« 2007夏 北海道ツーリング 5日目 | トップページ | 2007夏 北海道ツーリング 7日目 »

2007年8月29日 (水曜日)

2007夏 北海道ツーリング 6日目

いよいよ後半戦に突入。 マラソンで言うと、30km地点くらいでしょうか。。。 

 

●2007年8月16日(木) ~6日目~

  浜頓別・クッチャロ湖畔キャンプ場 ~ 網走湖畔 呼人浦キャンプ場

 

 

早めに撃沈 → 真夜中に目覚め → 一人焚き火で祭って → 明け方にまた寝て 

 

・・・

 

朝起きたら、すでに8時ちょい前でした。 すっかり出遅れてます(汗)

 

 

20070816_075613  クッチャロキャンプの朝は、本格・鉄観音からはじまります。
 この陶器は、ちっぴのマイ鉄観音セット。

 ・・・つか、これをローライダーに積んできたのかいな!w
 レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
 焦点距離: 105mm
 1/6 秒 - F/5.6
 感度: ISO 400

 

 

20070816_075827

20070816_075957

 

 

 

 

 

手馴れた・優雅な手つきで、お茶を淹れるちっぴさん。

 

 

20070816_08001320070816_080107

 

 

 

 

 

さて、お味はというと・・・「美味しゅうございます!」と微笑む女性陣^^ 

  

20070816_080534  と、こちらではダッチの中にジャガイモとベーコンが
 惜しみなく投入されているではありませんか!

 レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
 焦点距離: 170mm
 1/8 秒 - F/5.6
 露出補正: -2.7 EV
 感度: ISO 400

 

 

 

20070816_08075920070816_080806

 

 

 

 

 

見てくださいよこの男性陣の満足げな表情を! 

 

  

20070816_08084520070816_081314

 

 

 

 

 

大満足の朝食タイムを終え、みなさんのバイクをチェックしにウロつくことに。 

  

 

20070816_081428_220070816_081459_2

 

 

 

 

 

 

20070816_081522

20070816_081527

 

 

 

 

 

  

20070816_081618

20070816_081640

 

 

 

 

 

空は依然として厚い雲に覆われており、どんよりとした雰囲気になってしまい残念。 

今になって思えば・・・この時は自分のバイクを取り忘れましたww 

  

20070816_09111920070816_091303

 

 

 

 

 

お、東屋の中では、朝食タイム第2弾の真っ最中ではないですか!!

 

 

20070816_091317  レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
 焦点距離: 200mm
 露出モード: マニュアル
 1/25 秒 - F/5.6
 露出補正: -2.7 EV
 感度: ISO 400

 

 

 

 

 

 

網に並んでいるのは、ソーセージと、パンですね~。

※このパンなんですが、中にクリームやジャムなんかが入ってて、四隅が圧着されている、
 
サンドイッチみたいな菓子パン。 こっちではセイコーマートなどでも必ず売ってる定番アイテム。
 
しかもその種類が沢山あるんです。 ピーナツバターとかはちみつバター(?)とか、
 
あと5~6種類はあるんじゃないでしょうか。 

そのパンを炭火で焼いて食べる、コレがまたいけるんです!!!

 

写真が無くて残念ですが、未来さんの焼いてくださった餃子&

ヒビキお兄ちゃん作の雑炊もまた美味し~。 朝から充実しまくりです^^ 

 

 

20070816_091600

20070816_101035

 

 

 

 

 

大満足の朝食を追え、ゆるゆると撤収の準備をはじめます。

そんな様子をカメラに収めるふくろうさん。

 

 

20070816_101104  トップバッターは、チャンパー夫妻。

 

 このころが雨もあがってきました。

 

 

 

20070816_10423320070816_104259

 

 

 

 

 

ではまた! どっかのキャンプ場で会おう!

 

 

 

そもそも、僕がショベルで北海道に来るきっかけとなったのは、

「このblogの10万アクセスを踏んでくださった方のところにショベルで会いに行きます!」

と宣言したのがきっかけ。 

 

参照:去年の12月の記事です。 (上・公約記事  下・達成時の記事)

http://zmarina7.cocolog-nifty.com/flh/2006/12/100000_746e.html

http://zmarina7.cocolog-nifty.com/flh/2006/12/post_1639.html

 

 

20070816_104351  で、去年の12月にその10万を踏んで下さった方というのが、

 このふくろうさんなんです。

 

 記念に、ふくろうさんに僕のショベルをKickして頂きます!

