« 2007夏 北海道ツーリング 最終日 | トップページ | 神奈川なのにTLM »

2007年9月 6日 (木曜日)

2007夏 北海道ツーリング エピローグ

 

●2007年8月25日(土) ~ 10日目!? ・ 番外編 ~

  横浜フェリー埠頭内輸送会社デポ ~ 逗子

 

 

先週釧路の配送デポでお別れしたzm7号ですが、無事にフェリーに揺られて横浜港に到着した模様。

今日はピックアップに行く日です。

 

ここで、無事に我が家まで帰ってくるまでが遠足ですので、最後まで気を引き締めて!

 

バスと電車を乗り継いで、やってきたは横浜某所。

 

20070825_180719 数台のバイクの中・・・お、いたいた!

 

 

 

 

20070825_181052  手続きを済ませ、1週間ぶりのご対面です^^

 

 ティクラー数回煽ってキック数発、無事にエンジン始動!

 もう18時を回ってます。

 

 

 

横浜はずれの埠頭を出発し、のんびりと逗子の我が家に向かいます。

 

 

20070825_182012  帰宅途中の空。

 白い雲がオレンジに変わるひととき。

 

 

 
 

20070825_182430  ファミマに立ち寄って、腹ごしらえ&夕焼けチェックを。

 

 

 

 

 

20070825_182821_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここの空も結構広いんだなぁと思った瞬間でした。

 

 

 

20070825_190652  3週間ぶりに我が家のガレージに帰ってきたzm7号。

 いやぁ~、この感じは久しぶりです^^

 

 では、ゆっくりとチェックタイムと行きましょう!

 
 

20070825_19072920070825_190754 

 

 

 

 

 
ん~、シリンダーの付け根にオイル滲みが出てます。

でも、ここのガスケットを交換するには・・・(以下略ww  

 

 

20070825_190916  タペットブロックも然り。

 でも、気にする程でも無さそうです。

 

 

 
 

20070825_191214  やっぱり、このフロントシリンダーのオイル滲みは

 機 会 が あ っ た ら 対処しておきたい所です。

 あくまで、 機 会 が あ っ た ら ですがww

 

 
 

20070825_192028

 目視チェックに続いて、1800km分の中の汚れを見てみましょう。

 オイルだけは、汚れていたら汚れていただけ嬉しい気持ちに

 なるのは何故なんでしょう??w

 

 まあ、僕が至って正常だからなんでしょう。

 

20070825_19221820070825_192315

 

 

 

 

 

 
ところでコレは、新橋の夜に話に出た「クニペックス」のウォーターポンププライヤー。

下あご部分が両側から挟みこむ「ボックスジョイント機構」で、横ぶれしないんです。

クニペックスのプライヤー関係は一式揃えたいです^^

 

20070825_193218  オイル交換をして、キャブのドームを取り外して清掃。

 クッチャロ湖で雨に降られてからたまにクシャミしてたので、

 これで直ればいいなぁ。

 

 最後に、にじんだオイルをウエスで拭いて今日は終了。

 

 

 

 

閑話休題、本blogで皆様に告白した「カメラバッグ紛失事件」その後ですが・・・

 

かすかな望みを賭けて、落としたと思われる羅臼エリアを管轄する「中標津警察」に電話しました。

 

僕 : 「あの~、18日の土曜日に羅臼のセイコーマート付近でデジカメの入った黒いかばんを

     落としてしまったのですが、届いてますか?」

警察の方 : 「羅臼じゃないんだけどなぁ・・・」

僕 : 「羅臼じゃない?」

警察の方 : 「全然違う場所なんだよね~。。。」

僕 : 「ちょっと待ってください! 羅臼のセイコーマート出て、落としたのに気づいたのが国後島が

    見えたあたりだったので、もっと南かもしれませんが!」

 

と、中に入ってるデジカメの機種やかばんの詳細、サイドポケットに入れてあったメンテナンスキットやらを

こと細かく説明したところ・・・

 

警察の方 : 「どうやらあなたの落としたものに間違い無さそうですね!」

 

その言葉が聞きたかった!!! も~、じらさないでよ^^;

 

どうやら、中標津の地元の方が拾ってくださって、親切に警察に届けてくれたそうです。

 

僕の住所を連絡し、待つこと4日。

 

20070825_092511  我が家に一通の封筒が!

