« 平日のチョイ乗り | トップページ | 廃人キャンプ・北海道前夜祭 その2 »

2007年7月 3日 (火曜日)

廃人キャンプ・北海道前夜祭 その1

 

そのきっかけは、ココのblogのコメント欄に6/5未明に書きこまれた、

 

 『廃人キャンプ 

  6/30~7/1

  鹿角平』

 

という、ぶっきらぼうな案内でした。 (書き人知らずw)

 

まあ、よく判らないままなんですが、とりあえず参加してみましょう。

 

※社畜につき、今日と明日は「簡潔バージョン」でお送りしたいと思います

 

 

1_196  今回は、カートを利用しつつのでかいバックパックという

 北海道ツーリングを想定した荷物量です。

 どんな感じでしょうか??

 

 

 

 

2_1743_165

 

 

 

 

 

 

家を出て、134号線を逗葉新道に向かいます。

逗子海岸では、明日からの海開きに備え、急ピッチで海の家が建っています。

いよいよ夏だなぁ!!

 

 

4_1545_151

 

 

 

 

 

 

鹿角平を調べると、福島県鮫川村とのこと。 今回は常磐道経由のルートを選択。

がらがらの常磐道をひたすら北方面へ。 

 

 

 

6_135  初めて下りる、日立中央インター。

 ここから地道経由です。 

 心配していた雨もまだ大丈夫そうです。

 

 

 

7_1288_119

 

 

 

 

 

 

道はかなりいい感じなんですが、 向こうの空の色がヤバイです。。。 

  

 

9_11610_104

 

 

 

 

 

 

でも、時おり晴れ間なんかも見えたりして、 がらがらの道を気持ちよく走ります。

 

11_101  

 稲の匂いを胸いっぱいに吸い込んでみたり。

 日本人に生まれて良かったです^^

 

 

 

 

12_8913_87

 

 

 

 

 

 

地元のMARちゃんにいろいろと情報を頂き、辿り着いたはマニアックな湯岐温泉です!

MARちゃんメールによると「混浴露天風呂~!!」との謳い文句でしたが、

 

 

14_8315_78

 

 

 

 

 

 

この時大体17時ちょい前。 女性が16時までで、その他の時間は「混浴」ですと!!

情報にウソ偽りなしですよ先輩!!  

つい混浴露天風呂に向かう足取りも軽やかにww

 

 

16_72  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 貸 切 な ん で す が (泣)  

お~い、女性は??www

 

想定外だった貸切露天風呂を満喫し、今日の会場である鹿角平牧場を目指しましょう!

 

 

17_6518_61

 

 

 

 

 

 

もう、道端のガソリンスタンドもいい味出してますww (写真をクリックすると拡大します) 

 

温泉を出てからは、「鹿角平牧場 →2km」みたいな案内看板がバッチリ出ていたので

迷わずに目的地へ。

 

 

21_50  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮前にばっちりと到着しました! もうみんな到着しているようです!!

今日はどんなメンバーなんでしょうか??

 

初対面の方達ばっかりだったら、なんて

微妙に緊張してみたりして・・・

 

 

23_4520_59

 

 

 

 

 

 

・・・ い つ も と 同 じ 顔 ぶ れ で し た www

 

唯一初対面だったのは、その筋では有名な「変態BBS」を運営しているそうまクン。 

(なんでも、海外からの書き込みが多いらしいですww)

 

 

22_48

 でも、ここの広大な牧場は、本州じゃないみたいです。

 さすが、北海道前夜祭。

 こんな場所を選ぶとは、さすがですね。

 

 

24_37  ビールで乾杯していたら、汗だくになりながら

 自転車で到着した輩も。

 今日集まった人たち、ホントにみんな変態です。

 

 

 

 

・・・僕がいかにまともで全うな人生を歩んでいるかを

再認識させてくれた参加者のみんなに乾杯!!ww 

 

 

25_32  梅雨の時期真っ只中と言うのに、雨の心配は無さそうです。

 いかに僕の 日 頃 の 行 い が い い か 、ですね。w

 

 

 

 

26_2827_25

 

 

 

 

 

 

そんな中、唯一の女性参加者、MARちゃんのお帰りタイムがやって来てしまいました。。。

返したくない変態野郎たちが群がりますが、その努力虚しく・・・。

 

  

28_22  

 

 

 

 

 

29_2230_19

 

 

 

 

 

 

