« 2007夏 北海道ツーリング エピローグ | トップページ | 静寂を求めて »

2007年9月11日 (火曜日)

神奈川なのにTLM

 

●2007年9月8日(土)

 

折角の土曜日ですが、今日は仕事でちょっくら原宿にGO。

  

20070908_112532  いつもは平日にスーツで通り過ぎる竹下通りですが、

 今日は休日出勤なので私服。

 スーツほど目立たなくてひと安心w

 

 

 

20070908_124054_2  ちなみに、ハロプロオフィシャルショップが目の前にあります。

 入ったコト無いんですが、何売ってるんだろ??

 1時間半程打ち合わせを実施して、あとは夕方のメールチェックとなり、

 サックリ帰宅します。

 

20070908_124559_220070908_130348

 

 

 

 

 

またまた電車を乗り継いで逗子へ。

 

実は、今日は千葉のマザー牧場にて「Thousand Leaves Meeting」が開催されるとのこと。

神奈川県民の僕が参加して良いのやらとの思いがよぎりますが、何とか行きたいなぁと。。。

 

それには、夕方に上がってくる資料がOKな必要があります。

(もしNGだったら、再度修正指示を出してUPするのが夜遅くなっちゃうので)

この夕方の自宅チェックですが・・・うまい具合に一発OKでした^^

 

なので、満を持して千葉某所に向かう準備を始めます!

 

20070908_165820  うーん、何か足りない気もしますが・・・

 お誘い頂いたヒビキさんからご親切にも

 「カメラマンとしてとっとと来い!」「体一つでいいからおいでね」

 とのメールも頂き、本当に食材も持たずに出発しちゃいましょう!

 

 

20070908_175804  逗子からマザー牧場に行くには、僕の大好きな

 東京湾フェリーに乗るとあっという間です!

 

 まずは久里浜港へ。

 残念ながら船上での夕焼けには間に合いませんでした。

 

 
 

20070908_18144120070908_181606

 

 

 

 

 

がらがらのフェリーにバイクを積んで、いざデッキへ。

雰囲気的には、寂しげなビアガーデンという感じでしょうか!?w

さすがにビールは飲めないので、「いわしバーグ」をつまみつつお茶を。

 

20070908_182715_2

 いよいよ出港です。

 到着地の金谷港まではたったの40分程度。

 とは言っても、この船旅の雰囲気は好きなんです。

 

 

 

台風の影響も無く、穏やかな東京湾を横断し、金谷港にて下船し、いざマザー牧場へ。

金谷からマザー牧場は、この時間だったら30分強でしょうか。結構近いです。

 

 

20070908_194434  ここは、マザー牧場正面入り口前の夜景スポット。

 とっとと会場入りしようと思いましたが、あまりの綺麗さに

 しばし休憩タイム。

 ん~、ここの夜景はナカナカ^^

 

 

 

で、やっと到着しましたよ~!

思ったよりも広い会場で、たくさんの参加者です。 いったいみんなドコにいるんだろう!?

 

まずは受付で参加費を支払おうとしていたところ、酔っ払いに絡まれてHDNのtakuちゃんが受付に来てくれたので、

二人乗りしつつ、みんなの集まってるエリアまでナビしてくれました。

 

 

20070908_20564220070908_205748

 

 

 

 

 

すでに皆さんいい感じです。 こりゃヤバいです。 相当出遅れた感が^^;

 

とりあえず皆さんに挨拶をし、乾杯のビールを1本2本3本開けてから、大急ぎでテントを設営します。

ここでもヒビキさんが「おつかれ~。 設営手伝うよ^^」と心やさしいお言葉が。

・・・・・・ 

 

いつもご本人の辛口blog内(クリック危険!w)で毒舌な文書でボコボコにされているのですが・・

今日の誘って下さったメールの口調といいテント設営といい・・・  何 か 変 で す www  

 

何かの壮大な前置きなんでしょうか? 何かこの後オチがあるのでしょうか??ww

※嘘です  ヒビキさん色々とありがとうございました!