 

 

 

20070816_104444  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここに、10ヵ月越しで公約達成です!!!

 

20万アクセスは「踏み人知らず」でしたので、次回は30万でしょうか!? 

 

 

 

20070816_105645

20070816_105653

 

 

 

 

 

出発前の、クッチャロ湖畔での楽しいひと時。

 

 

 20070816_111200  

 一応、僕のショベルで今日の記念ショットを。

 

 

 

 

 

 

と、僕のショベルをキックする方が。 

   

20070816_11174220070816_1117422 

 

 

 

 

 

いやぁ~、キック姿が似合っています!  ですが・・・ 

ヒビキおにいちゃんの電動シャッター2号には、残念ながらキックはついていません。。。

いつかこのキックが実践で役に立つ日が来るといいですね~^^

 

  

そんなこんなしつつ、ヒビキさん、カジさん、ちっぴさんと僕の4台でクッチャロを後に。

ヒビキさんとカジさんは、まずは宗谷岬を目指すとの事で北方面に。

キャンプ場を出てものの数分、国道の信号でお別れです! 

 

 

ヒビキさん&カジさんと別れ、ちっぴさんと僕は道東方面を目指して走ります。

 

交通量も少なく、快適! と言いたい所だったんですが・・・ 激寒です(泣) 

 

というか、昨日まで30度以上あって、日焼けしながら走っていたのがウソのようです。

  

20070816_133840  道の駅おこっぺで、たまらずカッパを着込むちっぴさん。

 僕は「一度もカッパを着ない」を継続するために、

 フツーの長袖を着用^^;

 

 

  

ここで缶コーヒーのHOTを飲もうと思ったのですが、生憎全部のボタンが青色。

赤いボタンが一つも無く、今回はおあずけ。

 

う~、ホットコーヒー飲みて~!! 

バイクで走ってて「ホットコーヒーが飲みたい」なんて思ったの、何ヶ月ぶりでしょう。

 

ここで、ちっぴさんおススメの冨田ファーム製造の「ウオッシュ おこっぺ大地」という

フェルミエチーズ(4〜5ヶ月熟成品)とソーセージを購入。 

夜のビールのつまみにしましょう^^

 

 

20070816_151305  バイク乗りながら手の先がキーンと冷たくなる感触も数ヶ月ぶり。

 国道238号・オホーツク国道をひたすら南東に向けて走ります。

 

 午後3時過ぎ、サロマ湖が見えました^^ 途中の目標地点までもう少し!

 

20070816_160135  湖畔でちょっとのんびりしつつ、到着したのはサロマ湖畔・北勝水産。

 ここで、今晩の食材の買出し&お目当てのホタテバーガーを食べましょう^^

 

 

 

 

揚げたてのホタテの貝柱が3つ、タルタルソースにからまったホタテバーガー350円。

見た感じはフィレオフィッシュのホタテバージョンのような感じでしょうか。

なかなかグーでした^^

 

んで、待ち焦がれていたホットコーヒー380円、しめて730円也。

 

食後は、広い生簀のある部屋に移動し、夕飯の食材を物色します。

とはいっても、やっぱりホタテは外せません!

大き目のホタテ(なんと1枚110円!)と、これまたデカイホッキ貝を購入。

 

ここいらで、今日のキャンプ場の相談をします。

キャンプ場選定の条件はただ一つ。

 

近所に温泉があること!

だって、走ってて寒いんだもんww

 

何気なくツーリングマップルをみているフリをしながら、実際は

食い入るように「混浴露天風呂併設のキャンプ場」が無いか、

激しくチェックしましたが、どうやらこのあたりには無さそうで残念(泣)

 

ツーリングマップルを良く見ると、チャン氏おすすめの「網走湖・呼人浦」の近所に温泉マークが。

よく見ると「網走湖畔温泉」と書いてあるじゃあないですか! 良さそう!

 

サロマ湖から網走湖まで、1時間もかからない距離。

ちっぴさんと相談し、本日のキャンプ場はここに決定!