 これには、必要な書類が同封されており、何を落としたとか

 僕の住所とかを書き込んで送り返すらしいです。

 ソッコーで記入・捺印して速達で送り返し・・・

 

 

 

その6日後。

 

 

 

20070901_112455_220070901_112420

 

 

 

 

 

 

北海道からの贈り物、無事に我が家に!! 

「品名:デジタルカメラ」の文字を見てうれし泣きしそうでした^^;

 

 

無事に戻ってきたはいいものの、バイクから落とした時の衝撃でセンサーとかが壊れてるかも。。。

 

 

その撮影チェックと、自分の至らなさを反省する意味も含めて・・・この前の土日に山に登ってきましたww

 

20070902_104011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気(ひとけ)のない登山道をずんずんと進んでいきましょう。 
   

20070902_104610

20070902_105303

 

 

 

 

 

 

 雨で道がヤバイ事になってますが、もう乾いているので

 大丈夫でしょう。

 沢沿いの道をどんどん登っていきます。

 

 
 

20070902_10551120070902_105850

 

 

 

 

 

 
道端にはかわいい花も。 岩盤からは地下水が湧き出てます。

 

 

20070902_11064420070902_110839

 

 

 

 

 

 
のんびりとしたトレイル系の林道から、本格的な山道に。

  

20070902_11181220070902_111956

 

 

 

 

 

 
渡渉し、手を着いて上るような急坂を。 

 

 

20070902_112548  だんだんと木の密度が少なくなってきます。

 山頂はもう近いか!?

 

 

 
 

20070902_114359  なんて思った矢先・・・

 こんなトンネル出現です。

 

 さすがにこのルートは草が生い茂る夏場は厳しいです^^;

 

 

 

 

 

 

 
 

20070902_115254_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
何もありませんが、ここがピークです。

写真では撮れませんでしたが、木々の隙間から微妙に視界が開けてました。

   

20070902_121720  カメラもレンズも無事に戻ってきてくれて

 本当に嬉しい限り。

 

 早速お礼状とお礼の品を中標津の恩人に送りました!

 

 

 

 

という訳で、バイクもカメラも無事に我が家に。

みなさんには色々とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。。。 

 

ここに、本当に僕の北海道ツーリングが終わったのでした^^ 

 

 

 

【今回の旅でテントを張ったキャンプ場一覧】

 

今回の8泊全てをテントで切り抜けた記録です。。。

 

20070812_055150_2  晩成温泉キャンプ場
 ロケーション : ☆☆☆☆
 設 備 : ☆☆
 温 泉 : ☆☆
 総合評価 : ☆☆☆
 私的寸評 : コレでもか!と言うほど波の音が聞こえる、
          シーサイドのキャンプ場。温泉も併設。
          受付横のサイトではなく、奥の高台サイトが良し。
                                     南風が強いと砂嵐に見舞われる危険性大。

  

20070812_150628  国設白金野営場
 
ロケーション : ☆☆☆☆☆
 設備 : ☆☆
 温泉 : 近所に吹上温泉あり
 総合評価 : ☆☆☆(空いてたら☆☆☆☆☆)
 私的寸評 : さすがこのロケーション、大人気で混雑してました。
          ここは空いてる時期に行くのが吉でしょう。
          晴れたら満点の星空が見えます。
          今回は立ち寄りませんでしたが、近所の吹上温泉は最高! 