お約束と言いますか・・・松山千春の「大空と大地の中で」の大合唱大会があったり^^

 

 

大空と大地の中で  (1977)  作詞、作曲/松山千春  歌/松山千春

 

果てしない大空と  広い大地のその中で
いつの日か  幸せを  自分の腕でつかむよう

歩き出そう  明日の日に  ふり返るにはまだ若い
ふきすさぶ北風に  とばされぬよう  とばぬよう

  こごえた両手に  息をふきかけて
  しばれた体を  あたためて

生きる事がつらいとか  苦しいだとかいう前に
野に育つ花ならば  力の限り生きてやれ

  こごえた両手に  息をふきかけて
  しばれた体を  あたためて

果てしない大空と  広い大地のその中で
いつの日か  幸せを  自分の腕でつかむよう

                 

 

最後にちょっと真面目に書きますと・・・

みんな何度もバイクで北海道に渡ってて、「あそこが良かった」とか「そのルートはちょっとキツイかもよ」

なんて、思いを馳せながらの北海道談義・アドバイスに花が咲き、

楽しく有意義な夜が更けていきました。。。

 

いよいよ盛り上がってきました!  待ってろよ~、北海道!!!

 

追伸:この夏、北に渡らない「物」が若干混じっていた事は伏せておきますww

|

« 平日のチョイ乗り | トップページ | 廃人キャンプ・北海道前夜祭 その2 »

コメント

●かなぴ

>混浴露天風呂、独り占め(*艸*)おめ♪
やっぱり、混浴の醍醐味は

 独 り 占 め

だよね~(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年7月 7日 (土曜日) 11時21分

混浴露天風呂、独り占め(*艸*)おめ♪


【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2007年7月 4日 (水曜日) 01時04分

●ちっぴたん

こんばんは~

>ふくろうさんは、ちっぴーのダンナサンじゃないよ…
大丈夫だってばさ!^^
一応お約束のネタという事で、鷹揚な気持ちでスルーしましょう!

>そんなこというから私には良い虫も悪い虫も
寄ってこないんじゃないか~。(--;)
この場合は、
 良い虫:俺
 悪い虫:俺以外
こんな感じでOK?ww
次は、みんなバイクで白金に集合だね! 楽しみ^^

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時22分

●パ子タン

ういーっす! 前夜祭で祭れなくて残念だったね~!!

>前夜祭を祭れなかった分・・本番にすべてを懸けます!
>歌声も磨いておくからね~。
次にパ子たんと会うのは、8/12の白金祭りかな??
楽しくなりそうだね~!!
お互い気をつけて、ホカイドーを満喫しようね~^^

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時15分

●みさこという名の変態

ういーっす! 
・・・つか「みさこ」って、埼玉だか岩手だか、どっちだか分からないぞ!

>美穂子って誰YO!
おいおい! 
美穂子ちゃんは福岡のちーちゃんの友達のスポスタ乗りで、九州ハレ乗り野郎達のアイドルだYO!
ミキちゃんだのスーちゃんだのランちゃんだの、訳分からない擬似アイドルとは違うんだYO~!w

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時13分

●MARタン

乙~!!

いやさ、MARちゃんが帰っちゃってから、もう野郎共の話題が凄くてwww
まあ、書かなくても大体想像つくでしょ?(笑)

・・・そういえば、MARちゃんって今年北に渡るんだっけか??

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時08分

●美穂子ちゃん

こんばんは~&ご無沙汰! 元気に九州を走り回ってる??

>そしてワタシのお家の周りは写真に近いものがあります^^;;
え~、ホント?? そんな田園風景なところから、あそこに通ってるの??
それはマジで羨ましいなぁ!

>福岡にもたくさんたくさんいいところがあるのでまた遊びにいらしてくださいね^^
前回は一応遊びじゃなくて「出張」だったんだけど・・・(汗)
去年GWにバイクで九州行った時は、大分に入ってから熊本抜けて鹿児島~宮崎方面に行っちゃったので、
次回は福岡・長崎を攻めたいです!
もしその時には色々教えてね~!

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時06分

●いのきんぐ

ういーっす!

>お~!もうスデに気分は完全にホカイドですな!
もうヤバイよ!!
なにせ火を囲んで「大空と大地の中で」をみんなで熱唱しちゃった日には!!^^

>福島あたりならもう近場ですか?ww
>オイラはホカイドはもちろんだけどまず福島行ってみたい♪
多分9月あたりにHDNで告知があると思うんだけど、また福島でキャンプる企画があるから、
そこには是非参加必須だからね!