 

目標が決まり、また走り出します。

20070816_16061120070816_160926

 

 

 

 

 

寒さで忘れていましたが・・・

ヒビキさんと別れてから、雲の切れ間から青空が覗いて来ました。

これの因果関係は、この夏休みの自由研究の課題にすることにしましょうww

 

 

 

20070816_16131520070816_161421

 

 

 

 

 

時折降り注ぐ日差しを浴びると、一気に暖かく感じられます。

太陽のパワーってすごいんだなぁと改めて感じた瞬間。

 

 

20070816_165130  能取湖を越えたら、すぐ右側に網走湖が現れました。

 今日のキャンプ場・呼人浦は、たぶんあの対岸のあたりでしょう。

 キャンプ場までの道のりでの最後のコンビニで氷やらビールを

 仕入れ、いよいよ現地入りです!

 

 

 

20070816_17193520070816_172304

 

 

 

 

 

この時、17時を少し回ったくらい。 湖畔に沿って横長なキャンプ場ですね。

思ったよりも空いててイイ感じです! 

しかもまだこの時間なら、完全に明るいうちにテントを設営出来ます^^

 

 

20070816_17241020070816_172500

 

 

 

 

 

何気にヘルメットが同系統ですww      網走湖バックのローライダー 

 

20070816_182845

20070816_182958

 

 

 

 

 

ゆるーりとテントを設営し、夜の準備(注:夕飯の意味)をして、満を持して温泉へと向かいましょう!

地図で見ると、バイクに乗ったらほんの数分という感じの距離感。

 

入浴セットを持って・・・ 

僕 の シ ョ ベ ル で タ ン デ ム し て 行 く 事 に。

 

「いやぁ~、こんな展開になるんだったら、純正のでかいシートじゃなくて

 密着度満点のバディシートで来るんだった」 なんて事などカケラもよぎりません。 

 

気合を入れた割には、ほんの数分どころかたった1分程度で温泉に到着(爆)

 

 

 

網走湖畔温泉。

その表語文字の印象として、ひなびた温泉で、地元の60代~70代くらいのおじいさんが

のんびりとお湯に浸かっている、なんて図を想像してました。 

 

 

 

立ち寄り湯OKなこのホテル、意外にも近代的(?)な建物で、10階建て位でしょうか。

男湯は5階、女湯が3階とのことで、エレベーターでちっぴさんとしばしお別れ。

ここは時間で5階の浴場と3階の浴場を男性女性で入れ替えるシステムだそうです。

 

 

さて、男湯ののれんをくぐり、脱衣所で裸になり、浴室に足を踏み入れたら・・・

想像を絶する驚愕の光景が! 

 

 

 

身長190cm・体重120kgはあろうかという人達が20~30人、

所狭しと洗い場で体を洗ってます。

当然洗い場の空きは全くありません。

浴槽も筋肉隆々な方たちで埋め尽くされています。

 

掛け湯をして併設の露天コーナーへと移りましたが、狭い露天も筋肉で一杯^^;

 

洗い場が空くのを待つこと数分。

やっと一つ空いたのでそこに移動し、時間をかけて入念に髪と体を洗います。

 

と、ボチボチと空き始めました。 ちょっと安堵。

 

のんびりと浴槽に浸かって、冷えてたカラダを温めます。 

ん~、温泉って気持ちいい!! 

浴室内が一気にガラガラになったので、露天の方に移動しつつ、網走湖畔温泉を満喫!

 

ロビーでちっぴと落ち合い、ホテルを出るときにあの筋肉の事実が判明しました。

  

 

20070816_194301  こういう事でしたか!!ww

 

 でも、ラグビーファンにとっては日本一を争うスターチームとの

 第二次接近遭遇は、羨ましがられるかも、ですね^^

 今思えば・・・みなさんマナー良く礼儀正しく、さすが一流スポーツマンですね。

 

 

またまた1分のタンデムにてキャンプ場に戻って来て、

満を持して宴の始まりです~!!

 

 

(写真は無いですが)興部で買ったチーズをかじりつつ・・・って、これがウマイ!!

地元に帰ってから「お取り寄せ」するの確定です。

 

そんな極上のチーズをかじりつつ、ホタテを炭火の上に投入~!

ちなみに、今回の北海道ツーには、火器はガソリンストーブのみで、炭や炭台は持って来なかったんです。

  

 

20070816_201709_1  今回活躍したのは、コンパクト派ちっぴさん持参の

 「火付きの良い炭」と「VHS炭焼き台」。

 折りたたむとVHSカセットのケースにはいってしまうちっちゃい奴。

  

 

 

20070816_201806

20070816_204602

 

 

 

 

 

やっぱり、炭で焼くといい感じです。 ホタテ完成間近に、ソーセージも投入!