20070908_23553520070908_235555

 

 

 

 

 

 
夜の宴の模様を記録しようと、奇跡的に北海道から生還したカメラで撮りましょう。

今回もすべて「ノーフラッシュ」で頑張ってみましたが・・・

あの暗い中、三脚なしで動きのある人間を撮るのは至難の業ですね^^;

 

 

そんなこんなで時計の針が12時を回った頃でしょうか。。。

 

毒の吹き矢の使い手兼アラブの大富豪南房総さんが静寂を破ります。

 

 

20070909_001436_2  

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 『  お  前  た  ち 、 も  う  寝  ろ !

  就寝時間を守らない奴は、俺の毒矢の生贄にしたる! 』

 

とは言われませんでしたが、ちらほらと沈没していく人達が。

僕も2時前にはテントに潜り込んで本日の宴、終了です~。

 

 

 

●2007年9月9日(日) 

 

だもんで、翌日は7時過ぎに起床。 腫れぼったい瞼のままテントを抜け出します。

20070909_070340_2

20070909_071139

 

 

 

 

 

 

空は厚い雲に覆われていましたが、皆さん既に活動中でした^^;

 

20070909_07171720070909_071831

 

 

 

 

 

  

20070909_07190620070909_072028

 

 

 

 

 

 
みなさん、思い思いのゆるーい朝を楽しんでいるようです。

 

20070909_072133

20070909_072219_1

 

 

 

 

 

こちらでは、参加したみんなのために腕をふるう料理人が。

 

20070909_07243220070909_072644

 

 

 

 

 

 
朝から真面目な表情で携帯電話で話している方も。 

こっそりと近づいて聞き耳を立てたところ「○ャッターを開○ておいて」と。

所々聞き取れませんでしたが、プライベートではなく仕事の電話のようなので、ここは邪魔しないようにしましょう。ww

  

 

20070909_072713_3  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  

Q7   この視線の先にあるものは? 以下の選択肢の中から選びなさい。 (15点)

   1. ショベルのハイコンプピストン

   2. さっき摘んだばかりの四葉のクローバー

   3. 肉

   

 
うっかりしてましたが、みなさんのバイクをチェックしましょう。

20070909_07305920070909_073120

 

 

 

 

 

 

20070909_073145_2

 

 

 

 

 

 

20070909_07324720070909_073224_2

 

 

 

 

 

 

 

むこうでは、爽やかな表情でsmさんのチョッパーに跨るハレ太郎さんの姿も。 

20070909_073301 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
宴の翌朝で二日酔いじゃないハレ太郎さんを見るの、これが初めてですww

 

20070909_07351220070909_073450

 

 

 

 

 

 

20070909_07405520070909_075400_2

 

 

 

 

 

 

20070909_075404_3  みんな元気でかわいいなぁ~! 

 

 

 

 

 

 

20070909_080457_3    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20070909_080505

20070909_083943

 

 

 

 

 

 

フェリー乗ったらすぐ家に着く僕とは違って、遠く福島・会津若松から参加したしゅうちゃんが

ボチボチ会場を後にするそうです。 

 

みんなでしゅうちゃんのそばに集まって最後の歓談タイム。

20070909_09204120070909_095739

 

 

 

 

 

 

20070909_09580220070909_095835

 

 

 

 

 

 
こんなに爽やかな笑顔のkyonちゃんですが、昨晩kyonちゃんが撃沈してテントに潜り込むところで

「kyonちゃん寝る訳~?」と襲いに行った時、うつろな目で

「マ ジ で 勘 弁 し て 下 さ い ( 怒 ) 」

と怒られたことはナイショですww

 

20070909_095856

20070909_100006

 

 

 

 

 

 

20070909_10005020070909_100105

 

 

 

 

 

 

20070909_10063320070909_101642

 

 

 

 

 

 

会場のあちこちで、出発するバイクの音が。 ウルチロさん・龍さんに続き、smさん・ハレ太郎さんたち

ご一行も帰路に着くことに。 

  

 

20070909_104221  先ほどのFXのキックでHPが削られ、少々バテ気味の

 グレートキッカーの図^^;

 

 

 

 

20070909_11065420070909_111323

 

 

 

 

 

sm兄(渋い!)&ハレ太郎さん・ハレ次郎くんも出発です。  また近いうちにお会いしましょう~! 

