« 何故掛からない!? | トップページ | 走ショベ in 南伊豆(2日目) »

2007年4月15日 (日曜日)

走ショベ in 南伊豆(1日目)

楽しみにしていた4月14日の朝がやって参りました!

 

仕事の調整はOK!  残る心配事は・・・ そうです。 

 

エ ン ジ ン が 掛 か る か ど う か で す w

超早起きしていざガレージに。

 

1_1332_122

 あっさりとキック一発で始動し、いざ出発です!

 つか、FULLTUNE CVのキック始動楽勝か!?

 なんて思っていた矢先の出来事。

 

  3_1204_112

 

 

 

近所の材木座のガソリンスタンドで給油したはいいのですが・・・

 

始 動 し ま せ ん(泣) 

 

結局、小一時間後にエンジンが冷えてから再キックし、やっと出発です^^;

 

中途半端にエンジンが暖まってると、キック始動しづらいようです。

一つ勉強しました。

 

 

5_111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

いつもの134号も、ただ走ってるだけで気持ちイイ~。 

  

6_96

7_95

8_88

 

 

 

  

あまりにも気持ちいいので、箱根新道を通らずに「旧道」で箱根の山を越えます。

 

 9_87  

 上に見えるのが箱根新道。

 僕は地道でのんびりと。。。

 

 

 

 

  

10_7711_74

 GSで思いの他時間を食ってしまったので、

 甘酒茶屋のあべかわ餅&抹茶はおあずけ。

 このルートは、旧東海道の面影が色濃く残っていて大好きです。

   

 

12_67  旧道で峠を越えると、芦ノ湖です。

 ココを左折して程なく走ると、今日の集合場所の

 「箱根エコパーキング」です。

 

 

 

 

 

 

13_64  がらーーーーーーんwww

 一番乗りは9Dさんでした^^

 あんなトラブルがあった割には

 二番手でした^^;

 だったら、甘酒茶屋でお餅食べて来れば良かった、なんてw

   

 

 

14_5815_58

 そうこうしているうちに、皆さん集結して来ました。

 集まったところで、TERU工場長の特製「旅のしおり」が配布され、

 ブリーフィングの始まり。

 

  

16_51  

 

 

 

 

 

 

 

 

17_4518_42

19_40

 

 

 

 

20_40

21_32

22_32

 

 

 

    

23_2824_24

25_20

 

 

 

 

26_16

27_1428_11

 

 

  

 

29_13

30_11

 

 みんなでの記念撮影を終え、

 いざ出発です!!

  

  

31_1132_11

 しかし、富士山があんなに綺麗に見えるなんて・・・

 みんなの日頃の行いですね^^

 

   

33_14  スプレー缶でオールペンされた純正キャンディーレッドの

 ショベルに、何故だか人だかりが出来てますww

 

 

34_10  小一時間でしょうか。

 伊豆スカイラインを一気走り!!!

 終点の料金所でちらっと休憩。

  

35_12  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36_937_7

38_5

 

 

 

 

39_5

 グレートキッカー・ハレ太郎さんのキックの図。

 

 なにやらお疲れの様子ですww

 

  

  

40_941_6

42_3 

 

 

  

43_444_5

 伊豆スカイラインを抜け、135号を南下し、

 本日の目的地、下田を目指します。

  

 

  

45_446_3

 キャンプ場近くで、少し迷って道検索。

 ここで待ってる間にエンジンを切ったのがイケナカッタ!!

 

 

 

例によって「キックしてもウンともスンとも言わない病」が発症してしまいました。。。

フバさん、ウルチロさん、ヒビキさんに押して頂き、何とか押し掛け成功!

本当にお世話になりましてありがとうございました^^

   

 

47_2  そんなこんなで、ようやくキャンプ場に到着!

 先に到着していたt氏が、ソーセージを焼いてくれてます。

 

 

48_2  日本で一番ソーセージの似合う漢、いのきんぐ。 

 こんなに嬉しそうにソーセージ食べる漢、初めてかもww

 

 

 

49_150_4

 またまたkyonyagoシェフの登場!

 いつもの事ながら、見事な包丁捌きです。

 地魚のカルパッチョ、マジでまいうーでした!

 

  

52_2  イイ感じに夜が更けてまいりました。

 

 

 

53_1  ワタシは、旭川のうみんつさんから頂いた「キムチのタレ」で漬け込んだ山芋を持参。

 あのタレ、ニンニクが効いててこれまたまいうーです^^

 

 

54_156_1

1_134

 

 

 

 

いのきんぐ持参の三河牛! これもまたまいうーーー!

サンクスでした^^

  

2_1233_121

 TERU工場長の音頭で、自己紹介タイムの始まり。

 締めはHDN管理人t氏。

 HDNへの感謝と畏敬の念を込め、聞き入る参加者。

 

  

4_113  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーことで、カンパ~~イ!!!