 

 

もう、ぶりぶりあつあつのホタテをはぐはぐしながらごくごくぐびぐびと飲むビールの旨いこと!

  

20070816_214010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、充実&大満足の夜が更けて行くのでありました。。。

 

 

※ちっぴさんへ 棒線で消してあるところはタイプミスであり決して事実ではありませんので、

          気にせず読み飛ばしてください。ww

  

 

●本日のルート

Photo   浜頓別・クッチャロ湖畔キャンプ場 ~ R238・宗谷国道 ~ 道の駅おこっぺ ~ R238・オホーツク国道 

  ~サロマ湖・北勝水産 ~ 網走湖畔 呼人浦キャンプ場

 

 

 

 

●本日の走行距離 : 246km

 TOTAL :  1275km 

 

  ~7日目に続く~

 

|

« 2007夏 北海道ツーリング 5日目 | トップページ | 2007夏 北海道ツーリング 7日目 »

コメント

●淑子

あのさ~、淑子って誰だよ!ww

>ここいらは北海シマエビあたりもグレート義太夫なんじゃYO
>サロマムコ周辺に点在してる水産会社系のホッケーもグレート政だし。
俺たちが北勝水産に到着したのが夕方だったせいか、エビ系アイテムが無かったような。。。
単に見落としただけなのかなぁ。。。 次回は頑張ってゲットするわ!

>北ではラムちゃんシャブシャブもぜひ食してもらいたいNE
あのスーパーで教えてもらったアレね!^^
やり方も簡単そうだから、是非トライしてみます。
あの肉がこっちでも手に入れば、この秋にでもやってみたいなぁ!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時44分

●でんでんさん

おはようございます~。

>最後の写真いいですねェ。
>EOS kiss digital?
ありがとうございます! あの写真ですが、
ボディ: NIKON D80
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 18mm
シャッタースピード:30 秒 - F/3.5
感度: ISO 400
という感じで撮影したものです。
ISO 100で60秒とかもトライしたのですが、車道から差込む車のヘッドライトの影響などを受けたので、
ISOを上げてシャッタースピードを30秒に設定しました。
このレンズが結構性能が良くて、18mmでF/3.5と比較的明るめなので気に入ってます^^
(もちろん単焦点広角レンズのFにはかないませんが^^;)

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時39分

●ヒビキさん

おはようございます~

あの日の朝食は、いきなり豪華でしたよね^^

>この日も一緒に泊まれたらと思ったけど追いつきませんでした
>結構飛ばしたんだけどね
僕らは寒い寒い言いながら、すげーのんびり走ってました。
でも、クッチャロから宗谷往復してからサロマに到着って、すごいですね。
サロマから網走湖なんてほんの小一時間ですよ。
まあ、今思えば結果論として・・・
邪 魔 さ れ な く て 良 か っ た かとww

>で?朝の出来事でなかなかエンジンが掛からなかったことが抜けているようですが?(笑
何 の こ と で し ょ う か ? ww

>(・∀・)ニヤニヤ号(仮称)ブログにさりげなく登場しました
早速祝福のコメントをさせて頂きましたw

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時35分

●takaさん

おはようございます~

その男の浪漫ですが、

>女の子とのタンデム
これは達成しました! ですが・・・

>混浴露天風呂。
これは残念ながら未達です。。。 ああいう展開になるのであれば、事前に網走の混浴露天風呂情報を激しく事前リサーチしておくべきでした。
今回の反省点として、次回の渡道時への申し送り事項として留めて置きます^^;

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時22分

●かなぴ

ういーっす!

>17度じゃバイクは寒いもんね
だってさ、前の日は34度とかだぜ!? 一気に気温半分って・・・^^;

>もしかしたら冬ジャケ必要なくらいかも(;´Д`)'`ァ'`ァ
持ってたフリース着たら大丈夫だったけど、指先が冷たかったよ。

>それにしても羨ましいすぎるぞ!北海道ヽ(´▽`)/
いつか向こうで現地集合とか出来たらイイね~!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時19分

●パ子たん

おはよ~!

