (火曜日) 16時42分

ふぐの肝ど~~~~ん!!!!
うまそ~~~~~!!!!!!

ホントに仕事で行ったんですか?wwwニヤリ
ともあれ乙です!!

投稿: 猪木 | 2007年3月13日 (火曜日) 14時59分

お疲れ様でした!
本当にすごいパワーですね!
少しは体調に注意して楽しんでくださいね~♪

投稿: アビ | 2007年3月13日 (火曜日) 14時53分

生きてたのね~
意外としぶといね^^

kyonちゃんと伊豆で寝込みを襲うので
首洗ってきてね♪

ショベルを私に譲るという遺言も忘れず持参の事!

投稿: 9D | 2007年3月13日 (火曜日) 12時47分

忙しいとは言いつつも、やっぱり楽しそうですね~♪
これはもう、生まれ持っての才能としかいいようがないですねww

おいらも伊豆キャンプ行きたいんですが・・・。
結構遠いですよね!?仕事も微妙だし。。。><

千葉辺りなら何とか行けそうな気もするんですが。。
もう少し考えてみますf^^;

投稿: しゅう | 2007年3月13日 (火曜日) 10時42分

何だ・・・生きてたんですね・・・。

俺がトドメを刺してあげますねw

辞世の句を考えておいて下さ~い♪

投稿: kyonyago | 2007年3月13日 (火曜日) 09時08分

↓名前入れるの忘れた!
うみんつだから!

投稿: うみんつ | 2007年3月13日 (火曜日) 08時41分

はい、確認(笑)
凄いね!忙しい中!
でも楽しそう~。今週末、楽しみにしてます!

体調崩すなよお~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: | 2007年3月13日 (火曜日) 08時40分

生存確認しましたw とりあえず今年初は伊豆になりそうですね! 81年の日本語オ-ナ-マニュアルとカタログ土産に持っていきます。見せるだけだけど(笑)

投稿: あっちゃん | 2007年3月13日 (火曜日) 07時48分

お疲れサンした!
重かったでしょう すんません
ボードは一応公式用。キャビネットはもらいモンですんません

秘密のアイテム、どうだったでしょうか?
汁出まくりだったと推察しております(・∀・)ニヤニヤ

それとももう寝たかな? てか寝てください

投稿: ふくろう | 2007年3月13日 (火曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/14242832

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますw:

« HDN三戸浜キャンプ その2 | トップページ | Asahikawa again »