  

20070813_182049  天塩・鏡沼海浜公園キャンプ場
 
ロケーション : ☆☆
 設備 : ☆☆☆
 温泉 : ☆
 総合評価 : ☆☆
 私的寸評 : 海浜公園という名前ですが、海は見えません。
          鏡沼という沼地脇のキャンプ場。
          コンテナみたいなライダーハウスもあるらしい。
                                     でも、アンモニア臭がきつい温泉には参った。。。

 

20070814_153801  礼文島・久種湖畔キャンプ場
 
ロケーション : ☆☆☆☆
 設備 : ☆☆☆☆
 温泉 : なし 近所に銭湯あり
 総合評価 : ☆☆☆☆
 私的寸評 : 湖畔の開けた明るいエリアに位置するサイト。
          天気が良ければ太陽光線直撃。逃げ場無し。
          開放的な雰囲気で、清潔感溢れる。
                                     ここをベースにして8時間コースを歩いて見たい。

 

20070816_035719  浜頓別・クッチャロ湖畔キャンプ場
 
ロケーション : ☆☆☆☆
 設備 : ☆☆☆
 温泉 : ☆☆☆
 総合評価 : ☆☆☆☆
 私的寸評 : 今回は見れませんでしたが、夕日の美しさが感動的らしい。
          一般道から離れているので、とても静か。
          温泉も併設していて、かなりグー。
                                     トイレに流れるナレーションと管理人のおじさんの放送は要チェック。
          
          

20070816_182958  網走湖畔・呼人浦キャンプ場
 
ロケーション : ☆☆☆
 設備 : ☆☆
 温泉 : ☆☆
 総合評価 : ☆☆☆
 私的寸評 : 網走湖畔に位置する、細長いキャンプ場。
          無料なのが嬉しいが、車道を走る車の音が間近に聞こえる。
          温泉へはバイクであっという間。徒歩でも行ける。
          Gパンの上からでも刺してくる凶悪な蚊が絶滅すれば快適。

 

20070817_151720  国設羅臼温泉野営場
 
ロケーション : ☆☆☆☆☆
 設備 : ☆☆
 温泉 : ☆☆☆☆☆
 総合評価 : ☆☆☆☆☆
 私的寸評 : さすが世界遺産の中。 森のオーラを感じるサイト。
          しかも、全国に名を轟かす熊の湯まで歩いてすぐ。
          設備が多少劣っていても、この大自然の前では全く気にならない。
          是非寒い時期にもう一度訪れたい。

 

20070819_080448 オンネトー国設野営場
 
ロケーション : ☆☆☆☆☆☆
 設備 : ☆☆☆☆☆
 温泉 : ☆☆☆
 総合評価 : ☆☆☆☆☆☆
 私的寸評 : 山と湖の神様と森の妖精が見守るサイト。
          木々の隙間からエメラルドグリーンのオンネトーを望む。
          温泉までは車で5~6分程度。 ケータイは圏外ですが、
          ココロのアンテナがバリ3になる事間違いなし。

 

※あくまで当日の混雑具合や天候を踏まえた、個人的な感想です^^;

 

 

ホントは

【私的・良かった道ベスト10】

とか

【私的・良かったscenic pointベスト10】

とかもまとめたかったんですが・・・^^;

 

これにてようやく北海道ネタ、完結です!

 

次回からは一気に現実に逆戻り日記の再開です(泣)。。。 

|

« 2007夏 北海道ツーリング 最終日 | トップページ | 神奈川なのにTLM »

コメント

●big_boy師匠

おはようございます~!

>あっ?部品は気にしないで・・
>  あ げ る って言ってないからww
>実費ね実費!^^工賃はコーヒー一杯。
色々とお世話になります&ありがとうございます!
では、詳細はメールしますので、そこでご相談させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!^^

投稿: zmarina7 | 2007年9月14日 (金曜日) 08時27分

あっ?部品は気にしないで・・
  あ げ る って言ってないからww
実費ね実費!^^工賃はコーヒー一杯。

投稿: big_boy | 2007年9月12日 (水曜日) 00時37分

●big_boy師匠

こんばんは~

>だから部品なんて腐るほど在庫あるって・・・。
確かにそうでした^^; ほんとにお言葉に甘えてしまっても宜しいでしょうか??

