« 来たぜ本州最北端! | トップページ | 2007年北東北ツーリング 4/28 1日目 »

2007年5月 5日 (土曜日)

春の北東北2500kmの旅 ~はじめに~

 

4/28(土)から出かけた北東北ツーリング、

永遠に続くかと思われた旅も、先ほど無事に(?)帰宅し、ここに終わりを告げました。。。

 

1_141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今回わかった事/思った事/心がける事】 

・東北は、タテに長い

・日本は広い

・自分はまだまだ未熟者である

・でも、素晴らしき仲間がいればトラブルも乗り越える事ができる

・でも、出来うる限り迷惑はかけないようにしよう

・日々のメンテナンスが大切

・素晴らしい8日間だった

 

明日以降、ゆるゆると想い出をかみ締めながら、

今回の北東北ツーレポをUPしていきたいと思います。

まずは取り急ぎ無事生還のご報告まで^^

 

 

今回、HDNで全国に晒されまくったクラッチトラブルやその他トラブルに関し、

親身になって助けて/付き合ってくださった義人さん、チャンさん、パー子さん、

はいどらクン、kaitoクン、しゅうちゃん、あっちゃん、龍さん、

また、HDNを見てアドバイス&励ましのメールを下さったみなさま、

本当にありがとうございました。 この場を借りて御礼申し上げます。

 

いつかこの恩を返せる日が来る事を願って。

 

2007.5.5  zmarina7

|

« 来たぜ本州最北端! | トップページ | 2007年北東北ツーリング 4/28 1日目 »

コメント

バイクでお出掛けでしたか。T様、私はあなたと御一緒したいのですが、なかなかスケジュールがわからないし、どうしようと思っていました。是非、近場の温泉無料券もありますから、御一緒したいです。宜しくお願いします。

投稿: 濃姫 | 2007年5月11日 (金曜日) 21時49分

●takaさん

こんばんは~!
takaさんは北陸に行かれていたんですね。

>こっちもトラブル起こして一日前倒しで高速一気で帰宅しました。
>いやぁ、、、、左にバンクさせるとタイヤが削れてさぁw
左バンクでタイヤ削れるって・・・フェンダーとの干渉でしょうか? あわやバーストでしたね!
でも、期間短縮だけで、大事に至らずに無事に自走して帰って来れたのであれば、ヨシとしましょう^^;

投稿: zmarina7 | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時45分

●しゅうちゃん

ういーっす! 
今回はワイヤーthanxでした^^ 今も元気に働いてくれています。

次回は一緒に走ろうね^^

投稿: zmarina7 | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時41分

●ふくろうさん

こんばんは~
いろんな方の助けを頂き、無事に生還しました^^
いやぁ~、今回はなかなかのロングツーリングでした!
東北、奥が深いです。。。

>旅の詳細up 楽しみにしております
ありがとうございます!
何気に結構時間が掛かるので、ゆるゆるとUPさせて頂きます^^;

投稿: zmarina7 | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時40分

●t氏

猪苗代での準備、サンクスでした~。

>47都道府県全部にレスキュー友達ができるまで応援しつづけますよw
つー割には、全国にトラブルを晒して頂いたようで
ありがとうございました(笑)

またやりましょう^^

投稿: zmarina7 | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時37分

↓は私です(^^;

投稿: taka | 2007年5月 6日 (日曜日) 10時36分

おつかれー。
北陸へ行ってた私ですが、こっちもトラブル起こして一日前倒しで高速一気で帰宅しました。
いやぁ、、、、左にバンクさせるとタイヤが削れてさぁw

投稿: たかはし | 2007年5月 6日 (日曜日) 10時35分

お疲れ様で~す!無事着けて何よりです♪
今日は1日のんびり体を休めてくださいww

またお会いしましょう^^

投稿: しゅう | 2007年5月 6日 (日曜日) 09時15分

お疲れ様でした
普通なら往生するはずのトラブルでも無事に生還(どころかもっと楽しんできた?)出来たのはさすが王子と言うべきところでしょうか?(笑)

旅の詳細up 楽しみにしております

投稿: ふくろう | 2007年5月 6日 (日曜日) 00時37分

おつかれさんです。
無事についたようで何よりです。

47都道府県全部にレスキュー友達ができるまで応援しつづけますよw

直近ですが、休日と仕事のギャップでショック死しないよーに。

投稿: taku | 2007年5月 6日 (日曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140026/14966036

この記事へのトラックバック一覧です: 春の北東北2500kmの旅 ~はじめに~:

« 来たぜ本州最北端! | トップページ | 2007年北東北ツーリング 4/28 1日目 »