>なんで~?マリーナ方面晴れてんの?
>私は旭川、札幌方面に向かったんだけど、カッパ必須だったよ。
そっちは雨だった? こっちが晴れてた理由といえば・・・

>日頃の行いの違い?
そ れ 以 外 に 理 由 が 思 い つ か な い ん だ け ど ww

>しかもちっぴと温泉&宴会ズルイ!!
甘く切ない・・もとい、温かくて美味しい呼人浦の夜だったよ~ww

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時17分

●いのきんぐ

ういーっす!

>もうね、どうしても食べ物に目が行ってしまうワケですよ。
特にここでカミングアウトしなくても・・・
そ ん な の 周 知 の 事 実 で す か ら ww

>ホタテ~~~~!!!!
>オイラもぶりぶりのあつあつをはぐはぐしてぐびぐびした~~い!!www
あれ、マジでおススメ!
すげー大きな水槽にガッツリとはいってるホタテやら海産物をセレクトする段階から
気分が盛り上がってくるしね~。
んで、何てったって安くて旨いんだよ!
是非サロマ湖に行ったら北勝に立ち寄って、夕飯の食材をゲットすべし!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時15分

●ランちゃん

>サロマのホタテは安くて旨いね~
話には聞いていたけど、あれは旨いね! しかも安いし!
あれ5個とか食べたらそれだけで満腹だよねw

>幾度もオホーツク沿岸走ったけど、一度も天気良かったことないわ
そうなの? あのあたりは曇りがちなのかなぁ。
晴れた日(夕陽)はサイコーらしいから、いつかそんなオホーツクラインを
堪能したいねー。

>刑務所博物館は逝かなかったの貝?
うひひ^^

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時12分

●ナカケンさん

おはようございます~

やっぱり、同じ道でもその時の天気や渋滞とかの要素で、イメージががらっと変わりますよね^^;
そういった意味では、今回のツーリングの後半は生憎の曇天だったので、またスカッと晴れた日に同じ道をリベンジしたいです~。
夕陽のオホーツクラインもさぞ良かったんでしょうね!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 1日 (土曜日) 09時09分

ここいらは北海シマエビあたりもグレート義太夫なんじゃYO
サロマムコ周辺に点在してる水産会社系のホッケーもグレート政だし。

北ではラムちゃんシャブシャブもぜひ食してもらいたいNE

投稿: 淑子 | 2007年9月 1日 (土曜日) 08時23分

最後の写真いいですねェ。
EOS kiss digital?

投稿: でんでん | 2007年8月31日 (金曜日) 23時46分

朝から美味しいお茶ではじまるなんて思ってもいませんでした
ジャガイモもウインナーもパンも(トローリにはやられたけど)ギョウザもみ
~んな美味しかった

この日も一緒に泊まれたらと思ったけど追いつきませんでした
結構飛ばしたんだけどね

で?朝の出来事でなかなかエンジンが掛からなかったことが抜けているようですが?(笑

(・∀・)ニヤニヤ号(仮称)ブログにさりげなく登場しました

投稿: ヒビキ | 2007年8月31日 (金曜日) 16時36分

女の子とのタンデムに混浴露天風呂。
男の浪漫だよねぇヾ(^o^;)

投稿: taka | 2007年8月31日 (金曜日) 09時19分

夏の北海道といえど最高気温17度とは侮りがたしですな
17度じゃバイクは寒いもんね
もしかしたら冬ジャケ必要なくらいかも(;´Д`)'`ァ'`ァ
それにしても羨ましいすぎるぞ!北海道ヽ(´▽`)/

投稿: かなぴ | 2007年8月30日 (木曜日) 23時52分

なんで~?マリーナ方面晴れてんの?
私は旭川、札幌方面に向かったんだけど、
カッパ必須だったよ。
日頃の行いの違い?

しかもちっぴと温泉&宴会ズルイ!!

投稿: パー子 | 2007年8月30日 (木曜日) 22時45分

もうね、どうしても食べ物に目が行ってしまうワケですよ。
ホタテ~~~~!!!!
オイラもぶりぶりのあつあつをはぐはぐしてぐびぐびした~~い!!www

投稿: 猪木 | 2007年8月30日 (木曜日) 17時09分

サロマのホタテは安くて旨いね~
貝柱も高校生級の泉ピン子起ちだ死ね♪
8月あたまには旅ライダーから、
貝毒が発生してるから北勝のホタテ販売中止なんて情報あったけど、
短期間で問題解決でけたのかな~?
幾度もオホーツク沿岸走ったけど、
一度も天気良かったことないわ
刑務所博物館は逝かなかったの貝?