 

 

20070909_112105  タイミング的にちょっと遅かったですが、HDN千葉走スレの

 参加メンバーにて、最後の記念撮影を。

 

 

 

20070909_112135_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20070909_112217_220070909_112245_2

 

 

 

 

 

   

ここでは、「長距離を走って帰らなきゃ」という心理的不安要素が無い分、よけいにだらだらまったりと

過ごせた二日間でした。 

 

残った16人にて、近場でお昼を食べてから解散しようという話になり、向かったのは竹岡ラーメン。

ですが、駐車場が満杯だったので、すぐ向かいにあるニコニコ食堂(だったっけ!?)に。

  

20070909_114804_2  ニコニコ食堂駐車場からの眺め。

 今日も穏やかな海です。

 食事の後は、いのきんぐfrom愛知&9999さんfrom静岡という

 中長距離メンバーと、でこちゃんfrom東京、takuちゃん&僕from湘南

 という5人で、東京湾フェリーに乗り込むべく金谷港へ。

 

 

20070909_125740  南房総さん&TERU工場長達がわざわざ金谷港のフェリー乗り場

 まで見送りに来て下さったのですが、

 「もうすぐ出港するので、早く乗船してください」との係員の言葉に、

 ゆっくりと話も出来ずにバタバタとお別れを。 

 

 

    

20070909_13064820070909_130653

 

 

 

 

 

 
ソッコーでバイクを停め、デッキに上がってきましたが、見送りに来て下さった皆さんからは

見えなかったようで残念。。。 またお会いしましょう!

 

※南房総さん、忘年会の時はお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

  

 

20070909_130845_2  船に乗るなり、いのきんぐが友人と再会した模様。

 

 

 

 

 

 

20070909_14454120070909_160528

 

 

 

 
 

 

ほんの40分の船旅を終え、横横~逗葉新道~R134を経由しひたすら西方向へ。

ウチの目の前をかすめて、江ノ島を越えてはるか大礒に到着です。

最後の休憩地点=お別れポイントは、takuちゃんお勧めのHiLight。 

こじんまりとしたガレージには、ナックルやらナックルやらナックルがww

店主の方ともお話させて頂きましたが、すごく誠実でいい感じです。今度何かあったらお願いしよう。 

 

  

20070909_16113520070909_161326

 

 

 

 

 

takuちゃんと僕は近所なので余裕ぶちかましていますが、これから愛知&静岡に帰る

メタボキングいのきんぐと9999さんのお二方は、ぼちぼちカラータイマーが鳴ったようです。 

  

20070909_161409  でこちゃんを加えた3人は、東名高速IC方面に去って行きました。

 気をつけて&またね~!

 家に帰るまでが遠足だぞ~!!

 

 

 

 

ここにいて話し込んでると仕事の邪魔になってしまうので、僕らもぼちぼち帰りましょう。

超地元の134号を東に向かうパンとショベル。

辻堂で左折したtakuちゃんと別れ、一路逗子のあの場所へ。 

 

20070909_172837   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20070909_172731  ここ、すごく久しぶりのような気がしますww

 

 

 

 

 

20070909_17293220070909_173048

 

 

 

 

 

 

20070909_17331920070909_173402_2

 

 

 

 

 

 
だんだんと沈む夕日をバックに写真撮ってたら・・・

   

    

20070909_175155

 いつの間にかものすごい人でビックリ(汗) というのも、

 昨日~今日はこのエリアでダイヤモンド富士が見られるらしく、

 一目見ようとカメラ片手に続々と詰めかけて来ましたが・・・

 残念ながら雲が多くて見れず終い。

 

 

どうやら昨日は見れたらしいのですが、残念!!