>でも色々祭りの予定があるようでそんな暇なさそうだね。
>又俺は今月の末のHDN10周年祭りも残念ながら行けそうにないよ(T0T)/
今度もろもろのスケジュールをご相談させて下さい!(仕事の連絡みたいですがw)
よろしくお願い致します!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月12日 (水曜日) 00時13分

だから部品なんて腐るほど在庫あるって・・・。
でも色々祭りの予定があるようでそんな暇なさそうだね。
又俺は今月の末のHDN10周年祭りも残念ながら行けそうにないよ(T0T)/

投稿: big_boy | 2007年9月11日 (火曜日) 17時13分

●ランちゃん

>ガスケットが抜けてなければ緩んでるだけじゃない?
観察した限りでは、ガスケットが抜けてる箇所は無さそうなんだけど・・・
コレ以外にも気になる所がちょこちょこあるから、早めのタイミングで
御開帳しておきたいんだよね~!
ちょっと(だいぶ?W)ドキドキなんだけど。。。

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 00時58分

●big_boy師匠

こんばんは~!

>折角良い環境のガレージなんだから
>子供がやるように、何しろ気にしないで全部バラシテごらん・・・
了解です!この前相談させて頂いた諸々の気になる個所含め、準備を進めたいと思います。
あ、その前にパーツ買っておかなきゃ、ですね^^;
日程はまたご相談させて下さい!

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 00時56分

●しゅうちゃん

ういーっす! 昨日はオツカレさまでした^^
まさかしゅうちゃんが千葉に来るとは思わなかったよ!

しゅうちゃんが激務で死んでる最中にがっつりとホカイドーを満喫して来たよ!
またゆっくりと話そうね!

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 00時52分

ガスケットが抜けてなければ緩んでるだけじゃない?
ビール手土産にかーるおじちゃんに増し締めしてもらえば?
たぶん、それで終了だと思うよ

投稿: ランちゃん | 2007年9月10日 (月曜日) 20時37分

さすがにシリンダー外すのは僕じゃ無理かと思いますが・・・(滝汗)
ちょっくらビビってますww    でも開けてみたいなぁ~(ボソリ)

折角良い環境のガレージなんだから
子供がやるように、何しろ気にしないで全部バラシテごらん・・・

組みに行ってあげるから。

投稿: big_boy | 2007年9月10日 (月曜日) 12時50分

おはようございます♪
昨日はお世話様でしたm(_ _)mペコリ

北海道日記、いま一気読みさせてもらったんですが、
すんごいボリュームですね~!!
ブログ見てるだけで行った気になっちゃいましたf^^;

おいらもいつか走ってみたいです♪

投稿: しゅう | 2007年9月10日 (月曜日) 09時10分

●big_boy師匠

こんばんは~

カメラ、親切な道産子に拾われて良かったです^^

>おぉ~ベースからオイル滲んで来たね・・
>そんなに酷くないから緊急は要さないけど、気分もわるいし
>放っておいても直らないし、一気に吹き抜ける可能性も
>あるからそのうち直した方が良いよ。
今までベースからのオイル滲みは無かったので、ついに来ちゃったか~って感じです(汗)

>で、いつ ば ら す???
ベースのガスケット交換ということは・・・
シリンダーを外さなきゃ、じゃないですか!?
さすがにシリンダー外すのは僕じゃ無理かと思いますが・・・(滝汗)
ちょっくらビビってますww    でも開けてみたいなぁ~(ボソリ)

投稿: zmarina7 | 2007年9月10日 (月曜日) 00時35分

●ちっぴー

こんばんは~

>カメラ、本体が戻ってきたのはもちろんのことだけど
>中身がなんともなくってホントによかったねぇ…
ホントにそうだよね! もし財布失くしても、お金はともかくカード類だけでも戻ってきてくれ~って思うもんね。

今回登った山は、その名も「葉山アルプス」と呼ばれている、地元の秘境ですw
山の標高は激低なんだけど、マジで侮れないんだよ。
藪こぎや渡渉は序の口、相当ハードなルート。下手したら遭難確実。
でも、山はいいよね~!