 

 

5_112  火を囲みながら・酒を飲みながら語らう至福のひと時。

 あ~、キャンプって楽し~!!!

 

 

 

~1日目おわり~ 

 

|

« 何故掛からない!? | トップページ | 走ショベ in 南伊豆(2日目) »

コメント

●工場長

今回は幹事お疲れ様でした~!
今頃はクルマで仕事で熱海かな?w

工場長のお陰で、みんな楽しいひと時を過ごせました!
thanxでした^^

>撮った写真をmixiのアルバムに置いとくから、適当に持ってってちょ。
頂きました! 
・・・今回、記念映像作る??
(あれ、何気に結構大変なんだよね^^ でも、もし希望があればやるよ~)

投稿: zmarina7 | 2007年4月18日 (水曜日) 00時11分

●あっちゃん

ういーっす!
久しぶりに野獣に会えて楽しかったですw

でも、あっちゃんでも苦労するんじゃ、俺には??って感じだよね。
まあ、バイクは手元にあるから、イロイロと微調整しつつトライ&エラーを繰り返して解決方法を見つけ出しせるよう頑張るわ!

>ナオシさんとの悪のトライアングルユニットも結成されたし(笑) 
俺ら3人が一緒になると、マジでやばいって!!ww

またやりましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月18日 (水曜日) 00時08分

●ふくろうさん

こんばんは~

FullTuneCV、相当イイ!と思いますよ。
(始動が困難なのは僕のバイクだけっぽいので)

時間が出来たらノーマルCVに換装しつつ、最適な始動方法を探って行きます。
・・・見つかるかは分かりませんが(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年4月18日 (水曜日) 00時05分

●まごライダーさん

こんばんは~!

伊豆は最高の天気で、本当に気持ちよかったです!

>降ったり止んだりの最高気温10度以下の岩手とは大違いですなw
でも、そちらももうすぐ最高のバイクシーズン到来ですよね!?
待つ時間が長ければ長いほど嬉しさも格別!

>やっつけた獲物も豪華ですな~、「チーム肉」・・・入隊志願します!!w
え~、「チーム肉」は、正式には旭川で結成されているので、
「入隊志願」はちっぴさんまで直接お願いしますww

投稿: zmarina7 | 2007年4月18日 (水曜日) 00時02分

●ヒビキさん

こんばんは~
今回もありがとうございました^^

>グレートキッカーが、だらだらキャンプやるぞ宣言してましたので
>近いうちに会えるかもです。場所は千葉が有力
そうなんですか!? 詳細が決まったら教えてくださいませ!

是非またやりましょうね^^(押し掛け除くww)

投稿: zmarina7 | 2007年4月17日 (火曜日) 23時59分

●big_boy師匠

お疲れ様でした~
今回も「押しがけ」して頂いてホントに恐縮でした^^;

>いのきんぐ持参の三河牛! これもまたまいうーーー!
>俺、食ってないんだけど・・・・?
確かに、あの肉が登場した時は、師匠は爆睡中だったと記憶しております^^;

>1日手元に王子のショベルがあれば何とかしてみせるのですが・・
こ れ か ら お 持 ち し て い い で す か ?^^;

早くノーマルCVに換装して、FullTuneを返さなきゃ、ですね(汗)
しばしお待ちくださいね!!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月17日 (火曜日) 23時57分

●MARちゃん

お久しぶり~^^
いやぁ、伊豆ってやぱ良いよ~♪

>エンジンかかんない時は~取り合えずトラロープで牽引でいいんじゃん(爆
あ、その手があったか!! 今度ハコに放り込んでおきます!!

>ナヲコ祭りは来るの~~ん??
仕事が入らなければ行きたいんだけど、、、
さすがに今回「じゃあヨロシクっ!」って丸投げしちゃったから、ちょっと厳しいかも。。。
MARちゃんは行くの?(バイクで?w)

投稿: zmarina7 | 2007年4月17日 (火曜日) 23時53分

乙で~す。

何か興奮覚めやらぬで、いまだ仕事が手に付かず。
今日から打ち合わせ出張なんだけど、場所は・・・「熱海」ですがナニカ?(笑
ぐを~またあの道走るのかぁ~、しかも車、しかも仕事(爆

撮った写真をmixiのアルバムに置いとくから、適当に持ってってちょ。

>big_boyさん
>皆さんフルチューンcvに興味があるみたいなのでTERU工場長に付けてもらってレポートしてもらいますか?