 

今回TLMに初めて参加させていただいたのですが、思いのほか沢山の方達が参加されており、

皆さんと十分にお話出来なかったのが心残りです。

参加されたみなさま、お疲れ様でした~&またどこかでお会いしましょう!!

 

|

« 2007夏 北海道ツーリング エピローグ | トップページ | 静寂を求めて »

コメント

●しゅうちゃん

ういーっす! はるばる福島からオツカレサマでした^^

>(って、今更ですがf^^;)
・・・つか、本当にいまさらジローだぞww

また寒くなってきたあたりにたぶん猪苗代あたりで集まると思うので、
そん時にまた祭ろう!

投稿: zmarina7 | 2007年9月17日 (月曜日) 22時38分

おつかれさまでしたぁ~♪
(って、今更ですがf^^;)

1週間経った今読んでみても、当日の楽しさがよみがえってきます♪

ホント、TLMいいMTGですよね~!1発ではまりましたww

ふくろうさんとも話してみたかったです!
頑張って、もっと起きてればよかったなぁ。。。(ノ;´Д`)ノ

また近いうちMEETしましょうね♪(*'-^)-☆

投稿: しゅう | 2007年9月17日 (月曜日) 18時24分

●ともちゃん

こんばんは~&TLMオツカレサマでした^^

>写真いいですね〜、僕ももっと精進しないと・・・。
あれ!? ともちゃんは何持ってきてたんだっけか??

>ちなみにISO400じゃあダメダメでした。
あの時の暗さでの400は、動かない被写体だったらともかく、三脚でも人物は厳しいかもね!
それかF1.4とかのすげー明るいレンズで攻めるか^^;

またどこかで祭りましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月12日 (水曜日) 00時11分

●ランちゃん

ういーっす!

>いい写真だと撮るのも楽しくなるね~
確かに、カメラの性能で写真が綺麗になると、見返してても気持ちいいよね^^

>俺も毎日昼飯で1,800円も使うのやめて
>金貯めていいカメラ買うことにしたよ
俺みたいに心のこもった愛妻弁当にすればいいんだよ(爆)
真面目に話すと、1タイプくらい旧型の程度のいい中古が狙い目だね!
性能的には全然問題ないし、コンデジ位の値段で買えるし。
でも、買った後にレンズにはまっちゃうとそっちのほうが高くつくのが玉にキズ(笑)

投稿: zmarina7 | 2007年9月12日 (水曜日) 00時09分

●工場長

ういーっす!&オツカレサマでした~!

>やっぱデジイチの絵は空気感がちがうね。
確かに、描写力と被写界深度がコンデジとは圧倒的に違うよね~。

>私も持って行きたいんだけど、何せ現状では積載量がないからなぁ。
俺はカメラだけは斜め掛けのカメラバッグで背中なので、積載とは関係なく持ち運んでるよ。
是非今度持ってきてくださいまし~!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月12日 (水曜日) 00時05分

●kyonちゃん

ういーっす!オツカレサマでした^^
そっか、伊豆以来だったんだね~。

>それにしても
>自分の爆笑してる写真は久しぶりに見ましたが、目尻のシワが気になるな(笑)
kyon先輩ももうすぐ不惑なんですから(笑)

>あと・・・
>寝込みを襲うのは ヤ メ テ ク ダ サ イ !(怒)w
あれ、マジで怖かったんだからさぁ~(汗)

>Q7の回答は『肉』に決まってるじゃないですか!
>じんちゃんが何て言おうと『肉』です。
サービス問題すぎて、問題にならないよねww

投稿: zmarina7 | 2007年9月12日 (水曜日) 00時03分

●big_boy師匠

こんばんは~

>行かない俺が投稿するのもなんだけど
>いやぁ、ホント楽しそうだね・・^^
皆さんbig_boy師匠来れないのかなぁって話してたんですよ!?
仕事と重なってしまったのでしたら残念ですが、それはしょうがないですね。。。

>しかし写真がホントに良い写りだね。深みというか、すべてが違う。
だれかが「カメラだけ持って来い」なんて言うものですから。。。w

是非近いうちにやりましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時59分

●9999さん

こんばんは~&お疲れさまでした~!