投稿: zmarina7 | 2007年9月10日 (月曜日) 00時30分

やはりカメラ戻って来てたんだね・・。
もったいぶって。
良かったね~ホント。

俺もモノを落とすと戻って来たことが無い神話があるんだけど
最近落としたH1の鍵、マジェの鍵は見事戻って来たね。
世の中捨てたもんじゃないと改心した・・・。
でも財布だったら中身は無いな。(--)

おぉ~ベースからオイル滲んで来たね・・
そんなに酷くないから緊急は要さないけど、気分もわるいし
放っておいても直らないし、一気に吹き抜ける可能性も
あるからそのうち直した方が良いよ。

で、いつ ば ら す???

投稿: big_boy | 2007年9月 8日 (土曜日) 15時14分

カメラ、本体が戻ってきたのはもちろんのことだけど
中身がなんともなくってホントによかったねぇ…

登ったお山は、近くの山なの?
トトロが出てきそうな草むらトンネルだね!!!

投稿: chippie | 2007年9月 8日 (土曜日) 02時06分

●ハレ太郎さん

こんばんは~!

>カメラ戻ってきてよかったねー!
ありがとうございます! いい方に拾って頂けて感謝感激です^^

>オンネトー、20年前のハレ太郎も感動しました。
>あの美しさは変わらずだね。
昭和から平成に、WEB1.0から2.0に。そんな世の中の移り変わりに全く影響されずに、
今日も静かにエメラルドグリーンの水を湛えていると思います。

>良かった道、scenic point BEST10、是非お願いします^^
本 当 に い い ん で す か ?w

>オイルのシミ、全然気にならないレベルですが…
さ す が 変 態 ! 
軟弱者の僕としては、今すぐにでもDラーに持ち込もうかと^^;
・・・とは言っても一度も行ったことないんですが(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年9月 8日 (土曜日) 00時48分

いや~!
最後まで楽しませてもらいました。
カメラ戻ってきてよかったねー!

オンネトー、20年前のハレ太郎も感動しました。
あの美しさは変わらずだね。

良かった道、scenic point BEST10、是非お願いします^^


オイルのシミ、全然気にならないレベルですが…

投稿: ハレ太郎 | 2007年9月 8日 (土曜日) 00時41分

●ふくろうさん

こんばんは~
今頃そちらは台風9号直撃でしょうか!?
昨晩~今朝は凄かったです。会社行くだけで死にそうに疲れました^^;

>カメラも無事戻ってきたことですし、無事故無検挙、NoTroubleでサイコーのホカイドーになりましたね。
自分で見返しても、充実したホカイドーの旅だったなぁと再認識します。

>白金野営場とクッチャロ湖の評価が若干低いのが気になりますが(笑)、
朝起きたときの爽快感含め、天候で大分イメージが引っ張られたかも、です^^;

>オンネトーのすばらしさがそうさせたと思い、オイラも近々行ってみることにします。
今回の8泊の中では「僕的ランキングNo.1」な場所ですので、是非それを検証して下さい^^

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時35分

●kaitoクン

うーっす!

D80とVR18-200をセットにして落としたあの喪失感!
それが無事に戻って来た時の嬉しさ!

ホカイドーが益々好きになりました。^^

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時27分

●チートモさん

おーっす!

カメラが無事に手元に戻ってくるって、やっぱり日本っていい国なのかな!?

>私のオーストラリア生活もあと3週間となりました。
え~!? もうあと3週間なの?あっという間だね^^;

>日本帰ったら飲みにいきましょーー。
もちろん~! 色々とオーストラリアの話を聞かせてね~!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時17分

●ナカケンさん

こんばんは~

色々とお気遣いありがとうございました^^
シリンダーベースオイル滲みを止める秘策、是非今度教えてください~!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時13分

●ちーちゃん

こんばんは~

>私も昨日高速で、大事なものを落としちゃって王子の気持ちが痛いほどよくわかった><
>めちゃ凹むね。。。 私のは、まだ見つかりません。。。
え~、ちーちゃんも何か落としちゃったの!?
高速だったら車を停めて拾う人はいなそうだから、見つかるような気がするんだけど。。。
あとは後続車に踏まれて無ければいいけど。。。
無事にちーちゃんの元に戻ってくるといいね!