それは私にもフルチューンCVを
く れ る っ て こ と で す か ?(笑

投稿: TERU'79 | 2007年4月17日 (火曜日) 08時25分

ひさしぶりでしたな~♪ しかし押しがけは凶悪でしたな。
ナオシさんとの悪のトライアングルユニットも結成されたし(笑) まぁまた近い内に~

投稿: アチァーン | 2007年4月16日 (月曜日) 22時06分

>big_boy師匠
54B師が45さんのCVって聞いたときから、いつかは使いたいなと漠然と思っておりました。
自分のバタがノーマルならそうでもなかったのでしょうが、アンドリュースのフローマスターというレア?なヤツが付いていて、この先なんかあったらどうすんだ?みたいな不安もあって^^;

今のところ問題なく動いているのですが(たぶん)、この先の選択肢として第一候補がFullTuneCVです。
その節には是非ともご教授お願いいたします。

それにしても半袖クンは果報者ですなぁ…

投稿: ふくろう | 2007年4月16日 (月曜日) 21時59分

おつでした~。

最高の天気のようでしたね~!
降ったり止んだりの最高気温10度以下の岩手とは大違いですなw

やっつけた獲物も豪華ですな~、「チーム肉」・・・入隊志願します!!w

投稿: まごライダー | 2007年4月16日 (月曜日) 21時55分

いろいろな意味でお疲れ様でした(笑
1日目から色々ありましたがだからこそ楽しかったですね
また是非キャンプ一緒にやりましょう

グレートキッカーが、だらだらキャンプやるぞ宣言してましたので
近いうちに会えるかもです。場所は千葉が有力

仕事が忙しいようですがほどほどにね
またよろしく

投稿: ヒビキ | 2007年4月16日 (月曜日) 21時01分

おつ!おつ!おつ!^^

>いのきんぐ持参の三河牛! これもまたまいうーーー!

俺、食ってないんだけど・・・・?
少しばかり9Dさんと添い寝している間に・・・・

だから猪木君!じかに私に送りなさい! 笑

●ふくろうさん

初めてレスします、big_boyです^^

>汗だくのKick、解決の糸口は見つかったのでしょうか?
それによってCV貯金するかどうか決まりますのでよろしくお願いします(笑)

いやいや、掛りが異常に悪いのは王子のショベルだけの模様ですので安心下さい。笑
1日手元に王子のショベルがあれば何とかしてみせるのですが・・

皆さんフルチューンcvに興味があるみたいなのでTERU工場長に付けてもらってレポートしてもらいますか?
工場長のショベルは完璧だし、現在CVをつけているのでフルチューンとの違いがわかりやすいもんね
私はしばらくバタフライですので感覚鈍ってるし・・。

投稿: big_boy | 2007年4月16日 (月曜日) 15時37分

伊豆ってやぱ良さげね~♪
エンジンかかんない時は~取り合えずトラロープで牽引でいいんじゃん(爆
あ、一人の時はダメですけど(*´∇`*)プッ
ナヲコ祭りは来るの~~ん??

投稿: MAR | 2007年4月16日 (月曜日) 01時35分

●ちっぴ

ういーっす!

>いいなぁ…
>富士山とか、青空とか、
>ソーセージとか、肉とか肉とか に く と か …
やっぱ「肉」かい!!ww さすが「チーム肉」メンバー^^

ク>゙レートキッカー氏のニヤリと、いのきんぐ氏とソーセージなど
いい写真もいっぱいですね(^^)
ホントは、更なる秘蔵画像が沢山あるんだけど・・・
門 外 不 出 、 非 公 開 で すw

・・・こっそりメールに添付して送るね(笑)

>いきたかったなぁ~~~~~。ムリイウナッテ…
つか、何で来なかったの??w
いつかCAMP&RUNしようね~!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時53分

●ハレ太郎さん

こんばんは~&お疲れ様でした!!

>日記、はやっ!!
>しかも、もうイヂラレテルし…。
でも、2日目の「アレ」のご恩があるので、相当控えめにしたのですが・・・www

>マリッペ号のキックの重さには驚きました。
>例の全開空キックしてリセットという技は、千葉界隈では、通称「人生やり直し蹴り」と命名されてますww
zm7号のキック、ホントに重いですよね!?
でも「人生やり直し蹴り」を直々に伝授頂けて嬉しい限りです^^

そんなこんなですが、ワタシからの業務連絡です。

>業務連絡①:例の動画は長すぎるのでカットの方向でのご検討ヨロシクお願いします。
僕のモットーは「ノー編集ノーカット」ですので、宜しくお願いいたします(笑)
明日以降にUPする「2日目」を乞うご期待!!ww

>業務連絡②:旭川のうみんつさん、あれ、まじ旨でしたよー!
あのキムチのタレ、「ムーヒ」って言うんですよ!
にんにくが利いててまいうーですよね^^
うみんつ、みんな喜んでたよーー!! ありがとね!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時50分

●54Bさん

こんばんは~!