>裏道走り楽しかったっす。
>絶対、普段じゃ通らないようなマニアックな道。流石にジモティーですねぇ
ショベルで走るにはイマイチですが、丘の上から見下ろす江ノ島を体験頂きたかったのです^^

>いいとこ住んでますよねぇ
>毎週末遊びに行きたくなるようなロケーション、いいなぁ~!
場所だけは気に入ってます^^;
毎日あそこから東京に通うには多大なる精神力が必要ですがww

またMEET&DRINK&RUNしましょう!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~^^

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時57分

●ふくろうさん

こんばんは~

>いやいや、オイラがその場に居たとしたら十分言ってた可能性アリですから(笑)
その節は大変失礼いたしました^^;

>てかさぁ 問題はオイラより先に 誰 に 電 話 し た か   って事なんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
それなんですが・・・
確か話の流れが、炭火→肉→チーム肉→ちっぴ という感じで「じゃあデンワ~!!」ってなったかと^^;
もしその時の話題が 炭火→焚き火→薪 となったらふくろうさんだったかと^^;
※もちろんですが、炭火→焚き火→風防→シャッター となったらヒ(以下略ww

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時54分

●ヒビキさん

こんばんは~

>おかしいなぁ~マリちゃんにいじめられる事はあってもいつも優しくしてるのに(笑
嗚呼ヒビキお兄さん、妄想癖だけでなくついに虚言癖までも。。。(涙)


>お疲れ様でした。忙しい中時間を割いてきてくれて嬉しかったです
>また一緒にキャンプしましょうね
こちらこそ、誘って下さってありがとうございました~^^

>先生! 問7の問題ですがミスプリではないですか?
選択肢4 飲みすぎてうつろな目でウコンの力を見つめる
が抜けていませんか?
正解はですね、、、
「選択肢5 ヒビキさんのポケットから落っこちた電動シャッターのリモコンを発見して放心状態になってる」でした(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時49分

●南房総さん

こんばんは~&今回もお疲れさまでした!

>今度は忘年会かな、またお会いしましょう。
そうですね^^ 今年は早めに大浜さんにin出来る様に頑張ります!

>ところであのデカイ顔おやじのアップ、あれは誰ですか?今度紹介してね^^
あのお方は、ドバイのマクトゥーム・ビンラーシド・アルマクトゥーム首長の遠い親戚の
イーサー・ビン・サルマーン・ビン・ハマド・アール・ハリーファさんです。
今度紹介しますねww

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時46分

●でこちん

うーっす。

>Q7の答えは「肉」でしょ?タンドリーチキン?
言 わ ず も が な !

>信号待ちで素早くカメラを出して撮った時はビックリしたw
すぐに取り出せるように、斜めがけのカメラバッグで行ったからね~

>裏道のマニアックぶりには脱帽wあんな急斜面初めて走ったけど、おもろかったなぁ~
あの道は、134が動かない時の「由比ガ浜から江ノ島まで134を通らずに駆け抜けるコース」として有名ですぞ。

>あ、ハロプロショップでは、ヲタヲタしい人々が幼女アイドルの写真とかグッズを黙々と買い込むところですわw
・・・ 今 度 行 っ て み る わ ww

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時39分

●ハレ太郎さん

こんばんは~

>息子の手前、あんまりみっともない姿見せられないので、二日酔いは無しでしたwww
→そうしましたら・・・これから毎回ハレ次郎くん連れでお願いしますねww

>でもさ、いい写真ばっかだねー! 拓との写真、壁紙にします^^
ここにUPされてる画像はWEB用に画質落として圧縮してますので、今度もっと綺麗なデータを送りますよ!

また行きましょう!!

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 23時37分

お疲れ様でした〜。
伊豆以来でしたけど、もっとお話したかったですね。


写真いいですね〜、僕ももっと精進しないと・・・。
ちなみにISO400じゃあダメダメでした。

また、一緒にキャンプしましょう!