投稿: ランちゃん | 2007年8月30日 (木曜日) 10時30分

時折降り注ぐ日差しを浴びると、一気に暖かく感じられます。)

の上の走っている写真のあたりで、ものすごい綺麗な夕日が見れたので、写真を撮ったことを思い出します。

確かに曇り空だと私が見たオホーツクラインとはまた違う感じに見えますね。
逆に私はオロロンラインを走ったのが夕方から夜にかけてだったので次回リベンジしたいです。

ん~7日目レポも楽しみww


投稿: ナカケン | 2007年8月30日 (木曜日) 08時35分

●ハレ太郎さん

こんばんは~

>むむ~
>二人でちっぴりとキャンプ。
>馬やらしーぞー。
ハレ太郎さんが来れば、3 人 キ ャ ン プ に な っ た の に ^^;

>激寒の中、ぜひともフツーの半袖で走って欲しかったですw
だって、前日まで34度とかあったのに、この日最高17度とかですよ!?
一気に半分ですよ!
まさに、ふくろうさんが仰ってた「お盆過ぎたら秋になる」という
季節の変わり目を実感したひと時でした~。

投稿: zmarina7 | 2007年8月30日 (木曜日) 01時44分

●みさこ

>今年の北は何も考えず走ってたと今更ながらワカメじゃなくて回想している。
結局、あのクッチャロの後はどこを回ったのかな? 道東は行った?
何も考えずに走る、それはそれで回数を重ねた「者」の為せる技かも。
俺なんか北海道×バイクって初めてだから、ルートとかすげー考えたもんね^^;

投稿: zmarina7 | 2007年8月30日 (木曜日) 01時42分

●ちっぴーーー

あら、お久しぶりです(爆)

>ホントはジャン負けした方がバイク出すって言ってたんだけど
>ホカイド来て、一度も女子を後ろに乗せずに帰るのもあまりに寂しく
>せつないかと思いましたので、不肖ワタクシ、乗せていただきました
おっしゃるとおり、不肖私めのようなバイクの後ろに乗っていただき、幸甚の至りでございます^^

>…「ちゃんとした炭」を「タッパにいれて」…←4日目日記コメント参照
こだわらないと自ら言いながらも、ナニかしらこの軽い敗北感は(-。-;)
>半袖アンタ、ケンカ売ってンの~!?
誤解ですよ誤解! 全然売ってないって~!!^^;

投稿: zmarina7 | 2007年8月30日 (木曜日) 01時38分

●ふくろうさん

こんばんは~

>凶暴な蚊に、王子は刺されなかったの?
僕は、ついてすぐにGパンの上からももの裏側をやられました^^;
ものすごいでかい蚊で本当にやっかいで、
火炎放射器とかでそこらへんの空中を焼き尽くしたい気分でしたw

>ストーブだけだったとは知りませんでした。
>来年は「ちゃんとした炭」を「タッパに入れて」持ってくるんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり「ちゃんとした炭」というあたりがキーワードでしょうか!?w

投稿: zmarina7 | 2007年8月30日 (木曜日) 01時35分

むむ~
二人でちっぴりとキャンプ。
馬やらしーぞー。

激寒の中、ぜひともフツーの半袖で走って欲しかったですw

投稿: ハレ太郎 | 2007年8月30日 (木曜日) 01時30分

露出:全裸
感度:ギンギン
昇天時間:速攻


今年の北は何も考えず走ってたと今更ながらワカメじゃなくて回想している。

投稿: みさこ | 2007年8月30日 (木曜日) 01時25分

ホントはジャン負けした方がバイク出すって言ってたんだけど
ホカイド来て、一度も女子を後ろに乗せずに帰るのもあまりに寂しく
せつないかと思いましたので、不肖ワタクシ、乗せていただきました!

…「ちゃんとした炭」を「タッパにいれて」…←4日目日記コメント参照
こだわらないと自ら言いながらも、ナニかしらこの軽い敗北感は(-。-;)
半袖アンタ、ケンカ売ってンの~!?

投稿: chippie | 2007年8月30日 (木曜日) 01時10分

凶暴な蚊に、王子は刺されなかったの?

ストーブだけだったとは知りませんでした。
来年は「ちゃんとした炭」を「タッパに入れて」持ってくるんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ふくろう | 2007年8月30日 (木曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏 北海道ツーリング 5日目 | トップページ | 2007夏 北海道ツーリング 7日目 »