>やっぱり凄い楽しそうじゃないか!
>箱根へ奇襲かけようと思ったが 寝坊しまスタ
>天気も最高だったし 伊豆スカイラインも良かったんじゃないの?
最高の2日間でした^^
54Bさんの乱入が無くて残念でした。。。

>集合写真 中央に不良が乗りそうなカコイイFXEが写ってるじゃないか!
さすが54Bさん、鬼チェックですね~!
あのFXEは、フバさんの妹さんのノリさんのですよ!
big_boy師匠も「ちょっと乗せて^^」って言ってどこかに出かけて、しばらく帰って来なかったですww

>しかしCVだが 何でそんなに掛かりが悪いのかな?
まぁ中途半端に温まってる時が一番掛かりが悪いけどね
うーん、みんなの「謎」となりました。。。
でも、12回中9回はキック一発で、それ以外は・・・
ハレ太郎さんキック始動1回、押しがけ2回でした^^;

>オレは直ぐに 右手の親指1本で掛けちゃうよ
僕も早くセルを付けるべく、ヤフオク物色中です!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時45分

いいなぁ…
富士山とか、青空とか、
ソーセージとか、肉とか肉とか に く と か …

グレートキッカー氏のニヤリと、いのきんぐ氏とソーセージなど
いい写真もいっぱいですね(^^)
いきたかったなぁ~~~~~。ムリイウナッテ…

投稿: chippie | 2007年4月15日 (日曜日) 23時45分

日記、はやっ!!
しかも、もうイヂラレテルし…。
えっと、一応ミルウォーキーのスプレー缶だしw!
マリッペ号のキックの重さには驚きました。
例の全開空キックしてリセットという技は、千葉界隈では、通称「人生やり直し蹴り」と命名されてますww

最後、中途半端で挨拶できず、m(-_-)m スマヌでした。
また、近いうちにね!!

業務連絡①:例の動画は長すぎるのでカットの方向でのご検討ヨロシクお願いします。
業務連絡②:旭川のうみんつさん、あれ、まじ旨でしたよー!

投稿: ハレ太郎 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時33分

●ふくろうさん

こんばんは~!

>相変わらず楽しそうですなぁ…
>あんまり楽しそうで殺意すら覚えますが?(笑)
殺意は抑えて頂きたいのですがw、すごく楽しくて良いMTG&RUNでした!!
ふくろうさんも次回の走ショベには強制参加でお願いします^^

>汗だくのKick、解決の糸口は見つかったのでしょうか?
>それによってCV貯金するかどうか決まりますのでよろしくお願いします(笑)
解決の糸口は・・・
半 分 だ け 見 つ か り ま し た w
なので、CV貯金は早急に推し進めて下さい!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時33分

やっぱり凄い楽しそうじゃないか!
箱根へ奇襲かけようと思ったが 寝坊しまスタ
天気も最高だったし 伊豆スカイラインも良かったんじゃないの?

集合写真 中央に不良が乗りそうなカコイイFXEが写ってるじゃないか!

しかしCVだが 何でそんなに掛かりが悪いのかな?
まぁ中途半端に温まってる時が一番掛かりが悪いけどね
オレは直ぐに 右手の親指1本で掛けちゃうよ

投稿: 54B | 2007年4月15日 (日曜日) 23時33分

●いのきんぐ

オツカレサマでした~!!
いやぁ、すげー楽しかったね^^
つか、全然初対面の気がしなかったしww

肉ウマカッタ! ゴチでした^^

また近いうちに一緒に走ろう!!

投稿: zmarina7 | 2007年4月15日 (日曜日) 23時30分

お疲れ様です┏o
相変わらず楽しそうですなぁ…
あんまり楽しそうで殺意すら覚えますが?(笑)
汗だくのKick、解決の糸口は見つかったのでしょうか?
それによってCV貯金するかどうか決まりますのでよろしくお願いします(笑)

投稿: ふくろう | 2007年4月15日 (日曜日) 23時20分

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ホント鼻血でそうなくらい最高でしたね♪
やっとお会いできたしww
夜は早々に撃沈してしまいました。
ちょっと最初から飛ばしすぎたカモ。
前の日あんまり寝てなかったんで睡魔に勝てませんでしたね~
気が付いたら座ったまま寝てましたもんねw

それにしても無事エンジン掛かってよかったですな~w
グレートキッカーの熱いキックも直に見れたし、初日から
ほんともりだくさんでしたね♪

投稿: 猪木 | 2007年4月15日 (日曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/14691613

この記事へのトラックバック一覧です: 走ショベ in 南伊豆(1日目):

« 何故掛からない!? | トップページ | 走ショベ in 南伊豆(2日目) »