投稿: とも | 2007年9月11日 (火曜日) 22時15分

お疲れ様でした〜。
伊豆以来でしたけど、もっと話したかったですね〜。

写真いいですね〜、僕ももっと精進しないと・・・。
ちなみにISO400じゃあダメダメでした。

ぜひまた一緒にキャンプしましょ。

投稿: とも | 2007年9月11日 (火曜日) 22時13分

いい写真だと撮るのも楽しくなるね~
俺も毎日昼飯で1,800円も使うのやめて
金貯めていいカメラ買うことにしたよ

投稿: ランちゃん | 2007年9月11日 (火曜日) 21時31分

わざわざ夜からの参加お疲れさんでした。

やっぱデジイチの絵は空気感がちがうね。
最近はコンデジに慣れちゃってたけど、こうやって見ると受光素子の大きさの差は歴然ですわ。

私も持って行きたいんだけど、何せ現状では積載量がないからなぁ。
カメラとフラッシュとレンズ数本で、テントの積載を諦めなきゃならなくなっちゃうよ(笑

投稿: TERU'79 | 2007年9月11日 (火曜日) 19時47分

TLMお疲れ様でした~
伊豆以来の再会でしたね~。会いたかったですよw

それにしても
自分の爆笑してる写真は久しぶりに見ましたが、目尻のシワが気になるな(笑)
あと・・・
寝込みを襲うのは ヤ メ テ ク ダ サ イ !(怒)w

Q7の回答は『肉』に決まってるじゃないですか!
じんちゃんが何て言おうと『肉』です。

投稿: kyonyago | 2007年9月11日 (火曜日) 19時13分

行かない俺が投稿するのもなんだけど
いやぁ、ホント楽しそうだね・・^^
早々たる面々・。
土曜は夜勤でね、早く終われば奇襲(54B兄風^^)もありえたんだけど。

しかし写真がホントに良い写りだね。
深みというか、すべてが違う。
いやぁ俺もみんなと写りたかったよw

投稿: big_boy | 2007年9月11日 (火曜日) 17時20分

お疲れさまでしたぁ~!

裏道走り楽しかったっす。
絶対、普段じゃ通らないようなマニアックな道。
流石にジモティーですねぇ

っていうかぁ
いいとこ住んでますよねぇ
毎週末遊びに行きたくなるようなロケーション、いいなぁ~!

またゆっくりと、いろんな変態話聞かせてください。
でわでわ
よろしこです。

投稿: 9999 | 2007年9月11日 (火曜日) 17時10分

>「ヤローとなんて話したくないよ」
( ´_ゝ`)フーン
いやいや、オイラがその場に居たとしたら十分言ってた可能性アリですから(笑)

てかさぁ 問題はオイラより先に 誰 に 電 話 し た か   って事なんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ふくろう | 2007年9月11日 (火曜日) 14時50分

>今日の誘って下さったメールの口調といいテント設営といい・・・  何 か 変 で す www  
>何かの壮大な前置きなんでしょうか? 何かこの後オチがあるのでしょうか??ww

おかしいなぁ~マリちゃんにいじめられる事はあってもいつも優しくしてるのに(笑

お疲れ様でした。忙しい中時間を割いてきてくれて嬉しかったです
また一緒にキャンプしましょうね

先生! 問7の問題ですがミスプリではないですか?
選択肢4 飲みすぎてうつろな目でウコンの力を見つめる
が抜けていませんか?


投稿: ヒビキ | 2007年9月11日 (火曜日) 11時29分

お疲れさまでした!
毎回奇麗な写真&コメント楽しませてもらってます。
今度は忘年会かな、またお会いしましょう。

ところであのデカイ顔おやじのアップ、あれは誰ですか?今度紹介してね^^

投稿: 南房総 | 2007年9月11日 (火曜日) 07時58分

TLMおつかれでしたー。
Q7の答えは「肉」でしょ?タンドリーチキン?