>混浴~~~!!www
ありゃ?? 食べ物以外でこんな反応を見せたの初めてじゃマイカ?ww

投稿: zmarina7 | 2007年7月 4日 (水曜日) 00時02分

●THE NORI

ういーっす! 
あのNORIくんのUL、すげー調子良さそうでビックリした! いいよね~!

>北に行く行かないは別として9月の反省会も出席します。
>欠席するのがこわ~い♪
確かに、欠席するの怖いよねww
だって、参加した俺ですら、あの言われようだったし(爆)

>会社のパソコンからだとチミのBBS見れないぞ。
あそこを見てるのがログとかでバレたら、クビになっちゃうと思うので注意ねww

投稿: zmarina7 | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時59分

●そうまクン

オツカレサマでした~!!

海外からのエロ書き込みにレスする「伝説のBBS」の管理人さんと会えて嬉しかったですww

つか、パンのミッション交換とかメンテとか凄い事してるんだから、HPで写真乗せたりした方がいいかもよ?www

>北に渡らない「物」…って誰か居ましたっけ?(爆)
>今から9月まで猛反省して生きていきますw
そうまクンの「北海道反省会」のテーマ

何 故 僕 は 北 に 渡 ら な か っ た の か

そこんとこヨロシク~!!w
またどこかで会いましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時57分

前夜祭を祭れなかった分・・本番にすべてを懸けます!
歌声も磨いておくからね~。

投稿: パ子 | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時55分

●ふくろうさん

こんばんは~

>時間的タイミングだったのか?それとも普段からそうなのか、イマイチ定かではありませんでしたが、まともに会話できたのは王子だけだったような(笑)
あの電話ですが、ものすごいタイミングでした(笑)
あの時は確かもうバンガローに移動してたので、結構終盤戦でした。(=みんなベロベロw)

>でも23分間、ホカイダーの心意気?に触れさせていただきました(タダシイニホンゴ?)
みんな意味不明に気分が昂ぶっていましたので(笑)

あの中の一人の「物」を除いては、時期は違えどみんな渡道する予定ですので、その時は是非宜しくお願いいたします!!

投稿: zmarina7 | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時54分

ふくろうさんは、ちっぴーのダンナサンじゃないよ…

そんなこというから私には良い虫も悪い虫も
寄ってこないんじゃないか~。(--;)

投稿: chippie | 2007年7月 3日 (火曜日) 23時15分

美穂子って誰YO!

投稿: みさこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 21時51分

タノシカタね~(*´∇`*)

日帰りだったけど♪

投稿: MAR | 2007年7月 3日 (火曜日) 21時31分

田んぼの風景ってワタシも好きです。
そしてワタシのお家の周りは写真に近いものがあります^^;;
福岡にもたくさんたくさんいいところがあるのでまた遊びにいらしてくださいね^^

投稿: 美穂子 | 2007年7月 3日 (火曜日) 21時28分

お~!もうスデに気分は完全にホカイドですな!
福島あたりならもう近場ですか?ww
オイラはホカイドはもちろんだけどまず福島行ってみたい♪
混浴~~~!!www

投稿: 猪木 | 2007年7月 3日 (火曜日) 18時53分

北に行く行かないは別として
9月の反省会も出席します。
欠席するのがこわ~い♪

そうまくん>
会社のパソコンからだとチミのBBS見れないぞ。
卑猥なページのブロックにかかってるようだがどういうことだい?

投稿: NORI@1937UL | 2007年7月 3日 (火曜日) 17時47分

marinaさんにお会いできて良かったです♪
これからも顔出しますんで宜しくお願いします。


北に渡らない「物」…って誰か居ましたっけ?(爆)


今から9月まで猛反省して生きていきますw

投稿: そうま | 2007年7月 3日 (火曜日) 10時35分

時間的タイミングだったのか?それとも普段からそうなのか、イマイチ定かではありませんでしたが、まともに会話できたのは王子だけだったような(笑)
でも23分間、ホカイダーの心意気?に触れさせていただきました(タダシイニホンゴ?)

皆さん気をつけて渡ってきてください。(渡道後は吹き矢に注意してw)
Meetできることを楽しみしております(^^)

投稿: ふくろう | 2007年7月 3日 (火曜日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日のチョイ乗り | トップページ | 廃人キャンプ・北海道前夜祭 その2 »