>旅日記、ほんと、楽しませてもらいました~!!!
ちーちゃんにも、一度はホカイドーを走って欲しい!
九州の良さとはまた違った良さが満開だよ!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時04分

●パ子たん

こんばんは~
今冷静に考えると、確かに驚きの強運だったなぁと実感してるよ^^

>この夏の北海道はマリーナのためにあったっつうくらいw
それはもうやっぱり 日 頃 の (以下略ww
・・・調子に乗ってスミマセン。。。^^;

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 23時00分

●ミエコさん

こんばんは~
最近はバイクに跨る事が多く、自分の足でがっつりと歩くことしてなかったなぁと思い、
つい登って来てしまいました。
昔はアメリカやカナダの雪山でバックカントリーしてた時代もあったんですが・・・^^;
ミエコさんもひょっとして山ヤさんなんですか!?

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 22時58分

●MASAやんさん

こんばんは~

>親切な道産子に拾われて良かったですねぇ。
中標津警察に電話して「届いてますよ」と言われたときの嬉しさといったら^^
親切な道産子に感謝です!!

その方のおかげで「終わり良ければすべて良し!」となりました~!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 22時54分

●アビさん

こんばんは~

>ちーと始めの方の写真がきれいだから、出てきたのねと話していました。
それは、たまたまバックアップを取っていたので、カメラが戻ってくる前に
写真をUP出来たんです^^

>でも本当に良かったですね~♪
>楽しませて頂いて有難うございました。
ホントに拾っていただいた方には感謝! 良き人で良かったです!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 22時45分

●ランちゃん

ういっし!

プチ反省会、仕事が入らなければ大丈夫なんだけどー、まだ微妙。
来週後半になったら分かると思うので、行けたら行きます~

>チャンペオンは本祭の主導権を奪われてふてくされているらしい
そうなの?

投稿: zmarina7 | 2007年9月 7日 (金曜日) 22時42分

台風被害はありませんでしたか? こっちはこれからです(;゚Д゚)

あらためて、お疲れぇ~~さんでした┏o
1日目から読み返すとホント「殺意を覚えるくらい」好天に恵まれた旅でしたね(笑)
今年の天候ではどこかの時点で絶対降られるだろうなと思っていましたが…
カメラも無事戻ってきたことですし、無事故無検挙、NoTroubleでサイコーのホカイドーになりましたね。
白金野営場とクッチャロ湖の評価が若干低いのが気になりますが(笑)、オンネトーのすばらしさがそうさせたと思い、オイラも近々行ってみることにします。
ちなみに白金もクッチャロ湖もあの日は空いてた方だと思います。

投稿: ふくろう | 2007年9月 7日 (金曜日) 13時17分

すげぇ。。見つかるなんて。奇跡だ。
北海道の人っていい人だねぇ。。おかげでいい思いでも増えて。
なんにしてもお疲れさん!

投稿: kaito | 2007年9月 7日 (金曜日) 11時54分

おつかれさまでしたー。
ショベル君、家に帰るまでが遠足。の巻。って感じで。
カメラも見つかって良かったですねー♪♪さすが日本(というか北海道だからか?)親切な方が居るものですね。

私のオーストラリア生活もあと3週間となりました。
ここでしか見れない風景、沢山写真撮っておかなきゃっ。
日本帰ったら飲みにいきましょーー。

投稿: チートモ | 2007年9月 7日 (金曜日) 11時19分

カメラあって良かったですね!