やっぱいいカメラはイイ写真撮れてるなぁ~
信号待ちで素早くカメラを出して撮った時はビックリしたw
裏道のマニアックぶりには脱帽wあんな急斜面初めて走ったけど、おもろかったなぁ~

今回は調理ばっかりであまり呑めなかったけど
次はがっつり呑みまっしょい。

あ、ハロプロショップでは、ヲタヲタしい人々が幼女アイドルの写真とかグッズを黙々と買い込むところですわw

投稿: でこ | 2007年9月11日 (火曜日) 03時59分

おつでしたー!!
息子の手前、あんまりみっともない姿見せられないので、二日酔いは無しでしたwww
今回はあんまり弄るとこなかったでしょ?
エンジンもすぐかかったしw

でもさ、いい写真ばっかだねー!
拓との写真、壁紙にします^^
今回もあんまり語り合えなかったねー。
次回、じっくり行きましょうw

PS.ふくろうさんの電話、オレは嬉しかったよ~!

投稿: ハレ太郎 | 2007年9月11日 (火曜日) 03時23分

●ちっぴ

>あれ?わたしも四葉のクローバーかとオモタよ?
>肉の好きな人はロマンチストが多いんだよ(^_^)b
どんなに言い訳をしようとも、間 違 い は 間 違 い で す w
何でこんなサービス問題間違えるかなぁ~。 先生泣けてきちゃったぞ。。。

>でも後からフクロウさんに電話回ったとき誰か
>「ヤローとなんてはなしたくね~よ~!!!」
>って言ってたの、聞こえてたみたいよ…ヒエエ
え!? 誰じゃそりゃ!? あの時はマジでそんな不届きな声は聞かなかったんだけど。。。それは聞き捨てならぬ発言だぞ! 
せっかくみんなとふくろうさんをって思って電話したけど、もし事実なら電話した俺に責任があるね。。。
すげー凹むなぁ。。。何だか残念っす。
でも、もしそうだとしても、ふくろうさんと絡みの無い誰かじゃないかな!?
いづれにしてもふくろう師匠に対して・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あり得ないっす!! 
もしマジでも、むさいヤローに囲まれたmtgでの酒に酔った輩のたわごととして、
鷹揚な気持ちで華麗にスルーするのが吉かなぁ!?
ん~・・・

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 02時33分

あれ?わたしも四葉のクローバーかとオモタよ?
肉の好きな人はロマンチストが多いんだよ(^_^)b

お電話くれてうれしかったよん。
でも後からフクロウさんに電話回ったとき誰か
「ヤローとなんてはなしたくね~よ~!!!」
って言ってたの、聞こえてたみたいよ…ヒエエ

投稿: chippie | 2007年9月11日 (火曜日) 02時25分

●メタボキングじゃなくていのきんぐ

お疲れ~!! 今回もまたまた楽しかったね!
遅くなっちゃったけど、行って良かったよ^^

あの裏道は全然スピード出せないんだけど、単調な134号からじゃなくて、
山の上からの江の島を見て欲しかったんだ! マニアックなルートでゴメンちゃい^^;
 
・・・それと、残念なお知らせです。

>Q7の答えはもちろん2番の四葉のクローバーですww
→ 不 正 解 で す ww
あんなサービス問題を間違えるとは。 先生がっかりだ。
しかも配点が15点だぞ!!!ww

投稿: zmarina7 | 2007年9月11日 (火曜日) 02時04分

お疲れさまでした~!!
いや~楽しかったですね~!
いい写真ばっかりだ~!!
久しぶりに会えてうれしかった~!
帰りもすっかりお世話になりました!!あの抜け道で最後尾にいたときにストールして置いてかれそうになった時は泣きそうでしたがwww
おかげさまで無事帰還です♪ありがとうございました~!
そちらへ遊びに行ったときはまたよろしくです♪

Q7の答えはもちろん2番の四葉のクローバーですww

投稿: 猪木 | 2007年9月11日 (火曜日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏 北海道ツーリング エピローグ | トップページ | 静寂を求めて »