しかし毎回参考になる日記でした。お疲れ様でした。

それと、シリンダーベース部分からのオイル滲みは自分も先日見つけたので、ガスケット交換する前にあるものを試したら今のところ止まってます。いつかはガスケ交換ですが、とりあえずとしては良いかもという結果です。
まだロングしていないので完全かはわかりませんが・・・

投稿: ナカケン | 2007年9月 7日 (金曜日) 08時38分

私も昨日高速で、大事なものを落としちゃって
王子の気持ちが痛いほどよくわかった><
めちゃ凹むね。。。
私のは、まだ見つかりません。。。

旅日記、ほんと、楽しませてもらいました~!!!

投稿: ちー | 2007年9月 7日 (金曜日) 02時13分

ホントに驚きの強運炸裂だわ~♪
この夏の北海道はマリーナのためにあったっつうくらいw

投稿: パ子 | 2007年9月 7日 (金曜日) 00時24分

気持ち良さそうね♪
登山も得意ですか?

投稿: ミエコ | 2007年9月 6日 (木曜日) 23時49分

親切な道産子に拾われて良かったですねぇ。
同じ道産子でもオイラみたいな猛者に拾われてたら、間違いなくオイラの旅のツールになっていた事でしょう!なんちゃってね。

投稿: MASAやん | 2007年9月 6日 (木曜日) 23時21分

ちーと始めの方の写真がきれいだから、
出てきたのねと話していました。
でも本当に良かったですね~♪
楽しませて頂いて有難うございました。

投稿: アビ | 2007年9月 6日 (木曜日) 23時10分

プチ反省会は16,17でここ↓で開催される
http://www.citydo.com/outdoor/nagano/1373.html
少数先鋭、暇なら参加されたし。
チャンペオンは本祭の主導権を奪われてふてくされているらしい

投稿: ランちゃん | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時51分

●いのきんぐ

ういーっす!
こっちは台風で凄いことになってるよ^^;

カメラは親切な人に拾ってもらって本当に良かったよ!
だってさ、あれ失くした時のどんよりとした気分と言ったら・・・

>今度オイラもそのカメラで撮って下さいwww
知らない間に激写すると思うから、その旨覚悟の程を!

>キャンプ場情報参考になりました~~!!
すごく天候と偏見に満ちた評価だけどね^^; 是非オンネトー野営場はチェック!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時49分

いや~カメラよかったっスね~!
親切な人に拾ってもらってなにより!!
今度オイラもそのカメラで撮って下さいwww

キャンプ場情報参考になりました~~!!

投稿: 猪木 | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時19分

●MARたん

ご無沙汰~! 元気にヌコと戯れてる!?ww

>満喫旅。いがったね~(*´∇`*)♪
>なんか悔しいけど・・・w
うひひ~! すげー満喫ぶりだったでしょ!?w

>で、白い恋人的なくだりは??
>反省会でタップリと聞かせていただくわん☆
そんなくだりなんてあったっけか!?
そうそう、反省会という名の単なるバイクで参加する1泊2日の飲み会はいつ頃なんだ??

投稿: zmarina7 | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時07分

●takaさん

こんばんは~

>カメラは戻ってきたと思ってたよ。
>だって、撮った写真アップされてるんだしw
いや、あれはですねー、ホカイドー行く前に、epsonの80GBのフォトストレージを購入して持参し、
一日に1~2回位フォトストレージにバックアップしていたからなのです^^;

>秋のほかいどーもいいですよー。
>紅葉の道東、すばらすいよー。
>キャンプするには、ちと寒いけど。
ぐぅ~、行きて~!!!!!! そんな情報、ヤバイですよ(汗)

投稿: zmarina7 | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時05分

満喫旅。いがったね~(*´∇`*)♪
なんか悔しいけど・・・w

で、白い恋人的なくだりは??
反省会でタップリと聞かせていただくわん☆

投稿: MAR | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時01分

おつかれー。
カメラは戻ってきたと思ってたよ。
だって、撮った写真アップされてるんだしw

秋のほかいどーもいいですよー。
紅葉の道東、すばらすいよー。
キャンプするには、ちと寒いけど。

投稿: taka | 2007年9月 6日 (木曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏 北海道ツーリング 最終日 | トップページ | 神奈川なのにTLM »